ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    修羅場

    86 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/15(木) 02:56:15 ID:RfW
    結婚して一年未満なんだが、結婚直後から旦那に妙に女の影がチラついてた
    時々メッセージ入のチョコとか持って帰ってきて、そこに漢字間違いの多い字でラブメッセージが書かれてるんだよね
    「○○さんすごく貸しこい(賢い?)から、助けられてます(はぁと)」
    「今日はヘルプってくだされて(くださって?)有漢うございました!(有難う?)」
    土日の仕事ない日も携帯鳴ることが多くて、携帯からは女忄生の声が漏れ出てる

    そんで先月の休みに、家に仕事の用事だとその女から電話かかってきたと思ったら「旦那さんにすごーくお世話になってます」とアピールされて
    旦那にかわったら相談したいことがあるから家に来たいというらしい
    最初は旦那が断ってたんだけど私が「仕事なんでしょ?構わないよ」と逃げ道塞いで呼んだ
    当日はリビングで話してたんだけど、旦那がトイレに行ったすきに女から挑戦状叩きつけられた
    「私のほうが若くて同じ会社で仕事してる分理解がある」的なことを話したのかな
    あまり聞かずに旦那が戻ってきたので
    「旦那と同じ会社ってことはお給料いいよね?
    二人から慰謝料がっぽり貰えるし、私独り身でも生きていけるし、そっちの人生もありだよね」
    と話したら、女は「え?」みたいな顔、旦那は理解できずに私と女の顔を交互で見たあと顔が赤くなった
    旦那が「結婚にこぎつけるまで何年かかったと思ってるんだ!出ていけ!」と怒鳴って女を追い出した
    あらためて「私はあなたが居なくても一人で生きていけるから、慰謝料さえ払ってくれたら好きな人のところに行ってもいいからね」と伝えると
    二度と家に電話させません、家に変なものも持ち帰りませんと謝って来た
    わりと本気で契約違反の慰謝料さえ払ってくれたらいつ離婚してもいいと思ってるけど、旦那は最終勧告だと思ったらしい
    会社にも今回のこと話したらしい
    アホなメッセージ除いたら持って帰ってくるチョコもおいしかったんだけどなー

    956 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/09/21(火) 17:09:40 ID:6CpOefG6
    5年生の息子が同じクラスの女子から陰部を触られたりしてる事が発覚した。
    恥ずかしながら、そういう事は全く知らなくて。3歳頃から仲の良かったAちゃんママから
    「A子から聞いたんだけど私子君、女子に何かされてるみたいだよ。」と言われて発覚。
    うちの子ともう一人の男子が2~3人の女子から触られてたらしい。
    Aちゃんによると、「ふざけて触ってる感じで、私子君も「やめろよ」とか言ってるけど
    「かわいい~」とか言って触られてた」との事。「多分、私子君は嫌がってると思う」と。
    とりあえず、自分から先生に言わせて、先生から学級会の時に注意したらしいが
    「遊びだよ!」「男が触られるくらいなんだ!」と反抗したらしい。
    が、クラスメイト男児全員と女子一部も
    「触るのはよくない」と言い、結局は「男だろうが触られるのは嫌。人が嫌がる事はするな」となった。
    結構大きな問題になったらしく、先生は報告程度にお触り女子の母親言ったが、
    後から「男の子がチン○ン触られたくらいでギャーギャーと・・・」と言われた。
    あ~、母娘で誰かに犯されちまえばいいのに・・・。

    142 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/20(水) 12:17:38 ID:AUjPrfbt.net
    ひと舐めでフラフラになるほどお酒に弱い友人。
    そんな感じだからそもそも誘ってなかったんだけど、どこからか飲み会の話を聞いたらしく、参加したいと言い出した。
    ここまではまあ、良かった。

    当日、自分のことは自己責任だからと飲むペースは本人に任せておいたら、その友人は立てない程酔っぱらってしまった。
    誰も友人の家を知らないし、本人が原付で来ていた上に泊まる場所も確保していなかったので、仕方なく元々車で帰るつもりだった人が一人暮らしの人のアパートまで送っていくことになった。

    強制したわけじゃないんだから飲まなきゃいいのに。
    アポなしでお風呂も入らず飲み屋臭いままベッドを占領された一人暮らしの人が気の毒だったし、もともと足や泊まる場所は自分で確保するっていう約束だったのに、コイツなんなんだ?って思った。

    38 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/18(水) 11:49:04 ID:aHc
    離婚確定で家庭内別居中。離婚理由は金銭がらみで向こうの有責。子梨。
    現在は弁護士を挟んで財産分与、慰謝料等を詰めてる段階。それが済んだら離婚届を提出する予定だった。
    家庭内別居が決まってすぐ夫(気持ち的には元夫)に
    「もう他人だから俺の物には一切触れるな」と言われた。
    言われた通り一切触れていない。
    夫の衣服は洗濯しないし、部屋は掃除しない。夫の愛用シャンプーの詰め替えもしないし弁当も作らない。
    脱ぎっぱなしのジャケットは放置。
    かろうじてゴミ捨てと共有部分(水回り等)の掃除はやってあげてた。
    旦那のマグカップはつねにテーブルにあり、洗わないからコーヒー滓が堆積して真っ黒。
    しかし意地になっているのか何なのか洗わない。放置。ジャケットやシャツはシワシワのまま着てる。好きにして。
    買い置きのシャンプーの場所が見つけられないらしい。訊いてこないので私も答えない。
    食事は完全に別だから何食べてるのか知らない。缶チューハイの空き缶の量がすごい。
    朝、珍しく話しかけてきたと思ったら
    「S江が今日来るから」夫の同期のS江さんたちが家に飲みに来るらしい。フーン。
    かかわりあいたくないからその日はビジホに泊まり、ビジホから出勤。
    帰宅したら超不機嫌な「俺は怒ってるんだぞ!」な顔をした夫が睨みつけてきた。
    おもてなしなんかするわけないじゃん。なに考えてんだろ。
    かろうじて缶やスナックの袋を分別してゴミ袋に入れてたから進歩ではある。
    家賃が私の口座引き落としだから、夫が住まいを見つけて出て行くって約束だったけど
    私が出て行くことにしたわ。やってられん。

    847 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/23(土) 20:45:56 ID:yhXqSvis.net
    良義母と思うんだけど自分がガルガル期すぎて会わせるのが本当に嫌
    自分でも馬鹿だと思うけど取られると感じてしまう
    義母は孫娘が大好きだし
    夫単身赴任につきワンオペ兼業の私を助けてくれようとしている
    でも将来の習い事やら学校やら口を出してくるのが本当に嫌で
    勝手にお雛様買われたくらいのときから
    何をしでかすか分からないと警戒心を持ってしまう
    義母頼らないと倒れるかもしれないのに
    どうしても頼りたくなくて無理してしまう
    もうすぐ始まる離乳食作り頑張らなきゃとか義母が言ってたけど
    絶対頼りたくない
    美味しくて栄養あるもの作ってくれると分かってるのに
    どうしても頼りたくない
    全部自分でやりたい 頼るとしても第三者がいい
    親の私のエゴでしかない
    ガルガル期治らないかな
    辛い

    302 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/11/24(土) 16:06:47 0.net
    ちょっとマジでどうしたらいいかわからん…一悪いの義兄なのに、義兄嫁に八つ当たりされている現状・・・誰か助けて
    旦那が夕方まで出勤になったから義兄夫婦の相手をするのしんどい

    夏前に私実家の持ってる土地を譲ってもらって新築で今日、義兄夫婦が新築祝い持って泊まりに来た
    玄関で私が「狭いですがどうぞ~」て言ったのに対して義兄嫁が「ほんとだミニ戸建だね」と言ってちょいムッとしたら
    義兄が嫁に「そんな言い方するもんじゃない、お前の実家に比べたらどこだってミニだろうけど」と冗談めかして流した
    義兄夫婦をリビングに通してお茶支度してたら、台所に義兄嫁がついてきてくちゃくちゃ絡まれた。家の名義とか専業主婦とかバカにされた
    主婦業は私の趣味で仕事は別。ちゃんと一人前稼いでます
    家の名義は地面が全部私で建物は半分ずつなので実質7割が私のものだと説明して
    「人を専業だって馬鹿にする義兄嫁さんは何のお仕事ですか?」て聞いたら黙って台所出ていった
    この時点で私もなんで絡まれてるかわからず腹立ながらリビングにお茶持っていったら
    義兄が「嫁二人で台所で何話してたん?旦那の愚痴~?」と聞いたのでさっきのやり取り全部ぶっちゃけた

    義兄「ごめん、こいつの実家が古くて狭いアパートだろって思い出せば落ち着くと思ったんだ」

    義兄がなんでそれがいいことだと思ったか理解できない
    もっと理解出来ないのは義兄嫁が私に「なんで義兄くんに言いつけるわけ」と逆ギレしていること…文句は自分の旦那さんにいいなよと言ったら泣き出しちゃった
    今は客間に二人いるけど、旦那は急いでも後1時間掛かりそうって言うし、うちの子ももうすぐ帰ってくるしもうどうしたらいいのやら
    私の気持ちとしてはできれば義兄嫁(夫婦)はさっさと帰ってほしい、てか私の家に泊まるなと言いたい
    でも旦那の気持ちもあるし私も世間体あるからそこまでの事はできなくてイライラしてる

    957 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/03(木) 16:19:42 .net
    モラ八ラ男と結婚していた。
    付き合ってた頃ずっと別れたかったが別れ話をしたら軟禁されレ○プされ、子どもができて結局結婚した。そのへんは省く。

    クソエピソードは山程あるが1つ挙げると、キッチンの流しの三角コーナーを覗き込み、ちょっとでも生ゴミが多いと怒る。
    野菜の皮を厚めに剥くと、もったいないことしやがって!!食え!!って三角コーナーから皮を拾われて口に押し込まれたりした。
    ちなみに生活費は完全折半。食べさせてもらっているわけではない。
    しかもこのとき生後2ヶ月の子どももいた(育休中)。

    抱っこしてないと寝ない子で、短時間で必タヒに家事してるからどうしても野菜の皮の剥き方とか雑になる。それでも怒られる。
    おかずは常に5品出せと言われ、惣菜や冷奴を出すと怒られる。常備菜で遣り繰りしようとすると、手抜きだと怒られる。狂いそうだった。

    モラ八ラにありがちな、外面が恐ろしくいい男だったので、周囲に訴えても信じてもらえない。
    私の産後のヒスだと片付けられた。今思えば手回しされてたっぽい。

    そんなクソ男が氏んだ。交通事故だった。
    続く

    527 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/20(水) 19:09:13 ID:x8dytuhg0.net
    14年向こうが片思いしてたらしく
    初めは優しくて誠実だと思ったけど
    年齢のこともあるし結婚を前提に付き合おうってなった時に

    私が嫌がるヘビとか虫の写真を送りつけようとしたり
    やめてっていうと私もそのやりとりを楽しんでると勘違いして(やめてよーwwwみたいないちゃつきのノリと思ったらしい)
    さらに嫌がらせが増長したり
    昭和生まれwwwってネタにしてこようとしたりした。(自分も同い年のくせに)
    その事を怒ったら、仲がいいからこれくらいは大丈夫だろうと思ったと言ってきて
    こいつの仲がいい=disることなのか?小学生か?
    と思って、この人と付き合ったらずっと小さい事で馬鹿にされ続けてイラつくんだろうなと思ってないわと思った。

    個人的にやめてと言ってることはやるなよ。
    日本語通じてない所にイラつく
    ちなみに顔も全然好みじゃないし、冷静になったら心底こいつとキスしたり子供作ったりすんの嫌だなと思った。

    740 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/05(月) 03:30:35 ID:sGMnn67E.net
    文章下手なので淡々としてますごめんなさい。削ったんですが長いです…。

    10年来の友達、現私が30、彼女が35歳
    しばらく疎遠だったけど3年前にまた仲良くなった。
    彼女は10代の頃から鬱+人格障碍だった。
    私も3年前は仕事が忙しすぎて精神的におかしくなっていた。
    一緒に精神的な負担を乗り越えようと約束し、仲良くなってお互い親友と呼べる仲になっていった。
    彼女はすごく綺麗で話も合い、魅力的だった。

    でも私は精神的につらいということは言いづらいタイプで、彼女は頼ってくるタイプ。その内(一年くらいかな?)に「調子が悪いから(私)に慰めてもらお」って感じになり調子が悪いときにしか連絡が来なくなった。また、私が連絡してもLINE未読無視だった。

    ある時、お金が無いからある商品を安くでもいいから買ってほしいと言われた。
    私が買っても良かったんだけど、私の友達が集めてたので友達に聞いたところ相場の三倍で買う!って連絡が来た。彼女に話すと大喜び。

    続きます。

    594 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/25(月) 21:33:02 ID:cvH
    相談させて下さい、愚痴も混じってます、興奮していて分になっていないかも知れません。
    私が28歳、旦那が31歳です。
    私が大学に入ってしばらくして今の旦那と付き合い初めて卒業すると同時に結婚しました。
    しかし、結婚2年目で働いていた職場に疲れてしまいそのままうつ病になってしまいました。
    その時の記憶がほとんど残っていないのですが、旦那は毎日のように私の家に通ってお見舞いに来たりお風呂の介助などを色々してくれていたらしいです(実際、
    私の最初の記憶は旦那が私の手をさすってくれているところです)。
    結局完治までに2年かかったのですが、新しい仕事も見つかり落ち着いたと思うと今度は旦那がうつ病になってしまいました(多分旦那の負担が大きすぎたんだと思います)。
    ただ、旦那が私にしてくれたようにして上げられないどころか傷つけることしかできません。
    旦那がそうなってしまった事実を受け入れられず、本当にどうすればいいか分かりません。
    旦那の家に毎日いくなんて到底できませんし(義両親はとてもいい人です)、旦那が送ってきてくれるLineにも既読をつけるだけで返事も出来ません。
    そんな中、私の両親が「孫が見たい、今の旦那と離婚しろ」と迫ってきてそれにもつぶされそうです。この前の土曜日にもお見合いということで親が連れてきた男忄生とデートに連れて行かれました。
    仕事のほうもなんだかんだで忙しくなり本当に心が潰れそうです。京もがんばって旦那の家に久しぶりに行ったのですが、何故か謝られて慰められて旦那の前で号泣してしまいました。
    旦那と結婚当初のような生活が送りたいです。本当にどうすればいいか分かりません、助けて下さい。

    このページのトップヘ