修羅場

    94 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2005/09/15(木) 04:15:33 ID:Bak/9wrZ
    昨日の夜マンションに帰ってきたら俺の駐車場に
    車を止められてしまっていた。
    仕方ないから近くにある在学中の大学の駐車場に止めたんだけど
    今朝、家を出るときにばったり不法占拠carの持ち主二人組みと出くわした。
    車に乗り込もうとしていたので
    「ちょっと、そこ俺の駐車場なんだけど?」
    と言ったら女の子の方は、「あ、ゴメンナサイ・・・」
    って感じだったのになぜか男の方が「だったら何なのよ?」と喧嘩腰。
    気弱な俺は(ええ~?俺のスペースなのにぃー)と思いつつ
    「ここに止められると困るんで止めてください」と言ってみた。
    そしたら相手が盛り上がってしまって
    「だったら何なのよ?俺もう切れそうなんだど?切れていい?」
    とか俺に聞いてきた。

    256 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/11/23(金) 00:46:29 0
    今日あった自分にとっては最大の修羅場

    尊敬し親しくさせていただいてた仕事の先輩(♂)から完璧に嫌われた。
    自分のいる専門業界では重鎮的存在の人で、その人の仕事の手伝いを何年も
    請け負っていたのですが、半年前、先輩と同行する重要な出張に
    赴く2日前に父親が事故で急逝し、気持ちの整理が付かぬまま行った出先で
    先輩から優しい言葉を掛けられた事をきっかけに、尊敬の感情が愛情へと
    シフトしてしまった。
    自分も夫がいる身分なので完璧不イ侖。先方も家族がいるので、表立って
    モーションかけるつもりはなかったのですが、仕事のやり取りが公私混同
    する事態に。先輩もその事を気付きそれとなくかわされていた。
    それでも自分の良いように解釈して、妄想に走りついに、一度お会いして…
    的なメールを送ってしまい、信頼を失う引導を渡してしまった。

    89 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/02/05(月) 10:17:57 ID:USvAEl47.net
    約2年前
    私、子供高1、中2、小6、旦那と義実家に義理父と同居。義理母は、事情ありで別居。
    旦那は、単身赴任してた。
    良いじいさんしてくれていて
    家族関係は、良好。
    …だと思っていた。

    ある夜、中2次女と入浴中、ふと気配を感じ振り向くと義理父、引き戸を細く開けお風呂覗いていた。
    実は、度々そんな気配はあった。
    思い余り旦那に
    「年頃の娘が居るのだから、気を使って入浴中は風呂場の前をむやみに通るな」
    と伝えてもらう。
    齢73なので色ボケかよ~ってノリで
    笑い話にして終わらすつもりだった。

    ふと、高1娘にじいさんになんもされてないよね?と聞いた。
    すると娘、今まで言えなかったが
    ジジイに下を触らせろと言われ
    ふざけんな。と言ったが
    彼氏を連れて部屋に居ると
    外からカーテンの隙間探して覗いてたり、
    気持ち悪かった。と言われ
    気が付かず、のほほんと良いお義父さんと思っていた自分の不甲斐なさが一番修羅場。

    直ぐに旦那に状況を伝えて
    1ヶ月経たずに引っ越し。
    その時、義理母もどういう理屈か
    ママ(私)が悪いのよ~的な事を言われ
    それ以来、旦那両親とは会っていない。
    もちろん今後、関わる気もない。

    390 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/02/12(日) 10:32:45
    出張から戻って家に入ろうとしたら嫁の喘ぎ声が聞こえた。しかも男物のでかい靴もある。
    気が動転してるのか、今外出てきたけど何をしたら良いのか全く分からん。でここに書き込んでいる俺は異常か?
    ごめん、本気でアドバイス頼む!今すぐ!

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/22(月) 15:34:01 ID:p8m
    子供は欲しいけど俺の遺伝子では産みたくないんだって
    納得できないなら離婚してと言われた

    304 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/03/20(水) 17:54:03 ID:H9uQ5bCK
    昔付き合ってた年下の独身女がいつの間にか年上の子持ちで
    旦那と児相も登場して大修羅場だったよ


    モウあんな経験したくないと思ってたら
    脇役の立場だったのが、修羅場の真っ只中に放り出されて今も進行中

    もういやや!

    208 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/02(水) 18:42:58 ID:dnWF9aUa0
    流れが読めずにすまん

    同棲してる彼女がチョイ年上の男女を突然家に連れてきた。
    取りあえず居間に上げて事情を聞くと彼女の浮氣相手とそいつの嫁さん。
    嫁さんが浮氣デートに踏み込んでここまで連れてきたらしい。すげえ女。

    色々話聞いてるとなんか男がすげえクズっぽい。
    やったことは悪いし嫁には申し訳ないが、結婚もしてない俺に謝る筋合は無いみたいな考えっぽくて、直接言わないまでもそういう雰囲気がにじみ出てきてた。
    ムカムカしてきたので「男だけで話がしたい」とクズ野郎だけ台所に連れ出して、ネチネチ嫌みを言った上、「よし、俺も男だ、一発毆らせろ」と凄んでみた。
    それはちょっと・・・みたいな顔しやがったので「よしお前も毆っていい、それでチャラだ」とか「なんならお前から毆っていいぞ」とか「毆らなければ会社にバラす」とか色々訳分からん事を散々言ってやったら渋々パンチしてきた。

    全然痛くなかったが、大げさに吹っ飛んで食器棚に突っ込んでやった。
    クズ野郎は警察に。俺は病院に行きましたとさ。
    めでたしめでたし。

    顔10針縫ったわ。

    346 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/29(金) 21:33:42 ID:ZW78vT2JO
    色々な修羅場あるけどさ、なんで冷静になれんだろな?

    俺からすりゃ、冷静に事を進められる方が、別の意味でおかしいと思うよ。

    昨日の話。
    夜勤明けに家帰る途中だよ。俺んち隣がラブ𣎳なんだけどさwそのラブ𣎳から彼女と男が出てきたんだよ。ラブ𣎳前歩いてるんじゃなくて、ラブ𣎳から出てきたんだよ。
    いや、浮氣とかさ、全く考えなかったからさ、ハァ?って。時なんか止まらないよ。一目散にダッシュ。
    肩つかんだら彼女マジビックリ。俺の顔見て悲鳴あげた。男は俺が変熊だと思ったんだろうか、彼女と俺引き剥がして彼女の盾になった。勇敢だねw

    89 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/22(日) 15:16:31 ID:+qLtU5EX0.net
    俺の場合はずいぶん昔の話だが、レ亻プから始まった浮氣もある。

    226 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/11/12(日) 03:24:02 0.net
    ちょっと痛い系かもしれない、注意

    私は母親と兄に虐侍されて20才で結婚して家を出た、典型的な搾取子。
    母親はゴリラ系、兄も同じく。私は栄養失調等で満足に育つことができなかった感じの体型。(父は単身赴任で空気)
    逃げるときに脅されて、警察に言えなかった。完全に刑事事件になる程度の暴カは受けていた。
    母が東北の実家、兄は関東、父も関東に住んでいる。

    地元を遠く離れて夫と暮らし、カウンセリングにも通わせてもらっていた。
    25になる今年、地元の友人が兄が結婚を前提に付き合ってる人を連れて帰省したと情報をくれた。
    結婚式の際にどうしても私を呼び戻したいのだと。
    私の実家は本家や分家に別れている貧困層の漁師家系で、
    親戚一同集まる結婚式で実の妹である私が出席しないのは、親戚に顔がたたないとたいそう焦っていたとも教えてくれた。

    そんななか、夫の関東転勤が決まってしまい
    兄も、味方だといいながら私さえ我慢すればすべておさまる、私が逃げているのは弱いからだという姿勢を崩さない父もいるので
    暴カの証拠はないけど、住民票の閲覧制限をかけることにした。

    このページのトップヘ