生活まとめ

    609 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/30(金) 20:35:59 0.net
    大好きな女を見事嫁にしたけど、自分には子供を作る能力ないからって、嫁を自然に不倫に走らせた。
    生活の中から子供が欲しくなるように誘導して、不倫相手に嫁を妊娠させてもらった。
    嫁はどっちの子かわからないけど、とりあえず俺の子として報告。俺は自分の子ではないことがわかってるけど祝福。
    それから2年。嫁は仕事も辞めて育児と不倫に専念。おかげで2人目もできた。
    嫁の子であれば誰の子でも構わん。あー今しあわせ!

    って、酔っ払った兄に、親戚一同揃った席で暴露されたんだけど…
    兄嫁大パニック。双方の親もパニック。
    だって今回集まったのは、兄夫婦の上の子の誕生日と2人目妊娠おめでとうって席だったのに。
    シラフに戻った兄含め、双方の家で才柔めてるらしいんだけど、兄が離婚する気ないもんだから、ウチの両親が困惑してる。
    兄嫁は不倫と托卵がバレてると思ってなかったらしく、さすがに2人も托卵できないからっておろすと騒いでる。ようやく安定期に入ったのに。
    てか普段から仲良い夫婦なのに、なんでよ…と思うよ。

    608 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/11/11(火) 15:04:31 0.net
    胸糞注意かも。

    どうもまとめるのが下手で無駄に長文になってしまったので簡潔に。
    前提として、私はシフト勤務なので休みが不定期。基本平日休み。
    住んでいたマンションはワンフロア3世帯、単身者のみのマンション。

    階下で悲鳴と物音がした。
    突然の病でタヒなれても寝覚めが悪いので様子を見に行ったら、
    その部屋の下に住む女性.がいて、やはり悲鳴と物音を聞いたと言う。
    しかも男の罵声と女の金切り声と悲鳴との事。
    その人に通報するように言い、無謀にも自分の部屋から下の部屋の
    ベランダに飛び降りて窓を蹴破って部屋に乱入。
    中ではオッサンに服をひん剥かれ、腕をおさえつけられた女学生。
    オッサンの急所を蹴り飛ばして、部屋にいてタバコ吸ってたケバいオバハンの脛全力蹴り。
    そうこうしているうちに警察登場。奴ら逮捕。
    女学生はパチ〇コ狂・ブランド大好きの母親の借金のカタとして
    オッサンに差し出されたらしい。行為は未遂との事。

    小汚いオッサンに押さえつけられた女の子見た時は本当に修羅場だった。

    609 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/03/29(金) 14:42:43 ID:55zwSbCk
    「うぉぉぉぉおええぇぇぇ」と吐く真似をする男が
    彼女はいきなりどうしたのかと心配しているが
    男「大丈夫、うぉぉぉぉぉおおえぇぇぇぇ」
    女「何?どうしたの?」
    男「この飯まじでしょっぱくて食えねぇ・・・人間が食うもんじゃねぇよ」
    女「(男の料理を一口食べて)・・・そう?普通じゃない?」
    男「おぉぉぉえええぇぇぇ、マジ無理
      こんなの出すなんてマジありえねぇんだけど
      うぉおおおおえぇぇぇええ」
    女「・・・・大丈夫?」

    この時点で本当に気持ち悪くてじゃなくてわざとらしいって周りも気がついてた
    そして、食事中だったのでこっちの方が大変気分悪い

    店員「お客様どうされました?」
    男「まじこの料理で俺気持ち悪くなったんですけどー?
      どうしてくれんの?うぉぉぉおおおえぇぇぇぇええ」
    店員「大変申し訳ございません」
    男「だから、まじでどうしてくれんの?
      うぉおおおおええぇぇぇええ」
    女「ちょっと・・・やめようよ・・・」
    男「うぉぉぉぉおえぇぇぇぇぇ、マジ無理」
    店員「胃薬お出ししましょうか?」
    男「塩かけすぎてマジで気持ち悪いんだけど?
      俺を杀殳す気??うぉぉぉぉおえぇぇぇ」
    店員「お薬を・・・」
    男「だーーかーーーらーー気持ちうぉえぇぇぇぇぇ」

    294 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/08/13(月) 22:20:15 ID:w6K9bCu1.net
    会社のバーベキューで俺がスイカ割りをすることになった。
    目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。
    何事かと思ったら悪酔いした先輩が俺が目隠しをしている間に俺のサングラスをスイカの上に置いてたみたいでサングラスも割れて壊れていた。
    この状況でこいつらは何でそんなに笑えるの?っていうくらい爆笑していた。
    上司ですら「サングラスを叩き割るっていう強い意思がないとあんな綺麗に割れんよなwww」とか言っててマジで意味不明だった。
    長年使ってた彼女からもらった結構高めのサングラス
    だったから、俺もさすがにキレて先輩に掴みかかったら数人に止められ俺は途中で帰った。
    平日2日くらい会社で誰とも口を聞かずにいたら仕事中にその先輩が小さい紙袋を渡してきて
    「ごめん、同じものは無かったけど」
    と多分サングラスであろう紙袋をもらったが、紙袋を開ける事なく床に叩きつけて踏みつけた。
    後から聞いたらあの場にいたみんなでお金を出し合って買ったものらしくて、それ以降誰とも口を聞かずに転職先を見つけた。
    アレで爆笑できる人間の感覚が分からん。
    その場のノリ?陽キャのノリ?笑えんから。
    空気を大事にする人はあんな事されても笑って過ごせるん?
    さすがに冷静になった今なら、もらった紙袋を踏みつけた俺も同類なんだと思えるようになってきたけど、
    転職の理由とサングラスの事はまだ彼女に言えてないし辛い。

    574 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/04(日) 15:08:55 ID:YBs
    少しフェイク入れてあります。

    私の実家は山間の田舎にあり、とある家業を営んでいる。歴史も古い。
    私には兄がいて、本来なら兄が家業を継ぐはずだったんだけど、兄は家業を嫌がって逃げるように上京しちゃった。
    で、苦肉の策で妹の私が父のお弟子さんと結婚し、お弟子さんが婿養子に入ることで跡継ぎ問題を解決した。
    私は小さいころから夫に憧れていたので、反対はしなかった。
    兄が出ていった時点で私がお婿さんを取らなければいけないのは分かってたし、それが夫なら嬉しいことだった。
    夫も寡黙だけどおおらかで優しい人で、私に対して誠実に接してくれた。
    子供も二人産まれ、私も将来のために簿記の資格を取って経理のパートを始めつつ母の仕事も手伝って、順風満帆だと思っていた矢先、兄が出戻ってきた。
    どうやら東京でうまく行かなかったようで、今さらながら修行するので家を継がせて欲しいと。
    もちろん、上記の事があり、兄の言うことは今さら無視がよすぎる。絶対に親は反対すると思っていた。
    しかし、両親は実子可愛さなのか、兄の言うことを了承してしまった。
    私は親にそれはおかしいと猛攻義したが、夫は、若いときに世話になった恩があるからと親の言うことを受け入れてしまった。
    で、私たちは追い出されるようにして実家を出され(敷地内別居してました)、近くのマンションに引っ越し。
    兄が実家に入り、しばらくして東京にいた兄嫁とその子供達も移り住んできた。
    両親は兄嫁と孫たちの存在を知ってたみたいだけど、私たち夫婦は知らなかったので、それも寝耳に水だった。
    私は悔しかった。夫も何も言わなかったけど悔しかったと思う。兄の修行が順調にいけば、養子の籍もおそらく抜かれるだろう。
    兄一家が戻ってきてから、両親の態度もよそよそしくなり、仕事もしづらくなったようだ。
    幸いだったのが、周りの職人さんたちが、両親がおかしい、夫がかわいそうだと同情してくれたこと。

    29 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/06/22(火) 00:47:28 ID:DleWl9uz
    激しく乙でした...
    うちも似たような事が有ったの思い出したよ。

    小学生がうちのまん前(公道)で超音波の様な奇声を上げながらボール遊び。
    すぐ近くにボールOKの公園があるのに。
    毎日毎日2時間近くやられて、気が狂いそうになった。
    車にボール当たってるし...もう我慢の限界。
    優しく注意したけど無視して続行しやがったので、10分後にドスの利いた声で
    「大人の注意が何故聞けない?何処の小学校?何年何組?」
    ってやってたらいきなり戦闘モードの母親登場。子供は逃走。

    基地母「ちょっとアンタ人の子に何やってんですか!!!!」
    私  「(冷静に)ここは公道です。車通が来るので危ないし、
        毎日ボールの音とお子さんの声が響いて大変迷惑してます。
        そこの公園で遊ぶ様に指導して頂けないでしょうか?」
    基地母「私がここで遊べって言ってるんです!何処で遊ぼうと勝手でしょ!
        神経質すぎるんじゃないんですか!」
    私  「...では仕方がないですね。学校の方から指導して頂きましょうか?
    お子さんに聞きましたけど、○○小学校×年×組でしたっけ?」
    基地母「○×△!!!そういう事を言ってるんじゃないでしょ!ふじこふ(ry」
    私 「お話が通じない様ですので仕方ないですね」(家に入ろうとする)
    基地母「わかったわよ!やめさせりゃいいんでしょ!何よ!ふじこふ(ry!!!」
    と捨て台詞と共に去って行った...疲れた...
    その後速攻学校に電話して、その子の担任の先生にお願い口調で苦情入れたよ。何なんだあの逆ギレっぷりは。



    245 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/01/13(金) 08:14:45 0
    蒸し返しちゃってごめんだけど、すげー田舎のばーちゃんちが去年の地震でやられて建て替えることになった。
    古ーい家だから色んなものが溢れかえってて、親戚何人かで整理や処分をしに行ったんだ。
    色々すごかったけど、特に台所がすごかった。
    1970年代の未開封カルピスとか30年ものの梅酒50年ものの梅干し等々と共に、G卵がゴッッッソリ出てきた。卵だけで最終的にバケツ一杯分になった。
    昔からG多い家だとは思ってたけど…こんなに…ヒィィィィィィ!!!ってなった。

    315 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/08(木) 21:25:10 ID:c6qv6TEW
    食べ放題のしゃぶしゃぶ店に義妹と娘(11カ月)と三人で食べに行った。
    娘はあまりぐずらない子だが、周りの迷惑も考え禁煙席の一番端っこの方を選んで
    そこで食べてた。私達がお店に入ってから5分ほど経った頃に
    40代くらいの夫婦と小学生くらいの男の子の3名が
    お店がガラガラだったのに私達のテーブルのすぐ後ろに座った。
    娘がぐずったらどうしよう…と心配したが、数分でベビーカーの上で熟睡してくたので
    安心して義妹とランチを楽しんでた。
    先に隣に座っていた家族が席を立ち、レジの方に向かった。
    数分後に店員が私達のテーブルに来て
    「お隣のご家族はお連れ様でしょうか?」と聞かれたので「違います」と答えた
    なにやらレジ付近でもめている様子。
    そしてさっきの家族の母親がこちらのテーブルに来て
    「あんたの赤ちゃんが煩くて、満足に食事が出来なかった
     ここで食事したくないから帰るけど、制限時間いっぱいに食べられなかったのは
     あなた達のせいなんだから当然支払いは払ってくれるわよね?」
    と言われた。
    その店は90分食べ放題のお店なんだがキチ家族は30分くらいしかいなかったと思う。
    私はそこで不覚にもキチ外ママワロスwwと思ってしまい笑ってしまい
    キチママはさらにヒートアップ。だがしかし
    「でも娘はこの通り寝てて静かだし、店には失礼だけどガラガラなのにわざわざ
     隣に座る時点でおかしい。タバコ吸えないとか文句も言ってたのに。
     それに元が取れないとか言うならとりあえず、タッパに詰めてカバンにしまった
     お肉をお店に返したら?」と言ってやった。
    もめてる間に、お店の人が呼んだ警察が来て事情聴取。
    警察から知り合いではないことを説明しただけで、私達は解放。
    キチ家族は無銭飲食のようで、当り屋のような方法で
    わざと煩そうな人や、マナーの悪そうな人の隣に座り
    いちゃもんつけて代金支払わせてたらしい。2回成功したとか
    払わない私達は非常識とかキチママに言われた。
    もちろんキチ家族は警察にお持ち帰り。その後はわかりません。
    親子連れの皆さん。こんな人達もいるから気をつけよね。

    587 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/01/07(水) 17:48:38 ID:oPh1MsFN
    オーストラリア旅行に行った時にコアラを抱いたんだが、俺が抱き上げた瞬間凄まじい悲鳴を上げた。
    女性.が襲われたような悲鳴をあげて「え、俺何かしちゃった?」とか思ってオロオロしたわ。警備員らしき人も何事かと走ってきた。
    とりあえず係員さんに渡そうとしたら、ちょっとまてみたいなジェスチャーして通訳の人に何か話した。
    そしたら「珍しい事だから記録したいので待ってて欲しい」との事。

    「ちょwええええええええええええ」

    てな感じで、飼育員がカメラで撮影する間悲鳴をあげて暴れるコアラを抱かされた。
    爪痛いし、うるさいし、超注目浴びるし散々な思い出になった。

    もう二度とコアラは抱かない。

    40 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/17(火) 13:28:39 0
    先週の話です。今日の義実家との電話でイライラしたのでここで発散。

    義弟のところに子供が産まれた。
    そして、義弟嫁の授乳をとにかく覗き込もうとするウト。
    私のときにもしつこかったけど、私は「ダメです」とハッキリ言うタイプだし、
    夫も全力で阻止してくれたので被害はなかった。
    が、義弟は「いいじゃんちょっとくらい」とか言うし、義弟嫁は若干気が弱く、
    まだウトに気を遣ってる面もあり、ついに乳を才柔まれるまでに発展。
    「こうすると出がよくなるんだぞ~」と手が出たとき、義弟嫁は目をギュッと閉じて
    体をこわばらせてた。泣きそうに見えた。

    思わず飛び出して、ウトの尻を思いっきり抓ってやった。
    悲鳴を上げて崩れ落ちるウトに、
    「便秘でつらいって言ってましたよね!出がよくなるかもしれませんよ!」と
    言い捨てて、思わず義弟の頭までひっぱたいてしまった。
    驚く義弟の頭を、さらに夫が二発バシバシ叩いた。
    「お前バカか?タヒななきゃ治らないのか?」と真顔でアイアンクロー。

    ウトは普通に部屋にエ□本やA/Vを転がしてるようなエ□じじい(隠さない)。
    それを知っていてその暴挙を許す義弟には本当に失望した!
    義弟嫁にはぜひ強くなってもらいたい。
    こんな鬼嫁がいるんだから少しの反抗くらい大丈夫、と思ってくれれば幸いだ。

    このページのトップヘ