結婚

    538 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/30(水) 17:37:08 ID:d87PKuKhT
    ため息が出るくらい馬鹿な男からのロミオメール。

    5年前に浮気されて別れた夫からメールが来た。知らないアドレスで「A太郎」を名乗って。

    私ちゃん、久しぶり。
    昨日の晩に元夫と飲んできたよ。
    あいつ、すっげぇやつれててさ
    馬鹿美(浮気相手。私の大学の同級生だった。)は家事もしないし、
    ぶくぶく太るし散々みたいだよ。
    元夫は何も言わないけどさ、
    本心は私ちゃんと復縁したいんだと思う。
    俺はそれをすぐに感じ取った。
    あいつも相当反省してたし、復縁してやってくれよ。
    元夫は職を失って、今はハローワークに通ってる。
    そのあとに(12時頃)公園の池を見て心を癒してるんだって。
    行ってやってよ。喜ぶよ、あいつ。

    元夫、A太郎は大学時代の友人同士。A太郎は元夫の不貞、見苦しい言い訳を聞いて縁を切った。
    笑えるのはA太郎は私の現夫だと知らないこと。縁を切られて周りにも見放されたからね。
    A太郎はすぐ隣でヒンドゥースクワットをしてるのに、A太郎と名乗る男からメールが来たもんだから、大爆笑した。

    282 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/10(木) 14:33:22 ID:j9JMjQK6Q
    大学時代のゼミ仲間で、誰かが何か愚痴るとすぐに
    「えーでも私だったらぁ」と前置きして
    その人の対処の甘さを指摘、正解を言って
    ドヤ顔する鬱陶しい女がいた。
    言ってる事は間違ってないが多分実行不可能。

    そいつが私の恋愛愚痴に目を付けた。
    私は他大に通う二年上の彼氏がいたんだが、
    お前に話してるんじゃないってのに
    嗅ぎ付けてまとわりついてきて
    「えーでも私だったらこうするなあ」と
    如何に自分なら上手く出来るかを力説。
    学祭で彼を見て惚れたらしくすり寄っていった。
    私は当時その彼と婚約状態だったが、
    思うところあってその女に譲った。
    実際、私より彼と上手くやれてたし
    彼的にもそれで良いって感じだった。

    女はその後も度々
    「私ちゃんももっと考えてやらなきゃ駄目だったよ」
    「彼、良いとこ沢山あるよ。やり方次第だよ何でも」
    とか上から説教かましてきたから私も反省してる体で
    「うん、私は駄目だった。二人の結婚式楽しみにしてる」
    って涙目で煽った。彼は結婚願望が非常に強い人なので、
    卒業後暫くして本当に結婚した。式に呼ばれたよー私も。

    515 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/01(月) 11:31:10 ID:rJn
    長文失礼します。

    1/2
    当時24歳の頃、親の強い薦めで初めてお見合いをした。
    祖母の古い友人の知り合いで、お相手Aは当時30くらいのお医者様。
    全くお見合いなんて乗り気じゃなかったが半ば強引に合わされた。
    仲人さんも同席のきちんとしたお見合いで、ホテルのロビーで待ち合わせ。
    当初の予定では
    仲人・A・A母・私・私母で挨拶&雑談→私とAのみ席を外して二人で雑談→解散
    の流れだった。
    でも待ち合わせ時間になってもA達来ない。
    仲人さんもおかしいなー?と慌て出した頃、向こうからAらしき人がノロノロ歩いてきた。
    ラフなポロシャツにジーパンで。
    更にA母は旅行で不在とまさかの欠席。
    ここで第一のスレタイ。
    その時点で母はカチンときてたみたいだけど、とりあえずお茶しながら遅刻の理由を仲人さんが尋ねると、
    「当直明けでつい寝坊してしまいました、すんません」
    と手で目垢をこすりながら答える。
    仲人や私母に対するその態度にかなり引いたけど、とりあえず二人で雑談に移行。
    すると態度は更に横柄になり、
    「さっき当直明けでって言ったけどさ、実は友達と徹夜で麻雀やってたんだw
    あ、腹減ったから飯食っていい?」
    と、サンドイッチ頼んでムシャムシャしだした。
    初対面の母に平気で嘘ついて、悪びれもせず私にバラすあたりで第二のスレタイ。
    その後も色々話した気がするけどあまり記憶にないまま終了。

    長いので分けます。

    260 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2004/05/17(月) 19:12:00
    少し前の事なんですが、旦那が言ってくれたのでw

    その頃、妊娠していましたが出血などで流産しかかって
    精神的にも肉体的にもキツかったんです。

    ある日自宅に偽母からTELがあり旦那との会話
    ダ『おい嫁子、おふくろが五月人形だすの手伝いに来るっつってるけど、どうする?』
    私『ゴメン、今しんどいからカンベンして・・・』
    ダ『OKOK,あ、おふくろ、嫁子がこうゆうワケだから・・・(略)』
    すると何故か姑激怒。
    電話の向こうで、私に来て欲しくないからそんなウソ言ってるんでしょ!だの
    どうしても私の体調を信じれないらしく、旦那にむかってわめきまくっていた
    そうです。

    さすがに、いつも私の体調の悪さを間のあたりにしている旦那がキレた
    『てめぇ、クソ!ふざけんなよ!嫁子がしんどいってのに、何言ってんだバカ!
    ふざけんな、バカ!』

    実の母親をてめぇ呼ばわりした旦那は始めてみましたが、嬉しかったです^^
    しかし、偽母の被害妄想、恐ろしい・・・

    14 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/02/13(金) 15:52:46 .net
    嫁が「お給料減ったね」と言ったのがきっかけでガチ喧嘩して、「文句あるなら働け!」と言ったら「いいの!?」と目を輝かせて喜んで働き始めた
    それから4年経ったんだが、嫁が完全に仕事人間に戻った
    これ、また「専業主婦になれ」と言ったらキレられると思う?

    487 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/11/21(水) 10:31:14
    結果が不幸かもしれない結婚式

    かなりまえだが、後輩♂が見合い結婚して、式によばれた
    新郎である後輩は言っちゃ悪いがかなりのヲタ
    新婦にはそれを隠しての結婚だった

    が、式では新郎のヲタ友が、新郎が友人たちに新婦とのことを
    包み隠さずだだ漏れに語ってたことをスピーチで暴露
    それこそ初のベッドインがいつでどこでどんなだったかまで
    さらにヲタ趣味まで暴露され、新婦の顔がどんどんひきつっていく

    二次会はなかったが、翌日すぐ旅行に発つということで泊まっていたホテルへ凸やらも
    新居にほぼアポなし凸なんかもやらかしたらしい

    新郎も結婚して安心したのかヲタ趣味全開に遊び始め、
    毎週末ヲタ友と出かけるようになり、
    周囲の既婚者からは「まずくないか?」と言われていたのだが、
    結婚式から約一年くらいで、ヲタ友含め友人のほぼ全員が、
    いきなり新郎と連絡とれなくなりました

    多分、新郎を更正させるために、しかるべき処置がされたのだろうと言われていますが、
    家電(持ち家なので変わってない)でまで阻まれているので真実は伝わってきません

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/22(木) 22:37:04 ID:EhmdnqtdA
    50万円のティファニーがゴミになったw

    437 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/04(金) 15:27:04 ID:zLY5W+g7.net
    このスレ的にはちょっと刺激少ないかもだけど投下する、お下劣だから注意しとくね。

    昔旦那の浮気現場見た時の話なんだけど。
    ある日、連勤が続いてへとへとであまりにも具合悪くて早退させてもらって家帰った。
    玄関開けてまず女物の靴あって「アレ?」って気付いてリビングまで行って寝室から声が。
    「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」みたいな声が聞こえた。
    女の声だから瞬時で理解。
    でも自分は具合悪いし早く寝たいし、めんどくせぇなぁって感情しか無くって。「ただいまー?旦那ー?」って言って入った。

    固まる旦那と浮気相手を一瞥してから「具合悪いから帰ってきたわー、どいてー寝るからー」って言ったけどオドオドして動かない2人。
    まぁそうだよねー仕方ないかーってリビングのソファーで倒れてそのまま寝た。
    起きたら夕方で、寝室戻ったら誰もいなかったから「シャワー浴びてからもっかい寝よー、あ、一応シーツ新しいの出しとこー」ってシーツ持って風呂場いってシャワー浴びてる時にそのまま倒れたらしい。
    寒くて目が覚めたら救急車の中。
    何枚かのタオル巻かれて救急隊員の人と旦那が話してる姿見てまた寝た。
    その後はうろ覚えだけど病院で「ご飯いつ食べました?貧血に低血糖に脱水で倒れちゃったみたいねー、仕事も程々にねー」みたいなこと言われて「あー後旦那の浮気現場みたからですかねーワハハー」
    って言ったら横にいた旦那が号泣w
    ずっと傍にいたらしい。

    で、淡々と離婚の話を進める私に旦那は素直に応じて数日で退院したら離婚届書いてもらった。

    931 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/01/25(金) 20:15:30 ID:3KAN41FU
    事故タヒした嫁さんの幽霊が出て来た事
    それが透けてもなくてごく普通に生きてる人間みたいだった事
    こういう幻覚を数ヶ月も見つつ普通に暮らしてた事
    病院に行ったら見れなくなると思って必タヒで隠してた事

    409 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/11(土) 01:07:58 0
    一人息子のお嫁さんに姑が「嫁イビリされたらばーちゃんに言えよ!助けてやっから!」
    とか寝言こいてた。自己紹介乙としか言い様が無い。
    お嫁さんはあはは!と笑って「この少子高齢化の時代に一人息子の嫁をイビるような人
    はいませんよ~。孤独タヒコースまっしぐらじゃないですかー!」とキッパリ、姑キョドる。
    すかさず「そうよねー、あ、お義母さんには娘さんがいらっしゃるから大丈夫ですねー」
    と言ったら真っ赤になっていた。
    もちろん介護なんぞする気はない。義兄嫁さんも義姉さんもする気はないそうだ。
    まっしぐらに突っ切っていけ。

    このページのトップヘ