不倫・浮気・離婚

    146 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/17(金) 18:56:00 ID:BslsWYGF0.net
    一昨年のクリスマス、嫁にA4の封筒を渡してやった
    嫁は何かな?と言いながら中身を確認
    すると嫁は「えー!うそぉー!」と喜んだ
    俺は「あれ?」と思いながら嫁に渡した物を取り上げ確認

    【3泊4日TDLの旅】のパンフとチケットだった

    俺は慌てて「ちがう!間違えた!こっちだ」とカバンからもうひとつの封筒を出して嫁に渡す

    嫁はそれをWKTKしながら確認
    次の瞬間嫁は膝から崩れ落ちていく

    嫁「どうして?」と何度か囁く

    俺「TDLは俺と子供たちだけで行くんだったwお前は間男のところに行けば?」

    (ここから)汚嫁「違うの!なにかの間違いなの!」
    ありふれたテンプレがこだまするw

    俺「証拠は上がっている。良くもまぁ3年も裏切り続けてきたな。子供たちの密告なければわからなかったよ」

    間男は長女の塾の講師で進路相談とかの名分でのホテル密会
    汚嫁と間男は「いつかお互い離婚して一緒になろう」なんてラリっているんだよな

    汚嫁に制裁下す前日に間男宅凸したんだが
    間男土下座して「遊びでした!」とか言ってたんだぜw
    だから慰謝料500万と汚嫁から貢がせた総額800万を請求した
    払えないとかホザクもんだから消費者金融巡りさせてやった
    手数料として300万上乗せしたけどね

    648 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/30(土) 06:31:19 ID:ny0
    不倫相手が妹の彼氏だったけど去年旦那と妹にバレて私も妹も離婚しました。
    妹の旦那が自爆して完全にバレた
    お陰で私は妹と旦那に慰謝料請求されて支払い中で妹の元旦那と再婚した
    なんだかんだで妹の元旦那とは身体の相性.良いんだよねぇ
    当時妹の彼氏が妹と結婚するなんて思わなかったし

    788 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/22(水) 14:04:48 .net
    専業の嫁が友達とランチだと言ってたまに出ていくんだが今日Tバックの横紐の透けてるやつ穿いて行った。
    何の気なしに着替えてるの覗きしてたらそんなの穿いてるの見た。
    スマホと行動監視した方がいいんだろうな。
    黒なら徹底的に両者潰すわ。

    975 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/15(日) 03:06:41 ID:Tz0Sk52t0.net
    某有名風イ谷街のソープで
    ちょっと老け顔の「玲奈20歳」って娘がいたら
    多分「俺の別れた元嫁31歳」かもしれない

    ナイスバディで締まりもキツキツと間男の太鼓判アリなので
    試す価値あると思います。
    もし見つけられたら、可愛がってやってください

    指名が増えると早く慰謝料代稼げるので喜ぶと思います

    811 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/02/01(月) 16:28:09 0
    暇なので長文投下。

    ありがちな修羅場だけど自分が小学の頃、父の愛人が家に凸ってきた。
    夫婦仲が微妙になってるのは毎夜繰り返される両親の言い争いで理解はしてた。
    ただその言い争いの理由が父の不倫で、まさか愛人が私も知ってる人だとまでは
    知らなかった。

    その日は母の誕生日だった。
    放課後、貯めた小遣いを持って母へのプレゼントを買い帰宅。
    その日は父が珍しく風邪を理由に仕事を休み、今のコタツで寝ていた。
    父にプレゼントを見せ、隠し場所の相談をしているときにチャイムが鳴った。
    母は電話中だったため、私が玄関に向かう。
    「どちらさまですか?」と聞くと父の同僚の女性.。
    何度か私も会ったことがあり、優しくて綺麗なお姉さんだった。

    「お父さんにお話があるの、今日お休みだったから」と言うお姉さんに
    「ちょっと待っててねー」と告げて父の居る居間へ。
    「○○さん来たよ?お父さんにお話があるってー」と父に言うが
    父は「寝てるって言え、帰ってもらえ」としか言わず、動かない。
    仕方なしに玄関へ戻り、「父は寝ています」と言うがお姉さんは帰らない。
    困り果てて未だ電話中だった母に
    「○○さんが来てね、お父さんは寝てるって言えってしか言わないし・・・」
    と告げた瞬間、母が電話を叩き切って
    「二階に行ってなさい」と言い残して玄関に走っていった。

    322 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/26(火) 12:35:58 ID:qBW
    元旦那が非情(もしくは非常識)なのか、母がずれているのか意見を教えてください。
    前提として、私が一番最低な存在ですので、私は元旦那の行動に異論ありません。

    いらないかもしれないですが念のためスペック
    私…26歳、今年3月に男児出産、9月まで育休中の正社員、年収250万程度
    元旦那…32歳、年収離婚当時300万程度、×2で私の前の奥さんとの間に一児あり(養育権は元妻さん、養育費月2万)
    母…48歳、医療系正社員
    父はいますが元旦那の味方なので割愛
    私と元旦那はでき婚です。

    妊娠中に私が不倫して、検診でクラミジアが出たので元旦那にもバレました。それきり不倫相手とは会っていません。
    一度は離婚回避しましたが、私が男性.とメールをしていたこと(体の関係も恋愛感情もない友人です)が原因で再度もめ、出産の1ヶ月前に離婚しました。
    離婚そのものは元旦那がさっさと紙を出してすぐ成立したのですが、私が親に経緯と金銭的な離婚条件を後だして説明したのでややこしくなりました。
    元旦那は不倫の慰謝料を請求しない代わりに養育費を支払わないと条件書を渡してきました。
    元旦那曰く、慰謝料として600万請求するつもりだったそうです。養育費は元妻さんとの子に渡しているのと同額として月2万、20歳まで払うとしても慰謝料の方が高額になり、結果経済的に困るだろうからということでした。
    明らかに私が有責なので私はその条件をのみましたが、母は納得しないようで…
    他にも、離婚の最終的な話をしたのが私が切迫早産で入院中だったこと(結局何事もなく正期産になりました)、入院中精神不安定で精神科にもかかっていたことから、不満だと。
    とはいえ私が100%悪いので元旦那のしたことは当然だと思うのですが、母は不安定な娘(私)を丸め込んで勝手にことを進めたと怒っています。
    不倫したような空っぽの頭ではどっちの言い分が正しいかわからないので、皆様に教えていただければ幸いです。

    858 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/07(火) 18:50:30 ID:???
    本当にどうでもいい話ですみません。
    どこのサイトか忘れましたが…
    別れた元夫の葬式に行ったら生きていたというお話がありました。
    私も同じようなことが先日ありました。
    元夫の実家から私の実家に電話があったそうです。
    その時は娘(高校生17歳)が対応したそうです。
    仕事から帰宅後に娘から
    「あの人の(元夫)の母親から電話があったよ。タヒんだって」
    今更、何なんでしょうか。
    娘共々、本気にはしていません。
    離婚の理由は夫の不倫。
    相手は職場の同僚です。
    しっかり、慰謝料と養育費と相手の女性.からも慰謝料を頂きました。
    元義母は味方のような振りをしながらも、離婚を元夫に勧めていました。
    我慢してまで夫婦でいる必要があるのか。
    娘もその時は小学生になったばかり。
    色々悩みました。
    私の両親が二親が揃っていた方がいいが上辺だけの家族にしがみ付いても仕方がない。
    母親としてしっかり頑張っている姿を我が子に見せることは悪いことではない。
    そう言ってくれたおかげで離婚を決意しました。
    娘も頑張ろうねと言ってくれました。
    両親のサポートや慰謝料などのお金があってもちゃんと働こうとパートからスタート。
    二年ほどで社員にならないかと言われ現在に至ります。
    電話のあった日の夜10時ごろに電話が。
    出てみると、亡くなったはずの元夫からでした。
    怒鳴っていました。
    何故来ない。
    別れても元夫であり娘の父親だ。
    俺を愛していないのか。
    結婚時は俺に抱かれていたのに薄情だ。
    スピーカにしてそっと受話器を置いて娘と二人で聞きました。
    不倫相手と結婚したらしいですが、会社での立場はあまりよくないようです。
    とにかく延々としゃべっていました。
    反応がないからか素っ頓狂な声で
    アレッ、アレッ、アレッ…そのまま切れました。
    付き合っている時は穏やかでありながらも男らしい人だったのに。
    やはり不倫をする人は頭がおかしいですね。
    最後に娘があの人の血が半分流れている自分が辛いと落ち込んでしまいました。
    美人でもないしスタイルもよくないけど、お母さんの血も流れているんだよと言いました。
    何のフォローにもなっていませんが。
    電話番号を変えようか検討中です。
    読みにくくてごめんなさい。



    97 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/15(火) 11:44:05 0.net
    嫁が不倫して、4歳、2歳、生まれたばかりの子供を置いて失踪。そして、嫁の妹が『私を姉の代わりにしてください』ってボロボロ泣きながら、抱きついてきたときが最大の修羅場。
    俺の親と仕事上、切っても切れない関係だった嫁親は、俺には平謝りだったが、嫁妹には体を売って慰謝料を稼げと言っていたらしい。
    可哀想に、真っ青な顔でガタガタ震えながら、ごめんなさいごめんなさいって謝ってた。
    どんなA/Vだよ…と思ったが、手を出せるわけもなく、とりあえず、逃がした。
    嫁妹とは、それっきり会っていなかったが、今朝、偶然、出張先の主要駅で声をかけられたので、吐き出し。

    717 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/11/29(木) 11:53:39 0.net
    寂しかったか・・・私もね旦那が長期出張で居なかったのよ、中々子供出来ないプレッシャーとかあってさ浮気しちゃったんだよね。
    旦那が長期出張から帰って暫くしてさ何か感じたんだろうね「これから俺は好きに生きる、お前もそうしろ」って・・・
    皮肉なことに旦那との子供がその時出来てたのよ、嬉しくってさ旦那大好きだから、それで離婚はしなかったんだけど今度は旦那が女作ってさ前から押されてた職場の女。
    半同棲みたいにしててさ、それでも子供を産んで暫くは子供に一生懸命で旦那も子供には優しくてさ・・・でもね子供が保育園行くようになってわたし働き始めて今彼と。
    旦那には好きにしてもらうしかないし、今彼とも遠だからさ、最近寂しさが多すぎてヤバイよ、ダメ女って解ってるけどさ。

    7 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/28(土) 12:40:04 0.net
    兄嫁の態度にムカついたと言うより呆れた
    嫁と北海道に行った帰りの空港で一昨日の午後から昨日のお昼過ぎくらいまで雪の影響で欠航していた
    その影響でチケットカウンターや保安検査場が混雑していた中で弟くん弟嫁ちゃんって声を掛けられた
    俺たちだとは思わなかったのでそのまま保安検査場に入ろうとしたら肩を叩かれ何無視してるの?って
    いや、まさかこんな所で会うとは思ってないから俺たちじゃないと思っていたのでと言うと
    まぁそれはいいけどこれから飛行機乗る?チケットは取れたの?と、聞かれたから今日の予約だし通常に運行してるから乗りますよ。と返事
    そしたら私たちは一昨日の夜に帰る予定ですだったけど欠航で帰れないし今もキャンセル待ちしてる。早く帰りたいからチケット譲れ!だって
    いや、俺たちも明日から仕事だから無理って断ったら兄嫁のツレが出てきて義理とはいえ姉が困っているなら助けるのが弟だろう?って
    誰?って聞くと兄嫁の上司らしい
    めんどくさくなってきたからお断りします。ってそのまま保安検査場には入って兄に連絡した
    千歳でこんな事あったけど俺にも事情があったから断った。後で文句言われると嫌だから兄さんからも言っておいて!って
    前々からワガママ言う人だったけど今回の件でもう距離を取りたくなったよ

    このページのトップヘ