不倫・浮気・離婚

    121 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/27(水) 09:35:11 .net
    つい最近解決したので流れ読まずに投下。

    高校時代から付き合っていた彼女とずっと付き合っていたんだが、
    ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通。
    まるで覚えがないので彼女実家に電話&突撃しても門前払いで話にすらできない。
    彼女父からは物凄い口調で怒鳴られ、訴えるとまで言われた。

    人口の少ない田舎なので噂はあっという間に広がり、
    すぐにこの話は自分の父母の知るところに。
    俺はまるで身に覚えがないことを訴えたのだが、

    母「まぁ、若いから仕方ないけれど良い薬になったね」
    父「お前もやるね(ニヤニヤ)

    で、全く信頼されない(別に常日頃の行いが悪い訳でもない!!)。

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/15(月) 09:19:17 ID:mQqdGhkI0.net
    お互い休みが被ってるのが今日だけだから今日渡す予定

    931 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/18(木) 02:07:14 ID:9H2ddyK/d.net
    嫁の不倫で離婚。
    再構築目指したけど、結局無理ってなったんだが
    今日嫁に
    「離婚した後も月1でデートとかいこうよ。んで、1年たってもまだお互い好きだったら再婚しよう」って提案したら、「離婚をなめるな」って怒られた...俺なりの配慮のつもりだったんだが....

    393 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/05/12(土) 10:14:17 ID:rSfOAio9a.net
    子供がいない若い子は再構築なんてしないでさっさと離婚した方が良いよ
    30後半になると俺みたいに手遅れになる

    808 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/17(火) 14:49:30 ID:OqT
    娘の手料理を貶した旦那が絶賛嫌われ中。
    中二の娘がハンバーグを作ったんだけど、旦那が「お母さん(私)の味じゃない。まずい。お母さんが作ったのないの?」と言ってしまった。
    娘が冷静に「何が悪かった?味?」と聞いた。すると旦那は「子供が火を扱うな。毒見させるならお母さんかお婆ちゃん(トメ)でいいだろ。俺が稼いできた金で無駄なもん生産するなよ」と溜息吐いた。
    私はもちろん旦那に文句言ったけど、普段旦那の味方するトメですら旦那を非難したわ。
    味のアドバイスをするにしても、感謝の気持ちを言うことぐらいしろよと言ったんだけど、拗ねてしまった。
    娘はそれ以来旦那を無視。何回か旦那と私と娘で話し合いをもったけど旦那が話をこじらせる。
    火を使うなって何?14歳なんですけど。それにハンバーグは美味しかったよ。

    無視に苛立った旦那は「誰が育ててやったと思ってるんだ」と禁句発言。
    「え、お母さんとお婆ちゃん」と答えた娘に更に怒り「イスラム国で首切られてこい!」と言い放ったよ。
    そりゃそうだわ。旦那は職転々、給料は私の3分の1。
    月々の支払いでほぼ消えてくからね。
    私の稼ぎとトメの年金で生活をしていたんだよ。
    転職が上手くいくように元気づける為にハンバーグ焼いたのに。

    200 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/17(金) 08:09:51 .net
    あーあ、寝言で男の名前言ったから幼稚園の子供の友達かなーって軽く聞いたら
    滅茶苦茶動揺して
    嘘を隠してるときの行動を取られたよ

    動かないといけないのか・・・
    毎日仕事してこんなことに労力を裂かないといけないのか
    泣きたくなるな

    170 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/02(日) 22:00:44 ID:gkixcs2l0.net
    当時結婚19年目
     俺42歳 会社員(営業) 年収800万
     嫁40歳 専業主婦   長女17歳 次女15歳(2人ともJK)
    間男37歳 嫁の幼馴染 娘の部活の顧問


    去年の今頃、3月決算で予想より業績が良く倍の黒字決算で
    俺のノルマで年間の3割の売上があり、150万の「決算特別賞与」というのをもらった

    決算までの3ヶ月間は鬼のような繁忙で嫁にもかなり負担をかけたと思う
    この賞与は嫁や家族の支えがなければ成し得なかった栄光だと思って
    帰宅してそのことをみんなに告げた

    だが嫁と娘2人の反応が薄かった
    しかし俺は旅行か好きなものを買うかで選択肢を投げてみた
    嫁の答えは「離婚して欲しい」
    娘たち「ママについていく」

    理由を聞くと
    「家庭を顧みなかった」
    「寂しかった」
    「これだけ家に居ないでいて段々家族、夫婦としての意味がわからなくなった」

    など俺の責任で離婚したいと言ってきた
    どんなに詫びても、懇願しても聞き入れてもらえず
    記入済みの離婚届を差し出してきた
    慰謝料はいらないから財産分与を養育費込みで全て嫁に。親権も嫁と主張

    430 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/14(水) 09:07:53 ID:XJm
    相談良いでしょうか。

    旦那が愛人宅に入り浸りで帰ってきません。。
    もう4年になります。
    帰って来なくなって1年程たった時、胎児認知の届け出?があったとかの書類が家に届いて発覚しました。
    私…40前半。旦那…私の一歳下。
    愛人20代半ば。

    私の子(6歳)が重い自閉症があり、私としてももう一人子どもを持ちたかったので、頼みこんで頼み込んで排卵日だけ帰ってきてもらい、去年もう一人子どもを持ちました。
    これで旦那も家に帰ってくると思って、今年に入ってから弁護士に相談して、内容証明を送りました。
    そうしたら旦那が血相変えて帰ってきまして、子どもがもう一人できたことも相手(愛人)は全部知っている。慰謝料を要求されたら全部自分が肩代わりする契約も結んでいる。誰も得しないからこんなことはすぐにやめろ、と言われました。

    そんなこと言われても納得いきません。
    どうにかならないのでしょうか。
    弁護士代もかなりかかっていて、慰謝料が入らないとその支払いもできません。。

    267 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/06(土) 00:16:20 0.net
    順を追って書きますのでお願いします。

    数ヶ月前からレスになったんです。夫の体調が優れないからって理由で。

    私に魅力が無くなった?飽きた?って聞いたら「そうじゃないよ。最近、疲労感が酷くて。ごめんね。」って言われて。
    もしかしたら浮気してるのかな…とか思ったけど、それ以上聞けなくて、モヤモヤしたまま過ごしてました。

    夫は何か暗い雰囲気で、私に作り笑顔を見せる様になって、仕事から帰ってもあまり話さなくなって、私の作った夕食も食べず、すぐ寝てしまう様になりました。

    辛くて苦しくて、夫と共通の友人に相談してたんですけど、悲しくなって泣いたりした時に抱き締められて、関係を持ってしまいました。
    そして夫が悪いんだ!と、その友人とズルズルと関係を持っていました。抱かれると安心したというか、辛いのが和らいだというか、夫と向き合わず逃げたんです。

    842 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/26(火) 04:35:46 ID:p8l
    小学校からの気のあった友人がいた。
    私は二十代後半で結婚したんだが、それからしばらくして彼女から「不倫している」と報告された。
    自分は結婚したばかりだし、嫌悪感丸出しで「えっ、何それ止めなよそんな不毛な事」と言った。
    仲の良かった友人がそんな事をしてるなんて衝撃だった。

    友人は、彼との恋愛を自慢したいのか
    「凄くカッコイイんだよ☆」と言いながら彼の写真を見せてきたり、
    「第一、旦那の愛情が永遠に続くなんて思う方がおかしい。旦那の気持ちを自分に惹き付ける努力をしなかった奥さんが悪い。あなたも気を付けて☆」みたいな脳が煮えてるような発言をしまくった。

    私は「確かに、不倫するような男を選んじゃった奥さんが悪いかもね。不倫している時点で私はこの男性.を男前とは思えない」と言って席を立とうとした。
    新婚間もなかったし、不倫の話を聞かされるだけイライラした。
    席を立とうとした私に対して「頭かた~い!今時はこれ位普通だよ!」
    「私の彼がイケメンだから嫉妬してる?」みたいに言われて余計私がぶちギレ。
    走って帰った。これ以上話したくなかった。
    凄く仲が良いと思っていただけにショックだし、悲しかった。

    私が怒ったので、そのままフェイドアウトみたいな感じになり、彼女からも連絡が来なくなった。

    このページのトップヘ