不倫・浮気・離婚

    85 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/31(月) 12:54:03 ID:A2T
    私の親を騙して有利に離婚しようとした浮気元旦那からのロミオメール。
    元旦那の弟が専門学校やめてFランの法学部に入学。
    「有責配偶者からは離婚できない、有責なら女でも慰謝料払う!」と旦那に話したらしい。
    旦那、私を有責にしてプリンちゃんとの結婚を目論んだ。
    (私はプリンちゃんに職場凸されて弁護士探してる時で、元旦那はプリンちゃんに結婚を迫られていたらしい
    元旦那、新しい携帯を購入、私が不倫相手との専用機としてそれを使ってるように偽装しようとした。
    ただ所詮はバカ、不倫相手として使ったアドレスは義弟のiPhoneの普段使わないソフトバンクの方のアドレス。
    仕上げにうちの両親を巻き込もうとその偽装携帯から母へ「不倫がバレて追い出された、今は不倫の時用のこの携帯と千円だけしか持ってない」と送信。
    母は確かに不倫大嫌いだけど、ニュース大好き勉強大好きな人。
    オレオレ詐欺対策マニュアルに従い私の本来の携帯に連絡してきて事態が発覚。
    ロミオメール本文は次のレスに載せます

    538 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/30(水) 17:37:08 ID:d87PKuKhT
    ため息が出るくらい馬鹿な男からのロミオメール。

    5年前に浮気されて別れた夫からメールが来た。知らないアドレスで「A太郎」を名乗って。

    私ちゃん、久しぶり。
    昨日の晩に元夫と飲んできたよ。
    あいつ、すっげぇやつれててさ
    馬鹿美(浮気相手。私の大学の同級生だった。)は家事もしないし、
    ぶくぶく太るし散々みたいだよ。
    元夫は何も言わないけどさ、
    本心は私ちゃんと復縁したいんだと思う。
    俺はそれをすぐに感じ取った。
    あいつも相当反省してたし、復縁してやってくれよ。
    元夫は職を失って、今はハローワークに通ってる。
    そのあとに(12時頃)公園の池を見て心を癒してるんだって。
    行ってやってよ。喜ぶよ、あいつ。

    元夫、A太郎は大学時代の友人同士。A太郎は元夫の不貞、見苦しい言い訳を聞いて縁を切った。
    笑えるのはA太郎は私の現夫だと知らないこと。縁を切られて周りにも見放されたからね。
    A太郎はすぐ隣でヒンドゥースクワットをしてるのに、A太郎と名乗る男からメールが来たもんだから、大爆笑した。

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/23(水) 03:08:50 ID:jBqel/JwI.net
    俺が浮気をしてると言われ離婚届突きつけられた
    しかも娘の親権も寄越せと嫁と義両親の言い分に失笑してしまった

    俺「俺は浮気なんてしてないですし娘と二人で旅行に行っただけです」
    嫁「そんな事私は聞いてない!」
    俺「言ってないし」
    嫁父「俺くん、男なら潔くしてくれないか?」
    俺「だから浮気なんてしてないですって。なんなら旅館に電話してもらっていいですよ」

    ここで嫁と義両親がコソコソ「どういうことだ?」とか「話が違う」とか小声で話してたけど丸聞こえでした
    それで嫁母が旅館に電話して俺と娘が泊まった事が分かった

    俺「あのさ浮気なら嫁がしてるからな」
    嫁母「どういことよ?」
    それで一応証拠はある程度集めていたので嫁がホテルに入る写真やデートしてる写真などを渡したら嫁が発狂
    これは捏造などと言って喚きまくり義両親は帰った

    娘を連れて逃げ出されたら大変なので実家に先ほど預けてきました
    現在喫茶店でスレ立てしてる奴がいたらそいつは俺です

    682 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/11/21(金) 15:00:32 ID:???
    こことかまとめとかで不倫しておいて嫁が悪いとかいう夫や不倫相手の話を読んでいつも笑ったり感心したりしてたら、
    私にも起こった。
    旦那の不倫相手から離婚してほしいって手紙が来た。その手紙の内容がとんでもなかった。
    「いつもお世話になっております。
    私〇〇〇美と申します。○○様(これ私の名前)のご主人には4年ほど前から非常にお世話になっております。
    ○○様は日ごろからご主人のお世話もされず、だらだらと日々を過ごされ専業主婦をされてると聞いております。
    あなたのご主人はそのような扱いをされるべき人ではございません。
    したがって、○○様は離婚しご自分の人生を一度整理されてはいかがでしょうか?
    またご連絡を差し上げますので、お早くご決心されて人生の再出発をされることをお祈りしております。」
    これ原文ママの手紙来ました。
    そもそも私は専業ではありませんし、旦那父を同居介護しています。
    義母はすでに鬼籍。
    私は若い頃某アパレルでパターンなーとデザインを企画担当していたこともあり、
    現在は在宅でデザインをパターンに起こし見本を仕上げる仕事をしている。
    はっきり言って旦那と給料変わりません。
    どうだらだらと日々を過ごしているというのか聞いてみようと思っています。
    返事如何によっては、離婚します。
    正直旦那父と同居介護になってからはレスなので、そういった面では仕方がないのかもしれませんが、
    夜でも旦那父の下の世話や、痰の吸引等の作業があり、私は続けて5時間以上寝たことないんですけどね。
    それでも家事やって仕事やって介護やってこれ以上どうしろと言うんでしょうか。
    本当にこの不倫相手も旦那も図々しいにもほどがあると思うんです。
    何か私が間違えてたんでしょうか。

    115 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/01(土) 19:13:55 ID:ENu
    前夫にやった仕返しです。

    年上だったんですが顔がよく痩せ型、中年でもそれなりにイケてたため浮気されまくってた。
    私はうっかりのぼせて結婚して子供が産まれて後の祭り。
    浮気しないでと言ったけど離婚されるのが嫌でハイハイ言われてまた浮気されても何も出来なかった。
    んでストレス溜まって、夜前夫が酔っ払って寝てる時にプチプチ前髪抜いてた。
    酔って寝てるとちょっとやそっとじゃ起きないの。
    ふと我に返ると数十本抜けてて慌てて処理して知らんぷり。

    でもそれからたまに酔って帰ってきたら前髪十本位抜くようになったw

    男性.ホルモンで禿げるって聞いたから、なんとなく精のつく物を作って出すようにしたり晩酌してあげたり。
    前夫は私が機嫌がよくなったんでたまにお土産買ってきてくれたりするようになったけど、浮気は止めなかった。
    実際ストレスは多少解放されたけど、前夫フサフサだったしこれだけで禿げるわけもなく。

    でも朝ゴハン一緒に食べててポケーっと前夫の生え際を眺めてると、その日はやけに鏡の前で時間かけていろいろ見てた。
    そういや遺影の義父もハゲてたな…と思って、それからたまに生え際に目をやったり、
    「あなたちょっとここ(頭頂部)…なんでもなかったゴメン」とやったり、
    枕にわざと抜いた髪の毛を散らしたりしてみたw
    気にしだすとどんどんストレスになってしまい、しょっちゅう気にするように…。
    (その頃はメニューも海藻とか指定されたりしたw)

    そして原因は不明だけど、なぜか前夫、全体的な頭髪ボリュームが減っていったのw
    それに伴ってそれなりに生え際も後退してるのも明らかにw
    遺伝が発現したのかストレスなのか私の毛抜きのせいなのか分からなかったけど、1年後にはもう明らかにあーあ…って感じw

    そしたらモテなくなったのか浮気が減った。というか出来なくなったっぽい。
    それはいいの。ストレス解消中も浮気されてるのが分かった時はやっぱり嫌だったし。
    でも今度は手のひら替えて私にベットリ甘えてくるようになった。
    あー結婚する前は彼こんなふうだったな…というか、浮気相手が居なくなって私に甘えてきてる?
    そう思うと気持ち悪くなった、あんなに好きだったのにね。
    四十代のハゲ散らかした前夫が甘えてきて初めて離婚したいと思った。まだ私二十代だったし。
    でも子供がいるから我慢我慢…と思ってたんだよね。

    596 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/17(月) 20:46:53 ID:KsrgNsFz0.net
    嫁「一人でずっと考えて・・・悩んだんですが私と離婚してください」
    俺「理由聞いてもいいか?」
    嫁「好きな人ができたとかじゃないんです、ただあなたに対する愛情が無くなってきました」
    俺「そうか・・・人の気持ちは誰にも止められないからな。また束縛なんてできやしないからね。
    仕方ないな・・・・」
    嫁「・・・・ごめんなさい」
    俺「じゃあそのまますぐに出て行ってくれないか?」
    嫁「え?どうして?」
    俺「離婚と決まったからには一緒にはいられないだろ?」
    嫁「でもこんな時間だし、交通機関も終わってるし・・・明日じゃダメですか?」
    俺「このタイミングで言ってきたのは君だろ?その責任も取れないで軽はずみなことを言うなよ」
    嫁「でも・・・」
    俺「俺は君の申し入れを受け入れたんだ、次は気の番じゃないのか?
    それと俺が買い与えてやったもの全て置いていけ」
    嫁「あんまりです。それはDVじゃないですか!」
    俺「なら一回だけ電話することを許す、義両親なり義妹なり、もしくは○○君なり電話して
    迎えに来てもらえばいいだろ?まあ○○君は一家団欒中だろうけどな」
    嫁「!!!!!!!」
    俺「とにかく今来ている服はそのままでいから、着の身着のまま出て行け
    離婚についての協議は後日弁護士交えてするから」
    喚く嫁を無視して、腕引張て追い出した
    よく考えたら嫁はネ果足だったので、可哀想に思ってビーチサンダルだけ放り出してあげた

    895 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/12(水) 18:31:25 ID:E4aRRaAs0.net
    甘い奴らが多いな。俺の話を聞いてくれ。

    俺  自営(建設系)  550万
    腐れ 名前だけ役員  500万(節税のため)

    間男 会社員     600万ぐらい

    腐れ嫁は俺の会社の『名前だけ役員』実態は専業主婦。

    俺と腐れ嫁の給料はまとめて俺が管理し、生活費25万と別途嫁小遣い10万
    家賃なし・光熱費・通信費等はすべて会社の経費で落としている。

    要するに腐れ嫁は毎月35万を自由に管理している専業主婦。
    しかしそれが悪かった。

    5 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/07(火) 17:47:34 ID:jBAsyCmB.net
    >>1乙です。

    誰も居ないみたいなので、書き込み。初投稿ゆえに、至らない点も多いと思いますが、お手柔らかに。
    旦那クレクレされた話と赤の服を泥未遂された話。キチ要素強めなのでこちらに。
    長いので、暇つぶしがてら読んでいただけると幸いです。

    旦那とは職場結婚。居酒屋勤務で、昼~始発までくらいの仕事。
    私は妊娠を機に退職。旦那の職場から徒歩15分くらいのアパートに二人で引っ越した。
    隣人などのアパート住人との交流は一切なく、隣に人が住んでいるのかすら知らないほどだった。
    ある日、旦那が出勤してから愛犬と戯れていると、チャイムが。
    OL風の20代後半くらいの女の人が、旦那を訪ねてきた。
    居ないことを伝えると、日を改める、といって帰っていった。
    帰宅した旦那に心当たりを尋ねるが、全くないらしい。
    その後、2,3日に1回のペースでその人は尋ねてくるようになった。
    なんなら、前日は旦那の休みだったのに、今日来る、という謎っぷりを発揮。さすがにおかしいと思い始める。
    旦那にも、チェーンをかけたまま、対応するように言われる。

    483 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/01/17(月) 11:41:17 0
    小心者の兄妹の巻き込まれた修羅場です。

    上京して兄と二人暮らし。
    うちはあまり裕福な家庭ではなかったので、子供二人に別々の仕送りが出来なかったから。
    かろうじて2部屋ある賃貸に兄妹節約生活していた。

    帰宅して家の鍵を開けた途端、通りかかった女にいきなり耳をひねりあげられてそのまま家の中へ押し込まれた。
    強盗?強盗って普通男じゃないの?
    女の強盗もいるって東京怖い!
    きっと帰宅した兄が私の遺体を見つけるんだと、兄が見つけて両親に連絡する場面とか今までの楽しかった事とか頭を駆け巡った。
    貧乏なうちから盗っていくものなんて何もないのにと思ってたら
    「この泥棒女!」と怒鳴られた。
    え?泥棒っていきなり自己紹介から始まって泥棒するの?
    強盗って初めてだけど、こっちの地方ではそういうのが普通?とか思った。

    511 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/01/29(日) 14:54:03 0
    三年前に別れた元妻から昨日事務処理の連絡のために残したアドレスにメールが来た。

    は~い元気ですか。

    私はちょっと元気じゃないです。雪も降ってるし、とっても寒いの。
    彼ははずれだったんだよぉ。電気代も払ってくれないの。
    灯油代も無いの。
    あなたがすがりつくのを、足蹴にしてこの人についてきてほんっと
    後悔してるわ・た・し
    迎えに来てくれるとうれしいです。彼は入籍しちゃったから
    また慰謝料がいるから、あ・な・た払ってね。
    仕事うまく行ってるんでしょ?私の親が払ったお金のおかげだよ。
    返して欲しいなぁ。
    あんなに好きだ・愛してるって言ってくれたじゃない。
    今は私もあ・な・たが好きよ。お金くれるなら愛してあげる。

    思い出の○○駅の前に▲▲カフェに明日二時に待ってますぅ。

    以上です。文面からわかるように元妻がw不倫してそれを自分で
    彼を愛してるから彼と結婚したいと言い出しごちゃごちゃになり
    両方の夫婦共に離婚。相手には子供が四人も居たから
    慰謝料と養育費は高いと思う。俺は元妻から慰謝料を支払ってもらい
    悪いイメージのマンション売り払い、今は実家暮らし。
    元妻の慰謝料は、あちらの両親が支払った。それでも百万にも満たない
    額だしそれで俺が裕福になった事実はない。
    最後に▲▲カフェはもう無い。去年マスターが無くなって閉店した。

    このページのトップヘ