不倫・浮気・離婚

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/02(土) 01:46:24 ID:34X
    顔があまりに俺にそっくり

    大事になる前に引っ越そ…

    97 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2002/09/20(金) 18:22:00
    私は消防のとき母を亡くしてるんですが、
    その後再婚せず独り身を通した父を自慢?に思ってました。
    母が亡くなってから15年経ち、
    兄弟揃って父と酒を酌み交わしていたときに
    話の流れから、冗談で浮気したことあるか?としつこく聞いたら
    あるって答えた!
    しかも結婚する前から姉が小学校入るくらいまで10年弱も!
    相手がお見合い結婚するからと別れたらしいが
    あいつ(私の母)はチョロイから絶対バレてない、と誇らしげに言いやがった。

    私は結婚して半年経ちますが、
    一度も父には連絡してません。(怒)

    487 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/04/09(金) 13:32:14 ID:2XoKpF/3O
    ここに書き込み始めた頃から
    旦那にバレてたみたい
    自分では完璧に隠蔽出来てたつもりで本当にバカ
    やっぱり雰囲気でわかるのか…
    そういえばその頃からセ○クス拒否されてたな

    心は旦那しか向いてなかったけど何言ってももう今はダメ
    慰謝料払って離婚して
    また旦那にアタックします

    不倫相手は5年続いたけどポイする。要らん
    あいつは体だけだもん

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/02/11(火) 17:31:17 0.net
    8年前、嫁の浮気現場に遭遇して俺が壊れた。
    最近になって、ようやく普通になったので書き込もうと思う。

    246 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/28(月) 20:13:16 0.net
    入院中の大ウトが離婚し再婚してると思っていたのに、離婚手続きをせず再婚の手続きもして
    いなかったことが解り義実家は大騒ぎ。
    先月大ウトの見舞い後に義実家にいっていたら見知らぬおばあさんがタクシーで来て、「ただいま」
    って言って家に入ってきた。
    大ウトメの兄弟かと思い大トメを呼んだら
    大トメ「何しに来た?」
    おばあさん「アンタこそ出て行け」
    後は双方罵倒のし合いで私はウトを呼びに行った。
    後で夫から聞いたのでは、そのおばあさんは大ウトの奥さんで、大トメは大ウトの
    浮気相手で、そのおばあさんが流産し実家に療養に帰っている間に大トメが大ウトとの
    間に出来ていたウトを連れて義実家に住み込んだそうです、昭和20年代の事だそうです。
    そのおばあさんはウトが亡くなればこの家の半分は自分の物だと言っていたそうで、
    ウトは意識は無く離婚手続きをしたり遺書を書いたり出来ない状態で、ウトはそのおばあさんは
    大ウトがそう言った状態になるのを待って出てきたんだと言っていたそうです。
    ウトの兄弟も夫の兄弟も多いので、田舎のあんな家や田畑なんてうちの夫の相続分なんて
    どうでもいいと思っていたけど、トメは「あんたらの相続にも関わること」なんて言ってる。

    423 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/01/13(木) 21:34:47 0
    嫁というものは、女の家と書くんだ。
    分かるか?家の中に女がいないと駄目なんだ。
    おまえは一人暮らしでいい気になっているんだろうが、このまま離婚なんて
    俺が認めないからな。認めないといったら絶対なんだ。
    無職の俺を放り出したらおかまえが慰謝料を払う立場だぞ。
    あんないいマンション見栄で借りたから、金もないだろ。
    頼みの綱の仕事だって、悪い噂が広まったらクビだな。
    そうしたらおまえホームレスだな(大笑)

    いい加減に意地張らずに帰ってこいよ。
    おまえにつり合う男はこの世界で俺だけなんだからな。


    無職パチンカス(意地悪婆付き)につりあう女じゃなくていいので
    離婚しますね☆と弁護士さんに伝えてもらいました。

    668 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/18(月) 20:44:24
    嫁親と電話が繋がった
    嫁、入院することになったんだって。
    左の卵巣を切除しなきゃいけないかもしれないってさ
    見舞い行かせてくださいって頼んだけど
    「娘は一生君に会いたくないって言ってる」って言われた
    それで
    娘は今すぐ離婚することを希望してる
    親としては慰謝料と養育費を請求したいところだが、
    娘が「そんなのいいから早く別れたい」と言ってる
    今のうちなら「慰謝料なし、親権は娘」で離婚を成立させられるが、
    君が駄々をこねるなら、娘は戦う覚悟ができている。
    娘がつけてた日記を読ませてもらったが、
    君は娘を本当に「妻」として扱っていたのか?

    って言われた。
    なんか、なんていうか、
    嫁が離婚を希望してるっていうのがすごくショックだった。
    分かってはいたけど、現実になるとやっぱりショックだ
    親権は欲しいけど慰謝料とか言われても払えないし
    もう離婚しかないかなと思ってきた
    明日から出張だからしばらく書き込みできないけど

    もし どうしようもなくなった時
    またここで相談させてもらえないだろうか。
    一人でいるとおかしくなりそうだ

    89 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/13(水) 23:53:24
    緊急の相談なのでageさせてもらう。
    嫁が実家に帰るって言い出した。
    明日嫁両親が迎えに来るって。

    事の経緯を簡潔に話すと↓
    嫁が一週間前くらいから腹が痛いと訴える。
    でも大したことないだろうと思ってスルーしてたんだ。
    けど相変わらず痛い痛い言ってるから「病院行けば」って言ったんだけど、行かない。
    それでもってずっと痛い痛いって家事もろくにせずにゴロゴロしてるから腹立って、
    「だから病院行けって言ったじゃん」って言ったら
    「美容院に行くお金ももらってないのに病院なんか行けるわけない」(シャレか?
    「子どもを連れてウイルスだらけの病院に行きたくない」
    って泣き出してしまって、結果「実家に帰る、向こうで病院に行く」って。
    だから「勝手に帰ったら一生許さないぞ」って言ったら、
    「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だってorz
    何でこうなるんだ。俺はどうするべきだろうか。

    126 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/07/20(月) 18:24:32 0
    家の近所の性.格悪い&嫁イビリで有名なクソババァの息子が離婚することになった。
    理由は当然というか嫁イビリ。
    大企業に勤める優秀な息子チャソに釣り合わないバカ嫁!とイジメまくってた。
    (でも嫁さんは東北大卒で息子さんより上、東北、という言葉で田舎者めとバカにしてた。
    クソババァがバカで東北大が頭いい大学という事も知らないんじゃないかな?)
    しかもなぜか同居にしてしまった馬鹿夫さん。
    場所を問わずスーパーでも路上でも庭でも人の家でもせせら笑いながら
    「家の嫁ってこんな事も出来ないし、こんなバカな事平気でするし」だの
    直接周りの人に聞こえるように大きな声で
    「あんたはどんだけ馬鹿なの!?そんな事常識でわかんないの!?
    ああ、もういい!私がするわよ!
    ほんとどんだけよ、親は25年間も何を教えてきたんかいね!!」だの嬉々として嫁イビリしてた。
    そのクソババァが義母に
    「嫁が荷物をまとめてる、助けて!」と家の義母に泣きついてきた。
    話を聞いた義母は「そりゃ大変だ!」とクソババァ宅へ、なぜか私も一緒。
    キッとした顔で断固として荷物をまとめ続けるババ嫁さんに義母が
    「嫁さん、そう焦らんとちゃんと話しましょ、ね?大変だよ、離婚なんて」と説得し始めたら
    クソババァが援軍を得たと思ったからか
    「そうよ!あんた女一人で何しようっての!?
    行くなら一人で行きなさい、AちゃんもBちゃんも(子供)置いていってもらうからね!」
    とわめきだした。
    こっちを完全に無視するババ嫁さん、泣いているババ嫁子供たち。
    義母は「あのねぇ、離婚する覚悟があるなら何でもできるでしょ?落ち着いて?ね?」
    ババァは「そうよ!ちょっとおばあちゃんと合わないからって!
    結婚ってものを軽く考えすぎ!それで離婚だなんて!
    ババ息子君の戸籍に傷つけるなんて!なんでそんなわがまま!!」
    今まで「私は姑に恵まれた」と思ってたのに、こんなこと言う人なんだ…とちょっとショックを受けたが、
    やっぱり義母はいい人だったw



    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/13(火) 14:10:08 0.net
    5年前に元嫁が間男の子を妊娠、発覚したときは22週だった。当時6歳の
    双子の娘と3歳の長男がいたんだが、俺に親権を譲る条件で慰謝料、養育費
    無しで離婚した。その後元嫁は間男と再婚して、女の子を出産し現在5歳になる。

    元間男は居酒屋を経営していたが間もなく経営破綻、借金を残して離婚、元嫁名義の
    借金が500万程あったが返済に両親が経営する作業服屋の売上げ金を充てた為に
    買い掛けが金が400万程溜まってしまい、年内に精算しないと本部からの取引が
    停止になるので金を融通してくれと言ってきた。

    元嫁に近況を聞くと、昼はホームセンターでパート夜は11時まで店を開けている
    との事だが朝6時から18時まで両親が店番、18時から23時時まで元嫁が店番
    だそうだ。子供の面倒は両親が保育園の送迎など店番をしながら見ているらしい。

    その後俺は元間嫁さんと再婚し現在は実家でわさび農家をしている。
    わさび田も三町歩程に増やし、従業員も13人で根ワサビの他派生商品を含め年商
    1億7千万程に成長した。これも全て今嫁さんの経営手腕のお陰だ。

    金のことは今嫁と相談して明日の午前中までに回答すると答えてその日は分かれた。

    このページのトップヘ