因果応報

    95 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/17(月) 06:36:56 ID:DxDeEqDY0.net
    大学時代二年の頃の交際相手のA子の話
    その犯人のB先輩にリベンジポ/ルノするぞって脅迫されていたらしい
    結局彼女はそいつを選んで俺を振った

    俺が真相を知ったのは大学四年の頃で
    結局遊びつくしたその先輩は
    卒業後に就職先決まらなかったらしくて
    遊ぶ金欲しさに録画データを売り
    それがいわゆる裏ビデオとして流れ
    大学でその噂が流れた後開かれた聞き取りで
    その頃にはもうとっくに壊れてB***hになっていたA子は
    洗いざらいぶちまけたあと逃げるように海外にいった

    その日俺はとある結婚式場にいた
    例のシリーズビデオに登場していた人物は誰それではないか
    こんな噂なんていくつもあったしそれを便りにC先輩を割り出して
    就職済みだったそのC先輩に
    このビデオ会社に流す人がいたら困りますよね
    こう忠告してあげたらとても仲良くなれて
    Bの結婚式の招待客のなかに自分の可愛い後輩だといって俺を割りこませてくれた
    結婚式そのものは会場に隙がなかったので順調に終わり
    二次会のレストランに移った時にようやく好機がきた

    380 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/02/12(火) 17:42:08 0
    夫に携帯電話をみられて不倫がばれました
    相手を呼び出され話し合いになりました
    夫が彼に話す態度は毅然として今まで私の知らないかっこいい夫でした
    それにくらべ彼はおどおどして俯きかげんでがっかりでした
    ついその場で「こんな男とは金輪際会いません、御願いだから許して、あなたじゃないとだめなの」といってしまいました
    夫は夕食の時その話を笑いながらしてました、夜は過去にないすばらしい営みでしたがフィニッシュは顔射でした
    私は本当に気持ちよくうれしかったのでその後も夫のものを頬張り続けました

    次の日仕事から戻るとテーブルの上に手紙と離婚届がありました
    手紙には「不倫相手が居ることは君の友達から教えてもらいました、君があまりにも求めてくるもんだから最後にSE/Xしましたが
    風イ谷嬢の方がいいかな、君みたいに誰とでもする人とは病気が心配なので今日医者に見てもらうよ、離婚届は出しておいて
    慰謝料は請求しないから貯金は僕がもらうね、では」とありました

    なんか私が悪いんですが「犯り逃げ」されたみたいで悔しいです
    なんとか仕返ししたいです

    426 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/10(日) 05:54:33 O.net
    高校生コトメにヤ○ザキックで掃除中に階段から落とされて、入院した。
    なぜヤ○ザキックとわかったかと言うと、お見舞い()に来たクソトメがついてきたコトメに、「ヤンクミみたいだったわよぉ」みたいな誉め言葉を言ったから。
    ごくせんのDVD借りて見てましたもんね。

    退院後、田んぼの畦道でトメにジュースを差し出してるコトメに893キックしてみた。
    田舎でおしゃれな私★に酔っていたコトメ、しばらく起き上がれず真っ黒になってて、トメも唖然。

    旦那に電話して報告したら、以前からトメコトメを〆てはくれたけど抑止力になっていなかったことを謝ってくれた。
    ウト鬼籍で寂しいからと、田舎まで呼ばれて同居したわけだけど、それも今週で終わりになりそうだ。やったね!

    208 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/18(水) 17:15:17 0
    うちは自営業で、勤め先に家族分の弁当を持っていくんだが
    その近所にお勤めのトメさんが弁当食いに来る。
    それだけならどうせ作るもんだからまだ良いが、来るたびに文句ばかり。

    そこでやっと手に入れた蜂の子の缶詰。
    幼虫系が大の苦手のトメさんのために、蜂の子トッピングの特製弁当を
    作ってさしあげた。

    タッパーのフタとって数秒、おかずの表面を見つめるトメ。
    そこから空気が漏れるようなひゅえーみたいな声出してへたり込み
    はいずり回ってた。腰が抜けたらしい。

    ははは私の料理なんか気に入らないだろ。やっぱ嫌だろ。
    だから食いに来るな。


    490 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/01/14(土) 13:51:28 0
    ちょっとお下品というか汚いというか、そんな人生最大の修羅場。



    健康診断で、検尿・検便を持って病院に行くことになった。
    病院が微妙な場所にあり、電車を何度か乗り換えないといけなくて少し遠かった。
    自分から出たものとはいえ、病院まで鞄やサブバッグ入れて持ち歩くのはなんだか嫌。
    でも普通の紙袋に入れたら中で動くし…と悩んで部屋中探したら、化粧品を買った時に貰った小さな程よいシャ◯ルの紙袋を発見!
    プチプチシートに軽くくるんで、可愛い小封筒にい入れて紙袋にいれたらあまり動かないし、まさかシャ◯ルの袋で排せつ物を運搬してるとは思うまい!と家を出た。

    何度目かの乗り換えで、待ち時間があったのでベンチに座って、例の袋を膝に置かずに、脇に置いてしまった。
    慣れない乗り換えで疲れてぼんやりしていたその時、袋が浮いた。あれ!?と思うと、女性.がその袋を持ちスタスタと去って行く後ろ姿。
    え?なんで?泥棒?とか考える余裕は無かった、だってその袋は…!!
    パニックになり私は即座に大声で「ちょっとお姉さん!だめだめ!その袋はだめ!う◯こ入ってるから!う◯こ!」
    う◯こ発言に、周りの人も驚いてこっち見てた。

    437 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/02/13(月) 10:06:43
    姉が子宮外妊娠で入院、手術。
    卵管が破裂していて腹腔内に大量の出血があり、
    もう少し処置が遅れればタヒんでいたかもしれなかった。

    (元)義兄は前の晩からおなかを抱えて苦しんでいる姉を
    「友人も一緒でどうしてもキャンセルできないから」
    と言い訳しながら、早朝からゴルフに出かけてしまったらしい。
    姉は隣人に助けを求めて救急車を呼んでもらったそうだ。

    その経過だけでも噴飯ものだが
    子宮外妊娠の原因がクラミジア感染で、
    感染源が元義兄の風イ谷通いだと判明。
    それを姉から聞いて、温厚な父がぶちきれた。

    家族から見てもとにかく穏やかな人で、
    暴力はおろか声を荒げたのも記憶にないほどの父が
    怒りで蒼白になりながら背筋を伸ばして
    「…杀殳してやりたいね」と口にした。
    あの時の父の姿は忘れられない。

    47 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/11/09(日) 04:53:28 ID:EsaIkBteO
    昔話。

    妹がいるんだが、まだ10歳くらいのころに、痴/漢にあった。
    下校の時に空き家に連れ込まれて、服の上から体を触られた。
    妹は、痴/漢の両目に両手で突き入れて、逃げたらしい。親が妹に、連れ込まれる時に叫べって言ってた。
    その頃から、近所でそんな事件が増えてた。
    そして、幼なじみの妹も、その痴/漢の被害にあった。
    何が起きたか知らないが、幼なじみ一家はすぐ引っ越してしまった。

    それで、ある時妹と夕方買い物に行ってた。
    近所にはコンビニがなくて、8時に閉まるコンビニもどきの店に向かってた。
    夜6時頃だったと思う。
    無口な妹が「兄ちゃんあれ。」って指さして、そっちみると男と小学生くらいの女の子がいた。
    男が女の子に話しかけてたみたい、女の子は見かけない子供だった。
    妹が「痴/漢」って言った瞬間、妹に「お店入ってろ」って言って、猛ダッシュした。
    俺は中学生だったが、体格が良くて重量もあった。男は中肉中背だった。
    最初、捕まえようとか考えたはずだと思うんだが、脳筋な俺は何故か体当たりかましてた。
    吹っ飛んだ男は、歩道のガードレールの上を超えて、その向こうの4mくらい下の田んぼに落ちた。
    刈り入れは終わってたからドスンと落ちて、でもダメージはあまりなかったらしく、
    ヒョコヒョコと田んぼ横切って道路の反対側、暗い山の方の藪の中に逃げて行った。
    追いかけようとしたら、お店の人が走ってきてた。
    警察を呼んだらしく、女の子も心配だったんで、追跡は断念した。

    女の子はお店のパートさんの娘さんで、お店から抜けだしてた所を痴/漢に狙われたらしい。
    最初道を聞いてきて、それから案内しろとしつこかったそうだ。
    でも警察の人には、ちょっとだけ怒られた。
    お店の人にはお礼を言われて、からあげ奢ってもらった。
    親父には褒められ、お袋にはやっぱりちょっと怒られた。

    246 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/30(土) 08:31:52 ID:wls
    障/害者は安楽タヒさせろとから生きてる価値ないとか
    平気で言ってる輩はいざ自分や家族がそうなっても
    同じ事言えるのか、許されるなら実行できるのか
    意地悪い気持ちで見てしまう
    誰でも事故や病気で障/害持つ可能性.はあるのに
    デカい事言って帰ってこなければいいね~
    どうせ自分の身に降りかかれば権利がー差別がー主張するんでしょ?とnrnrしている
    ネットだと偽善者呼ばわりされるしリアルでは
    そもそもそんな話しないから誰にも言えない

    737 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/11/29(月) 08:56:10 0
    3年前の結婚式の前日、旦那の実家で寝ていたら何者かによって髪を切られた。
    いじめにあるような散切り頭じゃなくて片方だけかぐや姫のようにジャキっとやられた。
    泣いたけど、旦那も義理両親も犯人はコトメだってうすうす気付いてたけど誰も見てないから責めない
    「知らない。」「兄貴の部屋になんかきもくて入らない。」「酔ってたから嫁さん自分でやったんと違う?w」
    と言われた。事前に決めてた髪型はできずまとめ髪で式→披露宴
    さらに、披露宴ではこれまた何者かに下剤をしこまれ、脂汗+涙目+引きつった顔して高砂に座ってた。
    これも化粧や衣装よごすといけないからとペットのお茶を買ってきてくれたのはコトメでしたw

    自分の事を大嫌いな人間が身内にいるということは、自分の身は自分で守らないといけないと学んだ。

    この3年間旦那の実家に行くときはレコーダーを用意、我が家に来るときは寝室にwebカメラを仕掛けた。
    二人だけの時に吐く暴言も、寝室に入り込んで洋服を物色する姿も時には小物を盗む姿も記録した。

    そんな可愛い義理妹がこのたび無事結婚することになった。義理の姉として最後の妹孝行する事に。

    頼まれてないけどお色直しの間のスライドショーをつくり、式場の人に渡した。

    下剤もしこんでやろうと思ったけど、コトメが異常に警戒するので無理だとはじめからわかってた。
    「あんたは来ないで」とも言われたけど、せっかくだから出席しました。

    スライドショー皆さんと一緒に見たかったけど、責められてもこまるんでwその前に実家に帰った。
    携帯も切ってるし、実家にも連絡きたけど居留守したからまだ現状を把握できてないけど
    円満離婚できそうだ。

    461 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/24(火) 00:48:28 ID:XDG
    変わり者なうちの姉の武勇伝。

    私は三姉妹の末っ子だが、2番目の姉がオタクで変人。狩りゲーと洋モノホラー映画が大好きで、vitaやりながらぐふぐふ笑ったり自分で借りてきたDVD観てはgkprしている素敵な姉。
    こやつが家では上下スエット+前髪パイナップル+のび太眼鏡がデフォだが、化粧して着飾ると化ける。
    もともと凹凸がはっきりした顔なので陰影が出て日本人離れした顔に、黒髪ウエーブなので「無原罪の御宿り」のマリアさまみたいになる。
    フォーマルな場に現れると登場というよりは降臨て感じなので、付き合い浅い友達からも結婚式に呼ばれたり、平社員なのに会社がらみの式典に参加させられたりと、けっこう忙しい。

    そんな姉と三年ほど前、地域の企業が連名で催行したクリスマスパーティーで偶然鉢合わせした。
    お互い会社の付き合いで来てたんでその場では軽い挨拶しかしなかったんだが、私の同僚がその様子を見ていて、マリア状態の姉に一目惚れした。
    翌日から紹介してくれと頼み込まれ、同期だし少しチャラいがイケメンだし、明るい人で悪いイメージは無かったから姉に会ってみないか聞いてみた。
    すると姉は渋り、「そういう人は信用できん」という。
    いくら美しいといえど当時すでに姉はアラサー。
    早く結婚してほしかった私は変なスイッチが入り、同僚をごり押し。
    私の顔をたててと懇願したら姉は仕方なし受けてくれた。

    喜んだ私はセッティングを買って出て、個室のあるレストランを予約。
    デート当日、姉はロングワンピにペンダント、アンジェラ・アキ眼鏡に控え目メイクとパーティーの時のような派手さはないけど綺麗なお姉さんて雰囲気で、私に写メを撮るよう言った。
    なんだかんだで乗り気じゃんとからかったら、「そのうち解る」とニヤニヤして出かけていった。

    午後5時に待ち合わせたデートだったけど、姉は8時前に帰ってきた。
    ずいぶん早いんでどうかしたかと聞いたが姉は「紳士だからさ」と答えただけですぐスウェットに着替えてゲーム。
    同僚にメールしてみたら「せっかくだけど、合わないかも」と返ってきた。
    自分から紹介してくれ言ったくせに何だよと思ったが、問題は次の出社日から起きた。

    同僚、姉のことを「化粧落とせば普通」「若作りしてたけど近くでみれば年増」「危うく騙されるところだったw」と好き放題に言いふらしてた。
    確かに姉はピッチピッチに若いわけじゃないが、それでも充分すぎるくらい綺麗だった!って論より証拠、姉の写メを皆に見せた。

    結果、大多数が同僚の言ってることは検討違いで姉は美人と認めてくれた。
    残り少数は紹介してくれと言ってきたのでお断り。
    同僚は日頃の行いも相まって、女子社員から総スカンを食らうようになった。
    いろいろ悶着はあったが違う部署だしたまに恨み言食らうくらいでウザーで済んだ。

    んで今年、姉の結婚が決まった。
    相手はどこで見つけたか、めちゃくちゃかっこいいネイティブアメリカンの方。
    マリア状態の姉に一目惚れしたのは同僚と一緒だが、その後控え目な姉にマジ惚れ、猛アタックしたそうな。オタク剥き出しの姉を知っても愛はさめやらず、一緒にゲームしてる。

    挙式から少し後、どこから聞きつけたか同僚が、姉の結婚相手についてどんな人か尋ねてきた。
    30過ぎでよく結婚できたね~なんて言ってたからpgrするつもりだったんだろうが、映画のワンショットみたいな二人のスナップと結婚式の神写真見せたらどっか行ったw

    色々やらかした罪滅ぼしに、いつか生まれる甥姪を可愛がると約束したが、来年夏ごろに願いが叶いそうだと今日聞いたもので、さっぱり眠れない。

    このページのトップヘ