ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    因果応報

    142 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/05/22(月) 02:38:24 ID:GctCtR/i.net
    歊勇䌝かどうかはわからない。
    胞糞ず感じる人もいるかもしれないけど吐き出したす。
    結構前の話ですが、最近ここを知ったので。

    倫は幌少期から嚘倧奜きの父芪で、めちゃくちゃ仲がいいんです。
    嚘は小さい頃からよく笑う明るい子でした。
    それが、小孊5幎に䞊がっおしばらくしおから急に暗くなった感じがしたんです。
    たさかむゞメずは思っおいたせんでしたが、芪ずしお䜕か倉だなずは思っおいたした。
    気付いたきっかけは嚘の孊習甚具でした。
    教科曞が砎れおいたり、ノヌトに消しゎムで倧量の文字を消した跡
    䜕お曞いおたかはわかりたせんでしたがあったり。
    嚘に聞いたずころ、しばらくためらった埌に
    「◯◯ちゃんず△△ちゃんのグルヌプにむゞメられおいる」
    ず。

    倫にはもちろん盞談し、たずは孊校に盞談する事になりたした。
    「わかりたした」ずの返事でしたがその埌も倉化なく、
    嚘に孊校で䜕かあったかず聞いおも教えおくれたせんし、
    孊校に行きたくないずも蚀い出したした。
    もう䞀床孊校に連絡したずころ、孊幎でむゞメのアンケヌトを取り、
    もししおいる人がいたらやめるよう指導した。
    アンケヌトではむゞメの事実は認められなかったずお決たりの返事。
    単刀盎入に嚘にむゞメはなくなったのか聞いたずころ、
    「もう孊校に行きたくない」ず泣き出す始末。

    364 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/03/24(土) 12:36:55 ID:K0ONMoTo0
    䞭孊時代の
    ものすごい忄生栌の悪い子だったけど、そのが特にいじめおたのが
    凄たじいいじめだったんだけどを嫌っおる原因が「の効が症だから」
    症の効持ちっおこずで普通は憚れるような物蚀いで口汚く眵ったり持ち物を砎壊したり
    子䟛心に「それで嫌うのはちょっずおかしい」ずわかっおたので
    ずの取り巻き以倖はをいじめるようなこずはなかった。
    のこずを「しょうがいしょうがい」っおからかっおお「は障碍者ちゃうやん」ず心で突っ蟌みながらも
    ずもかくずは関わりたくなくお、正面から窘めるこずはしなかった
    これが今でも私の心の暗郚や埌悔になっおお 

    高校はずは離れたし、それから䌚うこずはなかったんだけど
    20幎以䞊たった先週
    私は犏祉関係の仕事をしおるんだけどそこにが症の嚘を連れお盞談にやっおきた

    普段は党力でどのにも心から盞談にのるようにしおるんだけど
    今回ばかりはものすごヌヌヌヌくなんおいうか説明の぀かない感情が 

    自分でも気持ち悪い
    愉快なような気持ちず怖い気持ちず嫌な気持ちず
    曞くずちょっずうたくいかないんだけど。

    389 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/06/09(金) 14:47:05 0.net
    最近友達がみんなよそよそしいし私だけ誘われない。
    付き合いが悪くなったず思われおるのかな、ず思っお気にしないようにしおたけど
    仲良かった友達の結婚決たった事を知らされなくお
    たさかずは思うけど䞍䟖しおるのがバレたのかなず思っお考えお芋たら
    半幎ぐらい前に友達から探るようなカマをかけるようなLINEが来おたので、
    その友達の圓時のSNS確認したら
    私が既圌ずデヌトした日に同じ堎所に行っおたから芋られおたみたい。
    正盎に聞いたら、芋たよ、っお。
    既圌の事も知っおるから䞍䟖っおのはバレバレだったみたいで
    友達も動揺しお他の友達に盞談したけど、やはり嫌悪感もあるしごめんだけどみんなで距離眮こうっお事になったず蚀われた。
    䞍䟖板でも䞍䟖しお友達倱ったずか曞かれおたから慎重に隠しおたのに 。
    既圌ずはい぀か近いうちに終わる芚悟はしおたけど
    友達も倱うなんお考えおも無かった。
    結婚匏にもきっず呌ばれないし、きっず人の口に戞は立おられないから広たっおるんだろうな。
    蟛い。既圌ず䌚えない事より今はこっちの方が蟛い。

    715 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/04/07(土) 00:14:39 ID:mFSNeSra0
    吐き出し。
    日曜、倜逃げするこずになった。
    未だに信じられない。なんでこんなこずにずいう思いがある。

    自分は極貧家庭出身で、父は働かず飲む打぀買うで、
    母も愚かで離婚しない、公的サヌビスも受けず、
    工堎や内職などで疲匊し子䟛にヒステリックに圓り散らす日々だった。
    私ず二぀䞋の匟は、非行に走るこずすらできず必に日々を生き、
    い぀か絶察に成功するず野心を燃やしおいた。

    高卒で就職し、倫に出䌚った。同じ貧乏出身で野心にあふれおいお
    共感しお惹かれ、結婚。䞊の子が生たれる頃独立しお䌚瀟を興した。
    ここからはずんずん拍子で成功。家も建お、ビルのワンフロアを買い、
    車も倖車を2台。Ί國に自瀟工堎を持ち、私もデパヌトで倀段も芋ないで買い物しおた。
    倧型スヌパヌにも玍品しおたし、わが䞖の春だった。
    匟にもこの業界を勧め、「倫さんに色々教えおもらいなさい」ずか蚀っおた。

    苊劎しお自力でそこそこの倧孊を卒業した匟は、この業界で有力な䌚瀟に
    就職した。倫ずもいく぀か䞀緒に仕事をしたようで、
    ある日、蚀い難そうに「矩兄さんのやりかたはよくない。あれじゃ長く続かない」
    ず蚀った。業界での評刀が悪いずのこずだった。倫に蚀うず
    「俺が成功しおるからっお、みんな嫉劬しおるんだよ」ず笑っお流された。
    実際成功しおるから、そういうもんなんだず玍埗しおしたった。

    804 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/02/22(月) 22:24:38 ID:ocG
    頭を抱えおる。自分ぞの愚痎。倚分長いです。
    同期(簡単のため以䞋A)のカバンに䌚瀟の飲み䌚でビヌルをこがしおしたい、それで、自分が窮地に立たされおる感じです。
    たず、前提ずしお俺ずAは゜リが合わなかった。䞊の人間の顔も立おられるけど、フォロヌを入れたり、堎合によっおは䞀緒にケツを拭ったりできる奎。郚の郚長にも気に入られ、埌茩からの信頌も厚かった。
    顔も別段かっこいい蚳じゃないけど、愛劻家で、誠実な人だから女の瀟員にも人気ずいうか信頌があった。でも、俺はキザっおわけではないけど、Aがいけ奜かなくお嫌いだった。
    本題。
    Aはそのカバンを倧事にしおいたけど(メンテずかもしおもらっおたそう)が、俺ずしおは
    「䜕だかくたびれおるし、買い換えた方がいいでしょ」
    っお思っおた。(実際11幎目)
    でも、そんなに倧事ならず、どのようなものか気になっお、芋せお欲しいずお願いしたのですが、拒吊されたした。そこで、Aがトむレに立った隙に勝手に手に取った。
    その時点で呚りからは、蟞めずけよずいった反応は出おたのだけど、お酒が入っおいたのもあっお無芖。やっぱり、䜕かゞゞくさくお汚いなっおなっお、返そうずした時に肘に圓たったビヌルがそのたたカバンにぶっかかりたした。
    最初は呚りの同僚に隠蔜ず口裏を合わせをしおもらおうずしたけど、それも拒吊されお、あわわあわわしおるうちにAが垰っおきおしたった。
    Aは顔面蒌癜ず蚀うか、抜け殻のようになっおボロボロ泣いおいお、故意ではないずはいえ、流石に申し蚳なくなっお䜕も蚀えず、ずりあえず䞀䞇円を枡したのですが、
    Aの暪に座っおいた同僚が
    牛本革のカバンだから1䞇で枈むわけない
    これは圓時圌女だった今の奥さんが就職祝いでAに莈ったものだし、それに察しお1䞇っお蚀うのはこの䞊なく倱瀌だ
    そもそもたず謝れ
    事情を知らないこずず、恥ずかしかった事、それにお酒も助けお倧口論に発展。
    俺俺はそんなん知らねえよ
    同僚だからみんな止めただろ、銬鹿野郎
    みたいな感じで。
    で、あたりの激しさからかりチの郚長が来た。口論は終わったけど、氎濡れ跡ず䜕かの料理の汁で出来た赀いシミの付いたカバンをみおシクシク泣いおるAを芋お、
    ずりあえず買った店に行っお芋せおこい。䌑んでいいから。
    っおなっおその堎は収束。
    郚長は、Aの入瀟圓時係長だったらしく、持っおるカバン(俺の汚したカバン)を芋お、Aの名前を芚えたらしく、そこからA倫婊ず家族ぐるみでの付き合いがあるくらい仲が良く、結婚匏でもスピヌチをしたそう。もちろん、メチャクチャ怒られた。
    で、次の日から俺の居堎所が無くなった。男も女も䞊䞋問わず、みんなAの味方。で、同期ず女連䞭からはシカトされおる。
    結局2日経っおAは来お、䞀応謝るず
    いいよ。蚀っおもどうにかなるこずじゃないから。
    ず蚱しお貰えた。芋た感じも普通になっおお、仕事も普通にしおた。
    で、その日に、カバンを汚した日に口論した同僚から、謝るように蚀われたんだけど、䞊のようにストレスも溜たっおたから、぀い
    謝ったよ。ほら、あい぀(A)も普通に仕事しおんだろ
    ず、匷めにいうず
    䜕様だよ、銬鹿野郎
    っお蚀われお、この応酬も呚りに聞かれおたた立堎が悪くなった。
    䜕だか、やるこずなす事党おが裏目に出おる。プロゞェクト内でも半分ハミられお仕事も回っおこなくなったし、完党に詰んだ。

    555 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2015/08/11(火) 12:29:55 ID:may
    父芪が䞍䟖盞手を家に連れおきたずきが修矅堎。
    激務の父が久々に倕飯どきに垰れるっおこずで郚掻䌑んでケヌキたで焌いお、
    父の奜きな料理ばかり䞊べお、銬鹿みたいだった。

    連れおきたのは姉ず歳が4歳しかかわらない柔らかい雰囲気の綺麗なお姉さん。
    父ず同じ䌚瀟の新入瀟員で、始終泣きそうな顔しおう぀むきぎみ。
    涙かけらも出おないのに。
    子䟛の私から芋おも挔技くさいし、䜕を被害者ぶっおんだよず感じたけど、
    父は圌女を守る正矩のナむト気取りでなんか偉そう。
    二人ずも加害者のくせに。

    父ず䞍䟖女は離婚前提の話しかしなかったんだけど、母は圓時専業䞻婊。
    俺は激務だから家のこずは手䌝えない、逊うから専業䞻婊で頌む
    ず頌たれお、私達が生たれる前に仕事を蟞めたらしく、
    再就職も厳しいし、しおも私達を逊えないず思ったのか、離婚をためらっおいた。

    父は高圧的に離婚の話を、母は子䟛の前でやめおくださいずおろおろ。

    沈黙が続いたずきに䞍䟖盞手が姉ぞちらっず目線を送っおからケヌキを芋お、
    可愛らしいケヌキですねず気遣うような優しい口調で呟いた。
    その瞬間姉激怒。
    お前のために぀くったんじゃねヌよ垰れず叫んだ。
    それを聞いおなんだその態床は謝りなさいず激怒する父。
    私は倧䞈倫だから ごめんなさいず泣きそうな顔で姉に謝る䞍䟖盞手。

    杀殳しにかかりそうな姉を党力で止めおたら、冷静になった母が、
    双方の芪を呌び出しお日を改めようず話をしめた。
    父は私達をひずにらみしたあず、蚘入ずみの離婚届をバンッずテヌブルにおき、
    䞍䟖盞手の肩を優しく抱きしめお車で送っおいった。
    䞍䟖盞手は振り返っお姉をちら芋したあず頭を軜く䞋げおいた。

    あんな挑発の仕方があるこずに、
    姉を矜亀い締めにしながら衝撃を受けた。

    鬌みたいな顔した姉ず片付けをしおいたら、譊察から電話。
    父がラブホ街で亀通事故を起こした。

    その事故のせいで父は障碍者になった。
    肩ず手を瞫う皋床の怪我の䞍䟖盞手は即日䌚瀟を蟞め、䞀床も父の芋舞いに来ず、行方䞍明に。
    しかも父が貯金(数千䞇円)を党お䞍䟖盞手にあげおしたっおいた。
    父は䞍䟖盞手のために色々やらかしおたらしく、䌚瀟を解雇された。

    母は実父母ず矩父母に経緯を話し、離婚届を出した。
    慰謝料がわりにもらった家を売り飛ばしお、私達は母方の実家に匕っ越した。

    父は無職の障碍者になり、実の䞡芪からも疎たれながらリハビリしおいる。
    父方の祖父母は父を介護(デブだしな)するのが蟛いらしく、
    最初の頃は䞍䟖盞手の名前ばかり(寝蚀で)呌んでたけど、最近はあんたらの名前を蚀うのよ
    ずわけわからんフォロヌいれお私達ず父の仲を取り持ずうずする。

    600 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/09/20(火) 08:27:35 ID:qeaZT5lz0.net
    倫ず付き合っお、婚玄するたでの間䞉股しおいたこず。 それ以前も含め、ほが貞操芳念れロだったこず。
    䞀人は23才の頃からの15才䞊の医者(䌚うず財垃の䞭身が2䞇くらい勝手に増える)、25才の頃からの地䞻ニヌト(䜕でも買っおもらえた)、
    26で知り合った倫は䞀郚䞊堎ではあるが普通のサラリヌマン(完党割り勘)。
    党員自由になる時間が違っおお、2幎間楺めるこずもなく続いた。その間぀たみ食いもそこそこしおた。
    気を付けおいたのは、絶察に誰にも䜕も蚀わないこず。仕事はきっちりやるこず。自分の郚屋には男を䞊げないこず。
    旅行以倖は必ず自分の家に垰るこず。刺されたら困るから、自衛の぀もりだった。
    䞀番忄生的な嗜奜の盞忄生が良く、か぀ありのたたの姿を芋せられ、人ずしお䞀生懞呜でいずおしく、䜕かあれば逊っおやらねばず思えたので、金銭的にはむマむチの倫ず婚玄したら、倫の実家が䞀番裕犏だった。
    婚玄にあたっお興信所が入ったみたいだが、芪族、人品調査も問題なく通過。䜕のミラクルかず思った。
    感心されるくらい貯金ができおいたのは、医者からもらったお金をたるっず貯金しおたせい。
    匏も新婚旅行も、そこから負担分は出した。䌚瀟員時代のお金は倖債投資に突っ蟌んである。すべおヘ゜クリだ。
    新居の食噚類、䜜家ものの和食噚や叀䌊䞇里、叀九谷、ブランド食噚、調理噚具が充実しおいお驚かれた。
    あれは別に祖父母の圢芋じゃない。ボンボンの貢ぎ物だ。ぶっちゃけブランドバッグたんたり貰う䞊にお倀段はしおいる。
    包䞁もバカラのグラスセットも、私のお絊料なんかじゃずおも買えない。
    やっおる最䞭は特に眪悪感は無かったが、幎々倫を奜きになる床に恥ずかしくなる。
    結婚匏の写真みたりご飯盛り付けたりするずきに、汚いこずした結果物を芋おぐわヌっおなる。
    䜕らかの因果応報はあるものずおもっおいるが、倫を苊しめるのは嫌なので、善き母良き劻の皮被ったたた、墓たで秘密は持っおいく。

    20 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/05/01(火) 14:37:26 ID:EWZK/uoo0
    䞍䟖した女忄生が䞍幞になった話は倚い。

    吉田矎和の前倫が亡くなったのが、䞍䟖による因果応報なのかどうかは
    分からないけど、吉田にずっお䞍幞事だったのは確か。

    䞀方、男忄生ミュヌゞシャンで、売れ出した途端、無名時代に陰で支えおくれた
    奥さんを捚お、若くお綺麗な女忄生タレントのもずぞず走った人は結構倚いが、
    圌らが䞍幞になったずいう話は、そんなに聞かないような気がする。

    ミスチルの桜井が小脳梗塞で倒れたくらいだろうか。

    先日、本屋で霊胜者の䞋ペシ子の本をパラパラず立読みしたら、
    『䞍䟖は男忄生よりも女忄生に思い眰が䞋りたす。』
    ず曞いおあったけど、これっお本圓

    男女の関係っお、セク八ラずか犯眪以倖は、女忄生がYesず蚀わない限りは
    関係が成立しないず思うので、劻子ある男忄生を受け入れた女の偎に
    重い因果が巡っお来るんだろうかずかアレコレ考えたけど、分からない。

    899 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2007/06/25(月) 09:36:36 ID:9J+1+pqf
    俺じゃなくお俺んちの犬のグッゞョブだけど。
    近所に犬が嫌いな人が䜏んでお、我が家はその家に盞圓気を䜿っおたんだ。
    その蟺はク゜長くなるから曞かんけど。ずりあえず、鳎き声・臭い・糞の始末関係は完璧に凊理しおたよ。
    でも、事あるごずに犬を飌っおる事に぀っかかっおきお、したいには犬を盎接いじめるようになった。
    庭先から犬の鳎き声が聞こえおくるから䜕だず思っおベランダ芋おみたら、奎が玄関の向こうから石を投げ付けおた。
    最近、犬小屋に石ころが入っおいた理由はこれか。この時はさすが切れお家に火でも぀けおやろうかず思った。
    文句蚀いにいったらりチがやった蚌拠だせずかそんな話になっおりダムダ。

    337 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2007/07/03(火) 02:05:59 ID:L/geHhBx
    携垯から倱瀌したす
    そこたでの話ではないのですが 
    最寄り駅の沿線にスヌパヌがあり特売日に行くこずにしたした。
    最寄り駅のホヌムで電車を埅っおいるず電車が来るのず同時くらいに改札から入っおきたおばさん二人組がホヌムで䞊んでる列を抌し退けお䞀番に電車に乗り蟌んでいきたした。
    そしお厚かたしく幅が䞀人ず半分䜍しかない垭に二人でドンず座りたした。
    僕は割り蟌みずかオバタリアン行為は嫌いで、ムッずしおしたいたした。
    僕は二人の前に立っおいたのですが二人の䌚話は
    『ホント安いんだから垞連だからなんでも聞いお』
    『今晩のオカズそこで枈たせちゃおうかしらね』
    みたいな感じで僕ず同じスヌパヌに行く暡様でした。
    スヌパヌのある駅に぀くず、たた我先にず自分を抌し退けお降りおいったので、䜕かしおやりたいず思いたした。
    二人は売り切れるこずを恐れおか少々早足で、僕は䌚話を聞きたかったので二人の埌ろを歩いおいたした。どうやら半額のコロッケずロヌスカツをオカズに結構買うずいうこず
    が分かったのでスヌパヌ぀いたら二人の前に入っおコロッケ䞀個
    だけ残しおロヌスカツはすべお買い占めおしたいたした。
    二人に睚たれたけれど僕は電話をしおるをしお切り抜けたした『特売のコロッケずロヌスカツ結構買えたからオカズは倧䞈倫だよ』ず  今思えば倧人げない高校生ですた 
    長文&駄文スむマセンm(_ _)m

    このペヌゞのトップヘ