ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    ハッピーな話


    491 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/22(土) 21:44:43
    俺「ボランティアでこちらに?」
    嫁「そうですね。知り合いに頼まれたので」

    老人ホームでのボランティア活動中に知り合った嫁
    その老人ホームが今年で無くなるらしい
    なんか寂しいね

    350 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/22(土) 21:42:22
    場所は11月半ばのとある大学付属の植物園(屋外)
    俺は別の芸大に通っててその日は課題に使えそうな写真を撮りに行ってた

    嫁「うふっふふっ、すみませーん、うふふっ」
    俺「?!」
    嫁「すみませーん、うふっ、上です上、ごめんなさーい」
    木の上4メートル位の所の枝に女がしゃがんでて、照れ笑いしながらぺこぺこ頭を下げてた
    嫁「はしご、うふっ、掛けてもらえます?あはっ、倒れてしもてー」
    確かに枯葉の中に4メートル程度のはしごが倒れてたんで、立てかけたら下りてきた
    下りて来た女はありえない位ダサくて
    小柄ではないけど男子小学生のような印象だったんで「女」って気がしなくて
    唇を真っ青にして小刻みに震えていたんで、思わず背中をさすりながら
    俺「ちょ、大丈夫?何してたんや?」
    と聞いたら、くわっと目を見開いて居た所を指差して
    嫁「コケッ!コケ見てたら、はしご倒れてしもて…」
    俺「コッ!?(コケッ!とかコケ見るとか斬新過ぎる答えに咽た)」
    嫁「どうしたん!?大丈夫!?」

    この後2時間近く木の上に居たという嫁を引っ張って近くのファミレスへ
    嫁はそこの学生で、卒論に疲れたから癒しの為にコケを見てたと話してくれた
    「体が冷えて辛いです」とか言いながらコーラ頼んだんで、また咽たw

    690 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/05(水) 12:17:09 ID:EKnlAtH7.net
    中学~高校時代、学年一のデブだった
    お年頃の乙女(笑)だったので、肉も揚げ物もお菓子もジュースも摂らず
    朝は食べず昼は小さいお弁当箱、夜も少しだけしか食べなかった
    しかしみるみる体重は増えていった
    高三になる頃、大学受験を真剣に考えだし、デブならせめてまともな大学に行かねばと思い
    めいっぱい勉強する代わりに食でストレス発散だと(何故か)思い立ち、
    揚げ物肉お菓子ジュース解禁、朝も昼も夜も満足するまで食べた
    するとみるみる痩せていき、先生方には受験ノイローゼと勘違いされる始末
    幸運にも課外活動が評価されて推薦合格が決まった後も
    合格したご褒美だと謎のマイルールを出して食べまくり、それでもどんどん痩せた
    その後、大学~社会人と好きに食べ続け、気がつけば体型はスリムに
    食べる量が増えた後の方が痩せる理由は未だに分からないけど、
    食べれば食べるほど減る体重はなかなか衝撃的だった


    798 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/08/13(金) 10:40:31 ID:nE2jxtd8
    色々あって姪っ子7歳引き取ることになった。
    結婚するあてもないし。まだ24歳だが人と出会う仕事でもないし、そんなバイタリティ
    もないから現実的に言って無理だし、面倒臭いのもあるからもう良いや、と。
    兄夫婦が離婚して元義姉に引き取られていき、元義姉は再婚。
    再婚した相手が最低で酷い虐待。

    元義姉は「しょうがない、我慢しなさい」と言い続けたらしい。兄は事故で他界だしで。
    たまたま仕事の関係で関東に行って姪っ子の小学校の近く(昔私が通った小学校だった)
    に来たから、学校の前を通りながら眺めようとしたら、丁度休み時間だったらしく校舎から出てきた
    姪っ子とバッチリ目があって、遠めでも私だと解ったらしく泣きながら抱きついてきた。

    そのまま職員室で夕方まで面談(私+姪っ子+姪っ子母方祖父母+校長)。
    元義姉側の親はその事実を知らなかったらしい。母親は面倒くさいとの理由で来ず。
    自分は引きこもるタイプの自営業だから問題無いなぁ、と思い、「私の娘にならない?」
    と言ったら「なりたい!お母さん嫌い!」と抱きついて離さない。
    もうこの親子駄目なんだなぁ、と思った瞬間。

    気にはなってたけど、会うこともせず3年ぶりの再会だったのに覚えてくれていたのにも驚きだった。
    養子になるまでのやり取りがまた最低だった。


    160 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/11/25(土) 12:43:11 0.net
    自分語りをさせてください、長くなるかもしれません。

    20数年前息子を産んだ時、産まれてきた子を見た義母は「バケモノ」だと言いました。義父も言葉を失い、夫を勘当しました。
    息子はアルビノとして産まれました、義母は私の白人との浮気を疑いましたが、息子は夫に激似の為その疑いは晴れました。
    ですがそんな義母を許せる訳もなく、私たち夫婦は同居を解消し、違う街に引っ越しました。
    息子は真っ白の髪、真っ白の肌、瞳は茶色。好奇の目で見られることばかりでしたが、息子は「僕、白くて綺麗なんだよ!」と自慢していました。
    私も夫も息子に「白はとっても素敵な色で、純粋な気持ちを持っている人の証拠なんだよ。」と、教えてきました。
    息子が小さい頃は、いわゆるキチママに狙われたり、変な中国人にストーキングされたりと多々ありましたが、それでも近所の方や学校の先生のお力添えもあり乗り越えてきました。
    高校に入った時は担任に黒く染めろと言われてしまいましたが、理解のある教頭先生がいらしたお陰で解決しました。
    社会人になり家を出た息子ですが、大人になるにつれて体質が変わったようで、日傘を使わなくても生活できるようになりました。
    相変わらず髪は白いですし、サングラスは必須です。それでもそれをウリにして取引先に出向いているようです。

    そんな息子が先日、「母さん、俺、パパになるよ」と夫婦で報告に来てくれました。
    夫は柄にもなく号泣しており、私も息子とお嫁さんを抱きしめて泣きました。来年の春には、じぃじとばぁばになります。

    買い物中に偶然アルビノの女の子を見かけて、誰かに聞いて欲しくて書き込みました。
    長々と失礼しました。フェイクありです。


    32 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/02(月) 20:40:25 ID:2g6gXgaFI
    今日具合が悪かったので、旦那に買物に行ってもらった
    電話がきて、旦那が喜々とした声で
    「でっかくて安い筍があったから買ってもいい?」
    って言ってた。
    いいよーって言って電話切ってからちょっと寝ちゃって、
    起きた時には目の前に筍握り締めてニコニコの旦那
    丁度帰ってきたらしくて、おかえりーって言うとすぐさま皮を剥きに行った
    どんだけ楽しみだったんだよw
    「こんな感じ!?」
    って何度も二階まで駆け登って聞きにくる。私は寝たいんだけどw
    それでしばらく経って、まだ戻ってこないから何かあったのかと見に行くと
    皮剥かれて小さくなった筍を見つめてたw
    その日一日「ちっちゃいじゃん( ;´Д`)」
    って呟き続けた旦那がマジ可愛い
    ライバルあり得ない位多かったけど勝ててよかったw
    離さなーいw


    781 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/05/09(水) 22:36:52
    29歳DTだったが、友人の勧めで加入した社会人サークルのアイドル的存在だった嫁が俺に一目惚れ
    嫁からガンガン誘われて付き合うようになって俺は意を決して29歳にもなってDTだと告白
    すると嫁も処/女で交際経験が無いらしく29にもなって中学生のような恋愛を楽しんだ
    そして嫁の会社が倒産して職を失うのを期に結婚を決意
    俺キモメンだし一生独身だと思ってたけど人生どうなるかわからんね

    しかしサークル内で人気者だった嫁とポッと出の俺が仲良くなった事で
    結婚するまではライバル男から嫌がらせを受けたり妨害されたりということもあった

    818 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/22(土) 21:50:10
    ごめん、まとめるのって難しい
    なにぶん慣れてないので乱文はご容赦を

    学生の頃GSでバイトしてたんだが、その日は朝から夕方までのシフトなので昼食を買いに近くのスーパーへ
    弁当買って戻るろうとしたら、駐車場の入り口に妙な形で1台のセダンが止まっており、そのすぐ横で上品そうなおばさんと高校生くらいのお嬢さん(嫁)がオロオロしてたんだ
    で、スタンドマンだしお節介好きの俺は「どうしました?」と声をかけたら「不注意で脱輪してしまい・・・」と親子共々泣きそうな顔
    脱輪は何度か助けてるので、車の状況を確認してから自分の車と脱輪したセダンからジャッキを取り出し、ジャッキ2刀流作戦で無事救出
    だけど狭い側溝内で無理にジャッキかけてたし、飯食う時間が!とあせってた事もあり手の甲を側溝のふちで削ってしまった
    幸い傷は浅かったのでそのまま無視して作業を急いだ
    無事作業も終わり
    俺「これで大丈夫。でも一度ディーラーとかで下回りを見てもらったほうがいいと思います。」
    嫁親「ありがとうございます。助かりました。」
    俺「じゃ、そういう事でノシ」
    嫁「あっ、手から血が・・・。良かったらこれ使ってください(とポケットティッシュ)」
    俺「これくらいだいじょーぶ。へーきへーきw」
    嫁「そういわずに・・・使ってください。」
    俺「なめときゃ治るからwじゃ、俺バイトあるんで。」
    嫁母「あ、あの、お礼したいので、せめて連絡先を教えてください。」
    俺「あ、じゃあ、○○の交差点のところのESS○でバイトしてますんで、よかったらご贔屓に^^」
    ってな感じで逃げてきた
    20年も前の事なので会話の内容うろ覚えだけど、俺の頭の中は「腹減った!とにかく飯が食いたい。」これだけだったんだよねw

    で、後日、ディーラーで車見てもらったけど異常はなかったとの報告がてらに嫁母のみバイト先へ
    俺は非番で居なかったが、菓子折り持ってきてくれたそうだ(シフトで出勤したときは既にカラw)
    そんな感じで良くうちを利用してくれるようになり、月1、2回程度だけど常連に
    お互い知らない顔でもないし俺は世間話好きだから嫁母とはちょくちょく話してたけど、この頃の嫁とはあまり話すことはなかった

    長いので分けます


    690 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/22(土) 21:48:02
    679氏までの間に。


    1
    80 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/02(月) 00:08:53 ID:LUD
    多分誰に話してもドン引きされるので
    親にも本当の馴れ初めを話せないんだが
    誰かに聞いて欲しい気もするのでここで吐いてみる。

    昔住んでたアパートのエレベーターのドアが開いたら
    ズボン丸下げしてる変隊に遭遇した。
    その変隊が今では旦那。

    このページのトップヘ