ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    ハッピーな話

    237 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/01(日) 03:00:36 ID:E3Y
    高校生の一人息子が同性愛者であることは薄々感じていたけど、昨夜夕食時に急にカミングアウトした
    でもそれより驚いたのが夫がすんなり受け入れたこと

    好みや性/癖は人それぞれだから気に病むな
    困ったことあったらちゃんとその都度言え
    病気には気をつけろ
    大学出てしっかり将来に向けて備えろ
    でその話題は終わった

    夫が布団の中で「悩んでたんだろうなぁ気づけなかった俺は本当に駄目な奴だ」と泣いてて、本当にこの人と結婚してよかったと思った
    孫みたい気持ちも有るけど夫も納得してるししょうがないって思えた自分にも驚いた

    527 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/03/07(土) 23:39:40 ID:3x/dw/AR
    50:名前欄にスレ名入力推奨@自治スレにてLR改定議論中 :2009/02/15(日) 06:47:52 ID:jTBLxN9t0
    うちのババァが大事にしてる
    オレより年下に写ってるジーサンの軍服姿の白黒写真を
    ババァが出掛けてる隙に、スキャナーで取り込んで元の場所に戻してから

    仕事から帰宅して睡眠時間削りながら
    4日間掛けてフルカラーにコラしてヤったwww

    んで、写真屋でプリントアウトしてきて
    ついでに地味目の写真立てを購入し
    白黒写真の隣に飾っておいたら大泣きされ

    不覚にもオレ貰い泣き (´;ω;`)ぶわっ

    977 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/12(金) 02:28:34 ID:eyv
    大好きな彼氏が元超DQNだった件

    彼氏とは職場で知り合い、すぐに恋に落ちた。
    仕事ぶりも真面目だし、誰にでも誠実な態度で真摯に接していて、本当に尊敬出来る人だからこんな人が喪女の私を好きになってくれるとは信じ難かった。
    結婚前提に付き合って、同棲して一年経つ今でもすごく大事にされてるし、私もすごく大好きなんだけど…

    この前職場にDQN自慢の中途が入ってきて彼氏を見て直立不動。
    話を聞いてみると、彼氏は元超DQNで中途が現役(笑)の頃は県内のDQNなら誰でも名前位は知ってる位だったと言ってた。
    彼氏に聞いてみると「その頃の話は恥ずかしいからやめてくれ。子供だったんだ…」と、顔を真っ赤にして俯いてた…。
    よく見ると顔に小傷いっぱいあるし、手にだって結構傷が…。

    DQN嫌いを昔から公言していた喪女の私が元DQNに全てを捧げ、元DQNが喪女の尻に敷かれているという、今の私の心の中がこれまでの人生の最大の修羅場。

    338 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/12(日) 11:09:59 ID:2ac
    自分的に笑撃体験だったのが自分の結婚式
    私と旦那はお見合い結婚
    個人で仲人業をやってる人って同業者と手元のカード(っていえば良いのか?)を
    出し合いながら相手の希望に沿った人を探したりもしてるらしい
    それでうちの両親が知人の仲人業を趣味でやってる人に頼んで50冊ほど
    見合い写真をあちこちのその知り合い仲人さん達から集めてきて私に差し出して、
    好きなの選べやというわけで、やる気の無かった私は母親の
    「近い方が色々楽よ~」というアドバイスだけで
    比較的近い市に住んでるちょっとばかり年上の旦那を適当に選んで会ってみたら
    おもいのほか気があってそのまま結婚という流れだった
    そしていざ結婚式&披露宴になってみて、出席者の皆さんが衝撃を受けてた
    義母さんの実家と私の祖母方親戚達が偶然世帯数200軒ほどの小さい町出身で
    義母さんの姉妹6人と祖母方親戚達の年齢も近く殆どが数十年ぶりに会う幼馴染み同士で同窓会状態
    その義母さんの姉妹の旦那さん達と私の父方親戚の多くが何故か同業の自営業で
    会社も近くて知ってる顔だらけで大盛り上がり
    私の母方親戚と義父さん親戚もなんか仕事で付き合いがあったらしく大盛り上がり
    更に私の兄弟と旦那友人が偶然同じ職場で同じ部署にいるらしく
    「名字でそうかなと思ってたけれどマジかwww」って大盛り上がり
    私の勤務してた会社の社長と父方親戚も知り合いらしく大盛り上がりで
    披露宴の時は緊張しまくってて全然気付かなかったんだけれども
    新婚旅行から帰ってきてビデオを見たら、私の友人以外誰もテーブルについてなくてw
    あちこちで勝手に酒盛りしてて、なんか凄い状態のただの宴会になってた…
    適当に選んだ見合い相手だったのにな~

    618 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/12/14(金) 11:30:38 ID:dq41EMuO
    男1「喪川、この日俺とシフト交代な」
    喪「あ、無理です」
    男1「あぁ?口答えしてんなよ?俺呑み会の次の日なんだよ。な?
     お前どうせ大した用事なんかねえだろ?」
    喪「その日店長と本社行くんで」
    男1「あ?何でお前が本社行くんだよww」
    男2「あ、男1君、喪川さん来月付けで契約社員兼副店長になるから」
    男1「は・・・え?」
    喪「よろしくお願いします」
    男2「あとお客様センターに男1君の接客態度の事でクレーム入ってるんだけど。
     初めてじゃないし、バイトリーダー来月から違う人にやってもらうから。
     自給も下げるからね。それからシフトも来月から喪川さんが組むからもう
     やらなくていいよ。あ、喪川さん本社に提出する用紙の事なんだけど・・・」
    喪「はい」

    男1は30代後半のバイトリーダー。
    男2は店長。
    店長には媚び売って格下バイトを顎で使ってたけどちゃんと見られんだよ。
    地道な喪女なめんな。

    344 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/04(金) 02:21:19 ID:O7QWDxdv.net
    誰もいないみたいだけど
    俺と嫁は中学から付き合っていた。
    お互いの両親同士も仲がよく、2家族一緒に旅行行くほど良い関係だった。
    俺と嫁が25の時に結婚の話も出て、式の打ち合わせをしていた時期に
    突然嫁が俺と両親に大事な話があるから、日程を調整してほしいと言われた。
    俺の実家で嫁の両親と嫁が暗い顔で3枚の紙を出して話し始めた。
    嫁は不妊だった、自然妊娠はほぼ不可能らしい。
    一応病院を3か所回ってみたけど全部同じだった。
    嫁が泣きながら謝っていたけど、俺両親が嫁を慰めながら
    「結婚したからって、子供が必要な訳じゃない」って言っていた。
    俺も嫁が大好きだったから、「嫁と一生、一緒にいたいから結婚する」って
    両親の前で嫁を抱きしめてた。
    その後、28までは二人で暮してそれでも子供が欲しかったら治療をがんばろうって
    約束して結婚したんだけど、何故か27の時に嫁妊娠しかも三つ子だった(女女男)
    妊娠がわかった時はみんな泣いて喜んでた。その後無時出産。
    その4年後また嫁妊娠今度は双子(男男)、無事出産。
    不妊とは何だったんだろうか。。。
    嫁と双子ちゃんが無事退院したんでカキコ

    127 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/18(水) 19:32:00 ID:CK7CxzPO0.net
    旦那好き過ぎ&バカ夫婦で良かった…と心から思えることが。

    暗~い声で「俺だけど…」と電話が。
    これは!と思ったけど悟られぬよういつも通り
    「あ!旦那きゅんだあ~~~~!ワオワオワオ!!」と。
    電「あ…うん。旦那きゅん…。ちょっと落ち着いて聞いてほしいんだけど、
    どうしても○時までに50万円必要で…」
    私「ああ~~~~~~!!アウトーーーー!!旦那きゅんアウトーーーー!!
    いつものがないと先に進めないぞ!せーのっ!かわはぎぃ~~~~~~~~?」
    電「…ちょっとふざけないで…」
    私「ふざけてないもん!ハイッもう一度!せーの!かわはぎぃ~~~~~~~?」
    そこで電話が切れた。

    もしかしたらガチでトラブルかも…と一瞬不安になったりもしたけど、自分を信じてよかった。
    数分後、いつも通りの元気な声で
    「ドンドコドンドン!ポッポーーーー!アタシだよぉ~~~?」と本物の旦那から。
    奴の一人称は「俺」ではなく「アタシ」だ。アマチュアめ。
    ついでに「かわはぎ」の後の正解は「グラマラスマダム!」だ。
    覚えておくがいい。

    830 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/05/19(土) 17:07:27 0
    托卵の娘を育てて内縁の妻にして、昨日出産。
    法律的に結婚はできないし、俺の子供ってことにもできないけど
    一生懸命育てていくわ。

    686 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/07(水) 14:41:34 ID:FtG
    今日の朝の話なんだけど、ちょっと用事で電車に乗ることがあった。
    私が利用する駅はものすごく長いエスカレーターが上り2基下り2基で
    のぼりとくだりを挟むように大きな階段がある。
    私の前に割とイケメン寄りのたぶん大学生くらいの男性がいたんだけど、
    その人がエスカレーターを歩きながら登る人に肘が当たってもって他スマホを落としたんだけど、
    その男性の前に高校生の女の子が立っててにらみつけるみたいにその男性を見て舌打ちをしながら
    小さな声で「見んな、気持ちわりー」っていったら
    その男性が結構大きな声で、「ウンコついてそうな女のパンツなんか誰が見るか。」
    と言って去っていった。びっくりしたけど少し笑ってしまった。

    このページのトップヘ