ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    怖い話

    445 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/01(火) 17:33:50 ID:WZWK2a5E0
    今までの人生で一番修羅場だと思ったこと。
    私当時20才
    彼当時22才

    友達の紹介で知り合い付き合うようになった。当時、私は短大を卒業間近で卒業後の就職も決まっていた。
    相手は有名私大の3年生。スポーツマンで爽やかで好青年を絵に描いた感じ。
    これが、落とし穴だった。

    まあそれでも交際から半年くらいはまあまあ順調だった。要所要所でアレレはあっても。
    あれれ点は
    1 私が就職した途端、ほぼ、毎日退勤時間になると最寄り駅で待っている
    2 スカートをはくと「おじさん達を喜ばせたいの」とか意味不明
    3 束縛が酷い

    けれど周囲には好青年だった。
    まあ、他にも色々とあったが割愛。

    それが豹変したのは別れ話を切り出した時

    884 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/19(金) 10:40:56 0.net
    コトメはバツイチで小6娘と小3息子がいる
    今結婚を前提に付き合ってるみたいだけど
    子供をどうするかでもめてるから
    家で引き取ってほしいと言ってきた
    「うちも2人子供がいるし、2人を預かるのは無理だ」
    と夫が断ったら「下の子だけでいいの、上の子は連れてきていいって言ってる」

    思わず「気持ち悪い、何考えてるのその男」と言ってしまった
    コトメは下品だいやらしいと怒ってたけど
    どう考えたってキモイだろう

    821 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/11/24(土) 08:54:31 ID:5NweepoX
    子供が生後二週間で里帰り中の時の事。
    やっと眠った子供をベッドに寝かせてタオルをかけたらブモー!っと不気味な音がする。
    見るとタオルの隙間から雀くらいの大きさがありそうなデカいスズメバチが歩いて出て来た!
    夏だったので子供は腹巻きのみ装着でネ果同然。スズメバチがネ果の肩に…と思った瞬間とっさにスズメバチを両手で、蚊を叩く時の要領で叩き潰してしまった。
    渾身の力で叩いた為スズメバチはその一撃でタヒんだ。蜂の存在も自分の行動も衝撃的で怖かった。

    572 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/09(土) 15:24:43 ID:0ft7rVe00.net
    初カキコ
    10年前の話。

    私は中学のとき不登校で、あまり家にも帰ってなかった。
    そのとき知り合った年上の社会人の彼氏の家にほとんどいて、卒業式も出ないまま中学を卒業。
    卒業して1ヵ月妊娠が発覚、2人で育てると決め1度実家に帰ってる間に彼氏が薬物で逮捕された。
    (産むことは両親も賛成してくれていた)
    混乱したまま慌ただしく女の子出産、そのまま彼とは手紙のやり取りはしたものの結婚は難しいと思って1人で育てると決意。

    アパート借りて子供と2人、仕事に子育てと忙しい毎日を過ごしてた。この頃のことは本当に鮮明に覚えてる。
    子供が2歳になり、誕生日を祝ったことも覚えてる。
    2歳になった年の冬、朝起きると子供がいなくてパニックになって警察に連絡した。
    その間に両親に連絡したら、何言ってるの?子供なんていないでしょ?混乱してるところに警察到着。
    子供がいなくなった!とパニックになってるところに両親到着して、子供なんていない!と言い張る。
    携帯の写真を見せようと携帯の写真フォルダを開いても子供の写真なんて1枚もなかった。それどころか子供のために買ったはずのものが何一つ残ってなかった。
    この日はパニックになりすぎてよく覚えてないけど、とにかく子供がいない!どうしよう!って叫んでた。
    誰かに嵌められたんだと思った。
    それから何日経っても子供は帰ってこなくて、私は両親に病院に連れていかれて家に連れ戻された。
    私の妄想の中の世界で片付けられた。
    未だに子供を産んだときの記憶もあるし、子供と遊んだ記憶もある、写真だってたくさん撮ったはず。
    でも戸籍を確認してもいなかった、産院にも問い合せた。母子手帳もない。子供を預けてたはずの保育園は存在すらしなかった。毎日自転車で送り迎えしてたのに。
    それから毎年子供の誕生日はお祝いしてる。今年小学校を卒業する。

    未だに自分でも理解が出来ない。
    こんなことって本当にあるんですか。
    私にとっては現実だったはずなのに。
    今は普通の生活をしてますが、受け入れるのにかなりの時間がかかりました。
    書いてみるとあんまり怖くないですね。

    515 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/12/11(水) 01:28:50 ID:aq28BFah
    高校生の時の話。
    友達の姉が一人暮らしをしていて、姉の家の様子が変だから
    一緒に見に行って欲しいと友達に頼まれた。
    友達のお姉さんとは全く面識ないし、夜9時ぐらいだったし
    やんわりと断ったんだけど友達が切羽詰まった感じで
    「変な声がする。怖い事になってる。本当にお願い」というので
    8歳上の兄について来てもらって友達姉のアパートにいった。

    インターフォンを押しても誰も出ないんだけど、耳を澄ますと
    確かに男の人の声で「グヒョウ グヒョウ…」みたいな変な声がする。
    大声ではないけどただ事ではない感じ。

    152 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/05/03(木) 23:29:39 ID:f079xPj10
    一人暮らししてた時マンションの3階に住んでたんだけど、夜中にドアノブ
    ガチャガチャされて、ドアスコープ?から覗いたら1階上に住んでる夫婦の旦那だった。
    顔見知りだったし酔っぱらってる感じだったから、その日は「一階間違ってますよ~w」
    「えっ?あ~本当だ!すいません(汗)」で終わった。

    何日か後、夜中に玄関で靴の手入れをしていたら、ドアノブが動いた。
    今度はガチャガチャじゃなくゆっくりと一回だけ。
    勿論施錠してるから開かないんだけど・・・
    覗いたら上の階の旦那の後ろ姿が見えた。

    もしかしたら今までも確認されてたのかもしれない・・・と思ったら
    怖くなって速攻引っ越した事がある。

    166 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/06/20(月) 21:31:19 ID:EZadjfUd0
    カップル板でいいのかちょっと悩んだけれど、カップル絡みなのでこちらに。


    前提として、自分と弟は10ちかく離れています。
    先日の父の日に父に何か買おうと、弟と生協に行った。
    ついでに今日の晩ご飯の食材も買おうかとじゃれあいながら野菜なんかを見てたら突然後ろから頭を毆られた。
    慌てて振り向いたらはんにゃみたいな顔した女の子が、片手にハードカバー、片手にカッターもって立ってる。
    「(弟)くんから離れて!」とか言われて自分( ゚д゚)ポカーン 弟硬直。

    そのままカッター振り回し始めたので、申し訳ないとは思ったけれど持ってたカゴ振り回してカッター落とさせ、
    そのカッター蹴り飛ばして届かないところにやったあと腕つかんでひねって捕獲。この間弟はずっと硬直。
    弟の名前呼んでたので弟に「知り合い?」と訊けば「彼女……」 私再度( ゚д゚)ポカーン

    その子を連れてフードコーナーに移動し、自分と弟は姉弟なこと、どんな理由だろうと突然カッター振り回すのは人としてどうだと説教。
    彼女曰く、仲良く「今日の晩御飯どうするー?」なんて話してたから彼女かと思われたそうだ。中3の想像力こえー。
    私も以前他の人に切られた時より怪我は浅かったしなにより彼女も反省しているようなので、説教ののち弟はその子と別れ話。私は帰宅。
    とりあえず今後一緒に歩くときは間違っても手をつないだりしないようにしよう、と弟とは約束した。

    637 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/11/06(水) 21:56:14 ID:dvJkL1vl
    サークルの仲間に誘われて男女混合8人ぐらいで一泊の山行。
    登山自体はチョロくて一泊するほどでもなかった。泊まった山小屋の親父が
    まったく喋らなくて陰気で嫌な感じだった。
    俺の経験では山小屋の親父って、愛想がよくて話好きが多かったのに真逆。

    それから程なく、登山中の女忄生単独行の杀殳人事件が報道された。
    山小屋の名を聞いて眩暈がした。俺らの泊まった小屋だった。
    犯人は山小屋の親父。
    ウィキみると、未解決ながらほかに数人の被害者がいるらしい。

    過去に数人杀殳して、その後ひとり杀殳した强姦.魔の炊いた飯を食って、そいつ
    が眺めている横で男女雑魚寝していたのかと思ったとき。

    オッサンの嫌な思い出です。

    968 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/26(土) 22:42:23 0.net
    旦那に車中で20発以上毆られたときが修羅場。

    働かない家事しない育児しない糞旦那だった。
    働かない理由は病気になったから。
    それすらも本当なのかどうか知らないけど。
    精神的な物からくる身体の痛みがある病気だって。
    それが発覚したのが産後3ヶ月の頃。
    子供を育てるためには金が必要なので私が働きに出る。
    といっても女且つたいした資格もない私が生活出来るような給料を持ってくる仕事なんて夜の仕事しかなかった。
    旦那もこれに納得した。むしろ勧めてきた。
    だから私は産後3ヶ月、初めての育児で何も手伝わないオムツすら変えない糞旦那とまだ小さくて可愛い我が子の為に働きに出た。
    幸いにも数週間頑張ると私にも指名客が出来た。
    お陰でお給料も上がりました。
    しかし糞旦那は少ないと文句を言う。
    当時私のお給料は糞旦那の給料の約倍だったのに。
    だけど夜仕事に行って昼間は家事育児してって生活している私には正しい判断が出来なくなってた。
    もっと頑張らなきゃならんって思ってた。

    125 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/10/23(月) 23:18:35 ID:RGSPT2ZY0.net
    当時はあんまり怖いと感じなかったけど今改めて思い返すとヤバイんじゃと思う話

    中1の夏休み、7月の終わりぐらいだったかな
    その日は部活が休みだったから一人で川釣りに出かけたんだ
    いつもは歩いていくんだけど、その日は兄貴の自転車を借りていつもより川の上流の方に向かった
    途中で自転車を止めて山道を進んで結構よさそうな場所を見つけた
    今日はここで釣ろうと決めて仕掛けの準備をしていると、少し離れた所に女の人が立っているのに気づいた
    白いシャツと黒いロングスカートで肩ぐらいまで髪を伸ばした高校生ぐらいの女の人
    家の方は結構な田舎で、割と広い範囲が1つの中学の学区内になっていて
    その地域内の子供は全員顔見知りぐらいの感じだったんだけど、その女の人には見覚えがなかった
    ただ何となくその女の人に懐かしい感覚を覚えたんで、誰かの親戚かな程度に思ってそのまま釣りを始めた
    だけど釣りを始めて直ぐにその女の人が俺の横まで来て、そのまま隣に腰かけてきた
    山道なのに足音1つたてずに

    このページのトップヘ