ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    怖い話

    810 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/25(火) 18:23:04 ID:6yL6B3nq
    二十代前半の時に病気で入院をした。一ヶ月程の入院で、ずっと立ってるのは無理だけど
    移動式の点滴を持ってトイレに行って帰って来れる位に回復した頃に
    向かい側のベッドに、高校生位の女の子が入院して来た。
    四人部屋だったけど私一人だけだったから、実質二人部屋みたいになった。
    軽く挨拶だけしてその日は終わった。
    女の子は入院した次の日に即手術だったので
    向かい側はバタバタとしていた。手術が終わったのは夜中らしく
    私が寝ている時に物音が聞こえたから、女の子が帰って来たんだなぁと思い、また寝た。
    次の朝起きて、向かいを見たら、女の子は術後の傷が痛いらしく、グッタリしていたのを覚えてる。
    そしてその日の夜中、地震が発生。
    地震発生の少し前から、私は何故か眠れずベッドでボーっとしていた。
    すると、地面の底から地鳴りみたいな音が聞こえて、次の瞬間バーン!と破裂したみたいな音がして大きく揺れた。
    そして次に向かいのベッドから、女の子の悲鳴が聞こえた。
    そうだ!あの子、立てないんだ!と思い、自分の点滴の袋をつかんで起き上がり、まだ揺れてる病室の中、女の子の所にいそいだ。

    291 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/12/29(水) 19:46:36 0
    㬥カ沙汰も不イ侖もないが 
    我が家にしてみたら精神的修羅場だったという話です。 

    父が脳溢血で急タヒし、葬儀を出すことになった。 
    もともと父は係累が少ないと聞かされていたし 
    親戚づきあいもろくにしてなかったんだけど 
    葬儀となれば父方親戚に連絡をとらなくてはいけない。 

    父がいつも連絡をとっていた父の従兄に連絡(電話番号は連絡帳にあった)にまず電話。 
    その人に残りの親類の連絡先を教えてもらおうと思っていた。 
    そしたらその電話番号の人は従兄じゃないことが判明した。 
    父の親類ではなく元同僚だった。 
    もちろんその人も父の親類については何も知らないと言う。 

    謄本に載ってる父の兄弟は半分以上もう亡くなってるけど 
    全員知らない名前。 
    父はたまに酔ったとき親兄弟の昔話をしていた。 
    でも父がかつて話してた兄弟の名前とは一人も一致しない。 

    123 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/24(木) 02:04:37 ID:KR0
    ふと深夜に思い出したことを書かせてください

    あの日は夜勤明けでけたたましいピンポン連打に目を覚ました
    時刻は夜中の2時。何事かと玄関に行くと「開けてください…」という男の声。
    以下、男との会話
    私「いま何時だと思ってるんですか?!ていうか用件は!」
    男「あなた、お金を落としましたよ…それを届けに来たんですからドア…開けて…入れてください…」
    私「どこでお金を拾ったのかと、私のものだとなぜわかったか説明できますか」
    男が言うにはアパート近くのスーパーで私が買い物をしたとき落としたのを拾ったんだ、と
    確かに仕事帰りにスーパーへ寄ったし、ズボラなものでたまたま鞄に入れてた給料袋からお金を出したのでそのとき落ちたのかもしれない
    私「それが本当だとしても、普通は直後に落としましたよとか声かけますよね?」
    男「いや…俺も仕事があったし…仕方なく家をつけて…仕事終わったから来たんです…」
    もうツッコミが追いつかない
    仕事中にスーパーで買い物してお金落とした女に話かけもせず、家までつけてくるかw
    しかもこんな深夜に仕事が終わる会社なんて近所どころか町内にないってのwww(※超ド田舎)
    私「お金って千円くらいでしょ、あげますから帰ってください。ご近所にも迷惑なんで」
    男「そんなこと言わないで…お菓子、買ってきたんですよ…一緒に食べましょう…」
    あああああ!!コイツ絶対、頭おかしい!お巡りさーん!
    私「ちょっと、いい加減にしないとマジで警察呼びますけど?!」
    男「………わかりました…」
    ドアスコープから覗くとしょぼくれた男の姿が一瞬見えた。強気に出たけど本当はめちゃくちゃ怖くて玄関にへたり込んだ。

    775 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/11/09(金) 09:38:18 ID:9G/nzBWr
    ちょっと好きだった人から『話があるから〇日に会いたい』と連絡が。
    『その日は専門学校の入試なのでそれ以降なら』と返事。
    無事合格したあとで会ったんだが、
    その時告られた。
    ていうかプロポーズ込みで。
    『気持ちは嬉しいけどとりあえず普通に付き合おうよ。
    私もこの春から学生だしさ。』というと、
    『ウチが自営なんだから資格(医療系国家資格)なんか要らないよ。
    どうせ使い道ない資格なんだから、
    学校よりウチに入って仕事覚えて欲しい。
    まず奥さんには集金とかやってもらいたいから、
    母さん(超ガサツで怖い)について習って欲しいんだ。』と。
    合格して夢いっぱいな時に…
    本当にね、サーッと冷めた。
    で全力で逃げた。
    当日20歳、あまりモテなかった私だけど、
    それはさすがにもう全力で。
    しばらくは共通の友達など使って、
    外堀から埋めてくるような手段に出てたけど、
    勘助未遂ぐらいで終わったので助かった。

    320 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/15(火) 15:03:45 ID:D2l
    ババアのお古なんて私ならタヒんでもやだな。
    そもそもオッサンって変な臭いしない?なんか臭くて吐き気するわ。
    アレに抱かれたいとか抱かれて平気とかどっかぶっ壊れてるのかなー?

    私の黒は、中学生までDQNだった事。スタンガンで通り魔紛いしたり、家に火をつけたり、バイク燃やしたり。
    不良や教員に消火器ぶちまけたり、ガラス割ったりそのたんびに父が処理してくれた。母親は私の奇行が恐ろしくて行方不明。
    かっこは普通だったのでいまでいう真面目系クズ。
    末期は同級生を3階から落とそうとして失敗して、父親に「これ以上ごまかし切れない、庇えない」という言葉にキレて父のゴルフバットで頭蓋骨陥没。
    タヒななかったけど言葉にちょっと障碍が残ったのを見てやりすぎたと反省してピタリとやめた。
    別にバカって訳じゃないかったので引っ越して高校からは真面目に通って大学まで行って就職先で出会った旦那と結婚した。
    父は私が大学出てすぐにタヒんだよ。
    陥没した所に血がたまってたから間接的に私が杀殳したようなものかもね。

    743 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/01/20(土) 10:27:56 ID:h3GdH2VI
    夜カブで割とスピード走ってたら先の壁際にヌコが居た。
    念の為壁側から少し離れたが横を通り過ぎる直前でいきなり前方に飛び出してきた。飛び込む様なタイミングで。
    「ついにやっちまうっ!!」と一瞬の間に飛び散る鮮血やらグロシーンが頭をよぎったが
    前輪と胴の間を通り抜けようとして引っ掛かったらしく足先にゴムダマが当たった様な弾力の感触がしただけで、停まって振り返ってもヌコタヒ体は無く逃げた様だった。
    ヌコの動体視力とゴムの様な体に驚いた。

    252 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/21(土) 19:49:50 ID:VVW
    姉の旦那さんが怖すぎる
    とても爽やかで誠実そうなんだけど
    常に張り付いた様な笑顔で目が一切笑ってなくて
    演技って凄い伝わってくるしサイコパスっぽい雰囲気の人

    家族も姉本人もそんな事言わないし
    まぁ気のせいかなと思ってたんだけど
    姉から聞いた旦那さんのエピソードに血の気が引いた

    ・彼氏が居る姉に5年間片思い
    ・姉には中学から付き合ってた彼氏が居たんだけど
    あまりにも不自然な別れ方をした後即旦那さんと付き合い始める
    ・付き合って半年で婚約・結婚
    ・姉は結婚後も仕事を続ける予定だったが
    結婚した翌月に旦那さんが飛行機の距離に転勤決定したため退職
    ・転勤先についていった瞬間に御懐妊
    ・姉は専業主婦なのに一切何もさせてもらえないらしく毎日ぼーっとしてるだけ
    朝起きたらご飯が用意されてて昼ごはんもオシャレランチ的な物が作られてて
    夜もお風呂入ったら全部洗ってもらって髪の毛も乾かしてもらうらしい

    「旦那さん完璧超人だね~」なんて言いながら欠点は無いのか聞いたら
    「あるアニメのキャラ好きすぎるみたい」と言うので
    そのキャラで検索したら姉まんまなんだよね…
    雰囲気とか忄生格がもろ姉に似てて
    姉をそのキャラの代用品にしてるんだと思うと怖すぎてたまらん

    来月出産で姉に子供の名前を何にするのか聞いたら
    まさかのそのキャラの名前だったんだけど(漢字まで一緒)
    もうこれ勘違いじゃなくて確定と思って良いよね
    姉自身はその事に気付いてないみたいだから1人でもやもやしてる

    好きなキャラの名前も名前をもじってないあだ名?みたいなのしか知らないみたいで絶対気付いてないと思う

    100 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/05(木) 23:30:13 0.net
    第二子妊娠、切迫で入院してた。
    入院二ヶ月目に入る所で経過が良くなく正期産まで持たなそうでギリのとこを点滴と寝たきりで過ごしてた。
    私の両親は最近事故で他界、夫が激務の為
    1歳長女を小梨義兄夫婦同居の義実家で見てもらってたんだけど、
    たまたま暇で見てたSNSで私の知らない娘の写真が載ってて、みたら義兄嫁の最近作った育児アカウントだった。
    その内容がとにかく吐き気を催すもの。
    急いで旦那に連絡するも仕事中携帯を見れないため、連絡つかず。
    義実家の電話は誰も出ない。
    ウトメは自営で仕事をしてるのでそこへ電話したら、義兄嫁と長女が出かける予定は聞いていないと。
    義兄嫁の電話番号を聞いたけどかけても出ない。
    出来るなら点滴引っこ抜いて娘を連れ戻したい程、義兄嫁から今すぐ引き離したかった。
    どうすることも出来ずただベッドの上で、血の気引く感覚を味わいながらよせばいいのに義兄嫁のSNSを見漁った。
    そこで陣痛が始まってしまい点滴追加するも間に合わず出産、子は保育器私は出血多量で一度目を覚ますも4日間ICUで過ごした。
    起きた時夢だったんじゃないかと思ったけど
    携帯を開いたら陣痛が来てしまった時開いてたページのままだった。

    今日旦那に見せて、みるみる青ざめていった旦那は義実家へ。
    色々あったみたいで義兄嫁は今実家に返されたそう。
    明日義兄と義両親総出で見舞いに来たいと言ってるみたいだけど断った。
    ただただ娘に会いたい。

    167 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/01(金) 13:13:00 ID:l3qCzwZD.net
    飲み会帰りの弟を駅に23時50分ごろに迎えに行ったら
    ガストの駐車場から飛び出してきた34歳男忄生を車でひいてしまった
    警察に連絡して警察から救急車呼んでもらった
    弟にもタクシーで帰って欲しいと連絡したら
    私からの連絡で酒が一気にさめたらしい弟が
    10分ぐらいで駅から猛ダッシュして事故現場のガストまで来てくれた
    救急車が8分で到着、ひかれた男を手当て
    警察は何故か到着が遅く20分後に現場到着
    ひかれた男が擦り傷だらけで血まみれなのに凄い大声で喚き散らしてて
    暴れに暴れまくってて救急車隊員だけじゃ手におえなくて、
    顔も真っ赤で鼻水と唾飛ばしまくっててグチャグチャでキ〇ガイ丸出しで
    男の連れの女忄生に怒鳴り散らしてて、ひいた私はガン無視
    最初は私と弟は私がはねた被害者の人は薬中かと思ってた

    その後、車載カメラの映像をスマホで再生しながら事故の説明と
    被害者の連れの女忄生と話をしたら
    「離婚するならタヒぬ」とガストで暴れガスト駐車場に移動
    「俺がタヒんでもいいのか?」という被害者の言葉や
    毎度お馴染みのタヒぬタヒぬ詐欺にうんざりした
    被害者の連れ女忄生の「どーでもいいよ」という言葉でぶちギレた被害者が私の車めがけてダッシュで飛び出してきたらしい

    車載カメラにも車を見ながら飛び出す
    自杀殳としか思えない映像が残ってるし
    連れの女忄生の証言やガストスタッフの証言があり
    人身事故にはなったけど裁判や前科は付かず
    車の保険から相手の治療費と自分の車なおして終わったけど
    凄い精神的に削られた
    人をはねる瞬間って本当にボコーーーンって大音量するし
    保険料が一気にはね上がるし
    被害者の発狂っぷり見て、人間ってこんだけ発狂できるんだなぁと見ててドン引きだし
    これだけでも人生最大の修羅場なんだけど
    相手がタヒななくて本当に良かった!タヒなせてたらこの程度じゃすまなかっただろうなぁと

    900 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/08/04(日) 10:08:34 ID:uCa9815R
    もう10年以上前の出来事なんだけど。

    その夜、一人暮らしの女友達の家でホラー映画を見ようということになった。
    集まったのが、男女8人ぐらい。
    ちなみに、彼女の家は、玄関扉を開けたら部屋の中が台所~ベッドまで丸見えな間取り。
    そして、真夜中近く、電気を消して暗くなった部屋でホラー映画はクライマックスに。
    みんな静かに画面に釘付けになっているところで、玄関扉がゆっくりと開いた(最後に入った人が施錠するのを忘れた)
    ゆっくり振り返る8人、そして、彼女の家に侵入してきたのは、見ず知らずの男!
    家主である女友達が悲鳴をあげたら、つられて友達7人も悲鳴を上げたので、侵入してきた男は逃げて行った。
    男友達も腰を抜かしていたので、誰も追いかける者はいなかった。

    警察に通報したけど、被害は無かったので、事情を話すだけで終わってしまった。
    それ以前にも、彼女は、真夜中にチャイムを鳴らされるとかドアノブをガチャガチャやられるとか
    そういった事を警察に相談したけど、被害が無いので、動けないと言われていた矢先の出来事だった。

    それ以後、真夜中に彼女の部屋のチャイムを鳴らされることも、ドアノブをガチャガチャやられることもなくなったけど
    もしあの時、彼女一人だったらと思ったらゾッとした。

    このページのトップヘ