怖い話

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/17(木) 15:37:27 ID:LOYxGHbs0.net


    知り合いに「お前ら付き合ってんの?」と言われて事情を聞いたらその女が俺のことを彼氏としてツイートしてた

    ご飯行った時と「彼氏とご飯!」みたいにツイートしてたし向こうから誘ってきたのに「彼氏に誘われて今からデート!」みたいに書いてある

    怖すぎておしっこちびった

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/03/25(月) 15:59:51 ID:WpZX1UdQ0.net
    割とガチでタヒんだわ(´・ω・`)

    665 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/04(金) 23:47:33 ID:I5W9Zs/5.net
    初めての書き込みです。
    長文ですが吐き出させてください。

    昨日娘が学校に行ってる間に、断り続けて逃げきれなくなったのでキチママ(4歳になるのに片付けも出来ない全部の乳歯が虫歯のモンスター持ち)と外でお茶した帰り、
    雛祭りのご飯の買い出しあるからとスーパーに立ち寄ったんだけど、
    うちも買い物あるし車で送るよーと言ってもらえたのでお言葉に甘えることに。
    もちろん借りは作りたくないので、お礼にとモンスター君にお菓子をあげた。
    スーパーでは手巻き寿司の材料をカゴに入れてたんだけど、
    材料をカゴに入れるたびに、いいなぁいいなぁと付きまとわれた。
    スルーしつつ会計を終え送ってもらってる時に、私家で雛祭りパーティーしよう!と言われた。
    キチママ家は息子なのに何故パーティー?と思いつつ、
    お雛様飾ってるから息子くんの誤飲も怖いし高価なものなので壊れても大変だからと断ったが
    息子の通ってる保育園にも七段のあるけど大丈夫みたいだよ?と言われ、
    車で五分で着く間に15回くらい上がっていい?とせがまれた。
    娘の習い事の迎えもあるし準備でバタバタするし
    主人の帰り遅くてモンスター君がお腹空かせても可哀想だからと
    とにかく断り続け逃げ帰った。
    そして今日、朝娘を見送った後
    体調が優れなかったので寝室で休んでいたら私の名前を叫ぶ声で目が覚めた。
    鍵を閉め忘れてたらしく、目を開けると昨日のキチママが枕元に立ってた。
    体調が優れないとアピールしても帰ってくれず2時間居座られ、
    昨日の手巻き寿司美味しかったしょー?豪華だったもんね!うちは貧乏だから(こちらも決して裕福な家庭ではない)、貧相な手巻き寿司だったわー。みんなでやれば楽しかったのにね!と言われた。
    今までも色々とされてFO狙ったけど、やんわりな言葉ではダメージ0。
    図々しさとか、ぶっ飛びすぎてる非常識加減に限界がきたので明日ハッキリと絶縁宣言することにした。

    乱文を携帯から失礼しました。

    252 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/09/03(火) 10:59:46 0
    ロミオ成分少な目かもしれませんが気持ち悪いので解決を願って投下させてください。
    来月結婚が決まっているのですが、
    件名 もう大丈夫だよ
    ○○(私)、気づいてあげるのが遅くなってごめん。けど兄ちゃんがついてるからもう大丈夫だ!俺がお前を何があっても守ってみせるよ…
    早急に話し合わないと、取り返しがつかなくなってしまう!
    ○日の○時に俺たちの約束の場所で待ってる。愛してる…俺の…、なんか照れくさいな!直接言うから。待ってる。

    こんなメールがが突然来ました。
    私23歳。ロミオが27歳です。実家の近所に住んでいて近所の子供皆のお兄さんって感じの人、よく遊んでもらいましたし実家を離れてからは年に数回程度メールをする程度の友人?でした。
    彼氏彼女になった覚えもないので、宛先を間違えたのかと思いましたがはっきり私の名前入り、幼馴染で警戒心が働かず「?」と思いどしたの?^^;wwと返事をしました。冗談だと思ったんです。

    返事がこれです

    件名 隠すな!
    兄ちゃんは、いや、俺はもう分かってるんだよ…○○。
    ○○がずっと俺を想ってくれていた事も、その重いを隠し続けていた事も
    解ってるのに何もしてやらなくて、すまなかった。
    でも解ってくれ、俺もお前をずっと想ってきた。
    だけど俺の重いは、まだ未熟な○○には重すぎて、潰してしまいそうで怖かった…!
    だからお前が人間として、女として立派に育つのを見守ってやっていたんだ。
    でもそんな俺の重いが、お前には伝わってなかったのかもな…それが最初の
    俺の過ちだったのかもしれない。お前は家を出て、俺から離れてしまったから…

    続きます。

    540 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/14(火) 18:50:15 ID:ipg2C80D
    今日近所のマツキヨに行ってきたんだが(食品取り扱い店な)
    買い物籠いっぱい油揚げ購入したおばちゃんが居たんだよ。

    三枚一袋のものとか一枚一袋のものとか棚にある全て購入したのか?
    いや全て購入してもこんな量にはならんだろうと思ったが、かごの中は
    やはり全て油揚げだった。レジ通す時思わず見ちゃったよ。

    まぁこれだけならまだ良かったんだが、駐車場でこのおばちゃんに
    油揚げもらった。三枚一袋のもの1つ。これあげるって手まで握られた。
    他の人にも配ってた。ただし男限定。正直怖かった。何したかったんだ?
    即逃げたんでその後どうなったかは知らん。この油揚げどうしようか考え中。

    591 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/03/20(火) 18:54:14 ID:E/KIlFHj.net
    気持ち悪い話なので苦手な人はスルーしてください。
    前に入ったラーメン屋が衝撃的だった
    結構ボロくて小さいラーメン屋だったんだけど、味が美味しいらしいと知人に聞いたので行ってみた。
    入るとすごく気難しそうなお婆さんが一人でやってて、先に座ろうとしたら券売機で買ってから座れと少し怒られた。
    券売機あったの?と思って店内を探したらカウンター席の一番奥にあって分かりづらいのに怒らなくても良いのになーと思いつつチケットを買って先についた。
    出来るまでの間に暇だったのでスマホをマナーモードでいじってたら、ラーメンを出された瞬間に「スマホ弄りながらラーメン食べるのやめてくれる?!」と怒鳴られた。
    もちろんラーメンが来たらしまうつもりだったので、なんで怒鳴られなきゃいけないんだよと思った。
    でも夫婦揃ってヘタレなのでサッサと食べて帰る事にした。
    ガラスのコップに割り箸が立てられていたのでその割り箸を取ろうとして、気づいてしまった。
    そのコップの底に割り箸の木屑?がたまっているんだな、と思ったらダニだった。
    え、と思ってよくみてみたら机の上にも小さくて白いダニが沢山いた。
    本当に無理!と思って食べようとしている旦那を止めて帰ろうと言うとお婆さんに「返金はしないよ!そんな非常識な」とまた怒鳴られた。
    流石に頭にきて、「結構です。ダニは食べれません」と言ってお店を出た。
    隣の席の家族もビックリしてた。

    この店、実は地元の人ぞ知る名店扱いされていて、お昼時には行列も出来るらしい。
    食べログでも結構高評価になっていた。
    あまりに酷かったので食べログに定評のコメントを書いたら載せられませんってメールが返ってきた。
    あんな酷いお店初めてだったので衝撃でした。

    955 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/03/20(水) 15:43:53 ID:4OXz7tRz.net
    スレ違いだったらごめんなさい。

    今日休みでさっき帰宅したんだけど、マンションのエントランスでインターホンを鳴らしながらスマホでも電話を掛けてるママさんが。
    ベビーカーに乳児と幼稚園くらいの子を連れていた。
    「○○ちゃんママ出ないねー」
    「お留守なのー?」
    「ママと違って○○ちゃんママはお仕事してないからいるはずよー」
    「○○ちゃんママー!」
    「おかしいなあ出ないねーママお仕事行かなきゃなのにねー」
    って騒いでて、オートロック解除したら後ろから上の子供が「ママ開いたよー!」「やだーよかったねー」って親子でマンション内に入ってきた…。
    とりあえず共用部オートロックが二重なので、それ以上は入られなかった(入らせなかった)けど今みたらロビーにまだいるよ…。
    ご近所付き合いないから該当の○○ちゃんママを存じ上げないけど、何もないことを祈ります。

    789 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/04/19(月) 18:32:58 ID:xDYPH1OB
    夏休み中で、朝の四時くらいまで夜更かししてた。
    電気を消して、さあ寝ようと布団に入って、うとうとし始めた頃ドーンと大きな音が聞こえた。
    うちは大通りに面したマンションだったから、大通りでトラックが追突事故を起こしたのかと、
    ベランダから大通りを覗いたが、何も見えず。
    そのまま不思議に思いながら、寝た。

    その日の昼間、警察がうちに来た。
    隣のマンションの屋上から、飛び降り自杀殳した人がいたとのこと。
    その人が、落ちたのはマンションとマンションの境目、ちょうど自分のいた部屋の、窓の真横だった。

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/12/24(日) 12:12:53 ID:oSj
    暇やったらみてってや

    866 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/12(木) 20:53:15 ID:BdB
    今現在の修羅場。長くてすみません。

    一昨年のお正月、それまでイラスト付き年賀状だったA子から赤ちゃんの写真入り年賀状が届いた。
    「子供、孫、自分の血を継いでいく者がいると言うのは幸せなことです」
    と書かれた手書きの文字を見て悲しい気持ちになった。
    そういえば昔、A子からの子供の写真付き年賀状に添えられた「やっと女として認められた気持ちです」
    と言うコメントにショックを受けたんだった。
    実は私、結婚目前で体調を壊しその検査で難病が発覚したことが原因で破談になった経験がある。
    彼は気にしないと言ってくれたけど、やはり先方のご両親が難色を示した。
    日常生活は普通におくれるものの、食生活の制限が厳しいので
    彼のサポートどころか自分のことで精一杯なこともあり、身を引かざるをえなかった。
    田舎なので色々勝手に噂されるのが嫌で叔母を頼って上京し
    結婚は諦めて一人で生きる決心をしたところだった。
    だからその年賀状はショックだったけど、自分が結婚も望めない悩みや卑屈さからくる感情であって
    まだまだ自分が未熟なだけだと思っていた。
    今思えばちょっと無神経なコメントだよなぁと思うけど、その時はそう思ってた。
    数年子供の写真付き年賀状が届いたが、いつの頃からか昔と同じイラスト年賀状に戻りお互い40代も後半。

    このページのトップヘ