ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    怖い話

    176 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/10/01(月) 14:55:41 ID:JEbZukcY0
    >>173
    土地の話は恐ろしいよね・・・
    実家から少し離れたところで昔、一家心中があった。
    父親が妻と子供を杀殳害後、飛び降りて自杀殳してしまったという悲惨な事件。
    当時、なぜか新聞には小さく載っただけで報道は、ほとんどなかったと思う。
    私は子供だったので、その家族を知らなかったんだけど
    母の近所ネットワークによると、事件の家族は、本当に普通の人達で
    みんな「どうして?信じられない」という感想。
    結局「ノイローゼだったのでは・・・」という話で落ち着いていた。

    その家は、ずーっと空家だったんだけど、ついに別の家族が引っ越してきた。
    その新しい入居者が・・・なんだか最近妙だという話を聞いた。
    よくある家族構成の普通の家族らしいけど(さりげに心中した家族と同じ)
    奥さんが車の事故をしょっちゅう起こすらしい。
    だから車は常時ボコボコ、近所の家に突入した事もあったみたい。
    さらに御主人が、普通の人だったのに
    引きこもりニート風になって髪を引きちぎりながら、近所を歩き回る。

    なんだか気味が悪いよ。恐ろしい事が起こりませんように・・・。

    264 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/02(月) 08:32:47 ID:eEq
    私の身長は145㎝。ちなみに27歳。
    家系的にみんな背が150㎝あるかないかだから遺伝的なもの。
    病院でも見てもらった事もあるけど病気の類いではない。
    けどこの低身長をウトメは病気持ちだの前世の行いが云々だのカタワがうちの家系に紛れ込んでしまっただのと馬鹿の1つ覚えのように繰り返してた。
    旦那にこっぴどく〆られたからか大人しくなって旦那に感謝してた。
    ある時ご近所さんから柿のお裾分けを大量に貰ったので実家に少し持っていくことにした。
    3ヶ月ぶりくらいに母の顔を見たけど鬱っぽくなってる時の顔になってた。(もともと鬱持ち)
    何かあったのかなーと思い、母に「最近どう?」と聞いたら目がキッ!となって床を手に持ってたトゲトゲ付きのマッサージ棒で殴りながら怒鳴ってくる。
    どうもウトメは大人しくなった訳ではなく、私に言ったら旦那に〆られる→嫁母で憂さ晴らし!となったみたいで母に日に何度も電話をかけてきてたみたいだった。
    ウトメ何してくれとんじゃぁぁぁ!!と思ってたら脛に衝撃。
    立ってられなくて転けたら母がマッサージ棒で私の足を再びぶん殴ってきた。
    バキィッ!みたいな不穏な音が聞こえてgkbr。
    あんたのせいで!とかあたしを巻き込むんじゃない!と言いながら文字通りのタコ殴りでブラックアウトしつつある意識を気合いで保たせつつ猫用出入り口の扉を開けて助けてー!杀殳されるー!と力の限り叫んでみた。
    ここで力尽き、目が覚めて母妹と旦那の顔を見てあー生きてたーと感動したw
    両脚複雑骨折に鼻と頬骨もバキバキ、手の指も何本かおかしな方向に旅立ってたみたい。
    母は檻付き病院に入った。たぶんもう出てこないんじゃないかな。
    ウトメは母のアグレッシブさに恐怖したみたいで、私に謝罪して本当に大人しくなった。

    29 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/17(月) 01:39:39 ID:Nbwohq+4O
    昨日の話。

    夜中(1時半頃)に小6の息子が、寝室に入ってきた。
    「お父さん、ベランダに誰かいるよ!」って。

    雨戸閉めてガラス窓の鍵もかけてるけど、ベランダを歩く軋む音がすると言う。

    家のベランダは息子の部屋と夫婦寝室の部屋が直接行ける一本の作り。

    旦那と私がガラス窓に耳をあて足音がするか聞いてると、確かに聞こえる。
    結構堂々と歩いてる感じ。

    中2の娘が心配になったので、起こして夫婦寝室に。
    携帯で警察に電話しようとしたら、ガラス窓に耳を当ててた息子が「何か言ってる!」って。
    皆でガラス窓の方に耳をむけると、ハッキリと女忄生の声で「さよなら」って聞こえた。

    もう娘はパニックで叫ぶし、私は腰が抜けて立つことも出来なかった。
    警察に電話して様子を見て貰ったけど、誰の姿もなくて。
    しばらくは警察が巡回するとは言ってくれたけど…。

    女忄生が二階のベランダに登る事なんてあるのかな…。
    しかも深夜に。

    もしかしたら旦那が浮氣をしていて、浮氣相手がス㋣ーカーに?って思い旦那に問い詰めたけど、「浮氣なんかしてる訳ねーだろっ」て怒られるし。
    携帯も調べたけど浮氣らしいのは見つからなかった。

    とにかく怖いので、今夜も皆一部屋に集まって寝ている。
    私は怖くて寝付けない。
    夕べの今頃は本当に怖かった。
    今夜は何も起こりませんように。

    895 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/09(日) 01:51:05 ID:sQw1kuFO.net
    自分は、話してて会話終わりに
    何故か口パクになる人がいてモヤモヤする
    一度突っ込んだら自覚症状無かった
    誤摩化されただけかもしれないけど

    どうでも良い内容なら気にならないけど
    表情を見てるとマイナスな内容の口パクだから
    (極端に言えば馬鹿じゃないのみたいな)嫌な気分になる

    672 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/02(水) 19:44:51 ID:8AkbOWiI.net
    ちょっと精神不安定な人なのか、ホラーな展開だったのかよくわからなかったお客さんの話。 
    後だしにならないように情報いれたから長いです。すみません。 

    数年前のこの時期、ケーキ屋さんでアルバイトをしていた。 
    普通のケーキの他に限定商品を出していて、一日50個限定のケーキだったんだけど、口コミで人気が出て土日とかだと午前中にすべて売り切れるような人気商品だった。 
    だからなのか、お店に買いに来る前に「まだ限定商品はありますか?」というお問い合わせの電話がよくあってその都度対応をしていた。 

    ある日、昼の12時前に電話がかかってきて、私がとった。女の人で、最初から何故かややキレ気味だった。 
    私「はい、ケーキ屋○○でs…」 
    女の人「あのさぁ!限定商品!もうないの?!」 
    私「(確認して)限定商品、本日まだ20個ございます。お越しになられる御時間まで限定商品があるかは保証出来かねまs…」 
    女の人「はぁ!?あるんじゃん!?私さっき買いにいったらレジのおっさんに無いって言われたんだけど!!おっさん!態度のわっるいおっさん!!」 

    その日のアルバイトは女だけ。パティシエも女でおっさんなんていない。バイトは皆髪とか長いし(仕事中は髪は綺麗にまとめてる)、おっさんだと勘違いされそうな子はいない。というか限定商品がまだあるのに無いなんて言わない。 

    477 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/02/14(金) 01:09:17 ID:MgwiZHJS
    大学の食堂で飯食ってたら知らない女忄生にビンタされた「この最低のバカ男!」ってw
    ハァ?って思って「なにw痛いじゃんw君誰よ?w」って動揺を隠して笑いながら聞いたら
    自分の彼氏を俺に寝取られた!と・・・・・えええええええええええ!その場にいた友人共々ビックリしましたw
    勿論俺はゲイではありませんしバイでもありませんw必タヒに俺は知らない!人違いだ!と言いましたが女忄生は全く
    聞く耳持たずぜギャアギャア叫ぶだけ叫んで泣きながら帰っていきました。
    午後の講義を受けてる最中も周りから「あの人さっき・・」と噂されてその場に居るのが辛かったですw帰りの途中も
    例の女忄生が後ろから付いてきて「このままじゃ家まで来るな・・」と思ったのでパチ〇コ店に入り時間を潰す事にしま
    した。
    ある程度経ってから外をみると女忄生が見当たらなかったので安心して独り暮らしの家に帰り数分後に玄関を激しく叩く
    音がして玄関の覗き穴から見ると例の女忄生が扉を激しく蹴っていて「○×だせ~」と知らない男忄生の名前を叫んでいました。

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/25(木) 00:40:07 ID:dJT1qoTPv
    タヒね、タヒね、と呪いを吐き続けて幾十許の時間が経ったろう、ついに奴はタヒんだ。
    もはやどうして奴を恨んでいたのかも忘れてしまった。
    しかし、僕は確かに奴のことを恨んでいたのだ。
    だから、その報を聞くなり、僕は快哉を叫んだ。
    ついに僕は真理とか常識とかいうやつの胸元に風穴をあけてやったのだと。
    常識。モラル。どいつもこいつも糞くらえ。
    しかしそうこうしているうちに僕もタヒんでしまった。
    滑って転んでタヒんでしまった。
    なんとも間抜けな話ではないか。
    朝、出かけるときに、母からあれだけ滑らないように気をつけろと言われていたのに。

    252 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/11/27(木) 07:32:02 ID:Dp63EucB.net
    土方のオッサンの昔話
    数年前山で仕事してたらいきなり茂みがガサガサ
    イノシシがいる地域だと聞いていたので警戒しつつ作業してたら、ぬっと突き出されたのが銃口
    思わずひって悲鳴あげたら「何だ人が居るんか」と猟友会のオレンジのチョッキを着た爺さんが銃を構えたまま茂みから出てきた
    更に紛らわしい格好(普通に白っぽい作業着)するなとか、狩りをしてるんだから山に入るなとか説教食らった
    当時猟友会員(罠のみ)だったんで、ここが銃猟禁止区域である事は知ってたから即通報
    銃をつきつけられた時が最高に修羅場だった

    ちなみにその爺さんは隣の県の人でこっちの県に狩猟申請出してない+装備不十分+違反狩猟のコンボで銃と狩猟免許没収、ざまあ
    さっき朝からイノシシの解体頼まれたんで思い出した話

    655 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/01(土) 18:27:07 0
    3歳下の弟が赤ちゃんの頃
    私と弟は同じ保育園に入っていた
    お昼寝の時間に、自分のお昼寝セットの中に
    弟のおむつが入っているのに気がついた
    弟のいる赤ちゃん組は、一階で自分の教室は二階だった
    先生に一言断ってから、一階に行こうと思ったが
    ちょうどお漏らしした子がいて
    三人いる先生の内一人は、その子にかかりきり
    残りの二人は、ほかの子のお着替えや布団の用意でバタバタしていた
    私はもう着替えも布団の用意も、トイレも済ませていたので
    すぐに戻ればいいやと、おむつを持って一人で一階に行った
    一階の部屋に入ると、弟はベビーベットの中で眠っていた
    でも部屋に先生ではない大人の男の人がいた
    誰かのお父さんかな?と思い「こんにちわ」と声をかけた
    ビクッとして振り向いた男忄生は、当時三歳か四歳の私から見ても尋常じゃなかった
    体ごとこちらを向いた男忄生は、両手で包丁を握っていた
    よくわからないなりに、弟を守らないと!と弟を抱き上げようとするが
    ベビーベットの柵が高くて手が届かない
    悲鳴をあげつつ、持っていたおむつやそこらの物を投げつけながら
    男忄生と弟の間に立って両手を広げた
    ほっぺたがカッと熱くなって、毆られた!と思った
    先生たちが駆けつけてきて、悲鳴をあげて大騒ぎになった
    先生に抱き上げられながら「弟を助けて!」と泣いた
    「大丈夫よ」と言われて、ベビーベットを見下ろしたら弟はもうベットにいなくて
    他の先生に抱かれていた
    見回すと、男は部屋にいなかった
    涙を拭おうと顔を触ると、手にべったり血がついた
    ほっぺたを切りつけられていた

    272 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/25(火) 18:38:59 ID:rZsI7NNx.net
    母の笑いの感覚に凍りついた
    DⅤDを見ていたんだけど
    かわいそうな主人公が腕を切られて
    もがきながら泣き叫んでるシーンで吹き出す
    その主人公の恋人がタヒんで号泣するシーンで吹き出す
    仲間も目の前でタヒんで泣きながら戦うシーンで鼻水吹いてた
    そういや おばあちゃんもタイタニックの沈没シーンで涙を流して笑ってたな
    なんだろうこの人たち...

    このページのトップヘ