怖い話

    176 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/08/21(火) 00:48:48 ID:w/BlJw+30
    長くなったので二つに分けます。

    旦那と結婚するよりさかのぼること数年前。

    ばかな男にひっかかり、いっぱい貢いでお金も貸して
    支払えなくなりカード破産寸前までいった
    仕事は続けられたので、分割払いで済んだけど
    カードは持てなくなったし持ちたいとも思わなくなった
    (これも家族、旦那には秘密だけど)

    私に金がないと知った男は離れた。
    お金を貸したことも、本人の中では貰ったことになっていた。
    強引に取り返す方法はいくらでもあったが、返済に追われていて
    あまり自由に使えるお金がなく、泣き寝入りかなと思っていた。

    が、男には私と同時進行で別の女がいたことがわかった。
    私が貸した金が、そのままその女に使われていたことも。
    二人が私から離れたあとも続いていたことも。

    なので、最初は腹立ちまぎれに
    彼らが関係する業界に関するネットの掲示板に、あることないこと書きまくった。
    書いてくうちにノってきて、家のPCやらネカフェやら実家のPCやら駆使して、
    一見信憑性.の高そうなデタラメ(5%くらいの真実を混ぜて)を書いた。
    どこからか便乗してくる輩もいて、あきらかなデタラメを振りまきはじめた。

    67 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/02/11(水) 01:51:29 ID:UEmhtlzH
    数年前の話。友人の運転で出かけた帰り道の出来事。
    時間は深夜2時くらいだったと思う。

    民家が数軒しかなく街灯もないような
    狭くて暗い道をゆっくり走っていた。
    二人でたわいない話をしながら、ふと前方を見ると、
    道路の、センターラインの真ん中に
    人間らしきモノが顔を伏せて土下座みたいな格好でうずくまっていた。
    「う、ぅううぁああああ!!!」
    恐怖の余り二人して叫びながら車を停止させたが、
    その人間らしきモノは微動だにしない。
    最悪の状況を想像してすでに友人と自分は涙目になっていた。
    しかしとにかく車外に出て、
    何が起こっているのかを確かめようということになった。
    警察や救急車を呼ばなくてはと思ったから。

    恐る恐る近付くと、
    その人は若い女性.で、怪我をしてる様子もなく
    息も普通にしていた。
    友人「だ、大丈夫ですか・・・?」
    女性.「・・・・・」
    自分「どうしたんですか?!」
    女性.「・・・・・・轢き杀殳してくれればよかったのにいぃぃー!!!(絶叫)」
    友人&自分「!!!(恐怖で声も出ず)」

    友人と二人、底知れぬ恐怖で動けずにカクガク震えていると、
    その女性.はやおら立ち上がり、フラフラと蛇行しながら歩いて、
    路面裏に消えていった。
    友人と自分は速攻でその場を離れた。
    しばらくは夜の運転ができないくらいの衝撃的な体験でした。

    319 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/08/06(木) 07:22:43 ID:pi5iBzq/
    先日あったことなんだけど
    どこに投下すればよいかわかんなくて、
    だけど、タンスの中を物色してたからこちらかなぁと思い書かせていただきます
    文章読みにくかったらごめんね。

    先日ママともに寝室のおくのクロゼットのタンスを漁られました。
    取られたわけではないけど、彼女の目的が常識を逸脱する気味の悪いものだったので
    聞いてください。

    私の住まいは2階建てアパートの1階なのですが
    1階には小さな庭が付いています。

    敷地の中に同じ建物が3棟あって
    違う棟の2階に住むAママ A君(3歳) a赤(8ヶ月)
    隣のアパートに住むBママ B君(3歳)
    が遊びに来ていました

    Aママはa赤が5ヶ月妊婦の頃旦那が浮気して離婚したボッシーです。

    私より先にこのアパートに住んでいますが
    私が越してきた頃には、すでに旦那さんの姿は見られませんでした。
    なので、仕事の遅い人なのかなぁくらいにしか思っていなかったのですが、
    子供が幼稚園に上がって同じクラスになってから仲良くなり
    彼女の事情を知りました。

    Bママとも幼稚園でなかよくなりました。

    533 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/12(木) 07:57:09 O.net
    元兄嫁に夜道で刺された事。
    なんでそんな事になったかというと、私が自分の不倫を兄に密告したから離婚に至ったと思い込み恨んでいたから。
    まあ不倫相手行った温泉宿でばったり遭遇なんてアクシデントがあればそう思うかもしれないが、あの時点で兄はとっくに不倫の証拠を掴んでいて義姉が旅行から帰ったら制裁開始って状態だったらしい。
    しかもその宿にお泊まりデートしようって決めたのは、私実家に来た際私がリビングて読んでいた「格安!地元の素敵な温泉宿」って本を勝手に持ち出して参考にしたからとかもう頭おかしいとしか思えないわ。
    おまけに安いペラペラ包丁で刺してくれやがったお陰で傷口ぐちゃぐちゃで、何回か形成手術したのに傷が残ったし今日みたいな日は結構痛む。
    他人に背中見せる機会なんか一生ない喪でも当時医者から説明うけた時は相当落ち込んだよ。
    唯一の救いはそんな女でも貰ってくれた人がいたこと。お陰で今は幸せです。

    827 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/06/25(月) 14:38:56 ID:JlJayr/6
    825はすごいなw
    俺の体験では、やっぱ東京の地下鉄で若いサラリーマンがいきなり切れて、
    大声をあげながら見ず知らずのスーツ姿の男性.を殴りだしたことだな。

    朝のラッシュが終わり、座席は全部埋まり、つり革には半分くらいの客が
    いる程度の混み方の車内で、向かいの座席に座っていた若いサラリーマンが
    突然、怒鳴ったかと思うと彼の正面に立っていた中年の男性.を殴りだした。

    どうやら彼の脚に中年男性.のカバンが触れたらしいのだが、一瞬で沸騰して
    暴行に及ぶという異常さ。
    彼の横には上司とおぼしき男性.がいたんだが(胸に同じ社章を付けてた)、
    目を見開いて口をあわあわさせるだけで制止するどころか、声をかけることも
    できない、まさに「腰が抜けた状態」。

    周りの乗客が殴り続ける彼を羽交い締めにして引き離し、被害者を別の車両へ
    連れて行った(見て見ぬふりできないほどの暴力だったということもあるけど、
    間に割って入った人は何人もいたし、被害者のカバンを拾って持っていく人や
    「次の駅で降りなさい」と諭す人など役割分担して救援してて皆んな偉かった)

    暴力男と上司が降りた次ぎの駅が、偶然に俺の降車駅だったのだけど
    上司はそのあとも呆然としたままホームでよろよろしてた。部下の暴力男は
    ぶぜんとして上司の横で中空を無言でにらみ付けている。
    よほどショックだったのだろうけど、上司の気弱さがまた別の衝撃だった。

    あのあと上司と彼はどうなったのだろうか。会社で問題になったのか。
    俺は改札に行って車内暴力事件があったことと、犯人がホームにいることを
    駅員に告げたが、特に新聞沙汰にはなってなかったようです。

    929 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/01(月) 00:39:53 ID:zbcy036O0.net
    最近起こった事だが

    2か月ほど前のある晩に、友人から電話がかかってきた
    部屋から出られなくなったから助けに来てくれとのことだった
    何かあったのかどうか聞くと、「出口が分からない、迷った」との事だった
    俺は冗談だと思って「何言ってんだ、お前?」と返しても、
    すごい真剣な声でお願いされるもんだから、仕方なく友人の住むアパートへ行った

    で、アパートに着き、インターホンを押しても反応が無く、鍵もかかってなかったので、
    ドアを開けて中に入った
    中は見たところも特に変わったことはない
    「おい来たぞ」と大声で話すと、友人から「助けてくれ」との返事があった
    何か事故でもあったのかと、すぐに部屋の方にいくと、友人が部屋(リビング)の真ん中でポツンと立っていた

    「おい、ふざけんなよな」とちょっと友人に言っても、「本当に出られないんだ」との一点張り
    「何ともねえだろ。外に出てみろよ」と言うと、友人は部屋から出た
    友人の部屋は2LDKで、リビングと寝室が繋がっていて、2つの部屋も玄関に続く渡り廊下からも入れるような作りだ
    友人は玄関の方に向かったと思いきや、いきなり曲がって寝室に入っていって、また、そこからリビングに戻ってきた
    友人は真っ青な顔しながら、また、部屋からでると、またぐるっと回って部屋に戻ってきた

    273 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/11/06(月) 16:17:40 ID:1zfpW45b0.net
    昔スタイリストには程遠い見習いだった頃、女性.で30才前後のお客だったかな?…同期の男がシャンプーしてた。
    シャンプーに入って15分位だったかな…「イ“ヤ”ーーーーッ!!」って悲鳴とも怒号とも取れる大声で店内のスタッフお客全員の視線を瞬時に集め、そのお客、飛び起きビショビショのロングヘアのまんま店飛び出てどっか行ったのねw
    皆“ぽかーん”としてると副店長が「バッグ!!」と大声で忘れ物を指摘。店長は男スタッフに「何した?」的に近寄り訊いていた。
    男スタッフによると「3分程で寝息っぽくなって…その後ずっと自分で自分の胸才柔んでました。右手が下半身に行きかけたので流石にコレは寝ぼけてるんだろう…起そう」と思った瞬間叫んで飛び起きて走ってって、皆の見た通りです。と。
    結局そのお客は帰って来ず。

    怖い話じゃないけど、飛び出さないまでもシャンプー中こんな事がよくある事が恐い美容業界

    657 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/30(日) 19:37:12 ID:u6Ld+5We.net
    長文になってしまったが吐き出させてもらいます。

    ある日彼女と歩いていたら知らない女に刺された。
    ス㋣ーカーしてた男と俺を間違えて、一緒に歩いてた彼女を刺すつもりが俺を刺したと。
    しばらく入院する羽目になったが会社をクビになり、彼女とも別れた。
    両親は離婚してて母はこの世にいないし、父とは絶縁。
    絶望というか完全無気力になってたらその女の父が見舞いにやってきた。
    歴史に詳しくない俺でも知ってるお殿様の子孫なんだと謝罪前に名乗られたw
    何故か俺の身の上を知ってて入院費と慰謝料、あと退院後もリハビリが必要となる怪我だったので
    再就職は大変だろうと就職口まで斡旋すると申し出てきた。

    今思えば醜聞隠しだったんだろうと思うが
    バカだった俺はその甘言にのってしまった。
    宛がわれたのはとある記念館の資料室勤務、仕事らしい仕事はなし。
    そこの当主の鶴の一声によってやってきた俺は腫物扱いで
    誰とも接することなく無為な日々を過ごすのみ。
    時間だけはあったからひたすら前職関連の資格の勉強してた。

    そして何とか不自由なく歩けるようになって再就職に向けた資格も取り終わったので
    退職願いを出したら、当主に呼び出された。曰く「不満は何か」と。
    他にやりたい仕事があるからと言えば、じゃあその仕事を用意しようとも。
    正直もう関わりたくないのが本心だったがアレコレ理由をつけて
    とにかく辞めたいと固辞し続けてたら、出てきた言葉が「ならば娘と結婚しろ」

    なんか常識とか以前に価値観が根本的に違うんだと思ったので
    答えをはぐらかして辞去した後、身一つで逃亡した。
    慰謝料と無駄に給料もらってて貯金はかなりあったから
    縁もゆかりもなかった土地へ引っ越し就職口も見つかった。
    でも最近新しい生活に慣れてきてから、刺されてから逃亡までのことが夢のように感じてきて
    誰かに話したいけど、誰にも話せないのでここで吐き出させてもらった次第。

    以上長文失礼しました。

    6 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/17(火) 19:48:24 ID:q08
    1乙。

    私も愚痴らせて。
    旦那32 私28。最近やたらと旦那が、大切な友人とやらに会わせたがる。
    旦那が言う大切な友人のスペックが、高身長で自営業・年齢は39歳。独身。
    その人は友人ではあるが、尊敬する先輩であり、ぜひとも嫁(私)を紹介したいんだと。
    尊敬する友人なのに私達の結婚式も出ていないし、今まで一度もその人の話を旦那から聞いていない。
    先々週の日曜に、次の日曜に友人がこちらに来るから昼飯よろしく~と言われたんだけど、
    前日になって、私のパート先(スーパー。フルタイム)で急病人が出て代わりに出勤する事が決まった。
    私のパート先のスーパーは、オープンしたばかりで人手が足りず、1人病欠すると結構大変。
    元々休みだった人が出勤する事が多々ある。今回もまさにそんな感じで、代わりに出勤するのが私しかいなかった。(他の休みの人は法事で有給、もう1人はお子さんと前々から計画していた鼠の国)

    7 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/19(木) 16:45:21 ID:hPW+wjQZ.net
    私が同級生の893の息子に殴られ鼻骨折
    父切れる893の家に殴り込み、大暴れ。

    893偉い人登場、父に土下座。

    父の友人関係にかなり偉い893多数いる事発覚。
    おかん笑いながら「あの人、国○館出身だから同級生に警察、893多いのよ。」

    こんな事件がありました。
    詳細聞きたい人がいれば詳しく書きます。
    ちなみに父は切れるなんて事があるのかと思うくらい温厚な人でした。
    初めて見た鬼の様な形相と変わった口調に一番驚いたのが娘の私です。

    当事者は胸がスーッとするというよりも頭の中がポカーンでしたw

    このページのトップヘ