怖い話

    859 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/10/03(土) 12:36:19 ID:ygMbifm1.net
    かなり昔の話。
    夜遅くに山道(頂上に公園があり、山道はジョギングコースがあるだけ)を通ったら、小雨に打たれながらセーラー服の女の子が1人で歩いてる所に遭遇した時、マジで自分の心音が聞こえるくらいドキドキした。
    昼間は公園利用者で車通りが多いけど、公園の閉鎖時間以降は一気に車通りがなくなる道で、もう23時くらいだったから辺りは真っ暗だった。

    霊感ないのに、こんなにハッキリ見えるなんて…もしかしたら人間かも?と思うと気になって仕方なかったからUターンして見に行ったら、いなくなってた。(ずっと1本道)
    一生、霊には縁がないと思ってたから本当にビビった。
    でも、またこの道をUターンしないと家に帰れない…と思い出した時が1人修羅場だった。

    恐る恐るUターンしてまた山道に戻ると、またセーラー服が見えた。あまりにもハッキリ見えるから、ゆっくり近づいて窓開けて「こんな所でどうしたの?」と声かけたら、生きた人間だった。

    とりあえず車に乗せて話を聞いたら、友達の家に泊まるつもりで行ったら友達の両親が大喧嘩を始めてしまい、泊まれなくなってしまった。
    携帯を持ってなく、公衆電話も見当たらなくて家族に連絡出来なかった。昼間は何度もこの道を自転車で通った事あるから大丈夫と思って歩いて帰ろうと思ったら、真っ暗で怖かった。
    車が横を通った後にUターンして戻って来るのが見えて、怖くて溝の中に隠れていた。(私の車)

    とりあえず家まで送ったけど、あの子からしたら、こんな山道で何度もUターンして近づいて来る車がいる事が修羅場だったろうな~と思った。

    685 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/16(火) 00:54:36 ID:qwx
    俺の身勝手な理不尽冷め

    前の彼女がすごく気が強くて
    行動的でなんでも強気で勝手に決める女で
    「あなたは黙ってついてこればいいの!」っていうのに冷めて別れた
    そして真逆のタイプが今の彼女

    なんていうか、ゆるかわ系?
    しゃべりかたもおっとりしてて、背も小さくて
    服とか髪型もぽわんとしてて(デブではない)
    ゆったりした雰囲気で俺から告白して付き合い始めた

    彼女は派遣社員で、今年の夏に転職したのは聞いてて
    今の職場で仲良くなった同僚さんと一緒に食事をしたこともあるけど
    見た目はほんわかしてるけど、仕事はテキパキこなすって聞いて
    そのギャップもよかった
    実際きちんとしてるというか、だらしないところがなくて
    見た目ほんわかなのに、しっかりした子だった

    302 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/01/05(木) 18:45:00
    友達が旦那と家にいたら変な女がやってきて
    旦那に泣き付いた
    「こういちさんは私のもの」と繰り返すだけ
    話を聞けば会社でパートのおばさんに一回だけ手を出し
    おばさんは自分の旦那にバレて追い出されて家に来たとの事
    おばさんの旦那呼んで話し合いして800万で離婚した
    50女に手を出した勇気ある友達の旦那(37)に拍手だな
    ある意味怖い話

    510 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/06(月) 09:20:46 ID:L3W5fhlt.net
    いつもうちでお菓子の物乞いをしてた子
    来ても「お菓子ないんだ~」を貫いて完全出禁にしたら、外で物乞いするようになってるようだが
    「パソツ見せてあげるからお菓子ちょうだい」とか
    「おま〇こ見せてあげる」「匂い嗅がしてあげる」と言っては下着をずらして見せてくるらしく、
    男児たちからキモがられてるみたい。
    かと言って知恵遅れというわけではなく、生意気な口きくDQNなクソガキ。
    小学校低学年で、体と引き換えに物を要求って発想が怖いよ。

    717 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/25(水) 10:07:46 ID:xEIfhcIu.net
    放置子が来ても私はひたすら無視してるから今度は夫に目をつけたらしい。
    「赤ちゃんかわいいねー!パパもやさしくていいなー!子供好きそうだし!うち、こんな家に生まれたかったあ」
    とか言ってる放置子に
    「自分の子供しか好きじゃないよ。気持ち悪いから勝手にパパとか呼ばないで」
    って夫が言ってた。
    夫は前は放置子相手に困り顔でニコニコしてたけど
    「あーあ!赤ちゃんがいなきゃうちがこの家の子になれるのに」
    って言われてから警戒するようになった。
    私がいない間に家に入れちゃうんじゃないかと心配だったから本当に良かった。

    124 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/12(水) 10:20:35 ID:y3DQDT2L
    社食でカッターナイフを振り回した管理職。
    突然飛び込んで来て、一番近くにいた女子社員を突き飛ばしてから
    カッターを持ち出し、奇声を発して暴れ始めたが、
    カッターの刃が出てなかったので数分で社食のオバちゃんに取り押さえられた。

    その年配属された新入社員がどうしても気に食わなかったらしく、
    「バカだ」「クズだ」「ゴミだ」
    と普段から罵倒しまくってたんだが、ある日その新入社員の前で
    “更迭”を“こうち”と読んでしまい、他の社員に訂正されたらしい。
    それを昼休みに笑っているに違いないと思いこんでの所業だったそうだ。

    当の新入社員は、笑うどころか“更迭”の意味すら知らず、
    管理職が社員に訂正されるのを
    「へー、コウテツって読むんだ、金属なのかな」
    と思っていたレベルで、管理職に嫌われていることも気付いてなかった模様。

    784 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/14(木) 04:02:50 ID:bRyO5NCH.net
    大学時代の友達AとFO中。

    大学で知り合ったAは、GパンTシャツみたいな女の子らしい服装では無かった。
    それが段々髪を伸ばしてパーマをあてたり、スカートやワンピースを着るようになった。

    ここら辺で「あれ?」って思う事が増えた。
    私が通ってる美容室を別の友人に聞いて私と同じ髪型にして、私が着た服と全く同じ物を買って着てくるようになって、喋り方や仕草も私に似てきたから。
    だけどゼミもサークルも一緒で離れるのが難しかったから、気のせいだと思おうとした。
    卒業式の着物まで私と似たようなのをレンタルしてきた。(カタログに丸をつけてるのを見て真似したと本人が言った。)

    卒業後は仕事もあるし気持ち悪いので疎遠にしていたが、しばらく経って告白された。
    「私ちゃんがずっと好きだった、一目惚れだった。
    だから私ちゃんになりたかった。」
    って。
    丁重にお断りして数年後に、私の誕生日に結婚、その一年後にAも誕生日に結婚。相手はお見合いして半年だそうだ。
    SNSを別の友人に見せられたけど、Aの結婚式は私と同じ式場、同じドレスだった。
    呼んでなかったのにどうして知ったんだろう。
    怖いけどCOしたら何かされそうなので、私の事を忘れてくれるようにそーっと逃げます。

    461 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/02/26(水) 15:03:18 0.net
    私にとって、最大の修羅場は99%被害者なのに、警察連行(正確には任意同行)に説教された揚げ句ビンタされたこと

    これは私が高校卒業後のこと
    私はその日、友人達と遊びに出歩いていた
    私は4月から大学に行くため、引っ越す予定だった
    成人式まで友人達と会えなくなると思い、3月いっぱいは思う存分遊ぼうと思っていた
    友人達と別れ、その帰り道のことだ
    突然目の前にナイフを持った老婆が現れた
    杀殳気だった老婆は「お前のせいだ・・・・・ お前のせいで・・・・」と言いながら、近づいてきた
    私は普段から持ち歩いていた防犯ブザーを鳴らしながら逃げるが、老婆はそれにも構わず追いかけてくる
    しかもその老婆、年寄りとは思えない速さで・・・・
    まるでその光景はホラー映画でヒロインが兇器を持った杀殳人鬼に追いかけられるシーンみたいだったよ
    そのとき防犯ブザーを聞いて出てきた近所の家の人達がいっせいに老婆を取り押さえ、彼女は誰かが通報した警察によって御用
    私も事情を聞くために警察に連行(任意同行)された

    ぶっちゃけ取調室を見るのも、その事情聴取されるのも初めてだったから、不謹慎だけどちょっと興奮した
    あ、カツ丼は出なかったけどね・・・・

    861 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/09/06(月) 12:08:13 0
    容姿の話が入るのでイヤな方はスルーを。

    ウチのコトメ、私たちが結婚する前は本当に普通の人だったんだけど、
    整形で糸目をパッチリ目にしたら
    「パチパチ上目使いクネクネ察してえ~ん」+「ネ~ッッチョリとした舌足らず甘え声」
    +「ぶりっこポーズ」+「こんな可愛いんだからやってくれて当然だよね!いいよね!?」になった。
    たしかにそれでモテまくりちやほやされまくり。
    今思ったけど、簡単に言えばさとう玉緒?
    しかもいっちゃ悪いが一回で止めておけばよかった物を
    結婚後にまた整形して、浜崎あゆみから今の辻希実よりもでかい目になっちゃって、
    正直、生理的に受け付けない顔になったんで話すのもイヤ。

    ゾッとするんだもん、あの目の大きさ…
    通行人は振り返るし、子供は泣き叫んで逃げるし…
    だからもうひたすら避けてる。一緒に歩くのもイヤ…夢に見る位怖い。

    で、この前コトメ子の入ってる野球チームの試合があると言う事で察してちゃんしに来た。

    「んっとね(パチパチ)、○男の試合応援に行きたいのね(パチパチ)
    でも車じゃ行けないんだって、駐車場がないから(パチパチ)、
    でね~、犬の散歩がてら歩いて行こうかなって思ったんだけど、
    犬大きいから連れて行けないかなって思って(パチパチ)
    でもお散歩してあげないとかわいそうじゃない(パチパチ)
    でも帰ってきてからまたお散歩行くの大変だなって思って…(パチパチパチパチパチパチ)」

    他にもうだうだパチパチとしてたけど、分かりやすくすると
    1.車で試合場まで連れてけ
    2.その間犬の散歩してくれ
    3.終わったら迎えに来てくれ。

    576 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/10/30(水) 19:39:54 0
    元カレからLINE…

    >ひさしぶり。元気にしてるか?
    俺は再婚したけどやっぱりお前しかいないって実感。×2になっちまったけど、本当の伴侶に気づくためにはそれも必要だったんだな。


    ん?とおもったけど、既読にしちゃったし、付き合ってた時は普通の人だったから返信。
    「ひさしぶりだね。×2か~お疲れちゃん(笑)うちは2人目が3歳になったよ」

    >結婚してたんだな。ごめんな

    どうにも噛み合わない。

    このページのトップヘ