**ヵ

    210 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/21(木) 08:03:35 .net
    学生時代からダラダラ15年以上付き合ったんで仕方なく入籍したばかりなんだけどもう後悔してるわ
    途中2年位会ってない時期に別の女と付き合い、結婚を約束したんだが親が現嫁を気に入ってたもんで反対され
    現嫁とは2年も会わず連絡もまばらで自然消滅のつもりでいたのに俺の部屋の前でリスカした
    それ以降仕事も辞めて押し掛け女房状態
    何度か別れようとするもメンヘラ化
    面倒くさくなって親に言われるがまま籍を入れて秋には結婚式だ
    セクスも自然消滅状態から全然ないのに子供欲しいとかほざいてて気持ち悪いんで出来るだけ家にいないようにしてる
    深夜に帰宅するとラップした飯と手紙が毎日置いてある
    ちなみに飯は作らないでくれと伝えてあるのにその行動が気持ち悪い
    15年付き合った責任は入籍で取ったんだしこれ以上何かを求められても困るんだ

    392 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/01/03(水) 00:04:48 0.net
    私の実家に泊まった翌日
    帰る時間まであと2時間というところで子供がわがまま言いまくってうちの父に叱られた
    泣く子供
    諭す私
    ようやくなだめて「ごめんなさい」が言えて父も「自分がわがままだったなってわかればいいんだよ」と言ってくれた

    …と思ったら、おもむろに夫が立ち上がり「帰るぞ」
    は?
    帰る予定の時間まであと1時間ちょっとありますけど?
    母はお昼ご飯作ってますけど?
    子供はまだ完全に泣き顔ですけど?
    なんであなたコート着始めてるんですか?
    結局作ってくれたお昼も食べず、宿泊のお礼もろくに言えずにバタバタと実家を出た
    なんなのこの人

    661 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/08/04(日) 10:04:35 ID:Qm7O7dOW
    3月末だったか4月に入ってたか曖昧なんだが、大学からの帰りにとあるマンションの下を通ったとき、
    後頭部をかすめて何かが落ちてきた。振り向いたら砂利の詰まった2Lペットボトル。
    もし直撃したらと思うとぞっとして、その場で110番。
    で、だいたいどの辺りから落ちてきたかとか聞かれて、警官が落下地点直上の部屋に行ったんだわ。なぜか俺も同道。
    4階までは特に怪しいところはなかった(警官談)らしいが、5階の親子が衝撃的だった。

    ガキはニヤニヤしながら「何で兄ちゃん当たってくれなかったんだよー!つまんねーじゃんかー!」
    おばはんは「子供のしたことを警察沙汰にするなんて学生のくせに生意気!訴えてやる!」

    何言ってるかまったく理解できなくて、思わず「躾のなってないガキを躾のできないガキが育てるとか世も末なんで、被害届出していいっすか?」
    って言っちゃったよ。実際出したんだけどね、杀殳されかけたわけだし。
    警官のおっちゃんも絶句してたわ。被害届出すんで所轄署に送られたからその後は知らない。
    ただスネークしに行った後輩が言うには、村八分にされて逃げるように越していったんだそうな。

    301 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/07/26(木) 22:17:39 0
    父が亡くなった後で、母が弟一家と同居したいと言い出した。
    弟の答えはOKだったけど、弟嫁が断固拒否。
    弟一家は実家近くに住んでいて、弟嫁は毎日のように実家にやって来ては
    母が作ったご飯を持ち帰り、時には子供と風呂まで入って、週末は頻繁に
    子供を預けて夫婦で遊んでいたんだ。
    なのに、弟嫁から無理無理無理!と拒否されて、母は心底ガッカリ。
    私も散々、弟夫婦を甘やかし過ぎ!と言って来たけど、やっと利用されている
    だけだった、という事を悟ったみたい。
    今は義弟嫁も子供達も実家に寄り付かなくなっちゃったけど、母はふっきって
    一人暮らしを満喫している。
    そんな事があったのに、先日弟から嫁の第三子妊娠の連絡が来た。
    弟嫁の実家は、両親が早くに離婚しているために存在しない。
    第一子も第二子も私の実家に里帰りして母が面倒みてた。
    だから、今回もよろしくお願いしま~すって、図々しく電話してきたらしい。
    母は「ははははは、無理無理無理」って電話をガチャ切りしたんだってw
    母は長男教で、弟に頼られると断りきれないかも...と思ってたけど、今回は
    心底弟夫婦にがっかりしてたみたいで、完全拒否したみたい。
    弟は私に、仲裁して欲しいみたいだけど、
    「今更、良くそんな事言えるね?頭おかしい?」
    としか言えなかった。

    152 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/07/10(火) 17:19:42 ID:bCHuq/VI
    もうじき海の日なので。
    毎年海の日には、海沿いのキャンプ場に行ってる。
    うちはかなりベテランの部類に入ると思う。
    ある年のキャンプで、嫌いな元ママ友一家と鉢合わせした。
    同じママ友グループで、私に子ども見させておしゃべりばかりしてた人。
    息子君は、虫とか電車が好きで、友達と遊ぶのに積極的じゃなく、
    私がいつも気を使って、その子が他の子たちと遊べるよう、一人にならないようにしてあげてた。
    私が集まりの幹事で忙しくて、相手しなかった日、息子君は一人ぼっち。
    それを「私さんちの息子君が仲間外れにした。私さんもフォローなし」と逆恨みして、
    あちこちでネガキャンされて、大迷惑だった過去がある。
    気まずいから話しかけてこないだろうと思っていたのに、
    「はじめてで、テントたてられなくて~」
    とわざわざ来て、図々しくうちの旦那に話しかけてきた。
    旦那はキャンプに来た時ぐらい、気持ちよく手伝ってやればいいじゃん的な少年おやじ。
    いい顔してお手伝い。

    415 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/18(金) 00:43:28 ID:hPYQjY8r.net
    コンビニから車で出ようとしたとき
    同じくコンビニから出ようとバックしてきた車(BBA)にぶつけられた

    大きな怪我なかったし今忙しいからさっさと済ませたくて
    物損で処理してやるって言ってるのに相手がゴネてる

    相手の言い分
    「バックミラーもサイドミラーも確認した覚えはない
    だからってわたしが全部悪いんですか?」

    頭おかしいやろ

    496 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/12/30(土) 20:08:19 ID:c6RheH5r.net
    薬局での出来事

    小児科から処方箋貰って薬局へ移動、時期も相まってものすごい混んでる
    薬局の人も忙しそうで、処方箋渡した時もそっけない態度(これは別に気にしてない)

    で、20分くらい待たされて呼ばれたんだけど、うちの子粉飲めないのに粉ばっかし
    私「すみません、粉飲めないんですけど」
    薬剤師「溶かしても大丈夫ですが・・・」
    私「いえ、粉の感じが無理みたいで吐いちゃうので」

    ここで薬剤師がすっごいイラついた顔をする
    薬剤師「問い合わせして作り直しなんで時間かかりますけどいいですか?」
    私「どのくらいですか」
    薬剤師「わかんないですよそれは。向う(病院)しだいなんで」
    私「でもお願いします飲めないんで。あとその態度はちょっとないと思いますよ。こっちは客ですよ」
    薬剤師「客ではないです。患者です」
    私「はあ?」

    なんか喧嘩腰な感じがして私もむきになってしまいそのあともちょっと口論になってしまった

    で、15分以上また待たされたあげく、「代用できる薬がないのでこれを飲んでとのことです」との回答

    怒り沸騰しそうなのを我慢して黙って貰ってきたけど、これクレームしていいレベルかな?
    名前覚えてるしチェーン店だし、結構効きそう。イライラが止まらない

    862 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/31(木) 11:11:01 ID:78F
    書き捨て。はじめて書き込むのとフェイクを入れたので矛盾してるところはスルーで。
    自分にはとても好きな女忄生・Aさんがいた。
    それを見抜いていたのがB先輩。
    この先輩は仕事はできて頭はいいが、自分に対して当たりがすごく強い人だった。
    反論しても「お前が全部間違ってる!」と押さえつけられるので、諦めて反論しなくなった。
    それで自分はナメられたんだろう。
    このB先輩が、自分に「Aさんに告白しろ!」としきりに言ってきた。
    しかし、当時の自分は告白する勇気なんかなかったが
    B先輩に「告白しなきゃ幹部になんてなれない!」
    とまで言われ、いろいろ 考えた末、勇気を出してAさんに告白することにした。
    後日、告白する事をB先輩に言うと、
    「実はお前が好きなAさんの事、俺も好きになったわ」
    と言ってきた。
    何でも、B先輩がAさんのメアドを聞く機会があり、それ以降メールでやり取りをしていた。
    ある時、AさんからBさんに届いたメールにハートの絵文字があり、
    「ひょっとしてAさんは俺に気があるのか?!」と思い、それから好きになったとのこと。
    そしてB先輩は俺にこう言った。
    「お前だったら勝負ができる!どちらがAさんをゲットできるか勝負だ!」と。
    ちょっと前まで「俺はAさんなんか興味ない」「Aさんと付き合うべきはお前だ」とまで言ってたのに。
    結果、AさんとB先輩が自分より先に告白し、交際することになってしまった。
    それを知ったときは怒りと悲しさと情けなさで一杯だった。
    それよりB先輩はさらに自分に対して当たりが強くなっていった。
    自分が少しミスをすると鬼の首を取ったかの様にはしゃいだり、
    自分が仕事で結果を出すと露骨にいやな顔をしたり、
    他の社員のミスは全部自分が悪いと言ってきて、ミスをした社員には何も言わなかったり、
    他の社員がやるべき仕事を無理やり自分に押し付けたりしていた。
    完全に浮かれたB先輩は自分を負け犬認定し、当時はまだAさんが好きだった自分の気持ちを分かっていながら、AさんとB先輩のプリクラをケータイの目立つところに貼り、それを自分の見えるところに置いたりしていた。
    B先輩が直属の上司だったこともあって誰にも相談することができずに悶々としていた。
    ただ「全部俺が悪い。くよくよして告白しなかった俺が悪い」と自分に言い聞かせ、仕事するしかなかった。
    でも大好きだったAさんとB先輩が付き合ってるという事を考えただけで夜も寝れず、食事も喉を通らなかった。
    それをみたB先輩は自分に対して指を差して笑っていた。
    しかし、「みんなの憧れるAさんと付き合ってる俺は勝ち組♪」と浮かれてし まったB先輩はすっかり仕事ができなくなった。
    そして誰もついていかなくなって役職も降ろされたのだが、自分に対する風当たりは相変わらずだった。
    自分より役職が下になって上司じゃなくなったのに上司ヅラされることが耐えられなくなった自分は鬱状態となり、
    「これ以上、ここで働く意義はない」と判断し退職した。
    B先輩からは「逃げた」と言われた。

    83 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/08/06(月) 10:10:35 0
    届きたてほかほかのロミエットメール晒しあげ。

    私のお姫様(はーと)
    私と貴女が一緒にいると、まるで二輪の薔薇が咲いたみたいになるね(ニコニコ)
    あぁ王子様、早く私の所に帰ってきて?
    その唇で優しくキッスして(はーと)
    貴女の魔法に酔いしれていたいの…。
    私だけの小悪魔魔法使いさん(はーと)

    差出人は普通にお友達だったニューハーフの方。
    てか私は結局お姫様なのか王子様なのか魔法使いなのか…。
    せめて役柄統一してよ。

    557 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/30(日) 11:28:35 ID:+5iJee3Z
    遠距離の妹が図々しい
    月イチぐらいの頻度でいきなり日曜の朝に電話し、買い物連れてけ車出せ迎えに来い等々

    でもって先月ぐらいのこと、例によって日曜の早朝
    妹「今日そっちに遊びに行ってあげるから○○駅まで迎えに来て」
    俺「てめえ何回言ったら分かるんだこの野郎!そういう予定は前もって言えと同じこと何度」
    妹「分かってないのはそっちでしょ!仕事の都合で当日にならないと休みが分からないって言ってるでしょ!」
    俺「今日は会社の仲間とドライブ行く予定だからダメだ!」
    妹「そんないつでもできる用事なんか断りなさいよ」
    俺「それもそうだな。よしじゃあ『いつでもできる』から今日は断る」
    妹「はっきりと断ってよ」
    俺「大丈夫だ」

    その日、用事を済ませて帰宅したらなぜか妹が電話で激怒していた
    妹「今日、ずっと一人で駅で待っていたのにどうして来なかったの!?」
    俺「同じこと二度言わせんな。今日は予定があったと最初に言ったよな?」
    妹「でもいつでもできるから断るって言ったでしょ!」
    俺「だから断っただろ」
    妹「断ったんならなんで駅に来なかったの!ウソつき!」
    俺「何言ってんだお前?」
    分かってないのは図々しい妹だけというオチですた

    このページのトップヘ