カレ・カノ・婚約者

    808 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/17(月) 02:19:24 0
    前提が長いので長文です。申し訳ありません。

    大学時代に社会人の彼氏と付き合ってた。
    無事内定も決まり卒業まで半年という頃、私の妊娠が発覚。
    ゴムつけてたのに?と思いつつ彼氏に言うと、
    ものすごく喜んですぐに結婚しようと言われた。
    が、聞いていると、
    ・子どもは俺が育てるからお前は働け
    ・でも家事はできないからお前が全部やれ
    さらに、卒業までの半年で子どもが生まれると思い込んでて、
    私が内定先にそのまま就職できると思ってた。
    ありえないと思いつつツッコミと説明をすると、
    「何とか頼み込んで就職はさせてもらえよ」
    「出産日だけ休んで翌日から働けば問題ないだろ」
    「お前がなかなか妊娠しなかったのが悪いんだから、そのくらい努力しろ」
    ・・・彼氏、ゴムに穴空けてわざと妊娠させてた。
    私の就職先が地元でもそこそこの大手で、私の収入なら自分が働かなくてもいい、
    でも何もなしに仕事辞めても多分ヒモにはさせてもらえないだろうから、
    子どもを生ませて育児を理由に仕事を辞めるつもりだったらしい。
    大手とはいえただの事務職。新人の給料なんて知れてるのに。

    157 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/12(日) 15:24:45 ID:???
    思い出して書いてみようと思いました。長くなりそうなのでお暇な方以外はスルーして下さい。

    旦那と知り合ったのは学生時代。春休みの制服採寸のバイトでした。
    好きだったアーティストの話で意気投合。
    やさしくて朗らかで、よく手際が悪い私のフォローをしてくれていました。
    妹扱いされていたので、相手にはされないとわかりつつ思いを寄せていました。
    どうせこれで最後だと、勇気をだして告白しようと決めたバイトの最終日。
    タイミングを見計らっていたら旦那からドライブに誘われました。
    その後の予想外だった旦那からの告白。
    私も心臓バクバクになりながら手紙を渡し、その日から交際が始まりました。
    両思いだったことが嬉しすぎて完全に舞い上がっていました。若かった。

    喧嘩もしながら付き合いは続き、就職後おたがい忙しくなってからも連絡は取り合っていました。
    ある日、旦那と連絡がとれなくなりました。
    マメだったのに数日全く折り返しもないというのは初めのことでした。
    会社の帰りに旦那の家まで訪ねましたが不在。気がかりだったものの、私は出張もあったので長居は出来ずに家を後にしました。

    しばらくして、やっと旦那から電話がかかってきました。
    連絡がとれなかったことを詫びられました。
    理由を聞くと、歯切れの悪い返事。重苦しさを感じていたところ。旦那から「本当にごめん、別れよう」と告げられました。
    何を言われたかわからず頭の中は真っ白。理由は教えてもらえませんでした。
    その後、未練がましいのは承知でやっぱり話がしたくて一度電話をかけました。
    やっぱり出てくれず、ああもう終わったのだと思いました。

    気持ちに整理がなかなかつかず、それからの私はしばらくはずっと抜け殻でした。
    仕事以外に何をして過ごしていたのかもよく覚えていません。
    やがて仕事も忙しくなり、気づけば最後に旦那に会った日から2年近く経っていました。
    それでもまだ未練はたらたら。
    思えば初めて告白するほど好きになれた人だったし、このままずっと忘れられないんだろうななんて思っていました。
    誰かを紹介されても何にも感情がわいてこない。
    そんな私に業を煮やしたのか友達がこう勧めてきました。
    「美化しすぎているんじゃない?理由も教えてくれなかったんでしょ。好きな人が出来ていたんだよ。まだ電話が出来るならもう一度会ってみたら?きっと吹っ切れるよ」
    その友達は忘れられなかった元彼に会い、冷めたことで吹っ切ることができたと言いました。

    私の場合は、まだ好きなのに会ったら冷めてしまうんだろうかと考えていたのでなかなか電話ができず。
    そもそも繋がるのか、繋がったとして番号を見て私だとわかったらとってくれないんじゃないか。
    そうこうしているうちに日は経ち、あと少しで旦那の誕生日という時期になりました。
    前日、思い切って公衆電話から電話をかけると旦那が出ました。

    405 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/16(火) 08:00:58 ID:EsE
    昔の話だけど、当時付き合いたてだった彼氏とオイスターバーに行った事があった。
    2人ともが牡蠣好きで大喜びで食べたんだけど食べ過ぎたのかあたってしまったのかお腹が猛烈に痛くなってしまった。
    素直にトイレに行けばいいのに、交際1週間?ぐらいだったしまだガチガチに猫被ってたからなんとなくお手洗い行ってくるねってのが言えずひたすら耐えてた。
    店を出てから私が一言も発さないから彼の機嫌を損ねてしまったのか彼も何も話さず、2人とも無言のまま繁華街を歩き回った。
    10分も経つと私のお腹は限界。
    もうトイレに行くしかない!と決心したと同時に彼が脱糞した。
    あああああんんん!!うわああああ!!と言いながらめっちゃ脱糞。
    人通りが多い場所だったけど一気にサーっと彼を中心に輪ができた。
    大衆の視線が一身に注がれる中、彼に触発されて私も脱糞した。
    今では彼から旦那になっています。

    121 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/09/27(月) 23:48:58 ID:Myocf1B90.net
    内容:
    【相談者の年齢・忄生別・職業】
    20代後半、女、会社員
    【相手の年齢・忄生別・職業】
    30代前半、男、会社員
    【2人の関係】
    恋人
    【2人の出会い・何で出会ったか】
    同じ学校の同級生だった
    【2人が出会ってからの期間】
    10年くらい
    【悩み(具体的に)】
    年々彼氏の私への態度がキツくなってきていてツラい。
    指摘すると逆ギレする。
    彼氏がよくキレるようになってきた。
    【状況・試したこと(詳しく)】
    1、たまに週末に私が彼氏の家に遊びに行くと、洗濯が1週間分溜まっており、時々畳むのを手伝わなかったりすると舌打ちされたり「使えねーな」と言われる。
    2、とある飲食店でトラブルがあり、彼氏が頼んだものが品切れで別のもの(予定よりも高い食べ物)になってしまったときに、店員さんには別に大丈夫ですよとニコニコしていたのに「もう二度とこの店こねーわ」「食べ物も不味いし」とずっと私の横で不機嫌に愚痴をこぼしていた。そこで私が「でもその食べてるやつ美味しそうじゃん!あとは他にも安めの食べ物あったからそっちならもっと美味しかったかもねー」とフォローしたら「お前も俺の傷えぐるようなこと言うんじゃねーよ!黙ってろよ」と怒られた。
    3、ラーメン屋さんで私たちより後に並び始めた人がずる込みをしたときに私が指摘しようとしたら「これでいいんだよ!お前は黙ってろよ、余計なことすんじゃねーよ」と怒られた。
    など。
    【どのようにしたいのか(具体的に)】
    昔はこんな人ではなかったので、切れやすくなっているのを治してもらいたい。
    モラ八ラ?されてるかもしれないので、それも治してもらいたいが、解決方法はありますか?
    彼氏はひとつの仕事を長期で続けられず、最短で2日とかで辞めていますが、仕事のことを色々言うと怒られるので何も言うことはやめました。
    キレやすくなったのは、仕事を転々とし始めてからだと思っています。彼の両親や友人にも最初の仕事をずっと続けていると嘘をつき続けているし、このスト乚スのせいでしょうか?
    結婚考えているため、別れるのは考えていないです

    272 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/30(土) 14:12:01 ID:ZtRONsSC.net
    4年前に付き合ってた彼の話
    2年付き合って婚約してた
    ちょうど私の姉が出産し、内祝いに某テーマパークのパスポートをペアでくれたので婚前旅行として行こうということになった
    クリスマスシーズンだし、木曜日の夜に出て土曜日に帰ってこようということになった
    彼の誕生日も近かったのでプレゼントとして私が全額出すつもりでオフィシャルホテルも予約した
    1週間前になって急に金曜日に出て日曜日の夜に帰ってこようと言い出した
    理由を聞いてもはっきりしない
    帰ってくるのは夜中になるし、次の日は休みたい、月曜日は休めないから日曜日に帰ってくるようにしたいと言っても断固拒否
    仕方なく職場に無理言って月曜日に休みをとった
    土曜日、テーマパークで遊んでいると彼の携帯に電話がかかってきた
    私と共通の友達カップルからだった
    電話の内容は「結婚式なんで来なかったのか」と。
    私は寝耳に水で何のことか分からない
    すると彼が言いにくそうに「実は今日あいつら某ホテル(もうひとつのオフィシャルホテル)で結婚式だった」と言い出した
    長いので切ります

    605 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/20(水) 12:50:28 ID:JRz8lQtY0.net
    彼女の誕生日に高級乚ストラン予約してたが、待ち合わせの時間になっても彼女が来ない。電話したら前日友達に祝ってもらって、飲みすぎて2日酔いで寝てたと。

    時間変更できない、キャンセル料100%だし、結局彼女には来なくていいって言って、近くに住んでる女友達に声かけて来てもらった。

    食事は本当に美味しかったけど、そのことを知った彼女が逆ギレ。あーだこーだと言ってが、夕方6時の予約に間に合わない寝坊しといて何抜かしてんだと一気に冷めて別れた。

    643 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/11/11(金) 22:27:25 ID:siSGrWLO.net
    週に5回、うちに夕食を食べに来る彼。

    一人暮らしで、かつかつで生活している私には負担すぎる。

    「こんなにごはん食べに来るのなら、食費入れて」
    「なんで?」
    「うちのごはんもタダじゃないから」
    「?」

    自宅住みの彼には難しい問題だったようです。
    食費がかかるって事にあまり頓着しなかったようで・・・

    先週、豚バラの塊肉を持ってきて
    「半日煮込んで角煮を作りたい」
    「買ってきたの?」
    「家の冷蔵庫にあった」

    ・・・多分、彼のお母さん、何か作る気でいると思う。
    黙って持ってきたって聞いた瞬間
    「ちゃんとお母さんに持っていっていいか聞いてから持って来い」って事と
    「何時間煮込む気か知らないけど、ガス代もかかる」
    って、豚バラ塊り肉と一緒に叩き出した。

    もーなんか無理。
    2つ年上の彼だけど幼すぎる。

    678 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/10/14(水) 18:41:33 ID:cDkjM87J0.net
    自分の彼氏は無茶苦茶いい人なのに、
    友達が高収入の人と付き合ったら、
    働かなくてもお金に困ることなく、いい生活できるんだろうな
    って羨ましくなっちゃうの本当にやめたい...
    自分が醜くて嫌になるよ...

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/03/04(日) 21:17:33 ID:0ff4trpd0.net
    店員「~デザインはこんな感じで…。ご予算はどれくらいですか」
    彼氏「80万くらいで、最大で90万までは(ボソッと小さく、でも聞こえた)」

    80万www

    120 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/10(日) 13:39:18 ID:vWfvfwtS7
    誰かに聞いていただきたい
    長いです、すみません

    結婚を前提に付き合ってる彼氏がいます。
    すごく優しくしてくれるし、私の嫌がることはしないし、エスコートも完璧で、自分にはもったいない男忄生です
    彼氏は私のことをすごく好きだといいます
    毎日のように連絡をくれるし、私との用事を優先してくれるし、会ったときはベタベタ甘えてくれます
    彼が私を好きだという気持ちに嘘はないと思う一方で、もしかして付き合う対象は私でなくてもよかったのでは、とも思うときがあります。
    前にうざいのを承知で、今まで付き合った彼女のなかで、私は何番目に好きか聞いたことがあります
    彼は、今は私のことが一番好きだし、元カノのことはもう全然好きじゃないと答えました。
    そこでやめておけばよかったのに、今度は「それぞれの彼女と付き合ってた当時に感じた愛情のMAX値と比較したら、私に対する愛情は今どれくらいか」と聞いたら、
    私に対する愛情も今までの元カノに対して抱いていた愛情も最大は100%で、100%なんだからそれ以上はないと言われました
    その時その時の恋人を全力で愛していたということですね
    そのことを頭では分かるんですが、心では理解できません
    どこまで行っても私は「彼の彼女第○号」で、120%の愛情をもらえることはないんだなーと
    まぁそんなウザい質問ができるのも、彼は絶対私を捨てないという甘えがあるからなんですが…
    大事にはされてます、愛されてもいます
    でもそれは私という人間忄生ではなく、「彼女」という存在を「彼氏」という役割として愛してるのではないか?
    それは非常に事務的というか、ロボットがプログラム通りに反応するのに似ているというか…
    すみません、なんだか自分でも何を言ってるのか分かりません
    大事にしてもらってるのにわがままですが、なぜか付き合った当初から何ともいえないしこりのような違和感があるんです

    あと、前にふざけて胸の大きさは貧㲗と巨㲗どっちが好きか聞いたこともあります。
    あるかないかだったらもちろんあるほうがいいけど、好きな人の胸が好き、今のままが好き、とのことでした。
    じゃあ今のサイズから縮んだらどうよ?と聞くと、それならそれでおkらしい…
    なんなんですかね、回らない寿司屋の寿司もスーパーで売ってる寿司もどっちも美味しさは変わらないよ!と言われたようなこの気持ち
    すごく優しい言葉のようで、私に対する期待とかが全然ないです
    結婚を前提にお付き合いってのも、彼氏がそろそろ結婚を考える年齢に差し掛かってて、たまたま私が近くにいたからって気もしますし

    さっきからめんどくさいこと吐きまくりですが、私は彼氏が大好きですので、別れるつもりはありません
    でもこの気持ちをなんとかしないと、会ったときに傷つけてしまいそうなんです
    誰か同じような人、いたりしませんか?
    どうやって対処しましたか?

    このページのトップヘ