ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    黒歴史

    157 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/03/19(金) 13:09:38 ID:ap/qUDZ3
    過去につきあったことのある男の中にすごいのがいた
    そいつは普段、人にプレゼントや贈り物をするのが大好き!と
    アピールしてたから贈り物イベントとか大好きなのかと思い
    クリスマスプレゼントを何万円も貼り込んでみた

    すっごい喜ばれたけど、向こうからのお返しは何も無し
    それどころかその後すぐにバレンタインの手作りチョコを要求
    自分の要求ばかり求めてきて気持ち悪いくらいだった

    前置きが長くなったけど一番衝撃的だったのは、私がそいつに
    「自分が求めるばかりで相手のこと何も考えてないからこれ以上関わりたくない」
    って言ったら理解できなかったらしく逆ギレして何通にも渡って
    言いがかりとしか思えない嫌がらせのメール送りつけてきたこと

    「僕ちゃんのどこが自己中だっていうんだ!」ってうるさいから
    アホにもわかるようにクリスマスプレゼントの例を出して説明してあげたら
    「おかえしはずっと考えてたけど、何をあげていいのか分からなかったから
    仕方のないことだ!おまえはプレゼントをあげにくい女なんだ!」と
    また逆ギレしてきたので驚いた・・・

    ここまで自己中な人間と産まれて初めてつきあった
    まさに黒歴史。嫌な思い出。

    その男からの贈り物って中古の手あかのついたボロボロのものばかり、
    しかも私が何度もいらないって言ってたものを無理矢理家にまで
    送りつけてきて嫌がらせか?と思うくらいだった。捨てられないし。
    汚いシミだらけの玄米食の昔の本なんていらない。もう最悪だったよ。

    195 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/04/11(水) 08:03:38 ID:Fc5bh9/y.net
    前の職場で仲良くなった同僚たちと先輩と数名で飲みに行った時の話。

    あんまり仲良くないし、出来れば関わりたくない同僚Tさん(誘わないわけにはいかない)。
    普通に雑談中、
    T「そういや、高校の時やたらと猫に引っ掻かれてる女の子いてさー。ずっと手首にかさぶたあるんだよね。」
    その場にいたみんな、あっ…(察し)状態。
    T「今思えば完全にリス//カなのに、俺その子に、猫飼ってんだねー!めっちゃ引っ掻かれてるしwwwって傷痕指さしちゃってさーww」
    微妙な空気に……

    やっぱ身近にそんな人が居ない限り、わからないものなのかなと思ってたら、

    T「てか、いじめられたって騒いでるやつに言いたい!!それ本当にいじめ?ただからかわれてるだけなのに騒ぎすぎでしょってwww」

    もっと神経わからん発言しだした。
    私は中学時代いじめられ、本気でタヒのうとしたし、今でも精神的な発作抱えてて薬が手放せない。
    手首もボロボロ。

    こういう人が無意識で人をいじめて追い詰めていくんだと、神経わからん話。
    ちなみに私はTさんに色々と言われたり何だりして、PTSD気味。時々、Tさんに言われたパワハ//ラにも近い発言がフラッシュバックして、発作起こしてる。
    もう二度と関わりたくない…

    531 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/09/03(木) 18:12:01 ID:42F1owZh
    友達に紹介されていったバイト先の朝番に、ものすごく可愛いAさんがいた。もう、本当に俺の大好きな顔。
    友達にAさん彼氏いるのかと聞いたら絶対いないと言われた。
    この時点でおかしい事に気づけばよかったけど、夢中になって舞い上がり誘いまくった。
    彼女と別れ、同じ夜番の女の子に遊びに誘われたりしても断った。Aさんはすごい清楚な感じだから彼女いたりしたら嫌がると思ったから。
    半年くらいたって、告白したら「友達じゃないと…」と言われた。

    なんかAさん男だった。本気で泣いた。
    みんな知ってて、俺も知ってると思ったらしい。
    友達は「顔が好きって言ってたから忄生別にこだわりないかと思った」と言われた。
    まじタヒぬかとおもった('A`)

    580 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/13(金) 12:13:11 ID:cisAQVpB0.net
    レイプ被害者の振りをしていること

    元彼とは私両親元彼両親の公認のお付き合い。
    元彼両親は過干渉で(過干渉にならざるを得ないような問題が彼にあった)、デートに親同伴みたいな監視付きのお付き合いをしていた。
    お陰で私はバージン。それでも好きだし、元彼両親優しかったからいいやと思ってた。
    が、元彼が浮氣した。浮氣相手は私の友人。
    友人は真摯に謝ってくれたけど、元彼の謝り方は別れたくないというだけで、浮氣したことへの罪悪感がないように感じた。
    それでも、修羅場を経て、元彼両親からの必タヒな謝罪もあったから許してお付き合いは続けていくことになった。
    でも、ある日交尾中の犬を見て「俺と友人ちゃんみてぇw」と笑った元彼にプッツン。やっぱこいつ許せない、と思った。
    私はそのとき自分の歳でバージンであることが恥ずかしかったけど、それでも彼氏がいるんなら大切にされてるからバージン、ってことでいいかと思ってた。
    でも、浮氣されてるんじゃ大切にもされてない。
    浮氣騒動のほとぼりが冷めた頃、岀会い系で適当な男と会ってバージン捨てた。
    その後、レイプに遭ったとマヤった。
    飲みの帰りで酔っ払っているときに車に乗せられて、どこのホテルかもわかんない相手の顔もわかんない、という設定で(設定は結構作り込んだ)。
    警察にも連絡はしたけど、犯人の特定やなんかは難しい、ということで、私ももう思い出したくないから、と被害届などは出さず、両親も友人もまるっと騙して悲劇のヒロインになりきった。
    元彼は、私ちゃんの純潔をよくも!とかキレてたけど、男忄生恐怖症になったことにして別れた
    墓場まで持ってく。今となってはそんなことせんでさっさと別れりゃよかったのに、と思う

    717 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/11/10(木) 20:08:06 ID:3AhhKR51
    おばあちゃんかわいいね。近所にやっとできたらしい100円SHOPに、仲間とタクシーで行くのを趣味しに始めた田舎の祖母を思い出した。
    流れぶったぎりスマソ。
    自分は女なんだが、先日初めて行ったネカフェで、アダルト動画見放題のサービスとやらをみつけ、つい好奇心でクリックしてみた。
    シロウト人妻ガチナンパ、とかいうジャンルを覗いたら、出てくる出てくる。
    なんか、その辺にいた人妻さんをホテルに連れ込んで、服脱がせてやりたい放題。で、衝撃的だったのは、彼女たちはその後、旦那や知り合いに見られたりしたらどうするんだろうか?ってことだった。
    その後の家庭生活は、うまく保たれているんだろうか。

    320 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/05(木) 19:08:05 ID:mnA
    日本語拙い上に長いですすいません。

    小学校低学年の頃夏休み中とにかく暇で、近所の古本屋に明るい間入り浸って立ち読み、面白いなと思ったものがあればたまに買ったりの生活をしていた。

    ある日1時間くらいふらふら立ち読みしていると、続き物で気に入ったものが見つかり家でゆっくり読もうと買って帰ることに。
    精算して外に出て自転車に鍵をさそうとしたところで突然
    「ちょっと!!」
    と結構な声量で声をかけられ物凄く驚いて後ろを振り返ると小太りの20代後半くらい?の男の人が。

    12 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/17(日) 23:04:41
    スレありがとう。
    完全に自業自得な修羅場話。

    新卒一年目の時、上司と不イ侖してたけど、その上司がラブホテルで急に苦しみ出した。
    私、慌てふためいて救急車呼んで不イ侖だから同乗したくなかったけどしないわけにはいかずにそのまま病院。
    不イ侖相手はラブホテルのバスローブ姿。
    私はJKのコスプレ姿で病院。

    そしたら、病院に兄が居た。
    そこで働いてた。
    兄が医者なのは知ってたけど、転勤してたらしくこんなところで遭遇すると思ってなかった。
    思わず「あ、お兄ちゃん」って言ったらお兄ちゃんはゴミを見るような目で私の事見て看護師さんたちはギョッとしてた。
    大事になって家族に連絡が行くことになって私は光の速さで帰った。
    不イ侖相手は助かったけど、もちろん不イ侖はばれた。

    490 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/20(日) 21:00:05 ID:CL4
    ずいぶん昔のことだけど、この季節になると思いだす修羅場。
    夫(今は元夫だけど、当時は)が外に女を作って、家に帰って来なくなった。
    今ならさっさと別れる知恵も社会状況もあるけど、当時は
    「私のどこがいけないんだろう」「いつかあの人の目が覚めてくれるだろうか」とシクシクメソメソ。
    娘は小学1年生、「パパはお仕事が忙しくてなかなか帰って来られないんだよ」というのを信じて
    たまに夫が顔を出すと、すっとんで抱きついていた。

    12月も20日を過ぎた頃(つまり今頃)、夫に離婚を切り出された。
    夫は転勤族で、結婚してから2、3年ごとに赴任先が変わっていた。
    なんと不イ侖女とは前の赴任先からの付き合いで、今の赴任先に連れてきていた。
    次の赴任先にはその女と2人で行きたいから、離婚したいという。
    目の前が真っ暗になった。

    タヒのうと思った。妙に律儀に、年内にタヒのうと。
    でも娘をどうしよう。夫に渡すくらいなら…。
    学校が冬休みになり、「パパは忙しいから、ママと2人で旅行に行こう!」というと喜ぶ娘。
    へそくりとか独身時代の貯金とかを持って、当てもなく旅に出た。
    当てはないと言っても、気持ちは固まっていた。
    一面の真っ白な雪景色の中で…。
    書いていて、若い自分があんまりバカでがっかりしてきた。続きます。

    979 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/08(木) 21:13:17 0.net
    10年ほど前の話、最初に言っておきますが男です。
    まだ少坊だった私は、学校の帰り友達と楽しくお喋りしながら下校してました。
    家の近くの神社の辺りまで来ると、頭がボサボサのスーパーの袋を持ってるのオッサンが居ました。
    そのオッサンが、不意にこっちに向かって来て友達の股間を足で蹴り上げました、友達は声にならない
    悲鳴をあげて、その場にうずくまりました。
    そも後は、私の方に来て腕を掴まれて神社の裏の竹林まで連れて行かれた、怖くて声はでなかった。

    84 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/03(日) 03:52:29 ID:O6hA6jSsO
    眠れない。。
    去年の〇月までキャバクラでバイトしてた。
    アフターでバーで飲んだ後、客に無理矢理ホテル連れてかれそうになり、
    怒りのあまりはいつくばらせて傘とブーツでボコボコ蹴ってたら警察呼ばれ
    留置場に繋がれそうになったところで脱走し、漫画喫茶で寝た。
    でそのクソジジイの客は後日、「俺は先帰ったけどあの子店の人と喧嘩したみたいだよ」
    と傷だらけの顔で嘘をついていたそうだ。

    旦那には会社の同僚とオールしたことになってます。
    ごめんなさい。

    このページのトップヘ