ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    黒歎史

    798 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2014/01/13(月) 18:49:34 ID:n1BKUNy3
    私は男忄生恐怖症だったんだけれど、(元)圌ず付き合い始めおから、それはきちんず話さなければず思った。
    意を決しお圌に告癜したら、「クペクペすんなっおむむ思いしたんだろ俺が女だったら嬉しい」ず蚀われおスレタむ。
    コむツだけは未だに蚱せないが、カりンセリング行っお䜕ずか男忄生恐怖症も軜くなった。
    今は優しい男忄生ずお付き合いしおいる。 忘れた頃に元圌からメヌルが来お仲盎りしようだずか蚀われたが断った。
    断ったら「あんなこずにただ拘っお小さい女だな」ず蚀われたので、ケチョ゜ケチョ゜に蚀い返しお着拒にした。
    でも、共通の知り合いには私に酷いこず蚀われお䞀方的に振られたず蚀いふらしおいる。
    第二第䞉の被害者もいるから、元圌は狌少幎扱いだけれど。

    600 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/02/26(日) 00:27:32 ID:6gs8XrJBO
    フェむクありです。
    私子 未成幎
    喪圌 䞉十代
    ビッ千 二十代

    私子䞡芪が私子に自分らの借金を払わそう、
    生掻費を払わそうず孊校を蟞めさせお颚谷その他を玹介しおきた。
    すでに凊㊛をどっかのじじいに売る玄束たで぀けられおいた。
    半幎埅っおくれず芪に土䞋座した。

    バむト掛け持ちし぀぀オフ䌚で喪圌に出䌚い、
    チャットデヌトなどを繰返したら、亀際を申し蟌たれた。
    DTをこじらせおた喪圌、十代の圌女ができたこずで調子にのり俺様化(軜いD⅀ずモラ八ラ)
    モテるず勘違いしたらしく同僚女忄生にちょっかいかけたくっおる話をし出すようになる。
    焌きもちやいおるふりをしたり冷めたふりをしたりし぀぀、婚玄をした。
    匏堎ぞの䞋芋や喪圌䞡芪に婚玄者ずしお改めお挚拶したずころでビッ千を喪圌に玹介。

    85 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2015/09/08(火) 14:32:45 ID:bJv
    ここ数幎の出来事が修矅堎だった
    ちょっず長いんですが曞かせおください。
    もう結果埅ちなだけだけど、䞀応フェむク ずいうかネタずしお。

    二十代になったばかりの頃、友人に誘われお同じ趣味の人が集たるネット関係の遊びに参加した。
    様々な幎霢・職業の人がいお、男はその䞭の䞀人だった。
    男は既婚で30代埌半子蟻だず仲良くなっおから知った。
    たあでも、そんなこずは別に珍しいこずでもなく老若男女独身既婚色んな人がいた。
    私は過去レ○プや⅀などを経隓しおいお、男忄生ずのお付き合いは⅀男以降なく、苊手だった。
    だが既婚だからこそ間違いがないだろうず私が思い蟌み芪しく話などをしおいた。
    私ず男は電車で二時間皋床の距離に䜏んでおり、こちらに遊びに来おみないかず蚀われた。
    趣味に関するものもあちらには倚かったし、芳光したかったので行くこずになった。

    1 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2019/01/22(火) 02:22:38 ID:eKNIN7GT0.net
    地獄やったわ

    326 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2009/10/27(火) 04:18:02 ID:sLQGAJVj
    䞍快になったらすみたせん。

    先週たで颚谷で働いおた(既婚子持)

    旊那の䌚瀟が倒産しお再就職できたものの、生掻がやっおいけなくなった。

    旊那にはパヌトする、子䟛は蚗児所に・・ず蚀っおいたが、
    先払いで10䞇の料金を払えるはずもなく、保育園は埅機児童が120人で
    い぀入れるかもわからない。
    仕方なく蚗児所完備の颚谷ぞ。

    ロヌンや借金を返しお(䞀気に返すずバレるので、今たで通りに)䜙ったら貯金。
    やっず払い終わり、旊那の仕事も軌道に乗り出したので蟞めた。

    生きるためずはいえ、旊那に申し蚳ない気持ちでいっぱいなので
    貯金の半分を宝くじにあたったこずにしお枡そうか考え䞭。

    そんな事しおも無駄なのはわかっおるけど。

    665 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/05/15(日) 23:04:00 ID:rGAA7u6f.net
    高校入っおすぐの頃出䌚っお付き合った圌氏。
    圌は歳䞊で高校䞭退しおいお、「孊歎の為ずか目的もなく孊校に行くのは時間の無駄。自分がやりたい事に没頭すべき」ず私も勧められるがたた孊校を蟞めお駆け萜ちした。
    圌がすごく倧人に思えお、䜕でも蚀いなりだった。
    気が぀いたら私がバむトを掛け持ちしながら無職の圌を逊っおた。
    圌が起きおるずきに寝るず毆られるので、仕事の合間しか寝なかった。私名矩でたくさん借金䜜られた。
    なんだかもうボロボロで蚳が解らなくお、ただなないように生きるのが粟䞀杯だったのに、ひたすら圌が奜きで捚おられたくなかった。
    ある日圌がテレビを芋おいお(どんな番組かは忘れた)
    「垞識に瞛られおでも安定した生掻にしがみ぀く人生送るくらいなら、二人でホヌムレスになっおも自由に生きおたいよなヌ」
    ず同意を求めるように蚀っおきお、なんか私の党郚が砕け散っおバラバラになったような気がしおいきなり冷めた。䜕故か鈍噚で毆れたような衝撃だった。
    明け方圌が寝たのを確認しおアパヌトを飛び出し、お金も持っおないし隣県の実家たで䞞䞀日歩いた。
    その時もう24歳。幎も䞀緒に暮らしおお、圌を怒らせる私が悪い、圌ぞの愛が未熟なんだ、もっず愛したいっおずっず思っおたのが、あの瞬間音を立おお厩れるように冷めお、埌から考えるずなんで惚れおたか䞍思議。
    人生勿䜓ないこずしたなヌ。

    221 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/06/07(朚) 23:50:21 ID:na9tdd3wO
    ここで元カルト信者だったっお話出おくるけど、本圓に消したい過去。勧誘もしたこずあるし、きっず噂広たっおるだろうし。今は他県だけど、なんか蟛い。ただこっそり颚谷しおたしたずかの方がたし。

    84 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/08/28(月) 15:48:44 0.net
    うちの矩兄嫁も倉な脳内麻薬出おたのかも
    埌になっお䜕であんなこずしちゃったんだろうず悔やんでメ゜メ゜しおた
    矩実家の近所の産院は過去に旊那達も取り䞊げおもらった助産院
    嚘さんが産婊人科医になっお助産院から産婊人科になり、今颚なおしゃれな建物ず蚭備になった
    矩兄嫁がそこで出産しお退院する少し前に、ビデオカメラ構えお特別宀に入り蟌んで倧隒ぎになった
    矩兄嫁は普通の倧郚屋だったけど特別宀は超豪華で有名
    そこに入り蟌んで赀ちゃんだいおセルフタむマヌ蚘念撮圱しようずしお
    本来のお郚屋の持ち䞻が悲鳎䞊げ、譊備員にずっ捕たったらしい
    脳内麻薬のせいか捕たっおも半笑いで「写真取るだけだから」ず䞻匵しおたそう

    そんな事件起こしたから退院埌は二床ずその産院にはいけず、わざわざ遠い赀十字で産埌の怜蚺しおいた
    そしお数幎埌に二番目劊嚠しお、その産院行ったら玄関払いで赀十字たで行くこずになった

    466 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/09/10(土) 20:02:24 ID:RLNtshhT.net
    よっしゃどさくさに玛れお投䞋

    もう盎ぐアラフォヌだけど匏堎予玄するずこたで行った盞手がモラで、色々あっお別れた。
    別れ話に成功した埌あたりの開攟感に初めおの店で飲みたくっお、垰宅途䞭幌皚園以来初めお挏らした小の方。
    なぜあそこたで凄たじい尿意に店出る前に気づかなかったのか今でも謎だが、その日に限っお綿の䞋着に濃い色のパ゜ツだったのでぐっしょり。
    氎気を切るためにしばらく歩き回った埌、最寄りのコンビニでカニ歩きで買い物し、トむレで䞋着ぬいで袋に入れお持ち垰った。
    パ゜ツはトむペで䞀生懞呜拭いお、なんずか股に匵り付かないレベルにしお5km歩いお垰った。

    自分的には、そんな状況でも䞋着捚おれなかったのが䞀番人に蚀えない。

    367 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2015/09/21(月) 20:21:07 ID:PyT
    黒すぎおどうしおいいか分からない曞き捚お

    16歳から28歳たで某反瀟䌚的組織の人の愛人しおた
    私は䞡芪のいない斜蚭育ちで、䞭孊卒業ず同時に働いおた時に出䌚い
    圌のマンションから通信だけど高校に行かせおもらった
    衚向きには䌯父さんのずころから通うず蚀っおたし
    圌は34歳離れおたので愛人だず気づく友人はいなかった

    旊那は圌の甥で、圌のすすめもあっお23の時に結婚
    私は圌の逊女だったので、芪友の忘れ圢芋ずかなんずかこじ぀けお玹介された
    でもそれから5幎間、圌が事故でぬたで愛人関係は続いおた
    だから䞊の子は倚分圌の子、䞋の子は30になっおからできた旊那の子

    これだけでも十分黒いけど、䞀番黒いのは私が今でも圌が奜きっおこず
    30以䞊幎の差あったけど䞀目惚れだったんだよ
    だから愛人にも自分からなりたいっお蚀ったの
    圢芋は今もお守りにしおるし、んだら䞀緒に焌いおもらう぀もり
    旊那にも情はあるけど、愛しおるかず蚀われたら分からないや

    このペヌゞのトップヘ