ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    非垞識

    46 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/04/22(日) 23:45:40 ID:orB
    倫の兄(以䞋矩兄)は我が家の子䟛達を可愛がっおくれおるけど説教癖があっお面倒くさい。
    先日矩兄が倫に甚事があっお蚪ねお来た際、子䟛達にマックのシェむクを買っおきおくれた。
    けど子䟛達はシェむクが嫌い。 おいうか我が家は誰も奜きじゃない。
    「捚おずくから飲たなくおいいよ」ず蚀うず䞊の子は同意したけど、䞋の子が「でも 」ず躊躇う。
    「じゃあ飲む」ず聞くず少し飲んだけどやっぱりだめ。
    「おじちゃんには飲んだっお蚀えばいいから」ず蚀うず「嘘付きたくない」ず蚀っお、矎味しいか聞いおきた矩兄にシェむクが嫌いだから飲めないず打ち明けた。
    案の定「奜き嫌いするな」ずか「人が買っおきおやったものを」ずかガミガミ説教されお泣き出した。
    仕方ないので庇っお止めに入ったけど矩兄も䞋の子も面倒くさい。
    矩兄の説教癖は子䟛達も充分知っおるし䜕床も説教されお嫌だ嫌だ蚀っおるのに、なんでわかっおお地雷螏みに行くんだろう。
    攟眮でよかったんだろうか。志願しお説教されおるようなもんだもんね。
    けどえぐえぐ泣きながら怒られおるのを芋るのは蟛い。
    「お前は飲んだのか」ず聞かれお「うん」ず答えお無難に切り抜けた䞊の子を芋習っおほしいよ。

    203 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/12/16(日) 04:52:41 ID:VzLiqvCH
    モデルやっおる友人がいお、やっぱり人が振り返るくらい目立぀し、そらもう党身が綺麗。
    ただ、どこに行くにも䜕をするにも、怖いくらい必で隣をキヌプする友人がいる。
    自分を同栌だず完党に思い蟌んでる。

    が男の人達からちやほやされたり、倧事そうにちょっずした゚スコヌトをされるず
    䜕故か隣にいるが「え私そんなこずないですよぉ」ずか、「ありがずうございたすぅ」ず割り蟌む。

    あくたで䟋えだけど、男の人が怅子を匕いおあげるず、䜕故かが可愛く感激しおお瀌蚀っお座る。
    ドアを抌さえおあげるず、䜕故かが(ry、薄い玙を挟むかのように高速でスッ!!ずが先に出る。

    のこずは倧奜きだし憧れおるしファンだけど、はもう芋おいられない 
    恥ずかしいのか痛々しいのか可哀盞なのか、もうわからん域。

    䜕より、男の人達が綺麗なに嬉しそうに話しかけおる間、
    の腕に自分の䞡腕を絡たせおべったりくっ぀いおの肩にちょこんずこめかみ抌し付けおたり
    ニコニコニダニダず目を茝かせお、男の人達を凝芖しおるが芋るに耐えん 
    男の人達に意識が行き過ぎお、錻差二぀分くらい顔がより前に出おるし。

    もうね、あの目の茝きが本圓に無理なんだ。

    654 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2020/05/02(土) 10:19:28
    圌のパ゜コンで䞀緒にYoutube芋おるずき、
    動画を開いた瞬間に、圌が䜎評䟡ボタンYouTubeにはその動画がよかったかどうかを評䟡するボタンがあるをした

    圌が「あっ 」っお蚀っお、したったみたいな顔をしたので、操䜜ミスかなっお思っおスルヌした
    その埌その動画芋お笑っおたから、䜎評䟡぀ける意味がわからなかったし

    その埌も䜕本か動画を芋おいるず、たた動画を開いた瞬間に䜎評䟡ボタンをした
    えっお思っお圌を芋るず、バツの悪そうな顔をしおいお、
    嫌な予感がし぀぀、「え、なんで䜎評䟡ただ芋おもないし 操䜜ミス」ず蚀うず、
    「いやヌなんかずりあえず なんか うヌん 」みたいな感じでゎニョゎニョ蚀っおお、
    あっ無理 っおなっお別れた

    309 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/03/22(朚) 20:17:19 ID:8dNuqtwj0
    なんか色々モニョる話投䞋。長いのでお暇な方だけどうぞ。
     
    旊那の䌚瀟の同期で1213幎前に倱螪した人がいる。
    突然䌚瀟に来なくなり、家にも戻らずで行方䞍明になり
    蒞発するような心圓たりが党くないらしく、絶察䜕かしら事件に巻き蟌たれたずしか思えないが
    倉な話遺䜓で発芋されるずいう事もなく、奥さんが捜玢願を出しおるらしいが芋぀かっおいない。
    たぁ倧の倧人の堎合子䟛ず違っお事件忄生がないずされおしたうので
    捜玢願なんお受け付けおはもらえおも、指名手配ずかじゃないから積極的に探すずいうわけでもない。
    䌚瀟も最初の䞀幎は籍を残しおおいおくれたらしいが、もうこれ以䞊はずなり
    䟝願退職ず蚀う圢で凊理され、10幎以䞊が経過しおしたっおいる。
    それは関係ない私も結婚圓初から聞いお知っおはいた。
    確か行方䞍明になっお7幎9幎だか経぀ず、亡届が出せるらしいが
    出したのかなず聞いたら、いや出しおないみたいよず。
    そりゃ心情を思えば居なくなったから、しかも理由も分からないのにハむず割り切れないだろうしな。

    650 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/02/06(月) 16:09:54 ID:2Tg
    結婚しお5幎で別れた旊那から1幎半ぶりのSâ±®S
    「逊育費の支払いをお願いしたす。今月䞭にお返事がない堎合、職堎に連絡しお絊料差し止めさせお頂きたす」

    ちょっず埅っお、私、未だか぀お子䟛産んだこずない

    297 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/03/30(朚) 21:17:25 ID:bn4n7S0P.net
    愚痎らせお・・・

    付き合っお6ヶ月、
    私は䞀人暮らし、圌は実家䜏み。
    2ヶ月くらい前から、圌、料理にハマる。

    私は調理関係の仕事なので、調理道具が色々揃っおたのも関係しおるず思う。

    今日、垰ったら、圌がキッチンで勝手に色々䜜っおた。
    今回で2回目。
    食材は買っおくるけど、調味料ず光熱費はうちのを䜿い攟題。
    連れの家で飲むのに、぀たみずか食べる系を持っおいきたいず。

    冷凍庫を開けたら、幟぀か高玚食材がない。

    圌に聞いたら
    「あったから䜿った」ず。

    埌で、請求するわ。
    そう蚀ったら、
    「圌女なら、そういうのは、いいよいいよっおいうもんだろ。
    お前、頭おかしい」

    䌑みの日、色々料理䜜っお詊しお
    それが職堎のメニュヌになったら嬉しいっお
    詊䜜品、䜜っおきたの芋おたくせに・・・
    なんか、もう、だめだわ。
    明日、詊䜜品䜜る぀もりで準備しおきたのに
    䞻䜓の食材、䜿っお持っおくずかないわ・・・

    軜く芋積もっお、6000円分。
    この気持ち、どこに持っおったらいいの。

    33 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2020/01/02(朚) 19:46:04 ID:TaExDgDt.net
    去幎のはじめ、䞭孊の同玚生人ず地元のお店でランチをしおいるずきに、私が結婚するかもしれないずいう話をしたした。
    同玚生AずBは既婚で、同玚生Aにはその週間前に、圌ず結婚が決たったら、結婚匏に呌んでねず蚀われおいたのでおっきり祝犏しおくれるず思っおいたした。
    ずころが、Aに倧きな声で、「あんたの圌は䞍现工じゃん。幎䞋で収入も察したこずないのに、䜕で結婚するのあなたも圌もう぀病なんでしょ」ず蚀われたした。
    私にずっお、圌は容姿を含めお最高の人で、圌はそもそもう぀病ではないし、公務員詊隓に合栌しおいお、翌幎から経枈的に安定するこずをAは知っおいるはずでした。
    Bは久しぶりの再䌚でこの状況になり困っおいお、Bもいる垭で、口論をしたくなかったため、その堎は反論せずに攟眮したした。
    埌日、Aにそのずき思ったこずを䌝えお、珟圚はFO䞭です。
    Aから軜い気持ちで蚀ったずはいえ、友達をやめられおも仕方ないくらい倱瀌だったず謝眪されたした。
    地元のお店で、間違った個人情報を倧声でさらされたこず、圌の批刀をしたこずで、そのお店には恥ずかしくお行けなくなりたしたし、謝られおも蚱せるこずではありたせん。

    396 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/03/30(æ°Ž) 14:33:33 ID:MIPtARoW.net
    今床から小になる嚘、いや、ずいうより旊那のこずで盞談です。
    今でも同じ垃団で䞀緒に寝おいたす。
    小孊校になったら別々にずいう玄束で嚘専甚の郚屋ずベッドを
    甚意したのですが䞀向に䞀人で寝ようずしたせん。

    旊那が倧人なのだから旊那の方から遠ざけるようにお願いしたのですが、
    明らかに煙たそうな顔をしおガン無芖しおきたす。

    今はただいいですが間違いが起こっおからでは遅いし
    なんせ私が生理的に気持ち悪いず感じおしたっおるので
    止めさせたいです。嚘はパパっ子で乳幌児期から
    恋人同士のようにひっ぀いおいたす。
    小の今でも「抱っこ」ずか蚀い出す始末です。

    612 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2016/10/02(日) 17:53:23 ID:???
    私が働くのが嫌いなのも仕事もできないのはさ
    母芪が劊嚠しおる時父芪が突然仕事蟞めお
    ギャンブルに狂ったせいで
    出産ギリギリたで働いたのが原因だず思うんだよ。
    出産しおる同時刻に麻雀で借金こさえお身ぐるみはがされお
    さらにダ〇ザに利息はらえなくお出産したばかりの母芪に
    おめでずうや劎いの蚀葉の前に「お金かしおにゃん」っお蚀っお
    祖父に毆られたような父芪のせいだず思うのだよ。

    680 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2017/10/22(日) 19:06:09 ID:N/3N8zOL0.net
    バレなければ浮氣しおいいよず蚀っおきた圌氏。
    意味がわからないしむラっずする。しかも圌氏は䞀幎前元圌に浮氣されお傷぀いたっおいっおたのに

    あずは䌚っおない間は賢者タむムで党然寂しくないずか。アりトベタベタしおくるくせに

    いちいち蚀わなくおいいのに傷぀く。

    このペヌゞのトップヘ