ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    非常識


    757 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/11/06(金) 09:48:51 ID:ij.ck.L1
    もうやだ。
    夫的にはただのイタズラだったんだろうけど、私がトイレに入ると突然ドアをバッと開けて「あ!今はおし◯こ(う◯こ)だ!w」と指を指して笑うってのをしょっちゅうやられてたのね。
    腹痛なんかで切羽詰まってる状況の時でも当たり前のようにやってくるから本気で怒ったりしてた。
    まぁ夫は「嫌よ嫌よも好きのうち」程度にしか思ってなかったみたいだけど。
    人に見られてるとトイレって出来ないじゃない?
    しかもいつ来られるかって不安になりながらだと出るもんも出なくなるんだよ。(朝から汚い話ですみません。)
    こんな事を人に相談ってのもなかなか出来なくて、夫が在宅中はなるべくトイレの回数を減らすって事でなんとかやってたんだけど、コロナの影響でリモートワークになってしまって今では常に在宅状態、そのせいでとうとう膀胱炎になってしまったのよ。
    「病院で膀胱炎だ」と言われたと伝えると何故か夫激怒。
    何やらギャーギャー騒ぐだけ騒いで義実家に家出しに行ってしまったんだけど、聞き取れた部分をまとめると「膀胱炎は忄生病!浮氣でもしたのか!」って事らしい。
    忄生病じゃないわ!!お前のせいだよ!!
    腹が立ったもんだから心配して電話をくれた義母に全部ぶち撒けたらこちらが申し訳なくなるほど謝ってくれて、「あのバカの事は任せて。」と言ってくれたからしばらく様子を見ようと思うけど、ああああああ腹立つうううううう!!!!!


    牛丼屋でトラブルになったんだがこれって俺が悪いの?

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/02/02(日) 07:47:53
    紅生姜をトングでとってそのまま平に均してた(もちろんトングと丼の中身とは接触してない)
    それを隣のキチガ亻がきたねえやめろとかいいだして口論になった



    854 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/12/23(月) 06:40:12 ID:QX6IOi6p
    こちらを見つけてまとめまで読みふけってしまったよ。
    皆さん「こども110番」は放置子ホイホイですよ。
    今年春通学路沿いにあるからと頼まれて看板を出したばかりに
    たった一年で、こちらの皆さんと同じ経験をしました。
    我が家は商店でもなく、昔その小学校に子供を通わせたことが
    ある一般の家です。子供はすでに大学生です。

    看板を出してすぐに子供が「お腹すいた。」「のどが渇いた。」と
    飛び込んでくる。それも何人もです。
    知らない子に飲食なんてさせられないので「お水しか上げられない。」と
    断ると「えーあっちのこども110番の店じゃお店のもの食べさせてくれるよ。」だと
    「うちは危険なことだないと対応できないよ。」と断るのだけど
    しつこくやってくる。顔を見てまたかと思うけど万が一があるから
    対応せざるおえないので、対応すると次から次へと違う作戦で攻めてくる。
    「この前来た時に財布忘れたから探させて。」と言って上にあがったことも
    無いくせに家に上がり込もうとする。


    18 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/09/18(木) 20:21:49 ID:B+srhcUc
    うちの姉が障害者(しゃべるのと身体にマヒがある)なんだけど
    今日、作業所へ迎えに行って帰りに一緒にスーパーに入ったら、自分も何か買ってみたいというので
    300円の箸をもたせて、五百円玉を握らせてレジに並んでもらった。
    少し離れた所から見てたけど、しばらく帰ってこない。
    たった一品なのにおかしいなと思って、少し近づいたら
    レジの表示が300円なのに、レジのおばさん「3000円よ」って言い張ってた。
    姉が障害者だから、3000円請求してもバレないと思ったんだろう。
    私が問い詰めたらびっくりして「間違えちゃったわ!ごめんなさいね」
    んなわけないだろ!こんな安いスーパーにそんな高級品があるか!!

    あんまり腹が立ったから店長をフロア中探して事情話して、
    さっきのおばさんのところに連れて行った。
    おばさん、真っ赤な顔して何か言ってたけど、裏に連れて行かれた。
    店長に平謝りされたけど、目の前が真っ暗でなんか頭がクラクラした。

    帰りに悔しくて悔しくて涙が出てきて、
    泣きながら歩いてたら姉が「ごめんね」って回らない口で言ってきた。
    すごく悔しくて悲しかった。
    さっき改めて家に店長が謝りに来たけど、姉の「ごめんね」が耳に残って離れない。
    親も仕方がないことだって言ったけど、涙が止まらない。


    21 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2002/12/09(月) 15:56:00
    結婚式・・・というか二次会で。
    新郎新婦共通の友人が、二次会の企画を立てて、披露宴組もそのまま合流。
    まぁ、新郎側の友人は普段から結構悪乗りする人が多かったんだけど、
    やってくれたよ…って感じでした。
    お金を出し合ってのプレゼントは、どこかでもガイシュツの
    Hな下着と大人のおもちゃ(幹事の悪乗り)。
    新婦側は引くことこの上なし。顔を引きつらせながら「ありがとう…」という
    友人(新婦)の顔はいまだに忘れられない。
    そしてアルコールもたらふく入り、宴もたけなわになった頃、新郎友人(女忄生)が
    「私、○○の事好きだったんだ~」と爆弾発言。
    もちろん発言した人はむっちゃ酔っ払っていた。
    それに悪乗りした人が、新郎を押さえつけて、その女忄生に「気持ちの
    整理をするんだ!」と言ってキスさせようとする…
    で、本当にキスしちゃったんだよね…深いやつ…
    顔には口紅のあとがべったり。首筋にはキスマークつき。
    新郎は嫌がってたのに、男の人5人くらいで押さえつけてて、口をあけさせて、
    女忄生は新郎に馬乗りに…
    挙句の果てに、「この際胸も触っておけ!」とかいって新郎の手をその女忄生の
    胸に無理やり持っていこうとして…
    その時、新婦は持っていたビールグラスの中身を、その女忄生と友達めがけて
    ぶちまけ「帰る!結婚やめる!」と言って席を立つ…
    友達みんなで止めたんだけど、もう泣いちゃってどうしようもなかった。
    で、帰ろうとした新婦を、押さえつけてた友人が「冗談だって~」と言って
    追いかけた時、新婦はちょうど階段を降りようとして、肩をつかまれた瞬間
    バランスを崩して、一番下まで転落。
    新婦は腕と足の骨を折って、1ヶ月の入院…



    バイト先のおばさんの息子(2歳)が死んだんやが

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/29(金) 19:56:40
    おっさんバイトが「これでいきなりお子さんの熱出て帰るとかはなくなりましたね!」とか言い出してドン引きしたわ



    247 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/01/22(水) 11:31:59
    義実家というか義弟嫁の母親の話。
    義弟はバツ1子蟻(親権は元嫁)で、元嫁と別れて数年後に義弟嫁と再婚。
    間も無く義弟嫁が妊娠し(男の子と判明)、義弟嫁母が挨拶に来るから、折角だから少しだけおいでと義実家に呼ばれたので伺った。

    私達が到着し挨拶するなり「ふーん、子供2人もいるのにどっちも女の子なんだ?」と言われた。
    その後もペットを飼っていると言ったら「そんなもの捨ててさっさと男の子産みな!」「やっぱ男の子産まないと女はダメよね」とか、本当にこんなこと言う奴いるんだと衝撃を受けた。
    もう会うことなんて無いだろうし、義弟嫁の妊娠の祝いの場だからスルーしてた。
    でも、私の学歴や父の職業を聞くな否や「えー!そんな凄いのに、なーんでこんなのと結婚したのー!?」と旦那を指差して笑ってきたのにプツッとキレて、思わず持ってた生卵思いっきり投げつけた。見事おでこくらいに当たって義弟嫁母の顔が卵まみれになって全員ポカーン。
    「初対面の貴方に何でそんなこと言われなきゃいけないのか分からないし、男男言う割にお前は義弟嫁さんしか産んでねーだろ!!私には勿体無いくらいの旦那だわボケ!!」(実際はもっと暴言も混ざってました)
    って吐き捨てて子供と旦那連れて帰った。
    後々義両親と義弟夫婦に平謝りしたが、寧ろ感謝された。前からそういう言動があって皆不満を持っていたらしい。今回のことで義弟嫁にもかなり〆られたとの事。

    義弟嫁さんはあの母から生まれたとは思えないほど良い人です。
    他の人よりDQN要素は薄いかもだけど食べ物を粗末に扱ったことがDQN


    224 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/06(月) 16:53:06 ID:We5ZIxSi.net
    食い意地がはってた元彼に冷めた。
    食べる事が大好きで、一緒にいろんなお店にもよく行った。
    私が作った料理も、美味しいと笑顔で沢山食べてくれて幸せだった。

    2人とも社会人1年目で、付き合い始めてから数ヶ月した頃、
    生理が少し遅れたことがあった。
    遅れたのは初めてだったので、もしかして妊娠したかも…と真っ青になって、
    1人暮らしの私の部屋に彼氏を呼んで、どうしようかと相談した。
    「まだお互い新入社員だし、今回は諦めて欲しい」と彼氏に言われ、
    どう返事していいか分からず黙って泣いていたら、突然玄関のチャイムが鳴った。
    実家の両親からの宅配便で、箱には大きくウナギと書かれてあった。
    ウナギにしてはかなりでっかい箱で、ぱっと見、数匹入ってそうなサイズの箱だった。
    泣いているのに気付いたのか、配達のおじちゃんが、
    「今日は土用丑の日だし、ウナギ食べて元気出しな!」と声をかけてくれた。
    ドアが閉まって配達のおじちゃんが帰った瞬間、部屋から飛び出してきた彼氏が、
    「ウナギって言った!?うわ、◯◯産じゃん!やったーーー!!」
    と、ジャンプしながら叫んだ。
    ちょっと引きつつ、ウナギの箱を冷蔵庫にしまい込んで、
    改めて真剣にさっきの話の続きをしようとしたんだけど、
    どう見ても明らかに彼氏の意識がウナギに持って行かれてて、
    何を話しかけても上の空の状態。
    終いには、「その話はもういいから、早くウナギ食べよう」という内容を、
    手を替え品を替えて何度もしつこく言われ、その言い方も、
    「ウナギ悪くならない?」「君、お腹空いてるんじゃない?」「あの量を1人で食べきれる?」みたいな、
    はっきりと本題を言わない、やんわりとした言い方でイライラした。
    ウナギ>>>>>>>>>>私、なことに気がついて、冷めた。
    「これからの事を1人でゆっくり考えたいから、今日は帰って」
    って、言って帰らそうとしたんだけど、日付が変わる位まで粘られた。
    もちろん、ウナギは出さなかった。
    次の日、無事に生理が来て、嬉しくて嬉しくて泣き笑いしながら、
    ウナギを1人で3匹食べた。
    最高に美味しかった。


    191 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/02/26(金) 09:06:32 ID:MKpaBmUg
    あー、イライラするので吐き出させて下さい。

    ママ友Jが子供用のカバンを縫って欲しいと言って来ました。
    布も糸も用意するし、お礼も5千円払うと言うのと、
    ぜひとも、おっとりさん(私)の手作りがいいと言うので
    仕方なくお引き受けしてあげました。

    それで預かった布と糸で縫い始めたら、なんとミシンが壊れたんです。
    購入して数年、このような不具合は一度もありませんでした。

    早速、ママ友Jに連絡して、私には非が無いんだよという事を
    きちんと理解してくれるまで丁寧に説明して
    最終的に弁償はしてくれる事になったのですが、その先に問題が・・・。


    101 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/14(日) 13:46:57 0.net
    こういう話よくあるのかな。
    自分も弟嫁から出産後弟嫁が行ったエステの請求書回されそうになった。
    私は独身で結構ハードな職種。月に一回だけ自分の贅沢でエステに行ってる。
    そのエステは良心的な経営者の事もありもう十年は通っている。
    家族も私がそこの常連だって知っている。

    ある日エステから着信があり、折り返すと弟嫁が施術してもらい
    支払いは私が払うからって逃げるって行ったって言われた。
    びっくりして、エステに駆けつけて支払いはした。
    次からは来ても施術はしないように頼んだ。
    弟嫁は一番高い全身コース受けていたよ。あきれるばかりだ。
    結果から言うと、弟は「姉ちゃん高給取りなんだから、それぐらいいいじゃん。」と
    役に立たなかったので、実母に弟嫁の実家に抗議して貰った。
    弟嫁は弟嫁父に頭上がらないみたいだったから。
    「だって子供産んだんだよ!お義姉さん結婚もしてないじゃん。子孫産んだ私を大事にしてよ!」って
    叫んでいたけど、弟嫁父に叱られてしぶしぶ謝った。でももう接触なしで子供にもお祝いしてない。

    このページのトップヘ