ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    衝撃

    888 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/06(月) 19:11:14 ID:2oH
    書き捨てる。長いです。

    高校に入ったばかりの頃、私は風邪をひいて学校を休んでいた。
    私の家は新しく宅地開発された所で、当時はまだポツポツとしか家が建っておらず
    うちはお隣さんと共に、離れ小島のような感じで他のお宅から離れてたんだ。
    (今はみっちり建ってる)
    昼間2階の自分の部屋で寝ていたら、なんか叫び声のようなものが聞こえた。
    うちは両親共働きだったし兄も学校でひとりだったから
    なんだろうって怖くなって窓から外を見た。
    窓を閉めていたから声は小さいけど確かに悲鳴が聞こえた。
    震えながら声の元を探していたら
    隣の2階の窓のレースのカーテンが異様に揺れているのが見えた。
    時々レースが払われるみたいな感じで揺れて、その度にチラッチラッと向う側が見えた。
    隣家との距離はたぶん5mとかそんなもんだと思うけど結構よく見える。
    そこんちのお父さんがそこんちの女の子を襲ってた。
    女の子の方は暴れて抵抗してたけど、上半身とかかなり乱れてた。(下はよく見えない)
    今でも光景を覚えてる。お父さんはまさにケダモノの顔だった。
    高校生でも何が起こってるか、はっきりわかる光景だった。
    見ちゃいけないものを見てしまった怖さに悲鳴も出ずに固まってたら、
    お父さんの顔がこっちに向いて一気にレースのカーテンをあけて私を見た。
    慌てて隠れたけど確実に見つかってると思った。
    タヒぬほど怖くなって反対側の兄の部屋の布団に潜り込んでいた。

    341 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/08/07(金) 00:27:32 ID:OK5NXnrk
    超卑怯武勇伝の告白します。大学生が携帯もってなかった頃の話です。

    学生時代、某体育会系サークルでは年1回、夜通し走り続ける100kmマラソンというものをやっておりました。
    男女蒫別なく全員参加で、OBも借り出されてチェックポイントで豚汁などを作る役目です。
    夜中ですので安全を考えて女子部員は必ず男子部員がエスコートして走ります。

    わたしは先頭グループから引き離され、1人でとぼとぼと走っていました。
    すると、路肩に車高の低いDQN車が停まっているのが見えました。
    その隣がバス停の小屋みたいな建物、そこの壁に女子部員A子とB子が追い詰められていて、
    それをかばって仁王立ちしているのがCくんでした。
    追い詰めてCくんとにらみ合ってるのは後姿だけでヤンキーでヨゴレでDQNが生業と分かる若者2名。
    経過は知らず、状況はすぐに把握できました。

    武勇伝なら「待て!」と叫んでその場へ踊りこみ、DQN2名をたちまちなぎ倒すのが筋です。
    しかし、わたしは172cm、体重は55kgという骨男でした。喧嘩なんぞ大の苦手です。
    はっきりいって怖かったです。見てみないふりすらしたかった。
    わたしが毆りこんだところで2秒で倒されるでしょう。
    成績は良かったんですけどねw・・・それ主張しても通用する状況じゃないしw
    恐怖感を克服できたのは、やはりA子とB子だけは守らなければという先輩としての責任でした。

    173 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/02(木) 09:49:33 ID:z9oOKVbo.net
    旦那以外の人には絶対に言えないが、子供がいないのは、できなかったのでは無く
    結婚2年でレスになったから(27で結婚)
    私は30過ぎたら乜ックスはしないってぼんやり決めていた
    30過ぎの乜ックスなんて、若くもない女が気持悪いって思っていたから
    今は40過ぎて子供を産む人もいる位だから、みなさんお盛んなんだと思うけど
    自分の中の美学(?)では無理
    旦那が付き合ってる最中から忄生欲の薄い人だったから、実現できた事だ
    もちろん他の男と乜ックスする気もない
    でも今でも旦那とは仲良くしてる結婚10年以上過ぎた

    子供も好きじゃないので、子供の為に乜ックスするのもなかったし
    旦那も子供は欲しくない人だったので利害が一致した

    222 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/06(月) 08:56:37 ID:HrTvNyE5.net
    今までの人生の半分ぐらいが丸ごとスレタイだけどなw
    その中でも1番か2番のやつを。

    ストリッパーやってました。約2年間。

    940 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/05(金) 14:14:07 ID:Feperj3Y.net
    朝コーヒー淹れててあれ?香りがないな?と思って鼻近づけたら無臭
    トイレに駆け込んで芳香剤をかいでも無臭
    慌てて耳鼻科に行ったら匂いを感じる器官が機能してないと言われた時が内心修羅場
    薬の注入を続けたら次第に治ったけど本当に怖かった

    66 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/09(日) 00:17:54 ID:mUSA/r8+.net
    フェイク込みですが吐き出し。

    小学生の時に好きになった同級生の男の子がいた。
    優しくてかっこよくてスポーツ万能なモテモテ男子だった。
    勇気を出して告白したけどあっさりフラれた。

    その後、色々あって高校生の時にその子からス㋣ーカーされたけど
    幼馴染やら、その時ハマってたバンドのライブで知り合ったお姉さま方と協力して撃退。

    大学生になった時、幼馴染からニュースを見ろと言われてテレビをつけたら
    そのス㋣ーカーが杀殳人犯として報道されてた。
    すごくショックで言葉にならなかった。

    そして今年、そいつの刑期が終わる年になって
    怖くて毎日ビクビクしながら過ごしてたけど
    どうやら刑務所でなんかやらかしたらしくて刑期が伸びてるみたいだった。
    少しだけ安心した。

    でもずっと出て来ない訳じゃないし、もしかしたら復讐とかされるかもと思ったらやっぱり怖い。

    109 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/23(土) 20:32:33 ID:yCG3RlCz.net
    高校生の頃
    よくある、負けたら罰ゲームっていうのが流行った
    いつもはパシリにされたり、顔に落書して校内1週とかそんな程度だったけど、ある時一人が
    「参加メンバーの中で、テストの結果が一番悪かった人はA君に告白」
    って言い出した
    A君ってちょっとオタクで、一人でいるのが好きみたいな、クラスでもいじめに近いいじられをする男子
    何人かはそういうのは良くないからって降りたけど、私を含め6人くらいは参加
    因みに頭は参加メンバーの中で一番悪い

    それをわかってて参加
    A君が好きだったからどうしても告白したかった
    で、テスト結果は私が一番悪かった
    ベタに体育館裏で、他の子たちが見てる中告白
    A君からの返事はOK

    それが今の旦那
    旦那への告白が、いくら本音でも罰ゲームだなんて絶対言わない

    114 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/02(水) 00:09:48 ID:EDGXNWXB.net
    むか~し まだ携帯電話にカメラがないころ
    姉にデジカメを貸したことがある
    姉が返しに来たときに、お礼として「あんこ餅」(餅の周りをあんこで包んであるやつ)を買ってきた
    皆で食べようという話になり姉と嫁に餅とお茶を出し、いただきま~すと言い食べ始めたら
    嫁がいきなりキレだした。

    「シスコン」「変熊」「あたしが買ってきたふじこふじこ」!!

    俺と姉で落ち着かせて話を聞いてみたら
    嫁が何度かケーキを買ってきたことがある。
    一緒に食べているが、俺はあまり嬉しい顔をしない
    今日、姉が持ってきたモノは美味しく食べている
    どういうことだ!! あんたはシスコンか!! とヒステリー

    え~っと
    俺はケーキが嫌いなんです。
    ケーキというよりカステラが苦手なんです。
    甘いものはチョコやアンコ系が好きなんです。

    結婚直後で子供がいなかったけど
    あやうく離婚しそうになったよ

    12 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/08(日) 10:57:07 ID:hC8oy988.net
    キチ○イと言われるのは承知の上で。
    神社仏閣に行くと、神仏の声が聞こえる事。
    声では無く文字が浮かび上がってくる時も。
    墓参りに行くと御先祖が話掛けてくるし。
    具体的なアドバイスがあった事はないけど、現状なり将来なりを安心させてくれる。

    338 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/16(水) 06:13:56 ID:dVW
    うちの母には文字通り、墓場まで持っていくものがある。

    母方の祖父はプロ野球が好きで、地元の某球団の熱烈ファンだった。
    毎年ホーム球場の年間指定席を買っていて、仕事の接待に使ったり、
    友達や家族を連れて行ったりしていた。
    祖父には5人の子供がいたが、母だけが野球好きのDNAを受け継いだ。
    私も小さい頃は、よく祖父と母に連れられて観戦に行った。
    (私の父や父の実家はスポーツ自体にあまり関心がない)

    そんな祖父は、88歳の時、その球団が日本一に輝いた嬉しさで
    ぽっくり逝ってしまった。不謹慎だけどマジです。
    その前夜、テレビで、ビールかけやら「日本一までの軌跡!」の特集やら
    選手や監督のインタビューやらを、夜中まで大騒ぎしながら見て、
    「いやーよかったよかった」と言いながら就寝して、
    そのまま天国な気持ちで天国へ行ったのよ。
    病気でも何でもなく、医師の診断も老衰だった。
    集まった親戚も「なんて理想的な終わり方だ」とうらやましがった。
    お棺には祖父の集めた野球グッズをいろいろ入れた。
    (葬儀社の人に入れていいものを確かめた)(続く)

    このページのトップヘ