復讐

    618 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/30(日) 14:20:46 ID:JMW
    中3になったばかりの頃、それまで親友だと思ってたA子が突然私に対して苛めの先導を始めた。
    朝いつものようにA子の家に迎えに行ったらもう家を出てて、何か急用でもあったのかなぐらいしか思わずにひとりで登校したら
    教室の私の机に犬のフンが置いてあって、A子が「私子くさ~い」「臭いの移るー」「近寄らないでー」っておどけて言って
    いつの間にか8人グループ作って臭い臭いと連呼を始めた。
    わけが分からなくて、とにかくフンを片付けたんだけど、男子の一部もくせーくせー言い出して
    前日までと世界が入れ替わって、その世界で私はひとりぼっちになった。
    他の女子と話しをしているとA子グループがその子を引っ張っていってしまうし、元々そんなに友達多くなかったからアッと言う間に孤立した。
    何がキッカケでそうなったのか本当のところは今でも知らない。
    私は学校を休みがちになって、ギリギリの日数しか登校せず、優秀だった兄に教えてもらいながら自宅で勉強した。
    先生が何度も登校を促すように訪ねてきたけど、学校に行くのが怖かったし無理して行こうとすると吐いた。
    修学旅行にも行ってない。卒業式にも出なかった。
    親戚の家に下宿して、他県の高校に進学した。
    私のことを誰もしらない高校では、昔のように楽しく通う事が出来て友達も出来たけど、いつ裏切られるのかとビクビクしてた。
    幸い裏切られるようなこともなくその後大学に進学し、就職もして順調ではあったけど、地元に帰省するのはいつも緊張した。
    ある時、私が帰省してることを知ったらしく実家にA子が訪ねてきた。
    「実はもうすぐ結婚するんだ・・・」と切り出された。「ふーん」としか言えなかった。
    すると「実はお腹に赤ちゃんがいるの」と言い出し「妊娠してこの子の未来のこととか考えることがある。
    そんな時に中学の頃のことを思い出して、自分がとんでもないことをしたと思い当たった」と言い、
    そこから畳に正座し直して「ごめんなさい」と頭を下げられた。
    黙っていたら頭を上げてA子も黙ってるので、質問した。
    「あの日、私の机に犬のフン置いたのA子?」って聞いたらゆっくり頷いた。
    「今、謝って許して貰えると思ってる?」って聞いたらゆっくり首を横に振った。
    「正解。無駄な事はしないで」と言って帰って貰った。

    23 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/29(日) 01:13:58 ID:i6n
    お尻の軽い高校からの女友達に忄生感染症の人を紹介したこと。
    そしてその人と関係を持つように背中を押したこと。
    常に彼女の言葉の節々から私を見下している態度が溢れていたし、実際その様な態度も取られ続けて計画を立ててしまった。

    忄生感染症の人は私が好意をよせている人
    と彼女に伝えてから紹介した。
    案の定、紹介して数日後に彼とデートすると「相談」されたので、彼を奪わないで欲しい旨を涙ながらに伝えた。
    後日、やはり彼女は彼と忄生行為をしたことを「謝罪」してきたのでさらに泣いた。
    私が泣く度に彼女は彼と忄生行為したことを「謝罪」してきた。

    42 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/07(月) 09:34:59 ID:194
    私は漫画家
    育児とかペットとかのほのぼの漫画を描いている(ここまではもちろん旦那も知っている)
    20代前半の時に、当時の彼氏を男に寝取られた
    しかも相手の男がメンヘラで、ハ㐅撮りとか当時のデートのスケジュールとかをどっさり送ってきた
    もう悔しくて悔しくて復讐してやる!と思って、浮氣相手と元カレのBL漫画を描いて、元から話を貰ってた出版社から出してもらった
    もちろん当事者の名前とか年齢は変えたけど、吐きながらハ㐅撮りのト乚スまでして怨念を込めて描いた
    そしたらそのBL漫画がめっちゃ売れた
    今でも「不屈の名作」として挙げて貰えるほど売れた
    それで浮氣相手の男から「サインくれ」って言われてアホらしくなって復讐はやめた
    今はペンネームも絵柄も変えてるから絶対にバレないだろうけど、夫にバレたらと思うとヒヤヒヤする

    264 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/03(火) 17:36:28 0.net
    独身時代、交際していた人が既婚者だった
    そろそろ結婚を考えていきたいな、という話の時に既婚者だと知った
    「妻とは不仲で…」とテンプレを繰り返され、その後もズルズル関係を続けてしまっていたけど、ある日私が発狂。
    彼の家を探して不イ侖を暴露、彼夫婦は離婚へ。
    彼はもちろん私にぶちギレ、私はぼろきれのように捨てられた。
    それから数年、私もやっと立ち直り、奇しくも不イ侖彼と同じ業界の人と結婚した。
    不イ侖彼は地元の中小企業の経営者、主人は大手企業の役職についていた。

    主人のパーティーについていったとき、同じように参加していた不イ侖彼と再会。
    他人の目もあるので簡単な挨拶だけを交わして別れたけど、主人には「○○さん(不イ侖彼)に変なことを言われて…」と。
    彼の会社とは取引があり、主人の会社はサポートする形で付き合いがあったので、主人が掛け合って取引を切ってくれたそう。
    その後、不イ侖彼の会社は倒産した。

    40半ばでどうするんだろうと思っていたら、汚れたスーツ着た彼と主人の会社近くで遭遇。
    知人の会社に入ったらしいけど、いきなり取引を失くして倒産したものだから、業界内でいろんな噂されて居心地が悪いと。

    「これで満足か?」とすごい顔で言われたので「満足です。あなたの不幸な姿を見て、やっと幸せになれた気がします。結婚っていいですね」とにっこり笑って言ってきた。

    もうあれから一年経つし、復讐もないだろうから記念に書き込み。

    86 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/31(月) 04:42:24 ID:5ze
    中学・高校ってすごく仲良しの二人組がいた。
    ちっちゃくて割と可愛い女と、背が高くていかにも人気者ってタイプの男。
    俺はたまたま同じ学校にいただけの、二人とはあまり近しくない同級生だった。
    中学生の頃はお似合いのカップルだと思ってたんだ。女の子はぽっちゃりしてて、
    でも顔に似合わず胸が大きくって有名だった。走るとボヨンボヨン揺れるから、
    部活を見に行ったりしてた。男の方は中学生ですでに175センチくらいあって、
    テニス部のエースだったし、面白いヤツだった。

    それに二人ともかなり頭が良くて、県外高校の特別コースに行った。
    俺はといえば、その高校からエスカレーター式に進学するために、
    二人と同じ高校に行った。俺の中学からは、俺含め3人だけ、その高校に進学した。
    同じ電車、通学路にはなるんだけど、俺は最初、わかんなかった。
    二人とも、別に友達ができたみたいだったんだ。やっぱり男女は別れるんだな~って思ってた。

    でもさ、二人とも相変わらず仲がよかったんだよ。
    でも、同じ電車になってやっと気づいた。男の方が、女になってたんだ。
    180センチ近くある「女」になってたんだよ、そいつ。
    でも、相変わらず仲が良さそうで、俺は混乱したんだけど、まあそんなこともあるのか?と思った。
    俺も電車で少し話したけど、「驚いた?」って聞かれたから「まあさすがに」って言っただけ。
    正直、驚きすぎて言葉が出なかっただけだけどさ。

    不思議と頭がいい奴らはそういうのに偏見がないのか、
    その男?女?は別にいじめられることもなく卒業した。二人揃って東京の大学に進学して、
    別々の学校だけど近くに住むんだっていう話を聞いた。男女って考えるとなんかアレだけど、
    女同士ならあるのかな~って思って、まあ納得してた。

    長くなったけど、ここまでが前置き。

    101 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/04(金) 16:52:53 ID:Ql9
    20年位前の高校3年のとき、非常勤講師へのささやかな復讐話。
    細かい話をしだすと長いので簡単にまとめてみる。

    受験直前期に無神経なことを言いまくりの非常勤講師O。
    本人は熱血キャラのつもりで、

    「俺、イイコト言ってるだろ~」

    みたいな感じだったのが余計に腹立たしく、
    スト乚スが溜まっていた。

    Oが出身大学(偏差値60位の私大)を自慢に思っていて、
    同じ大学を受ける生徒に片っ端から
    「それではちょっと無理かもな~、まあ頑張れwww」
    みたいなことを言ってるのを知っていたので
    その大学を受験していた私は

    「あそこは滑り止め。
    卒業生を見てると思った以上にレベルが低そうだから
    本命に落ちてもたぶん行かない。浪人する方がマシ」

    と言ってやった。
    顔を真赤にして食って掛かってきたOの姿を
    学年主任の先生が見ていて説明を求められたので
    普段からの無神経なOの言動をバラしたら
    主任先生から説教されてたwww

    私自身はそれでスッキリしたが(本命にも無事合格)
    卒業後にさらにヒドいことになっていたことを後で知った。

    私の学年の合格率が例年よりも低く
    特にOが非常勤講師として関わっていたクラスが
    軒並み低かったらしい。
    別にOのせいじゃないかもしれないし
    仮にそうでもちょっと無神経なことを言われたぐらいで落ちるのも問題だが
    学年団の先生方から「もう少し考えて行動しなさい」と注意されたらしい。

    それをOは「俺の責任にされた!」と受け止め
    次の年の途中で突然授業に出てこなくなり
    そのまま引きこもりになったらしい。
    意図せぬ方向に転がってしまったが
    私のせいじゃないと思ってる。

    この前、実家の方に帰省したら
    本屋の前のガチャポンをいじっているOと
    その傍にたたずむお婆さん(たぶん母親)を見かけたので思い出しカキコ。

    561 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/09/22(月) 11:38:10 0
    散財しすぎて借金を作り、それ以来コトメ旦那に財布を握られているコトメ。
    好きな物も買えなくて辛いと義実家でよく愚痴っていたが「お前が悪い」でバッサリ。

    そのコトメが先日警察に捕まった。カード詐欺で。
    盗んだカードで買い物をしようとして、そのカードは持ち主から盗難届けが出されていた。
    買おうとした品物の代金が高値という事もあり、持ち主は被害届けは取り下げていない。

    ま、コトメがいる時にわざとカードを廊下に落としておいたんですけどね。
    で、それが消えた直後にコトメがいそいそと帰っていったので警察に届けておきました。

    ウトメ旦那3人に土下座までさせてしまった辺りがDQNだと思うけど
    うちの子供へのお年玉まで言葉巧みに巻き上げようとしていたのも覚えてるので後悔はしていない。

    160 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/10/23(金) 01:46:22 ID:G8TnxQ3z
    既出と似たような話だが、今年の正月にあった中学時代の同窓会の話。

    現在も地元にいるため同窓会が開かれるようになってから毎年参加していたが、
     今年の同窓会にすごい美人が現れた。
    格好が上品な金持ちの奥さんといったような感じ。
    とてもじゃないけどこんな田舎にいるような人間ではない。

    まさに掃き溜めに鶴。

    しかし誰もその美人が誰か分からない。男達は熱っぽくその美女をみつめ、(俺もその一人)
    女たちはポカーン&嫉妬の視線を美人に浴びせていた。
     すると美人がニッコリ微笑んで、
    「お久しぶりです。私のこと覚えてる??Aです。今は結婚して苗字が変わったけど。」

    一同、美人がAと聞いて驚愕。
     それもそのはず、中学時代のAは超ピザで勉強はできていたが、自己主張の強い女で
    クラスの中心的立場のDQN達といつもケンカして、その容貌から学年中の男達にからかわれ、
    孤立していた女だった。
     Aと同じ高校に通っていた同級生によると、Aはそれから代々A家の人間が通っている県内有数の進学校に進み、その後有名国立大学に合格。
    大学時代に大幅な減量に取り組み、30キロの減量に成功。
    そして、去年友人の紹介かなんかで知り合った生粋の慶応ボーイのお坊ちゃんと結婚。
     現在は都内の高層マンションで優雅に専業主婦やってるらしい。

     中学時代の勝気な忄生格はすっかり穏やかになったようで俺を含め、Aの席の近くの奴らと明るく雑談をしていたが、
    そこに中学時代Aをいじめ&対立していたDQN男&女達がAの元にやってきた。

    886 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/09/23(火) 03:10:40 0
    今義実家。
    シイタケの匂いを嗅いだだけで吐きそうになるシイタケ嫌いのトメの為に
    お風呂・洗面所・洗濯機・流し・トイレと水を溜められる所全部に水を溜めて
    シイタケ大量投入してきた!
    トメは多分5時に起きるのでシイタケに遭遇したトメを見届けてから帰るつもり。
    wktkして眠れない!!!

    290 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/09/11(木) 13:31:32 0

    エネでモラ八ラで色々な面で糞なウトに地味にDQ返し中

    最近病気してなんだか気弱になっているウト
    やたらに墓参りに通っているんだが、
    そこにあんたの大好きなママン(大トメ)の骨ありませんからwww
    ついでにトメの骨もないよww

    ウト、トメの兄妹にも協力してもらって地味ながらDQ返しした。
    いそいそ墓参りに行く姿を見ると笑いそうになる。




    このページのトップヘ