ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    復讐

    340 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/15(木) 10:59:57 .net
    私を散々䖈めた男と20年ぶりに遭遇しかもヘラヘラ話し掛けてきた
    いいパパ面してたのがむかついて妻子の前で恨みつらみと今でも許してない旨伝えたら本人青くなって奥さんと年頃の娘さんが謝ってきた
    これから妻子に軽蔑されて生きていけばいいわ

    511 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/01/07(土) 15:47:20 ID:Ufh+OISr0
    少し重い部分もあるので嫌な方はすいません。
    フェイク入れてます。少し長くなりますが復讐できたのでお付き合い下さい。

    小学校中学年くらいの頃から暫くの愛だ、10歳離れた従兄弟に忄生的なイタズラを受けていた。
    今思えば、叔母も忄生格がかなり歪んだ毒親で、離婚して従兄弟を連れて出戻り。祖父母宅に同居。
    別居していた私達家族は、ほぼ毎週末
    に祖父母宅にご飯を食べに行く事になっていて、従兄弟にイタズラをされていたのはその時。

    イタズラの内容は、本当にテンプレートな忄生的なもので、回を重ねる毎にヒートアップ
    怖い嫌だと言う気持ちはあったのが、従兄弟は感情の振れ幅がすごく
    急にキレて怒鳴ったりものを壊したり叩いてきたりと、恐ろしくて逆らえずにいた。
    しかしある時に、その忄生的なイタズラに私の兄を巻き込み、兄にもそれをやれと言った。
    兄は途中で怖がって逃げ、私も泣き喚き、その後従兄弟と二人きりにならないよう親にべったりくっつくようになり
    従兄弟もまずいと思ったのかイタズラはなくなった。

    851 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/08/30(火) 13:02:16 ID:UrUVTqsU0
    んじゃ、私の復讐話
    地方の同大学同学年、違う学部の彼氏がいたんだが
    卒業後に彼氏が東京に就職が決まり、私はそのまま地方に残る事に
    よくある遠距離恋愛になったんだけど、8ヶ月後に向こうから
    別れを切り出された
    んで、またよくある女の復讐方法の嘘妊娠~墮胎話をでっちあげて
    最終的に100万ぐらいせしめた
    別れを切り出される1ヶ月前にこっちに会いに来てやる事やってた
    からセーフだったし
    あと、会話のほとんどを電話だったから嘘を突き通せたと思う
    直接だったらたぶん無理だった

    963 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/22(木) 10:29:28 0
    結婚の挨拶の時からトメに嫌みをチクチク言われてきた。
    散々悩んだあげく夫に相談したのに「悪く取りすぎ」「俺を巻き込むな」
    という返事だったので(離婚を視野に入れ)直接言い返してみた。
    料理下手ねぇ→夫はトメさんより私の方が美味しいって言ってくれますよ。
    子供つくれない体じゃないでしょうね?→夫に問題あるのかも。
    そんなんじゃ将来同居しても~→しません!するなら自分の親とします。
    トメは嫁に親が居る事も、言い返してくる事も考えてなかったみたいで
    「ちょっと!聞いてよ」と夫、ウト、コトメの前で自爆。
    今まで周りに人がいない所で私に嫌みを言ってたので、皆は「そんな事を
    嫁さんにいってたのか!」とトメを締め上げてくれた。
    ついでに「夫はトメさんの味方なので辛かったです」と言ってみた。
    夫は誤解だとか言ってたけど、コトメさんが(嫁いびりが原因で夫と別居
    した経験有り)夫の何が悪いのかを言い聞かせてくれ、反省した模様。
    あとで、離婚するつもりだったと言ったら土下座の勢いで謝ってきたけど
    「絶対にわすれないし許せない。これからの対応次第」と言っておいた。
    あれから、トメの嫌み電話やアポ無し凸は無くなったけど、直接会ったら
    何か言われると思うので、今週末の義実家訪問は、ICレコーダーを持参する
    予定です。(トメ、用心深くなったと思うので)

    450 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/01/18(木) 19:37:59 ID:D3LO/lDq
    じゃあ個人的にはすっきりしたのを。DQNっぽいから嫌いな人はスルーしてくれ。

    この間友達と居酒屋に行ったんだ。そしたら隣の席(座敷で衝立だけで区切ってある)に
    女3人連れが来た。1人は若くてお洒落、あと2人が微妙な感じの三十路過ぎ?ぐらい。
    若い子が席に着くなりガンガン料理頼んで、運ばれて来たらガンガン食う。ビールもガンガン飲む。
    微妙2人が「え~、○○ちゃんすごい食べるね~」と不快っぽい声で言うと若い子はけろっとして
    「え?じゃああんたたちも食べればいいじゃん?ああ、もしかしてダイエット?そうだよね~?
    ちょっとそのウェストって悲しすぎるもんね~」
    微妙2人は確かにちょっと太目。デブまで行かないがスタイルいいとは言いがたい。
    微妙2人が「ちょっとー、その言い方ないんじゃない?」と文句言うと「え~?冗談だよ?学生の頃
    あんたたち散々似たようなこといってたじゃん?あたしが怒ったら冗談だよ~って言ったじゃん?」

    最初は若い子がDQNかと思ってたが話を聞いてるとどうやらリア中の頃にいじめられていたらしい。
    微妙2人はいじめとは思ってなかったらしいが。

    174 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2006/10/27(金) 10:18:10 ID:99zgeOgv
    数年前の話になるのですが、ある日タクシーに乗った。
    その運転手の態度がかなり悪く、行き先を聞く前にメーターをつけたり、行き
    先を聞いたとたん不機嫌になったり(短距離だったからだと思う)。
    一番腹が立ったのは途中で運転手の携帯が鳴り、出たと思えば電話に集中した
    いのかアクセルを踏まなくなったこと。
    あまりにもの態度に「もうここでいいです!」と言い、そこからは歩いて帰っ
    た。
    今なら会社に通報と思いつくが、当初若かったため知恵が足らずもうここの会
    社のタクシーには乗らないと誓っただけだった。

    数週間後、急いでいたのにバスに乗り遅れてしまいタクシーを使うことにした。
    乗り場に行くと、先頭に並んでいたタクシーがびっくりしたがたまたまあの態
    度の悪い運転手のタクシーだった。
    かなり悩んだけど、急いでいたのと回りに乗りそうな人もいなかったため、渋
    々そのタクシーの窓をコンコンと叩いた。
    その瞬間、運転手にジロっと見られ、ドアではなく窓が開き
    「後ろのんに乗ってくれるか!?」とややキレ気味に言われた。
    私のことを覚えていたのか、若い女だったから短距離しか見込めないと踏んだ
    のか乗車拒否。
    ムカムカしながら後ろのタクシーの窓をコンコン。
    するとまた窓が開き「お客さん、前のやつからのってもらわないと困るよ」と
    言われた。
    何かがプチンときて、「前の運転手が後ろのタクシーに乗れって言ったんです
    よ!」
    と半泣きで怒鳴ってしまった。
    続きます。

    340 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/10/29(月) 01:06:51 O
    ウトのセク八ラが酷い
    旦那以外の異忄生には傍に近寄られただけで恐いのに胸触ったりお尻触ったり
    下着盗ったり、夜中に布団捲ったり

    トメは鬼籍、旦那は怒ってくれるけどウトが公務員で躾に厳しかったから私が大袈裟なんじゃないのか疑心暗鬼気味
    旦那が見てる前ではしないから余計になんだろうけど、旦那の「本当に…?」な態度に耐えれなくてやってしまった

    ウトがお尻を撫でたら後ろ蹴り
    胸を触ったら毆る(たまに裏拳)下着盗られたらウトの服を捨てる
    布団捲られたら蹴る

    ウトが旦那に「嫁が㬥カをふるう!」と文句言ったが旦那は
    「嫁子から近付く筈ないんだから近付かなきゃ済む。つうか嫁子に近付く必要ないよな?」と言い、ウトは私に近付かなくなった

    旦那に「最近セク八ラが無くなった。凄く嫌で㬥カふるってたけど、自己嫌悪より嬉しさのが勝った」
    と話をしたら泣いて謝られた


    別居をしたらウトはホームレスになるしかない状態なので同居状態です
    旦那は「もし次されたら親父は見捨てる」と言ってくれてるので旦那批判は無しでお願いします

    49 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/19(月) 17:51:42 ID:E1S
    うわー、過疎ってるねー。
    誘い受けしたかったけど好き勝手に語ってみる。

    28歳で2歳下の夫と結婚。夫実家に同居。高校生の義妹がいた。
    ウトメからは夫実家の家事全般をよろしくね!ってされ、出勤前と帰宅後にこなす毎日。食事の買い出しは私夫婦の家計。ってか、私の財布。
    義妹からは、年増女が兄を籠絡したからイビリ出すって乗りで色々意地悪されたんだが、夫は可愛い義妹に限って悪意はないという。

    夫と義妹の弁当(+自分の分)を毎日作っていたんだが(ウトメは外食派)、ある日義妹から毎日弁当を2つ持って行くから作るように言われた。
    義妹彼氏の分。当然材料費は私夫婦の、ってか、私(ry)。
    それまでよりマシなもの作れ、変なもの作ったら許さんと上から口調で命令されたので(←今思い返すとウトメや夫からも言われた)、気合を入れて毎日作ることにした。
    それまでの普通の和食中心弁当を止めて、下調べ→試作を必ず行ってから、弁当をもたせた。オシャレ自慢の義妹に相応しいよう、スペイン料理、イタリア料理、フランス料理・・・と作ってみた。

    386 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/06/22(日) 10:05:17 0
    トメと同居中のピーナッツコトメ。
    それまでも色々やらかしてくれたが、私が大切に飼っている鳥を私の留守中に
    勝手に連れ帰り、私が慌てて取り戻しに行った時には既に逃がした後だったorz
    「手乗りじゃないなんてつまんない」とか言われたけどその時は鳥が心配な一心。
    2週間かけてやっと見つかった瞬間にホッとしたのと上記のセリフその他諸々思い出して
    怒りが沸々と湧いていた。

    翌日、ホムセンにてハトのエサを大量購入。
    義実家周辺の公園やら何やら、ハトが集まるポイントをチェックし、彼らを少しずつ
    義実家方面に誘導し、最後はトメコトメ留守時に義実家の庭にハトのエサ5kgをバラ撒いてきた。
    いわゆる「ハトにエサを与えないでください」な場所なので、ハトは皆飢えている。
    映画のような、鳥好きな自分でもちょっとビビるくらいのハトが集まり、クッポークッポーと
    餌を啄ばんでいた。
    ああいうのって特殊な何か出てるのかな?餌食べてる奴がいるとどこからともなく集まってくるんだよね。
    最終的にはハトだけでなくスズメやカラスも来ていたっぽい。
    トメコトメが帰宅した時には数羽のハトと大量の糞。コンクリ庭だから凄かったらしい。
    今でもあの宴が忘れられないのか、ほぼ毎日ハトがやってくるらしい。トメが愚痴っていたのを
    旦那から聞いた。

    ちなみにカギ(もしもの時にとトメに預けていた合鍵)も回収してきた。
    コトメの不法侵入&窃盗を容認していたトメも同罪なんで旦那が回収時に〆てきた。
    現在私のみ絶縁。あースッキリ。
    でも多少なりともご近所さんを巻き込んでいると思う部分がDQNだと思う。

    412 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/04(金) 20:53:21 ID:4Qa
    まさか、こんなに上手くいくとは思わなかった復讐。

    職場に面倒くさい先輩♀がいた。
    気分屋と言うか、よく分からないポイントでいきなりヒステリックになる人。
    容姿は上の中ってとこで、カタログだかチラシだかのモデルをした経験があるとか、昔からよくモテたみたいなことを、ことあるごとに言ってた。
    私は容姿が中の下というか、いわゆる丁度いいブスなんだけど、普通~私レベルはよくバカにされてた。
    まぁマシなのは、ガチなブスのことはバカにしないというか、見下してても言葉にはしないというか、もしかしたら眼中になかったのかもしれない。
    同レベル~自分以上の美人には友好的な人だったから、私たちが避けると「ブスの僻み」って言われるし、あからさまに避けることもできなくて我慢するしかなかった。

    そんな先輩が去年の夏に結婚すると言い出して、モテ自慢は婚約者自慢になった。
    私は、ああこれで寿退社してくれるとホッとしたし、たぶん他の子もそうだったと思う。
    ところで私は8月生まれ。
    ブスではあるけどオシャレは好きで、コスメ雑誌を見て「素敵だなぁ、憧れるなぁ」とウットリするだけでも楽しい。

    このページのトップヘ