復讐

    462 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/05/28(火) 11:00:01 ID:xngNbrMN0
    きつい流産をして実家で療養していたら、地元の幼馴染のA子がお見舞いに来た。
    はじめは慰めてくれてたけど、
    うちの旦那が毎日花を持ってきてくれる話が出た途端、
    流産ぐらいたいしたことじゃないって話になっていき、
    「うちなんか母子家庭で、父親が最低で、養育費一銭も出さなかったから、
    本当につらい子ども時代だったよ。
    それに比べれば、流産なんか不幸のうちに入らないよ。
    病気でもないのに、大事に寝かされて、世の中舐めてる。
    私が小さい頃は、病気でも誰も面倒見てくれなかったのに、
    あんたは大人のくせに、なに甘やかされてんの。こういうのむかつく」
    と言われた。

    966 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2005/02/04(金) 14:19:32 ID:YNHZhKJ3
    ウチの糞旦那。
    職場の超不細工な女と不イ侖して3年。
    今下の子が高1なんだけど、卒業まであと2年我慢するよ。
    せっせと現金は隠し口座に移動。貯蓄保険の契約者は私に変えてる。
    子供3人いて上の子専門に行ってるんだけど、お金な~~いと言ってローン組みました。
    もち旦那名義の据え置き2年の10年ローンでね。
    次の子も専門行きたいって言うんで、同じように全部ローン組むつもり。
    私は口では2人で働いてローン返していこうねって言ってます。
    子供の学費払い終わったら、離婚きりだします。
    残った借金はプリンと再婚でもなんでもして、末永く払ってってください。
    ながーーーく苦しんでもらう為に、わざと10年ローンにしたんですから。
    あ、慰謝料もきっちりもらいますから。
    勿論お二人からね。

    449 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/08/08(月) 15:09:05 ID:RDLA7/my0
    二年間サビ残強要してた会社にいきなりの解雇食らった
    営業所たたんで遠方の本社に逃げ込んだ強みか
    労基の警告もガン無視な相手にブチキレた俺は、本人訴訟にて報復を決行
    もちろんタイムカード、日報等証拠は十分
    毎月、俺の地元裁判所に社長呼びつけて、子供みたいな言い訳してる姿は、見ててスッキリするわ

    96 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/04/18(水) 16:43:44
    そんなに面白くないけど。

    元嫁と間男くんの浮氣発覚後(この時点で離婚)、
    両方から300マソ慰謝料奪取&共同財産を放棄させた。


    で、しばらく経過して元嫁と間男くんが結婚後、
    間男くんの職場に報告&間男くんの元婚約者に慰謝料請求を促した。

    433 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/07/21(土) 16:56:06
    ワタミの場合はまず、汚嫁の親に暴露して汚嫁の逃げ道を塞ぎ、交渉の末に
    間男を一緒に制裁するか?間男と共に葬られるのを選ぶか?yesかnoか?を突きつける。
    同意したら間男の情報を聞き出し、間男の周辺から揺さぶっていく。
    間男をかばうようなそぶりを見せたならば、間男よりも汚嫁を叩き潰していって、
    逆に間男には「金さえ払えば後は問わないから」と謀略して置く。
    間男を先に杀殳るか、汚嫁を先に杀殳るか、のプランを二つ用意しておけばいいだけ。

    裏切り者には裏切られ感を与え、詐欺師には騙される事を教え、卑怯者には汚さを味わせよう。

    948 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/05(金) 00:56:07 ID:OwVZJyy3c
    ちょっと重いかも知れんけど投下。

    俺は家族に愛されずに育った。
    8つ離れた兄には毎日毆られ、7つ離れた姉には毎日罵られ、実の母には常に無視され続けた。
    だからクリスマスや正月だけじゃなく、自分の誕生日さえもした事がなくて、夏休みとか俺だけ三日間とか普通にご飯抜きとかあった。

    『何で俺だけ…』

    そんな思いが最高潮に達したのは、俺が家を出て数年経ってから。
    今の嫁との結婚が決まり、嫁に

    『絶対に挨拶はいきたい!』

    と言われて、じゃあ形式だけ…と久し振りに実家に顔を出したのが間違いだった。
    嫁を紹介した次の瞬間、たまたま来ていた兄の友達三人と兄の四人に嫁は犯された。
    しかも俺の目の前で、中にまで出されて。

    等の俺は一番デカイ奴に押さえ付けられて身動きができず、泣き叫ぶ嫁を同じように泣き叫びながら見てるだけだった。

    続きます

    150 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/07/24(日) 22:40:30 ID:vylzaxX00
    DQNが仕切る仲良しクラブ的職場に転属になった。
    PCで報告書を提出したら一気に睨まれた、奴らPCが使えなかった。

    俺はDQNとDQNを支持する管理職の主導で数々の罠を仕掛けられ、
    徹底的に仕事の邪魔をされた。
    管理職は他職場に俺のありもしない失敗話を言いふらし、評価を
    不当に据え置き、社内教育からは尽く外した。
    管理職になりたいDQNとさせたい管理職、奴らやりたい放題だった。
    その状況で俺は9年耐えた。

    続く

    780 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/22(月) 13:44:51 ID:PizaCLTF.net
    超胸くそ。スーッとしたのは俺だけと言う話

    通っていた高校は野球がそこそこ強くて、毎年甲子園出場を掛けた県大会では
    決勝か準決勝までは行っていたので、今年こそ甲子園という意識が強かった。
    他に取り柄の無い私立校ということもあり、校長を始めとして、看板となりうる野球部を超優遇。
    表沙汰にはできないが、県大会が近くなると野球部は全員授業免除で朝から夜まで練習。
    試験は受けなくても全員及第。

    野球部の連中も勘違いした天狗野郎が多くて、「野球部に非ずんば人に非ず」みたいな振る舞いまでしてた。
    校内ではやりたい放題。気分ひとつで他の生徒を毆ったりもしていたが、学校は全部隠していた。
    生徒が先生に訴えても「今年こそ甲子園に行けそうだというのに、何を考えているんだ!」と怒られる始末。
    ちなみに昭和の話。

    俺が高二の夏、中学リーグ(リトルリーグだっけ?)の強豪投手が入って来たというので、甲子園が現実味を
    帯びてきた。対抗試合も連戦連勝。野球部はますます天狗になった。そんなある日、野球部の中でも一番
    天狗になってたAが、練習のない日に俺の彼女を言葉巧みに呼び出して强姦.しやがった。

    先に帰宅したと思っていたが、イヤな予感がして学校に戻ると、俺を見るなり他の野球部の奴が目を逸らしたので
    「○○子しらんか?」と聞いたらあからさまに動揺してた。問い質すと、その野球部の奴と部室に居るとのこと。
    部室に行くと前で一年生達が見張りをしていて「今は入れないから帰ってくれ」と言う。俺が「○○子!中にいるか」と叫んだら
    中から「○○君!来ないで!」と泣き叫ぶ声が聞こえた。一年生達を振り払って(図体はでかかったので力はあった)
    部室に飛び込むと目に入ったのがAの尻と両脚を開かされたネ果の○○子。悲鳴を上げて泣き叫ぶ声に、近くにいた教師達も集まり、
    さすがに「なにやってんだおまえら!」と怒鳴っていた。何故か俺も組み伏せられた。

    (続きます)

    741 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/30(日) 14:43:39 ID:BJjovQgs0.net
    復讐と呼べる程ではないけど来年への決意。

    今月から来た派遣社員が中学校の同級生で絶交された奴だった。

    そいつは家も近くて趣味が同じで中学では良く遊んでいた。
    俺は専門的なことを学びたくて工業高校に進学、そいつは地元では結構有名な私立高校に進学した。
    この頃から見下されていたんだが、それでも趣味でよく連んでいた。

    絶交された切っ掛けは高校卒業のとき。
    俺は早く経験を積みたくて就職を選択、そいつは工業系の国立大学に進学した。
    このときに「いくら何でも高卒とは付き合えないから声を掛けるな」と言われた。
    かなり凹んだが就職して寮に入るつもりだったのでお望み通り絶交となった。
    そして翌年にバブルが崩壊、会社ではバブルの末裔と言われながら経験を積んだ。
    会社には珍しく学業制度があって、3年間通って会社では短大卒の待遇になった。
    その後も資格を取って8年前に昇進試験に合格して今は2つの課を兼任してる。

    課の女忄生が産休で1年間休むので、その間の補充として派遣社員を頼んで来たのがそいつだった。
    お互いに顔を見て驚いたが、俺と分かってホッとしたような表情をした。
    最初は何のことか分からなかったが、派遣会社の担当者から派遣先が無くなったら契約を解除されると聞いた。
    歓迎会では趣味をアピールしていたが趣味で連むつもりは無いし、産休から復帰する1年後には予定通り派遣契約は終了させる。
    復帰後は短時間勤務になると思って来年以降の人件費も確保してあるが、40代の派遣社員を継続するくらいなら若手の新人を採る。
    1年以内に次の派遣先が見つかればいいが、難しいだろうな。

    128 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/26(木) 22:43:39 0.net
    無反省スレだからなそら開き直るくらいしか無いだろーよ
    ち◯こに根忄生焼きされた我が家のシタはまた不イ侖するかな?

    このページのトップヘ