ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    ドン引き

    59 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/11(火) 18:07:32 ID:cSBcTmmY0.net
    彼氏がシスコ冫
    妹と仲良いのは別にいいけど、しょっちゅう可愛いと言って話題に出しては写真見せられる。
    私にしてほしい髪型とかも妹と同じやつだったり、デート中もよく妹が近くにいるから会いに行こうとか言われる。正直不快というか気持ち悪い。

    4 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/14(土) 13:13:27 0.net
    早速だけど私の中では最大の修羅場。
    スレチだったら誘導お願いします。
    旦那がまだ彼氏だったころの話。
    私当時21歳大学生。
    旦那当時32歳。
    私が卒業したら結婚しようとのことでプロポーズされ、彼の実家に初めて挨拶に行った。
    勿論事前にアポはとってあったしすでに結婚していた彼の妹も来るということでワクワクしていた。
    だが、彼実家に着き旦那母に挨拶すると無視。
    彼父はセク八ラ発言連発。
    彼妹は優しかったが彼とは目も合わせない。
    彼実家が遠方だったためその日は泊まりだった。
    深夜彼と寝ていると物音がして目が覚めた。
    すると扉の陰から彼両親がのぞいてた。
    私の目線に気付くとすぐどこかに行ってしまった。
    もう一度寝ると今度は何かが私の体をもぞもぞしてる。
    不快感で目が覚めると彼父が私の体をまさぐってた。
    しかもそれを彼母がビデオカメラで撮影中。
    発狂して彼父を投げ飛ばした。
    爆睡してる彼を叩き起こして事情を説明すると彼ブチ切れ。
    そのまま荷物を持って帰って来た。
    帰りながら私号泣で謝り彼もずっと謝っているというシュールな状況だった。
    あとから詳しく聞くと彼は搾取子で妹が愛玩子だったそうだ。
    妹とはまた別に一件あったらしいが関係ないので今は書きません。
    その後彼は実家に縁切りを叩きつけ私と結婚。
    今のところは平和に暮らしてますが彼実家での一件が今までで一番の修羅場だった。

    105 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/19(土) 23:26:31 ID:2M2rA9iT0.net
    彼氏が毎回会いたい、とデートに誘っておいてノープラン。
    当日この後どーする?どこいく?ってグダるのが本当に疲れる。私から誘う時はキチンと目的決めて店も予約して行くのに気づいてないのかな。
    中高生ならそういう風に街中ブラブラするだけのデートでも初々しくて可愛いのかもしれないけど、相手は5歳程年上の30歳手前だからただ頼りないだけ。
    思い切って「プラン立ててから誘って欲しい」とお願いしたら「分かった!いつも申し訳ないと思ってた!」だって。じゃあ言われる前にやれよ。
    以前にも「店の予約がんばる!」とか言われた事あるけど、店の予約って頑張らないと出来ないの?デートプランの候補出させたときに「んーと・・・、〇〇、とか?」「たまには・・・ね?」っていう口調になるのもキモくてイラッとする。

    535 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/02(火) 09:42:41 ID:W0EGz1pN.net
    当時付き合っていた彼女が頻繁にメールを送ってくる人で例え仕事中や就寝中で返信できない
    状況でも返事が来るまで延々と送り続けられていた。
    だいたい6時間くらい寝ると朝には30通くらい届いてた。
    俺の勤務時間や就寝時間を何度も教えてやめるように言ってもその場で「ゴメン!もう2度としない」と
    謝りはするんだけど喉元過ぎれば…の繰り返し。
    それでも好きだったから返信できる時にはこまめに返信したし一緒にいて楽しかったから別れる気は
    なかったんだけど、ある日2泊3日の出張に行った時のこと。
    「携帯の電源切っておくからメールは返信できない」と伝えて「分かった」と言ったくせに1日目の仕事
    終わってホテルで携帯の電源入れたら新着メールが300件超え。全部元カノだった。
    一気に冷めて電話かけて別れを告げた。
    当時はそんなに俺は信用ないのかとショックだったけど日が経つにつれて頻繁にメールチェックする
    毎日から解放されたんだなと嬉しくなった。

    42 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/11(火) 18:40:53 ID:Rz0OJF20.net
    今日児童館行ったらすごいのがいた。
    夫婦で来てる人がいて、それ自体はよくあることだから気にしてなかったんだけど…その旦那がスレタイ。

    母親同士で雑談してたとき、「今日は旦那が飲み会だからご飯作らなくていい~、自分一人だから近くの寿司屋で一人分寿司買って帰ろw」って話した。
    そしたらその旦那が「え?!旦那の金でずいぶん贅沢をしますね」っていきなり話に入ってきた。ずいぶん刺のある口調で。

    私「え、いや私のお金で買うんですけど…(うちは共働きで決まった額をお互い家計に入れる方針、余った分はそれぞれ小遣い)」
    旦那「私のお金って…もとを辿れば旦那さんの稼ぎでしょ?普通は節約しようとか思わない?」
    私「いや、私の稼いだお金なので」
    旦那「…でも今育休中でしょ?"私の稼いだお金"っていうけど育児給付金でしょ?それ元を辿れば国民の税金だよね。
    あなたがしていることは、生活保護のくせにステーキ買ってる奴等と同類だよ?」

    まじでポカンとしちゃったよ。回りのママさんもドン引き。
    適当に話を終わらせて移動したけど、そいつの奥さんずっと俯いてたな。家でもあんな感じなのかな。
    なんにせよ、初対面の人にあそこまで言える神経がすごいと思った。

    653 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/19(金) 10:27:40 ID:qzr2Owo2.net
    長文ごめん。元彼がセコくて冷めた話。

    付き合って初めてのクリスマス、ちょっと良いお店でディナーを食べようとなった。
    お店探しは任せとけと彼が言うので、甲殻類アレルギーだから、そういう料理が出るなら代わりの料理を出してもらえるところにしてね、とお願いした。
    で、当日。メイン料理はロブスター。代わりの料理は無し。
    え……?と固まる私に、「あ!アレルギーって言うの忘れてた!ごめんなー…お前食えないよな?勿体無いから俺が食ってやるよ」とニヤニヤしながら2人分のロブスターを食べる彼。
    お会計の時、モヤモヤしながら自分の分を渡したら、「え~、奢るつもりだったのに~」とニヤニヤしながら受け取ってた。
    家に帰ってからお店のホームページを見たら、しっかりコース内容が書いてあった。

    ちなみに、レジ前でお金を出し合うのはかっこ悪いからという理由で、普段ご飯に行く時は交互に奢るルールだった(元彼案)。
    元彼が出す時はラーメンや定食が多くて、私が奢る時は焼き肉や居酒屋が多いなと気づいた。

    クリスマスの件で不審に思って、次の元彼が奢る番の時、ちょっと高めの焼き肉に行きたい!と言ってみたけど、ラーメンの気分だからと押し通された。
    そして次の私が奢る番で、こないだ言ってた焼き肉行こう、と元彼が言った。
    ああ、この人わざとなんだ…と気づいて冷めた。別れました。

    そういえば、誕生日プレゼントは3万円くらいのものを指定してきて、私の時は希望も聞かずに5,000円くらいのものを渡してきたな。

    930 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/30(火) 16:03:17 ID:mb+zjL3Y.net
    長文すまそ
    数年前 取り引き先の男忄生に一目惚れした
    自分でも驚くほど寝ても覚めてもその人が頭から離れなくて
    会えない日々に彼が自分の中でどんどん美化されていて 実際に会うと
    あれ?こんな顔だったっけ?こんな小さかったっけ?と自分が恐ろしいやらなんなのさと
    しかしその美化されたギャップに彼がシンクロしていて
    なんて素敵なんだろう!ハリウッド俳優なんて目じゃない!と
    もう限界突破で思い切って話しかけた
    あぁ!なんて素敵な声なんだろう!私に微笑んでくれてるーー!と
    彼は私が世界で一番好きなハリウッド俳優さんを超えた存在になった
    願いが通じたのかお酒に誘われた
    もう最後までばっちいこー!と身体の隅々まで完璧にしてデートに臨んだ
    楽しい夢のような時間過ごし最終目的地に向かう
    ふと、彼がほんのりといい香りがしているの気がついて
    なにかつけてるの?と聞くと うん香水ちょっとね、と そかー素敵ーって返事して
    微笑んでいると 彼は首とかは匂いキツすぎるから

    おへその周りにつけてるんだよと 微笑んだ

    ピシピシピシという音がしたような気がする
    今思い出してもあんな急転直下で体の体温が下がる経験なんてした事ないけど
    正にその時そうだった 気持ちわる!って心が全力で叫んでた
    香水が塗られたへそをこれから見るのか!無理だ!帰る!と思い
    具合が悪いとかなんとか理由つけてタクシー拾って帰ってきた
    今考えてもへその香水なんて当たり前なんだろうし香水だって嫌いじゃない
    ただ 気持ち悪い!ハリウッド俳優かよ!と 自分の好きな俳優さんまで落とし入れるような
    セリフが浮かんでしまったのが信じられない あんな浮かれた熱もどこへ消えたのか…

    365 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/11(土) 18:45:11 ID:gXoFhWiZ.net
    同じサークルの新入生に猛アタックされた。
    顔もタイプだったし、小柄で女の子らしい感じだが、とりあえずお互いをよく知らないから前向きに友達から付き合うことに。
    初めて2人で食事した時も、俺が話す一言一句に照れて喜ぶ姿が可愛いな~と、好感触でまた会いたいなと思っていた。

    食事から帰って彼女からお礼のラインが来たから「また食事に行こう」と返信したら、返事が西野カナの「トリセツ」の全歌詞と「Darling」の全歌詞が送られてきて「こんな私ですが、また、よろしくお願いします(ハート」と送られててきて背中に冷や汗かくぐらい冷めた。

    970 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/31(水) 22:22:30 ID:S21WXh+l.net
    理不尽冷め。

    大学時代、友人が男友達を紹介してくれた。
    学部やサークルは全く違うけれど同じ小説が好きだと分かり、時々会うようになった。

    ある時「甘いものが好きなんだけど、男が1人で行くのは恥ずかしい。一緒にケーキを食べに行って欲しい」と頼まれた。
    私もケーキは好きなので快諾。
    ケーキが美味しいお店へ行った。

    お店に着いた彼は「ずっと来たかったんだ」とニコニコしている。そんな彼を見ていて私も楽しかった。
    ケーキと飲み物が来たら、彼はますます笑顔になった。そして、ケーキを覗きこむようにして、回りのフィルムを剥がした。

    その姿がダサくて冷めた。

    173 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/23(月) 01:28:34 ID:u6+ESBOp0.net
    洋服を買いに行って、店員さんと話すときに関係ない雑談も長々と話すこと。
    店員「お仕事、私服なんですか?」
    彼氏「いや、◯◯(作業着の名称)着てます。」
    店員「あー、制服なんですね。じゃあ通勤用に?」
    彼氏「そうですね、職場はどこそこで、仕事は~」
    店員「そうなんですね。(興味ない顔)」
    彼氏「通勤とか大変なんですよー、それで~(しばらく続く)」
    自分(仕事の話は聞いてないだろうが)
    一緒にいていろいろ恥ずかしい。

    このページのトップヘ