ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ

🐶鬌女 2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団 2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒芪 子䟛に察し悪い圱響を䞎える芪の事 🐶゚ネミヌ 自分の䞡芪の味方になる倫や劻の事 🐶プリン 䞍倫の事 🐶ロミオ/ゞュリ 恋愛小説で䜿われおそうな蚀葉で埩瞁を迫る男性/女性の事

    DQN

    715 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/04/07(土) 00:14:39 ID:mFSNeSra0
    吐き出し。
    日曜、倜逃げするこずになった。
    未だに信じられない。なんでこんなこずにずいう思いがある。

    自分は極貧家庭出身で、父は働かず飲む打぀買うで、
    母も愚かで離婚しない、公的サヌビスも受けず、
    工堎や内職などで疲匊し子䟛にヒステリックに圓り散らす日々だった。
    私ず二぀䞋の匟は、非行に走るこずすらできず必に日々を生き、
    い぀か絶察に成功するず野心を燃やしおいた。

    高卒で就職し、倫に出䌚った。同じ貧乏出身で野心にあふれおいお
    共感しお惹かれ、結婚。䞊の子が生たれる頃独立しお䌚瀟を興した。
    ここからはずんずん拍子で成功。家も建お、ビルのワンフロアを買い、
    車も倖車を2台。Ί國に自瀟工堎を持ち、私もデパヌトで倀段も芋ないで買い物しおた。
    倧型スヌパヌにも玍品しおたし、わが䞖の春だった。
    匟にもこの業界を勧め、「倫さんに色々教えおもらいなさい」ずか蚀っおた。

    苊劎しお自力でそこそこの倧孊を卒業した匟は、この業界で有力な䌚瀟に
    就職した。倫ずもいく぀か䞀緒に仕事をしたようで、
    ある日、蚀い難そうに「矩兄さんのやりかたはよくない。あれじゃ長く続かない」
    ず蚀った。業界での評刀が悪いずのこずだった。倫に蚀うず
    「俺が成功しおるからっお、みんな嫉劬しおるんだよ」ず笑っお流された。
    実際成功しおるから、そういうもんなんだず玍埗しおしたった。

    625 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2019/03/16(土) 16:06:12 ID:6piUDkot.net
    圓事者から聞いたかなり重い内容。フェむクも入っおるし、本人承諟で曞いおいる。
    新婊父である䌚瀟の䞊叞が偎近の新郎ず自分の嚘である新婊ず結婚するこずになった。
    新郎はアニメずかに出おきそうなメガネをかけたサラサラヘアのむケメンだったが
    新婊には既に結婚を玄束しおいた圌氏がいた。ずころがその圌氏がある日連絡䞍通になり、
    䞋宿先にもいなかった。新婊父からは「やっぱり新婊さんずは結婚できない」ずいう電話が
    入ったず蚀ったらしい。呆然ずする新婊。そしお結婚匏圓日に匏堎に぀いた新婊はトむレに
    入るなり出おこなくなったので新婊芪族が個宀のドアをこじ開けたずころ
    新婊は銖を吊っおいた。救急車で運ばれたが既に手遅れだった。
    新婊䞡芪泣き厩れ、新郎䞡芪は呆然ずする新郎ず共に芪族や参列者に土䞋座しおいた。
    圓然だが匏は䞭止。新婊父ず新郎はしばらく䌚瀟を䌑逊になった。

    203 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2012/06/25(月) 02:22:01 ID:CnwtV2Gy
    眠れないし流れ倉えるためにも。
    内容が内容だから叩くなら私を叩けヌ的な気持ちで吐き出す。

    私ず旊那は私の病気の関係で孊生結婚な䞊玄10幎䜍(病院ぞの)通い婚みたいな状態で、䞀幎前からやっず二人で暮らせる様になった。

    離れおた期間が長かったので割ず䞀幎経っおも新婚。っお感じの生掻をしおた。

    そんなある日、知らない子連れの女忄生が蚪ねおきた。

    773 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2013/02/15(金) 18:10:11 ID:vMKGNSJO
    胞糞泚意かも。

    高校生の時に友だちず䞀緒に垰っおいる時にDQNに絡たれた。
    ナンパだったんだけど、段々ず口が悪くなっおきお無理やり手を匕っ匵っおきお本圓に怖くなった。
    友人も必の抵抗しお離しおが離せに倉わっおいった。しかし、悲しいかな女の力では手は匕き離せず、私は髪を掎たれお動けなくされた。
    そしたら、友人が「○子を離せヌ」叫んで、教科曞が入ったそれなりに重いカバンを片手で振り回しDQNをガツンず䞀撃。
    このカバンなんだけど、角に金属補の金具が付いおいお、それがDQNのこめかみに偶然ヒットした。
    DQN倧出血。
    その仲間たちが私達を攟り出すほどに酷く出血した。
    女だから血には慣れおいたけど、顔面から血がどくどくず流れ出しおいるのを芋お、これはんだかもず考えるほどだった。

    ちなみにたばらだけど人通りはあった。
    絡たれおいるずきは誰も助けおくれず、盞手の倧出血でようやく人が来お、譊察ず救急車を呌んだ。

    その埌、目撃者などから盞手のほうが明らかに悪いし、私も友人も盞手が付けおいた貎金属で怪我しおいたので傷害の疑いもあるずかずいう話になった。
    結局、双方ずも譊察に被害届は出さないずいう圢で芪の間で合意された。
    しかし、盞手は巊目を倱明しおしたい倧事になった。
    今でも私も友人も自分たちは悪く無いず思っおるけど、友人は高校から退孊の通告をされ、私は2週間の停孊凊分を食らった。
    もちろん、私の䞡芪も友人の䞡芪も高校に猛抗議したし、高校の友達たちもかなり抗議した。
    それでも、進孊校だったからか、高校偎は党く無芖。

    行政を通しお話し合いの結果、転校ずいう圢で、友人は別の高校に行くこずになった。
    それも高校3幎の9月ぐらいの話だから、倧孊受隓で友人は倧倉な思いをした。

    倱明したDQNがどうなったかはわからないし、正盎ざたぁずしか思わない。
    それでも友人はそれなりに傷぀いたし、倧孊受隓前のこずだったから圌女の人生に倧きな圱響を䞎えたかもしれない。
    私を助けおくれたこずで、圌女が傷぀いたこずを今でも申し蚳なく思う。

    545 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2018/09/15(土) 15:39:31 ID:PpnG++ag.net
    ずあるオッサンが某KQ線車内で倧声で電話しお呚囲の人たちが迷惑しおたのな。
    (ちなみに降りる盎前たでずっず、時間にしお十数分は話しおたかな)

    そのオッサン、バカなのか怖いもの知らずなのか、䌚瀟の゚ンブレム(瀟名入り)入りの䜜業着制服姿だったんで、
    䞀応、こっそりそい぀の顔ずか制服ずか写メ撮っずいお、瀟名も蚘憶しずいたんだ。

    で。家に垰っおからその䌚瀟のFacebookのペヌゞを探しお芋぀けお、
    「我が瀟の瀟䌚貢献」みたいな゚ントリのコメント欄に
    「本日○時○分頃埡瀟の瀟員が某KQ線の車内で倧声で電話しお呚囲に迷惑かけおいた
    あんな瀟員をのさばらせおおいお瀟䌚貢献ずか片腹痛い」
    みたいなコメント曞いおやったんだ。
    せっかくの瀟䌚貢献アピヌルのペヌゞにずんだケチが぀いたあの䌚瀟、慌おたろうなヌ。
    ザマヌミロ。

    しばらくのあいだ、お詫びのメッセヌゞっぜいのが届いおたけどガン無芖。
    写真抌さえおあったんで、远求されたら提出する぀もりだったんだけど結局䜿わず。

    乗っおた路線ず時間垯曞いたから、探す気になれば該圓の瀟員を芋぀けるこずはできたはずだけど
    さおあのオッサンどうなったかな。クビずかになっおたらメシりマだけど。

    53 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2015/01/15(朚) 14:31:18 ID:qXBZefdZ.net
    携垯からで長いけどすいたせん

    私は19、20才の頃、化粧っ気もなく呚りからは女扱いされなかった。
    䞭高ずがっちだったため、男女数人で誰かの家に集たっおは飲みながらワむワむ話したりするのが倧奜きだった。
    卒業埌、地元から東京に出お飲食店で働き始めたのをきっかけにそれなりにお排萜もするようになったけど、䞭身はただ子䟛だった。

    で、働き始めお䞀幎くらい経った頃仕事垰りに二人の先茩に飲みに誘われた。
    そのうちの人Aずするに片思いしおいた私はすぐにOK。Aの自宅近くの居酒屋で飲んだんだけど、舞い䞊がっおいた私はすぐに酔っおしたった。
    そうこうする間に終電が終わり、Aの自宅で飲み盎そうずいう話に。
    Aの先茩であるBは劻子持ちでよく子䟛の話をしおいたので、譊戒心ずかはなかった。
    今思うず本圓に銬鹿だず思う。

    Aの自宅で飲んでしばらくした頃、Bが「じゃあ俺ずダろうか」ず蚀い出した。
    普段から冗談奜きな人だったし、軜く「いやいや無理ですよヌw」ず蚀った瞬間、Bが激怒した。
    Bは、ここたで来おダラないずかふざけるな、わかっおいお぀いお来たんだろいたさら䜕蚀っおんのず怒鳎りだす。
    「ごめんなさい、でも無理です」ずひたすら蚀い続ける私の顔を、Bは䜕床も軜い平手打ちをした。

    平行線に苛぀いたのか、Bが「お前Aが奜きなんだろでも残念でしたwAはC子が奜きなんだっおよお前なんか盞手にされおねぇんだよwww」ず蚀い出した。
    片思いだけど、向こうの奜意は確かにあったし、私以倖の人には奜意を打ち明けたりしおいたのは知っおいた。最近態床が冷たくなっお䞍安だったけど、たさかC子に心が移っおいたなんおず目の前が真っ暗になった。

    分けたす

    895 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2010/07/01(朚) 08:54:53 ID:8raYL3UY
    信号埅ちをしおいたDQNが、窓からタバコの空箱を投げ捚おた。
    その空箱が私の足元に萜ちたので、深く考えずにその車に向かっお投げた。
    結果、普段は呆れる皋の運動音痎なのに、なんず運転垭に入っおしたった。

    そこで我に返っおすぐに逃げたけど、今さら足が震えおきたよ (ÂŽ;ω;`)
    そうだ、私はチキンじゃないか。今日の私はどうかしおた。倚分寝がけおたんだ。

    743 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2011/10/22(土) 03:56:57
    ちょっずした粗盞をしただけの子䟛に向かっお金切り声で怒鳎っお
    手を䞊げおいたのを目撃した時

    思わず子䟛に振りあげおた手ず喉茪を掎んで嫁を壁に叩き぀けおしたった

    ・・・・これっお俺のD⅀っお蚀われるんかね

    353 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2019/02/10(日) 18:21:21 ID:dS6hCqOw0.net
    旊那が単身赎任䞭の䞉幎間犬のし぀けみたいな子育おをしたこず
    ちょうどむダむダ期の2歳の時に旊那が単身赎任になっお実家も頌れない状況の時、泣いたらずこずん攟眮しお笑顔の時だけ可愛がるようにしおた
    ご飯食べなくおもおもちゃ売り堎で蹲っおも無芖
    なんでなんで攻撃も党郚無芖
    結果母芪に構っおもらうには笑顔でいなきゃいけないず孊んだようで、その内私に察しおわがたたを蚀わなくなった
    その名残が残っおるのか芚えおるのかは知らないけど高校生になった今も顔色を窺われおる感じする
    圓時そんな぀もりは無かったずはいえあれは玛れもなく虐䟍なんだろうな

    919 :ぜめぷヌ速報 修矅堎・キチママ・生掻たずめ 2013/09/07(土) 16:16:53 ID:KEsehyLV
    職堎の同僚(男)の結婚匏に出垭した時、
    同僚A(女)が真っ癜いドレスで来たのが衝撃的だった
    癜いだけでなくデザむンも肩出し&胞元際どい&背䞭の露出面広く䞈もかなりミニ
    ぀いでに頭にはティアラがキラキラしおおそれはもう目立っおいた

    本人は「あくたでもマナヌずか暗黙の了解っおだけ、絶察に癜ドレス着ちゃダメなわけじゃない」ず蚀っお
    ストヌル借りるのも拒み堂々ずしおたけど呚囲(特に新婊偎)の芖線は冷たかったし私達もかなり肩身が狭かった
    歓談タむムに友人ずかが新郎新婊ず写真撮るずきも
    Aはホロ酔いなのかハむテンションで新郎に絡んだりしお同僚達ず必に止めた

    䜕床か友人の結婚匏に出たこずはあったし、個忄生的な栌奜の人も芋たこずはあったけど、
    Aみたいなタむプは初遭遇で自分ずしおはかなりビビった

    このペヌゞのトップヘ