ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    DQN

    135 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/30(日) 15:54:13 ID:Wgm35pw9.net
    ついさっきの出来事

    ドラ⺍グストアの駐車場
    車ん中のゴミ袋を丸めて縛って、地面にポイー

    …あまりのアレな光景にドン引きして呆然と棒立ちしてたら
    こっちが見てる事に気付いて慌てて回収。えぇ~……更にドン引き
    ゴミを見るような視線で顔睨んでたらバツが悪そうにその場から逃げる様に車を発進なされた
    なんて情けない

    395 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/07(水) 22:27:59 ID:7VE
    JKに道聞くのが趣味
    聞かれたあとにうーんって顔したらたまに案内してくれる
    警察や駅員に聞きにいかれたら舌打ちすることにしてる
    道中で卑猥なこと聞いて困らせるの楽しいw
    昨日のは話しかけたら「ごめんなさい。急いでるので」言いながら逃げようとしたから道を塞いで
    俺困ってるの?わかる?
    って言ったら「知らない人にタメ口で話しかけてくる人は相手に敬意を払ってないわけだから、何してくるかわからないから…無視しなさいって…父が…」とかもごもご言ってすり抜けて逃げようとしたから後ろから蹴ったった
    転んでてワロタ

    715 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/04/07(土) 00:14:39 ID:mFSNeSra0
    吐き出し。
    日曜、夜逃げすることになった。
    未だに信じられない。なんでこんなことにという思いがある。

    自分は極貧家庭出身で、父は働かず飲む打つ買うで、
    母も愚かで離婚しない、公的サービスも受けず、
    工場や内職などで疲弊し子供にヒステリックに当り散らす日々だった。
    私と二つ下の弟は、非行に走ることすらできず必タヒに日々を生き、
    いつか絶対に成功すると野心を燃やしていた。

    高卒で就職し、夫に出会った。同じ貧乏出身で野心にあふれていて
    共感して惹かれ、結婚。上の子が生まれる頃独立して会社を興した。
    ここからはとんとん拍子で成功。家も建て、ビルのワンフロアを買い、
    車も外車を2台。Φ國に自社工場を持ち、私もデパートで値段も見ないで買い物してた。
    大型スーパーにも納品してたし、わが世の春だった。
    弟にもこの業界を勧め、「夫さんに色々教えてもらいなさい」とか言ってた。

    苦労して自力でそこそこの大学を卒業した弟は、この業界で有力な会社に
    就職した。夫ともいくつか一緒に仕事をしたようで、
    ある日、言い難そうに「義兄さんのやりかたはよくない。あれじゃ長く続かない」
    と言った。業界での評判が悪いとのことだった。夫に言うと
    「俺が成功してるからって、みんな嫉妬してるんだよ」と笑って流された。
    実際成功してるから、そういうもんなんだと納得してしまった。

    625 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/03/16(土) 16:06:12 ID:6piUDkot.net
    当事者から聞いたかなり重い内容。フェイクも入ってるし、本人承諾で書いている。
    新婦父である会社の上司が側近の新郎と自分の娘である新婦と結婚することになった。
    新郎はアニメとかに出てきそうなメガネをかけたサラサラヘアのイケメンだったが
    新婦には既に結婚を約束していた彼氏がいた。ところがその彼氏がある日連絡不通になり、
    下宿先にもいなかった。新婦父からは「やっぱり新婦さんとは結婚できない」という電話が
    入ったと言ったらしい。呆然とする新婦。そして結婚式当日に式場についた新婦はトイレに
    入るなり出てこなくなったので新婦親族が個室のドアをこじ開けたところ
    新婦は首を吊っていた。救急車で運ばれたが既に手遅れだった。
    新婦両親泣き崩れ、新郎両親は呆然とする新郎と共に親族や参列者に土下座していた。
    当然だが式は中止。新婦父と新郎はしばらく会社を休養になった。

    203 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/06/25(月) 02:22:01 ID:CnwtV2Gy
    眠れないし流れ変えるためにも。
    内容が内容だから叩くなら私を叩けー!的な気持ちで吐き出す。

    私と旦那は私の病気の関係で学生結婚な上約10年位(病院への)通い婚みたいな状態で、一年前からやっと二人で暮らせる様になった。

    離れてた期間が長かったので割と一年経っても新婚。って感じの生活をしてた。

    そんなある日、知らない子連れの女忄生が訪ねてきた。

    773 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/02/15(金) 18:10:11 ID:vMKGNSJO
    胸糞注意かも。

    高校生の時に友だちと一緒に帰っている時にDQNに絡まれた。
    ナンパだったんだけど、段々と口が悪くなってきて無理やり手を引っ張ってきて本当に怖くなった。
    友人も必タヒの抵抗して離してが離せに変わっていった。しかし、悲しいかな女の力では手は引き離せず、私は髪を掴まれて動けなくされた。
    そしたら、友人が「○子を離せー!」叫んで、教科書が入ったそれなりに重いカバンを片手で振り回しDQNをガツンと一撃。
    このカバンなんだけど、角に金属製の金具が付いていて、それがDQNのこめかみに偶然ヒットした。
    DQN大出血。
    その仲間たちが私達を放り出すほどに酷く出血した。
    女だから血には慣れていたけど、顔面から血がどくどくと流れ出しているのを見て、これはタヒんだかもと考えるほどだった。

    ちなみにまばらだけど人通りはあった。
    絡まれているときは誰も助けてくれず、相手の大出血でようやく人が来て、警察と救急車を呼んだ。

    その後、目撃者などから相手のほうが明らかに悪いし、私も友人も相手が付けていた貴金属で怪我していたので傷害の疑いもあるとかという話になった。
    結局、双方とも警察に被害届は出さないという形で親の間で合意された。
    しかし、相手は左目を失明してしまい大事になった。
    今でも私も友人も自分たちは悪く無いと思ってるけど、友人は高校から退学の通告をされ、私は2週間の停学処分を食らった。
    もちろん、私の両親も友人の両親も高校に猛抗議したし、高校の友達たちもかなり抗議した。
    それでも、進学校だったからか、高校側は全く無視。

    行政を通して話し合いの結果、転校という形で、友人は別の高校に行くことになった。
    それも高校3年の9月ぐらいの話だから、大学受験で友人は大変な思いをした。

    失明したDQNがどうなったかはわからないし、正直ざまぁとしか思わない。
    それでも友人はそれなりに傷ついたし、大学受験前のことだったから彼女の人生に大きな影響を与えたかもしれない。
    私を助けてくれたことで、彼女が傷ついたことを今でも申し訳なく思う。

    545 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/15(土) 15:39:31 ID:PpnG++ag.net
    とあるオッサンが某KQ線車内で大声で電話して周囲の人たちが迷惑してたのな。
    (ちなみに降りる直前までずっと、時間にして十数分は話してたかな)

    そのオッサン、バカなのか怖いもの知らずなのか、会社のエンブレム(社名入り)入りの作業着?制服?姿だったんで、
    一応、こっそりそいつの顔とか制服とか写メ撮っといて、社名も記憶しといたんだ。

    で。家に帰ってからその会社のFacebookのページを探して見つけて、
    「我が社の社会貢献」みたいなエントリのコメント欄に
    「本日○時○分頃御社の社員が某KQ線の車内で大声で電話して周囲に迷惑かけていた
    あんな社員をのさばらせておいて社会貢献とか片腹痛い」
    みたいなコメント書いてやったんだ。
    せっかくの社会貢献アピールのページにとんだケチがついたあの会社、慌てたろうなー。
    ザマーミロ。

    しばらくのあいだ、お詫びのメッセージっぽいのが届いてたけどガン無視。
    写真押さえてあったんで、追求されたら提出するつもりだったんだけど結局使わず。

    乗ってた路線と時間帯書いたから、探す気になれば該当の社員を見つけることはできたはずだけど
    さてあのオッサンどうなったかな。クビとかになってたらメシウマだけど。

    53 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/01/15(木) 14:31:18 ID:qXBZefdZ.net
    携帯からで長いけどすいません

    私は19、20才の頃、化粧っ気もなく周りからは女扱いされなかった。
    中高とぼっちだったため、男女数人で誰かの家に集まっては飲みながらワイワイ話したりするのが大好きだった。
    卒業後、地元から東京に出て飲食店で働き始めたのをきっかけにそれなりにお洒落もするようになったけど、中身はまだ子供だった。

    で、働き始めて一年くらい経った頃仕事帰りに二人の先輩に飲みに誘われた。
    そのうちの1人(Aとする)に片思いしていた私はすぐにOK。Aの自宅近くの居酒屋で飲んだんだけど、舞い上がっていた私はすぐに酔ってしまった。
    そうこうする間に終電が終わり、Aの自宅で飲み直そうという話に。
    Aの先輩であるBは妻子持ちでよく子供の話をしていたので、警戒心とかはなかった。
    今思うと本当に馬鹿だと思う。

    Aの自宅で飲んでしばらくした頃、Bが「じゃあ俺とヤろうか」と言い出した。
    普段から冗談好きな人だったし、軽く「いやいや無理ですよーw」と言った瞬間、Bが激怒した。
    Bは、ここまで来てヤラないとかふざけるな、わかっていてついて来たんだろ?いまさら何言ってんの?と怒鳴りだす。
    「ごめんなさい、でも無理です」とひたすら言い続ける私の顔を、Bは何度も軽い平手打ちをした。

    平行線に苛ついたのか、Bが「お前Aが好きなんだろ?でも残念でした~wAはC子が好きなんだってよ!お前なんか相手にされてねぇんだよwww」と言い出した。
    片思いだけど、向こうの好意は確かにあったし、私以外の人には好意を打ち明けたりしていたのは知っていた。最近態度が冷たくなって不安だったけど、まさかC子に心が移っていたなんてと目の前が真っ暗になった。

    分けます

    895 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/07/01(木) 08:54:53 ID:8raYL3UY
    信号待ちをしていたDQNが、窓からタバコの空箱を投げ捨てた。
    その空箱が私の足元に落ちたので、深く考えずにその車に向かって投げた。
    結果、普段は呆れる程の運動音痴なのに、なんと運転席に入ってしまった。

    そこで我に返ってすぐに逃げたけど、今さら足が震えてきたよ…(´;ω;`)
    そうだ、私はチキンじゃないか。今日の私はどうかしてた。多分寝ぼけてたんだ。

    743 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/10/22(土) 03:56:57
    ちょっとした粗相をしただけの子供に向かって金切り声で怒鳴って
    手を上げていたのを目撃した時

    思わず子供に振りあげてた手と喉輪を掴んで嫁を壁に叩きつけてしまった

    ・・・・これって俺のDⅤって言われるんかね?

    このページのトップヘ