ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    お泊り


    163 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/10(木) 00:17:13 .net
    うちはさ、結婚6年目で保育園に通う5歳の子供が一人いるんだけど、
    今度、園でお泊まり保育ってのが有るんだって、
    そんでその夜は久々に子供居ないから、
    夫婦で美味しいものでも食べにいこっかって言ってたんよ
    そしたらお泊まりの2~3日前に嫁が
    嫁「御泊まり保育の夜さぁ、ママ達で飲み会するんだって」
    俺『ふ~ん』
    嫁「・・・・・」
    俺「えっ?何?行きたいの??」
    嫁「いや、俺君と約束してるし、行かないよ」
    俺「だったらなんで言うの?」
    嫁「・・・」
    俺「いきたいんでしょ?」
    嫁「でも約束が有るし・・・」
    俺「・・・もういいよ、行って来なよ」
    嫁「・・・」

    後日メールで「昨日はごめんなさい」って入って来たけど
    無視してる、なんか一人で楽しみにしてた自分が情けない・・・


    664 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/01/17(土) 03:29:35 ID:ozw
    こんな時間だけど誰か相談に乗ってくれ

    いわゆる社内恋愛で、俺に気がある女忄生がいると同僚に言われ
    同僚達のおせっかいでなんとなくくっつけられて
    二人で会って何度かデートするうちに
    めっちゃ可愛いし俺のタイプだってわかって
    正式に付き合うことになった
    ちなみに俺は29で彼女は入社2年目の24歳

    昨日が彼女の誕生日で、初お泊まりの日で
    お互い会社を定時に退社して、
    高級レストランで食事をして、シティホテルにチェックインした

    彼女は「今日は会社休みます」の綾瀬はるかみたいな
    地味で大人しくて、メガネじゃないけど化粧もすごく控えめな感じ
    髪も黒髪でハイヒールも履かないタイプ

    初のお泊まりってことなんだけど
    彼女は胸が小さいことをすごく気にしてた

    実は俺のかーちゃんすごい爆㲗なんだよね
    だから爆㲗とか巨㲗はどうしてもかーちゃんをイメージしちゃって
    巨㲗は苦手だからむしろBカップとかCカップくらいが好きなんだ
    (Aカップは生で見たことないからわからない)

    ホテルに入って、先にシャワーを進められて、彼女と交代
    バスルームから出てきた彼女に言われた

    「私の本当の姿を見ても、絶対嫌いにならない?」

    何言ってんだ、例え少年のような胸でも
    洗濯板みたいな胸でも、俺は愛してあげるぜ!
    と思いつつ、「愛してるよ」と答えた

    恥ずかしがり屋さんだから「電気消して」と言われるだろうなと、
    先に照明を消してあげようとすると、彼女はゆっくりターンした
    そして現れたるは

     背 中 一 面 の 昇 り 龍 !!


    言葉を失った


    455 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/02/08(月) 01:35:57 ID:U8wFbrMU0.net
    今週末お泊りの約束してたんだけど私の飼っているペットが急に体調不良になり、病院連れて行ったり看病したりするからとお泊りキャンセルした。
    そしたらラインの返事はそっけないし電話も出なくなった。泊まりが無くなって拗ねてるのか何なのか知らないけど
    それがペットの体調に不安がってる彼女に取る態度なのかな?と。体調悪くなったら時間が勝負の症状、しかも初めての体調不良なのに。
    百歩譲って会った事がないペットに心配の気持ちが湧かないのは分かる。でも不安がって彼氏の声聞きたがってる彼女に対しても塩対応ってどうなんだ。

    595 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/21(火) 16:57:28 0.net
    5月に揉めて以来、義兄家の姪を泊めてないことを義兄嫁から大人げないと言われた
    大人げなくて上等、二度と泊めませんと返して戦いの火ぶたが切って落とされた感じ・・・
    義兄家(義親と同居)、うちは同じ町内、義妹家は5月の時点では隣駅の社宅住まい(今は転勤した
    3家に年が近い女児がいるので従姉妹付き合いが濃い
    義妹は社宅、義兄嫁は同居なので、従姉妹3人でお泊り会は我が家になることがほとんど
    義兄嫁は姪を預けた日は友達と飲みに行ったりカラオケで羽を伸ばしてるって言ってた

    5月にうちでお泊り会した時に、義兄家の姪が持ってきていたシャンプーをうちの子か義妹の子(両方かも)が使ったらしい
    それが義兄嫁の逆鱗に触れたので買って返す代わりに二度と泊めない、と伝えた
    空き容器持って激怒モード来襲が「二度と泊めない」と言われて、いきなりぺしょーん、となって
    「そんなつもりで言ったんじゃないのよ」と言い訳したが知らん、徒歩10分の近所だから泊まる必要はない
    その後何度か打診されたけど「言ったよね」で泊めてない、子供達にも説明してある

    ただいま夏休みで転勤で引っ越した義妹家の姪が単独でやってきて、うちへ宿泊中
    義兄家の姪がうちへ泊まれないのは納得で、でも3人で泊まりたいとジジババに頼んで義実家で3人宿泊になった
    これが義兄嫁は気にくわないらしく、大人げないだの狡いだの言ってきて、大人げないとかわめいてる
    夫も義兄も子供達もわかってるのに、義兄嫁の諦めの悪さは大人げない

    252 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/06/16(水) 13:41:39 ID:N0kFDrdua.net
    嫁は毎週末2歳の娘を車で10分の義実家に連れてお泊り。平日はその実家に嫁の職場が近い為、預けてみてもらってる。週5日は嫁両親が娘と一緒。来月あたり自分の実家に1週間くらい預けてみてはと提案。義両親の息抜き、自分の両親も孫みたいからと。うちの母は保育士だし。そしたら頑なに拒否&めっちゃ嫌そう。自分的に1番の違和感は子供(孫)って両家平等じゃねえの?いややっぱ産んだ母方ってのはわかるから6-4てのもわかるけど同じ市内に住んでのにうちの両親、ただ金出してるだけじゃねえかって。今回だけじゃなくて、休日ちょっと孫見せてくるって嫁さんは来なくていいからゆっくりしてなでも嫌そうな顔、なにかと理屈つけて拒否、行けても条件つけまくり。
    ほんとこの子供人質気質は治らないの?親に孫見せてやるのって嫌なの?割とマジで呆れて絶望してる。


    664 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/01/17(土) 03:29:35 ID:ozw
    こんな時間だけど誰か相談に乗ってくれ

    いわゆる社内恋愛で、俺に気がある女忄生がいると同僚に言われ
    同僚達のおせっかいでなんとなくくっつけられて
    二人で会って何度かデートするうちに
    めっちゃ可愛いし俺のタイプだってわかって
    正式に付き合うことになった
    ちなみに俺は29で彼女は入社2年目の24歳

    昨日が彼女の誕生日で、初お泊まりの日で
    お互い会社を定時に退社して、
    高級レストランで食事をして、シティホテルにチェックインした

    彼女は「今日は会社休みます」の綾瀬はるかみたいな
    地味で大人しくて、メガネじゃないけど化粧もすごく控えめな感じ
    髪も黒髪でハイヒールも履かないタイプ

    初のお泊まりってことなんだけど
    彼女は胸が小さいことをすごく気にしてた

    実は俺のかーちゃんすごい爆㲗なんだよね
    だから爆㲗とか巨㲗はどうしてもかーちゃんをイメージしちゃって
    巨㲗は苦手だからむしろBカップとかCカップくらいが好きなんだ
    (Aカップは生で見たことないからわからない)

    ホテルに入って、先にシャワーを進められて、彼女と交代
    バスルームから出てきた彼女に言われた

    「私の本当の姿を見ても、絶対嫌いにならない?」

    何言ってんだ、例え少年のような胸でも
    洗濯板みたいな胸でも、俺は愛してあげるぜ!
    と思いつつ、「愛してるよ」と答えた

    恥ずかしがり屋さんだから「電気消して」と言われるだろうなと、
    先に照明を消してあげようとすると、彼女はゆっくりターンした
    そして現れたるは

     背 中 一 面 の 昇 り 龍 !!


    言葉を失った



    163 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/10(木) 00:17:13 .net
    うちはさ、結婚6年目で保育園に通う5歳の子供が一人いるんだけど、
    今度、園でお泊まり保育ってのが有るんだって、
    そんでその夜は久々に子供居ないから、
    夫婦で美味しいものでも食べにいこっかって言ってたんよ
    そしたらお泊まりの2~3日前に嫁が
    嫁「御泊まり保育の夜さぁ、ママ達で飲み会するんだって」
    俺『ふ~ん』
    嫁「・・・・・」
    俺「えっ?何?行きたいの??」
    嫁「いや、俺君と約束してるし、行かないよ」
    俺「だったらなんで言うの?」
    嫁「・・・」
    俺「いきたいんでしょ?」
    嫁「でも約束が有るし・・・」
    俺「・・・もういいよ、行って来なよ」
    嫁「・・・」

    後日メールで「昨日はごめんなさい」って入って来たけど
    無視してる、なんか一人で楽しみにしてた自分が情けない・・・


    29 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/09/08(土) 12:19:18 0
    お盆帰省の時、日帰りの予定だったのに小学二年の娘が「おばあちゃんチにお泊りしたい」と
    言い出し、議論の末に結局娘だけ置いて帰ることになった。(かなり嫌だったけれど)
    で、上機嫌のトメが「孫ちゃ~ん、今晩なに食べたい?おばあちゃんと買い物に行きましょう」と
    言い出したので、私が「娘、お買い物に行くならちゃんとお片付けしてからだよ!」と注意した
    だけなのに、「あらあら、かわいそうに。ママ早く帰ればいいのにね~。もうちょっとの我慢よ」
    と抜かしやがった。「いつもそんなふうなの?」とも言われた。変かね、私?


    このページのトップヘ