ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    カウンセリング

    493 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/13(木) 00:00:36 .net
    俺35歳 フリーの電気工事士 給料40万~60万
    汚嫁36歳 専業主婦 
    娘14歳 中学2年
    間男27歳 バスの運転手 給料手取り14万???らしい
    不倫のきっかけは汚嫁が買い物帰りに利用したバスの中で嫁一人しか客がいなかったらしい
    バス運行中に間男から運転しながら話しかけてきたらしく汚嫁もバス運転手だからか安心しておしゃべりしたらしい
    実際バスの運転手となんか話す機会がないからとても楽しかったとその日汚嫁は言ってた
    そのうち何回か同じ状況になりアドレス交換したと(運行中に汚嫁が運転手の携帯預かり打ち込んだらしい)
    それから3ヶ月間メールや電話など連絡が続いて2人で食事に行くことになった
    汚嫁は食事だけと思っていたら告白されて舞い上がり友達からと返事したとのこと(から?から??ってやる気満々?)
    更に連絡を頻繁に取るようになり3回目のデートの時に身体の関係になった
    それからズルズルと1年近く関係が続いていた

    913 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/04(金) 10:47:01 0.net
    長くなってしまったので苦手な人スルーしてください

    この前彼氏と歩いてたら男の人にいきなり土下座された
    「許してくれ!本当に俺を愛してくれるのは君だって分かったんだ」と泣き叫ばれた
    大の大人が泣き喚いてるのとか怖いし気持ち悪いし、まずこの人知らない
    「人違いだと思います…私あなたの事知りません…」と言ったら更に号泣
    彼氏からも周りからも不審な目で見られたけれど、知らないもんは知らん
    怖いし警察呼ぼうかと思ったらその男が私とのツーショット写真出してきた
    何?合成?ス㋣ーカー?気持ち悪すぎて彼氏と走って逃げた
    彼氏の誤解解くにも時間かかって最悪だった

    という話を友達にしたら「それ2年前に付き合ってた○○さんじゃない?」と
    誰それ?って言ったらすんごいびっくりしたみたいで
    「浮気されて別れた人じゃん、浮気相手とのデート見せつけてきたりした人!」
    本当に記憶になくって、ラインとかFBとかのSNSの履歴を漁りまくった
    ラインは某ゲームのグループに入ってるから、探すの大変だったけれど該当無し
    でもFBの友達の友達にその男がいた上、ご丁寧にブロック済み
    ブロック解除してTL見たらガンらしくて終末医療に入ってる段階とかあってなんかもうドラマか漫画?
    「最後に本当に愛した人に会いに行ったら拒否された」とか長々ポエムってたし
    でも本当にその人を知らないし、なんなら今の彼氏と付き合う前4年は彼氏いない
    でもその友達は元彼(仮)に会ったこともあるらしくて、私の妄想彼氏の線は消えた
    変な空気になって友達とその日は解散にしてもらった

    59 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/19(水) 15:57:29 0.net
    義兄嫁は某所でカウンセリングのような仕事をしています。
    先日法事で旦那側の親戚と外食をしたとき、偶然友人に会ったので
    挨拶をして別れました。
    すると義実家に帰ってから、義兄嫁があの人に会ったことある、
    あの人はこういうことで悩んでいたとペラペラしゃべりだしたのです
    トメがそういうことは他人に話してはいけないと嗜めたら、
    だから親戚がいるところでは話さなかったでしょ、家族に話すくらい
    良いじゃないかと笑ってました。
    私は、職務上聞いた話は絶対漏らしてはいけないし、
    百歩譲っても誰のことかわからないようにして旦那さんに愚痴るくらいしか
    許されないと思うのです(子供は案外口が軽いから耳に入れるべきではありません)
    今回のように私の友人だとわかっているのに話すなんて言語道断だと思います。

    825 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/08(水) 00:18:22 0.net
    初めてでこれであってるか分からないけど、
    昔実の兄貴と肉体関係があった。小学生5年ぐらいから胸とか触られるようになったりして、中2の春に初めてした。嫌で仕方なかったけど、家族にバレたら大変になるって分かってたから、何も言わずに我慢した。

    937 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/10/31(木) 16:39:10 ID:dM.qv.L3
    叩かれ覚悟で。
    高校生の娘がいじめをしています。
    娘は中学の頃は逆にいじめられっ子の立場でした釜高校では入学時から仲良くしてくれた子が一人いました。

    娘は仲良くしてもらっている立場なのに「あの子もう嫌。」「面倒みたくない。」「一緒にいると疲れる」と言って話しかけられてもすぐ切り上げてどこかに行くなど無視をしているようで学校の先生からお叱りの電話がありました。

    生徒指導室で叱られても「私は悪くありません。」「あの子を私にだけ押し付けないでください。」「今後も仲良くする気はありません。」と言ったそうです。

    その子は父子家庭で大変な状況にいる子らしいですし、そんなことは関係なくいじめはやめてほしいです。カウンセリングに行かせた方が良いのかと思いましたが「私は悪くない。」
    「行ったら私がおかしい証明にするんでしょ。」と聞く耳を持ってくれません。???

    798 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/01/13(月) 18:49:34 ID:n1BKUNy3
    私は男忄生恐怖症だったんだけれど、(元)彼と付き合い始めてから、それはきちんと話さなければと思った。
    意を決して彼に告白したら、「クヨクヨすんなってwイイ思いしたんだろw俺が女だったら嬉しいwww」と言われてスレタイ。
    コイツだけは未だに許せないが、カウンセリング行って何とか男忄生恐怖症も軽くなった。
    今は優しい男忄生とお付き合いしている。 忘れた頃に元彼からメールが来て仲直りしようだとか言われたが断った。
    断ったら「あんなことにまだ拘って小さい女だな」と言われたので、ケチョソケチョソに言い返して着拒にした。
    でも、共通の知り合いには私に酷いこと言われて一方的に振られたと言いふらしている。
    第二第三の被害者もいるから、元彼は狼少年扱いだけれど。

    875 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/17(木) 21:23:31 ID:GcY
    書き込む前にメモにまとめてたら8ページまでいっちゃったからもう毆り書きでまとめるごめんなさい。多少フェイク入れます。

    家は貧乏家庭で、物心ついた時から母と姉にあらゆる虐侍されてた。㬥カ㬥言過干渉忄生的なもの、とにかくありとあらゆる方法で痛めつけられた。
    理由は姉の父(事故タヒ)は良い人だった、私の父(パチン/カス&サイマー&無職&女作って逃げたクズオブクズ)で私はそんな父に容姿が似てるからっていう下らない理由。
    高校卒業してから家追い出された。私は高校卒業後就職した。職場の人と呑んで子どもの頃の話をポロッとしちゃってカウンセリングすすめられた。
    何度か通ったら「恐らく学生時代から発症してた」とか言われて病名ついて気付けば薬がないと日常生活も送れないクソニートに成り下がった。本題はここから。

    901 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/02/16(月) 00:59:38 ID:Lyyhg+vy0.net
    ウチも家計は旦那が握っていて、私が欲しいものや保険やガラケー代は全部独身時代の貯金から出してる。
    結婚当時300万くらいあった貯金が今は50万を割っている(途中で中古車を折半で買って3年後に売ったお金を折半した)。
    旦那にものすごい頭下げて私の実家に毎月3万仕送りしてもらってるから
    いつも「誰のせいでこんなに貧乏してると思ってるんだ!」って言われるので言い返せない。
    親には兄も毎月5万仕送りしてるが、親は稼いでいた頃の生活レベルを落とせなくて年金では生活できず、子供にたかってる毒親。
    私は生活費も渡されてなくて、食材とかも全部旦那が買ってきたのを使うだけ。
    私の財布には500円以上入っていたことがない。
    次に臨時収入があるまで様々な身体の不調の検査にも行かれない。
    でも毎月の精神科への通院とカウンセリング代を払ってくれるのだけでもありがたいわ。
    お金がないのと私に渡さない以外は誠実で仕事熱心な旦那だけど、貯金がどんどん減るのはとても不安。

    712 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/05/17(木) 22:14:19 ID:aMHNiEUY0.net
    少し相談いいでしょうか
    嫁が最近よく泣くようになりました
    原因は自分の仕事上帰りが遅く基本二人の時間が作れないからだと思います
    寂しい、結婚している意味がないと言われました
    嫁も仕事をしているので仕事の日はいいのですが休みの日は不安定になりがちです
    ジムや習い事を勧めたのですがお金がもったいないと引きこもっています
    職場の人間関係も悪くはないようですが仲のいい人を作ると拗れた時に居づらくなるからと一線をひいた付き合いをしているようです
    なんとか嫁に一人の時間をうまく使えるようになって欲しいんですがどう伝えたらいいんでしょうか

    309 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/06/11(木) 22:29:37 ID:dmEWI/Eid.net
    子供にむかって「うるせえ!」「~してんじゃねぇ!」とか「あほか!」とか言うのがすごく嫌だ
    結婚前はそんな気配なかったけど、そういう風に育てったみたいでそういう言葉が出るみたい
    気になるとずっと気になるし、言ったら言ったで機嫌悪いし…疲れるね

    このページのトップヘ