ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    クズ

    441 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/05(日) 01:51:55 ID:Mz+wJOOt0.net
    彼(大学生)がとにかくデリカシーがない
    長くなります
    接客業バイト時代、客に商品の場所を聞かれるたびに後からラインでクソDQNめクソジジィorクソババァめ老害めと送ってくる
    絡まれたの?と聞いてもそうではなく普通に聞かれただけらしく更に意味不明
    探せないとか目玉付いてんのかカス!だそうで
    結局バイトは辞めたんだけど、その時も「接客業とか底辺、バイトとか就職のための前座、社員として接客業やってるやつはゴミ」とドヤ顔
    実家暮らしで私立Fラン大学の学費親に全部出してもらってて、俺に小遣いくれない!と言いながら持ち前の忄生格とデリカシーの無さ(本人はコミュ障と言ってる)のお陰でバイト転々
    休日は彼が行きたがった場所への移動中に「ゴミばっかで混みすぎダルッ具合悪くなりそう」、人に車出させて横でスマホゲームやりながら「うわタヒね!ないわゴミカス」などうるさい
    笑顔でまっすぐ帰宅ルートに引き返したり一切返事せずに放置を繰り返してたら少なくなってきたけど、飲食店で二回に一回は料理に独り言でケチ付ける(好き嫌いがすごく多い)
    笑顔で伝票引ったくって帰ろうか?って言われるまで気付かないから気が滅入る
    長いって言われたのでわけます

    100 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/28(金) 05:35:44 ID:/K/dE7+c0
    >>97ではないけど

    昔学校が同じだった女子が、私を披露宴に招待してきた
    当時中学生だったが、最終的にその女子は色んな事をやらかしてクラスどころか学校全体を敵に回し
    (喫煙・飲酒自慢をネット上に公開、それによる凸で電話回線パンク、
    進学校だったのに街中で制服着てると笑われる、校長ノイローゼ、
    修学旅行で大迷惑を掛けて次年度からの行き先が変更され後輩からひんしゅくを買う…など)
    同窓会にも呼ばれてないくせにやってきて「かーえーれ!かーえーれ!」という
    コールの中泣きながら帰ったくせに、当たり前のように招待状を寄越してきた

    他の友達に聞いてみたらやはり招待状が来ているとの事
    理由として、「高校での悪評が大学でも広まり、全く友達が出来ず、
    『新婦の友人』として席に座ってくれる人がいなかったので
    苦肉の策として高校の時の同級生を招待したんだろう」と何人かで推測した

    出ずに恥をかかせる、という手もあったけど
    それではかつて迷惑を掛けられたこちらが収まらないと
    招待状を送られた全員(当時のクラスメイト達で
    お互いに連絡を取り合える十数人)が出席の返事を出した

    120 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/15(水) 20:11:52 ID:5eWoqU0pO.net
    4000円、4000円、6000円って3回財布から盗まれた。 私がお風呂か寝てるときしか考えられない。
    私は朝と夜お金を確認するので確実。
    付き合って5ヵ月で裏を見せた彼。
    最低なクズだ、さて、どうしよう。

    92 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/11(火) 08:01:55 ID:YMFR26jX0.net
    バイト先の売上金を横領しまくってた事。数百円~25万円ぐらいまで。
    今はそんな事したらバレバレだろうけど、その当時は見張りもカメラも無いしバレなかった。
    ちなみに映画館。今みたいにネット予約もないし現金ウハウハだった。
    もうそろそろバレそうだな、って思った時に辞めた(飛んだ)。
    飛ぶ時も8万円くらい掴んで、昼休憩の合間に帰った。
    かなり怪しいと思われたかもしれないが、今まで音沙汰は無い。
    およそ20年近く前の話です。
    ちなみに私の親は資産家でお金に困った事はない。
    スリルが楽しかった。盗んだ金を友達にあげたり、みんなで使ったり。
    お堅い国家公務員と結婚し、「私ってクズな女なんだよ」と全部話した。
    びっくりしつつも「何か抱え込んでいたんだね…」と同情された。
    抱えていたのは金だよw
    結婚12年。専業主婦でぬくぬく暮らしてる。

    415 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/15(月) 12:55:24 ID:hLX6Mm2d.net
    大学からずっと付き合ってて
    お互い同じ会社に総合職で就職、就職後すぐお互い22歳で結婚
    出向の多い企業なので、数年勤めて夫がタイの出向になった
    同じく私も北米出向になり私は離職して夫の出向に付いて行く事も考えたが
    若いしお互い子供居ないしで、お互い単身赴任になった

    その後、お決まりのパターンだけど夫が現地のタイ人女忄生と不イ侖関係になり
    会社を通して私に連絡が来た、夫は真面目で今まで浮氣どころか女友達と飲み会とかも一切無い人で
    私も単身赴任に付いて行かなかった申し訳無さもあり、すぐに離婚に応じ
    財産分与のみで離婚成立、夫は会社側に言われて自主退社した
    その後、私は出向から帰り会社の女忄生管理者の比率増加という思惑も有り管理職入り
    お見合い(?)みたいな紹介で初婚の人で私みたいなバツイチには勿体無いレベルの人と結婚した

    去年の11月に何故か元夫から会社前にタイ人嫁と一緒に待ち伏せしており会いに来た
    現夫にすぐに電話で相談して、仕事終わり次第すぐに来てくれると言うので
    駅ビルのカフェで元夫・タイ人妻・私で話をすることになった
    話と言っても元夫がペラペラ喋るだけでタイ人妻は私の持ち物をジロジロ見てるだけ

    863 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/20(火) 14:59:41 ID:Ax7
    私も、一肌脱いでうまくいかなかったともやめ。
    便乗させてください。

    大学1年のときになかよかったA子。
    大学卒業して取り合うようになったら、
    A子は大学時代のバイト先の居酒屋でフリーターをしていた。
    「なぜフリーターなのか?」ときくと、
    「留学したくて、貯金してる。正社員だとやめられなくなるから。」。
    ほんで、バイトの愚痴をいう。バイト先が楽しいわけでもない。

    留学についていろいろ聞くと、
     何を学びたいか⇒決まってない。
     いきたい国⇒決まってない。
     いくらまで貯めるか目標⇒決まってない。
     いつからいくか⇒決まってない。

    でもとにかく「昔からずっと留学したかった。」。
    今更だけど大学での交換留学をなぜ利用しなかったか聞くと
    「サークルで忙しかった。」(スポーツサークルのマネージャー)
    ちなみに海外は旅行でも行ったことがない。

    今なら「憧れてるだけで行動に移したくない人だ」とわかるんだけど、
    当時は「背中を押してあげるのが友達の役目!!」と強く思ってて、
    なんかいろいろ頑張った。

    ワーホリの制度について伝える⇒へーそんなのあるんだー。ありがとう⇒スルー
    奨学金制度もあるよ⇒へーそんなのあるんだー。ありがとう⇒スルー
    1年間の留学経験のある友人を紹介⇒全然留学のことを聞かず、ただのうわさ話で終わり。

    そしてバイト先がよくないならと、A子を私の会社の契約社員の仕事に紹介してみた。
    上司にも、「◎◎大卒で、気遣いのできるいい子なんですよ」と推薦した。

    しかし、面接当日遅刻。採用が出ても、返事を期日までにしない。
    結局は入社したが、「返事なくて上司が困ってて、フォローするのに焦ったよ」というと、
    「そんな顔つぶすようなことしないよ~~笑」と、笑っただけ。謝罪なし。

    その後、働き始めてからは素直・従順に働き、
    上司に「気が利くいい子だね、紹介してくれてありがとう」と感謝の言葉をもらったが、
    「上司が褒めてたよ」と伝えると、「私みたいなの好きだと思うんだよね~~」と、
    上から目線でご満悦。
    ちなみにこの上司、私は本当にいろいろお世話になった尊敬する上司なんだが、
    「いい面だけ見てない?大した人じゃないよ?」と、なぜか窘められる。

    ここらへんで、いままでモヤモヤしてたけど
    「あ、この子、何もしないのに偉そうなただのクズだ」と気づき、やんわり友やめした。

    一肌脱ぐときは、本当に信頼する相手で、
    何も見返りがなくても構わないという思いでやらないといけないのかな。さみしいけどな。

    33 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/12/20(日) 00:21:12 ID:EEZ
    言い争いになったとき彼氏にくたばれとかブスとかクズとか言われた
    ブスもクズも自覚してるけど言ったあとにごめんついイライラしちゃって…とか言われてもねえ

    もう胃が痛い

    576 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/04/07(月) 17:40:58 ID:TccJi1A50.net
    離婚した友人が、離婚前の数ヶ月間、
    家に帰ってくると体調が悪くて起きられない、会社に行くと治るって謎なこと言ってたけど夫に起因する病だったんだなぁ。

    金遣い荒い、自己中、束縛のクズ野郎だったわ。もちろん家事は一切せず、寝込んでる彼女を罵倒してたらしい。

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/11/07(木) 10:05:00 ID:lyKMDYbn0
    頭部裂傷で8針縫って肋骨2本にひび入ったンゴ・・・・ワロエナイ

    789: 名無しさんといつまでも一緒 2013/06/30(日) 23:17:27.00 0



    初投下。

    ウチは2児の父なんだが、糞元嫁の不倫が発覚した時点で

    離婚に向けた準備を即始めて、弁護士さんとも入念に打ち合わせして、

    子供を引き取って離婚したよ。

    テメェで腹痛めて産んだチビたち、愛しくなかったのかね!?

    元嫁に離婚届を突き付けて話をした時、子供は俺が引き取る!って言ったら、

    反抗せずにあっさり合意。

    こんなもんなのかね?

    このページのトップヘ