【おめでとう!】産後レスってやつでレス14年。子供成人を目安に離婚を考え始めてたら夢のようなことが起きたwwwめちゃくちゃ嬉しい!4月から楽しみだなぁ・・・ 2026年05月17日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚 25 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/03/23(金) 11:55:20 0.net レス14年で子供成人を目安に離婚を考え始めてからの単身赴任命令。 めちゃくちゃ嬉しい! 遠方だから5年以上嫁と会わなくて良いなんて夢のようw 4月から楽しみだなぁ… 現地妻でも作ってセックス三昧するわw タグ :#レス#単身赴任#現地妻
【GJ!】新婚早々に旦那がEDでレスになった。私(病院にも行ってくれないしサプリすら飲んでくれないし・・・)→どうしても子どもが欲しかったので旦那に色々な薬を盛ることにw 2026年04月30日 カテゴリ:家族・子供・育児ハッピーな話 661 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/11/05(月) 16:16:11 ID:gyb9DRoU0.net 黒い過去と言えるか微妙だけどこの流れで うちも新婚早々に旦那がEDでレスになった (付き合ってるときは中折れしてるのに出たとごまかされていた) 病院にも行ってくれないしサプリすら飲んでくれない旦那にイライラ どうしても子どもが欲しかったので旦那の味噌汁に色々な薬を盛ってた わざわざあかひげ薬局に赴いて購入した絶倫粉エンペラー、マカ、その他いろいろ 途中からハマってしまい調合するのが楽しくて仕方がなかった 匂い(獣臭)が隠せなかった日は今日は煮干しとカツオの合わせ出汁だけど入れすぎちゃった~とかごまかしてた 今は娘がいて幸せです タグ :#ED#レス#薬
旦那以外の人には絶対に言えないが、子供がいないのは、できなかったのでは無く、27で結婚し、結婚2年でレスになったから→私は30過ぎたら決めていたことがあり・・・ 2026年04月10日 カテゴリ:家族・子供・育児 173 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/02(木) 09:49:33 ID:z9oOKVbo.net 旦那以外の人には絶対に言えないが、子供がいないのは、できなかったのでは無く 結婚2年でレスになったから(27で結婚) 私は30過ぎたらセoクスはしないってぼんやり決めていた 30過ぎのセoクスなんて、若くもない女が気持悪いって思っていたから 今は40過ぎて子供を産む人もいる位だから、みなさんお盛んなんだと思うけど 自分の中の美学(?)では無理 旦那が付き合ってる最中から性欲の薄い人だったから、実現できた事だ もちろん他の男とセoクスする気もない でも今でも旦那とは仲良くしてる結婚10年以上過ぎた 子供も好きじゃないので、子供の為にセoクスするのもなかったし 旦那も子供は欲しくない人だったので利害が一致した タグ :#レス#30#性欲
レス5年くらいの我が家。嫁「この条件をクリアしたら再開してもいいよ!」俺(今回で駄目なら離婚しかないかな・・・)→その条件がこちら 2026年03月08日 カテゴリ:家族・子供・育児不倫・浮気・離婚 115 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/01(水) 09:29:46 レス5年くらい 条件付きでレス解消できそう これで無理なら本気で離婚考えてる レスなら夫婦として終わりだから外注で家族として継続も考えたけど、子供が巣だったら終わりそうだから離婚した方いいかなと タグ :#レス#体型#デブ
【相談】結婚5年目の子なしで、微レスなんだが、嫁が誘ってきたのを適当な理由つけて断ってしまった。それ以来、嫁になんとなく避けられてる気が…どんな言葉をかけたらいいかな… 2026年02月02日 カテゴリ:相談・愚痴家族・子供・育児 165 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/17(金) 20:14:02 ID:PglpxkUg0.net 結婚5年目の子なし 微セ○クスレス(俺原因で半年くらい)なんだが、嫁が誘ってきたのを適当な理由つけて断ってしまった それ以来表面上は穏やかだけど、嫁になんとなく避けられてる お腹をフニフニすると、もー触りたいの?wなんて言ってた嫁が、あ、ちょっと触らないでねって冷たい 会話の内容も今まで通りっちゃ今まで通りだけど、いつもみたいに優しく親身になって話聞いてくれてる感じがなくて、聞いてるだけって感じで返答もあっさり 嫁のことは嫌いになったわけじゃなくて、ずっと一緒にいるからなんか抱く気起きなくなってしまった 不倫は一切していないが、一人でしてるのは多分バレてる(バレないようにしてるけど、嫁は専業主婦だから限界がある) これってお前が嫌いならこっちも嫌いになってやるよっていう報復行為なのか? それとももっと違う理由? 俺が悪いのは承知の上で相談したいんだけど、どんな言葉をかけたらいいかな タグ :#レス#子なし#専業主婦
もう5年以上レスで、W不倫相手との子供を妊娠したら旦那が大喜び。私「誰の子か気にならないの?」旦那「お腹にいる子は俺の子だろ。それよりどんな子が生まれるか楽しみだね」 2026年01月09日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚家族・子供・育児 235 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/29(月) 16:20:44 ID:xRwBoO+B.net うちの旦那が宇宙人だったって愚痴。 もう5年以上もセ○クスレスで離婚もしてくれないんで、W不倫相手との 子供妊娠した。これで離婚になると思ったら子供出来たこと大喜びして 両方の実家にも勝手に報告して「おめでとう」メッセージの嵐になった。 「私たちもう何年もしてないよね?」と言っても「してないね」 「してないから子供出来るはず無いよね」「でもお腹に子供いるんだろ?」 「してないのに出来たって私が浮気したって事だよね?」「そうだろうね」 「浮気してたこと怒らないの?」「でも子供出来たんだからめでたい事だろ」 「本当は誰の子か気にならないの?」「妻のお腹にいる子は夫である俺の子 だろ。それよりどんな子が生まれるか楽しみだね。俺も育児頑張るから」って 話にならない。 祝福された中で不倫ばらして貶める気なんだと思ったけど、つわりで苦しい 時は家事やってくれたり、子供用品嬉しそうに買い集めたり名前の考えて たり、お腹に「パパだよ」って話しかけたりして本当に幸せそうにしてる。 生活の上で旦那に不満は無かったけど、どうしても子供欲しかったから条件の 良い相手見つけて妊活して、さすがに不倫の子妊娠したら離婚されるだろう、 あとはシングルで育てようと思ってたから、いつ離婚になっても良いやと 思って開き直って暮らしてるけど、旦那の本当の気持ちが全然分からない。 まあ誰も旦那の気持ち何か分かんないだろうけど、こんな事リアルでは誰にも 言えないからココで吐き出させてもらいました。 タグ :#レス#W不倫#宇宙人
【ショック】旦那とのレスのおかげでずっぷりハマった彼に「タヒぬほど生活が苦しい・・・」と訴えられて、数年間惜しみなく援助してた結果 2025年12月22日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚 777 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/18(木) 17:20:19 .net 旦那とのセ○クスレスのおかげでずっぷりハマった彼 彼は10程年上で別居中の奥さんと子供がいて、今も家のローンだけ払い続けてるらしい。 セ○レだけで済ませておけばよかったのに、タヒぬほど生活が苦しいと訴えられて数年間惜しみなく援助してた けど、私との関係が始まった後からだけど独身の彼女ができてたことが発覚。もう一年以上の仲っぽい。 私が用意したマンションで、私が用意した家電使って半同棲されてるのがわかってショック しかもその彼女にはお金に困ってることは言ったことないそうだ。 なんかものすごく悔しい。 馬鹿なのは私なんだけどさ。 タグ :#レス#別居#援助
10年間で子作り以外の行為は1回のみ。レスについて何度も話し合いをしたが・・・嫁「どうしても無理。そればっかりで本当に嫌」→自分なりにいろいろ調べた結果 2025年10月25日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚 592 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/02/17(土) 16:33:45 ID:FUM5KiJGd.net 過疎ってるんで流れぶった切って書き込みます 皆さんの意見が聞きたいです 私、妻共に40代半 婚姻約15年 子供3人(中、小、小) 共働き ローン有り一戸建所有 10年間で子作り以外の行為は1回のみ レスについて何度も話し合いをしましたが 「どうしても無理」 「そればっかりで本当に嫌」 と平行線でここ5年は家庭内別居状態 それでも事あるごとに話し合いを持ちかけたり 記念日にはプレゼントを贈ったりしましたが完全無視状態でした。 そんな中昨年妻の不倫に気付き自分なりにいろいろ調べました。 妻は看護師で勤務先の医者と不倫しており 毎晩のようにメールや電話をしてました。 私の休日に合わせて休暇を取り、私には「研修なので遅くなる。夕食の支度と子供の面倒お願い」 と言って出かけていき相手とデートまでしていたこともあります。 相手とホテルに行ったのも確認出来ました。 長くなるので切ります タグ :#レス#離婚届#誓約書
【相談】彼氏と同棲して一年。レス気味でいつも私から誘っている。彼氏が見たいテレビを見終わって1時間くらいずっと携帯をいじっていたので、やっぱり今日しない?と誘ったら・・・ 2025年09月28日 カテゴリ:相談・愚痴 209 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/12/15(日) 15:46:14 ID:QUUDhWqe0.net 彼氏と付き合って一年半、同棲して一年。お互い23歳です。 3ヶ月に1回しかしないほどのセ○クスレスでいつも私から誘ってます。 昨日誘ったところ、見たいテレビがあるしもう今日は眠いから明日にしてと言われたのですが テレビを見終わって1時間くらいずっと携帯をいじっていたので眠気覚めたのかと思い、 やっぱり今日しない?と誘ったら 明日って言ってんじゃん、頭狂いそうになる。もう口利かない とガチギレされ今もずっと無視されてます。 誘う頻度は2、3週間に一度です。 相手が落ち着くまでおとなしくした方がいいのかずっと謝ればいいのか分かりません タグ :#レス#同棲#ガチギレ
5年以上もレスで離婚もしてくれないんで、不倫相手との子供を妊娠。私「誰の子か気にならないの?」夫「お腹にいる子は夫である俺の子だろ。俺も育児頑張るから」私「・・・え!?」 2025年09月20日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚 235 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/29(月) 16:20:44 ID:xRwBoO+B.net うちの旦那が宇宙人だったって愚痴。 もう5年以上もセ○クスレスで離婚もしてくれないんで、W不倫相手との 子供妊娠した。これで離婚になると思ったら子供出来たこと大喜びして 両方の実家にも勝手に報告して「おめでとう」メッセージの嵐になった。 「私たちもう何年もしてないよね?」と言っても「してないね」 「してないから子供出来るはず無いよね」「でもお腹に子供いるんだろ?」 「してないのに出来たって私が浮気したって事だよね?」「そうだろうね」 「浮気してたこと怒らないの?」「でも子供出来たんだからめでたい事だろ」 「本当は誰の子か気にならないの?」「妻のお腹にいる子は夫である俺の子 だろ。それよりどんな子が生まれるか楽しみだね。俺も育児頑張るから」って 話にならない。 祝福された中で不倫ばらして貶める気なんだと思ったけど、つわりで苦しい 時は家事やってくれたり、子供用品嬉しそうに買い集めたり名前の考えて たり、お腹に「パパだよ」って話しかけたりして本当に幸せそうにしてる。 生活の上で旦那に不満は無かったけど、どうしても子供欲しかったから条件の 良い相手見つけて妊活して、さすがに不倫の子妊娠したら離婚されるだろう、 あとはシングルで育てようと思ってたから、いつ離婚になっても良いやと 思って開き直って暮らしてるけど、旦那の本当の気持ちが全然分からない。 まあ誰も旦那の気持ち何か分かんないだろうけど、こんな事リアルでは誰にも 言えないからココで吐き出させてもらいました。 タグ :#宇宙人#レス#妊娠