元カレ
お客さま「俺の事おぼえてますか??」私「毎日来てくれてますよね!覚えてますよ。ありがとうございます。」お客さま「あ、違う、、そうじゃなくて」えぇぇぇえぇっぇ!!!www
私は気が強そう、友達は傷つきやすそうの構図でいつも私がイジメてる?と思われてたのがモヤモヤ、実際は散々利用されてきたのに→結果、COしないと自分の気が収まらない
-
- カテゴリ:
- 修羅場
- 同僚・友だち・ママ友
11 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/12(水) 19:18:23 ID:jN+/GPYr
よくよく考えればいままで散々利用されてたんじゃないかという友達(本人自覚ないタイプ)と現在FO中。
当時の彼氏とクラスメイトに内緒で付き合ってて、それを唯一話してた友達なのに彼氏の家に行ったり。(二人きり)関係までゴタゴタにされた。
親友というくせに、わたしは家にすら遊びにいったこともない。(他の友達や元彼はいったことある)
ちなみに元彼の方は別れるときに精算。謝罪もされた。なのに友達はいつも申し訳なさそうな顔するだけ。謝られたこともない。私→気強そう 友達→傷つきやすそう
の構図でいつもわたしがいじめてるんじゃ?と思われたり損してきた。
FO中だけど、はっきりすっぱりいってCOしないと自分の気が収まらないと日々悶々とする…
当時の彼氏とクラスメイトに内緒で付き合ってて、それを唯一話してた友達なのに彼氏の家に行ったり。(二人きり)関係までゴタゴタにされた。
親友というくせに、わたしは家にすら遊びにいったこともない。(他の友達や元彼はいったことある)
ちなみに元彼の方は別れるときに精算。謝罪もされた。なのに友達はいつも申し訳なさそうな顔するだけ。謝られたこともない。私→気強そう 友達→傷つきやすそう
の構図でいつもわたしがいじめてるんじゃ?と思われたり損してきた。
FO中だけど、はっきりすっぱりいってCOしないと自分の気が収まらないと日々悶々とする…
男性社員「鶏肉ってがっかりするよなww」「わかるわかるww肉料理で鶏肉でたらヤバい」元彼も「鶏肉は『肉』にあらず」って言ってたけどそうなの???
15年前に別れた彼氏「君の財産をうちの子に相続されてくれないか」って意味不明の連絡がきたんだけどwww「お前に取って俺は最後の男だったんだろう?」きもっwww
766 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/11(火) 12:46:37 ID:+iy4lHUW
15年前に別れた彼氏から「君の財産をうちの子に相続されてくれないか」って連絡が来た事
私は未婚で向こうは既婚子有り(らしい)。
なんでか私が超高収入で溜め込んでいてその上ひと財産を相続したと思い込んだらしい
確かに高収入だし相続もしたし使い道も無いので貯金はあるが財産って程じゃない
っていうか何言ってんのこの人ってポカンとしてしまった。
お前に取って俺は最後の男だったんだろう?もしかしたらお前が嫁だったかもしれない
お前の財産を国に取られるくらいなら俺たちの子供に預けてくれ だって。
出来るだけ早く手続きしたい、戸籍上関係ない人に相続するのは大変だからね、
お前もこれで少し気楽になるんじゃないか、とも言ってた。
この男、高学歴だし一流企業ってやつに勤めているんだがなあ。馬鹿になっちゃったんだな
とにかくびっくりしたよ
私は未婚で向こうは既婚子有り(らしい)。
なんでか私が超高収入で溜め込んでいてその上ひと財産を相続したと思い込んだらしい
確かに高収入だし相続もしたし使い道も無いので貯金はあるが財産って程じゃない
っていうか何言ってんのこの人ってポカンとしてしまった。
お前に取って俺は最後の男だったんだろう?もしかしたらお前が嫁だったかもしれない
お前の財産を国に取られるくらいなら俺たちの子供に預けてくれ だって。
出来るだけ早く手続きしたい、戸籍上関係ない人に相続するのは大変だからね、
お前もこれで少し気楽になるんじゃないか、とも言ってた。
この男、高学歴だし一流企業ってやつに勤めているんだがなあ。馬鹿になっちゃったんだな
とにかくびっくりしたよ
ロミオメールが意味不明ww元カレ「新しい彼氏出来た?」私「いないよ」元カレ「じゃあ付き合ってあげてもいいよ^^」何様に上から目線ww挙句「ツンデレさんめ~^^」ww
716 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/05/23(月) 01:06:37 ID:cAj1g5x2
流れぶった切るすまん
いろいろあって彼氏に振られたんだが
一ヶ月もしない内に「新しい彼氏出来た?」とメールが来た
そんな振られて速攻で次に行けるかよボケ、と思いつつ「いないよ」と答える
彼:「じゃあ付き合ってあげてもいいよ^^」
自分で振っておいて何がしたいんだwしかも何故上から目線wと思いつつ
私:「いや結構です」
彼:「ツンデレさんめ~^^」
私:「^^;」
原文ママとはいかんが大体こんな感じ
正直元彼に未練タラタラだったんだがどうでもよくなった
元彼は別れた彼女はずっと自分のことを好きって思ってるタイプのようです
三年経つけど未だに月1ペースで「新しい彼氏出来た?」メールが来る
いろいろあって彼氏に振られたんだが
一ヶ月もしない内に「新しい彼氏出来た?」とメールが来た
そんな振られて速攻で次に行けるかよボケ、と思いつつ「いないよ」と答える
彼:「じゃあ付き合ってあげてもいいよ^^」
自分で振っておいて何がしたいんだwしかも何故上から目線wと思いつつ
私:「いや結構です」
彼:「ツンデレさんめ~^^」
私:「^^;」
原文ママとはいかんが大体こんな感じ
正直元彼に未練タラタラだったんだがどうでもよくなった
元彼は別れた彼女はずっと自分のことを好きって思ってるタイプのようです
三年経つけど未だに月1ペースで「新しい彼氏出来た?」メールが来る
毎回毎回苛つく→彼「これだったら俺が作った方が美味しいよ、これはね…」作ったんだからありがとうぐらい言えねーのかよ!!!ごらぁぁ(# ゚Д゚)
タカリ体質の元カレ、ご飯の支払いは大体私(次は絶対にお金出さないぞ!!)元カレ「お昼はここねw」と連れていかれたのはフランス料理店ってなに?→結果
810 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/29(土) 17:48:52 ID:jtQ0cB7w.net
百年の恋ってほどでもなかったんだけど
遠距離恋愛で付き合った元彼
行くのは私ばかりで交通費、宿泊代などすべて自腹だった。
誕生日にはプレゼントをねだられるけど
私の誕生日にはプレゼントは貰ったことがなかった
彼の誕生日に合わせて会いに行くと
着いた当日は回らない寿司屋に支払いは何故か私
なんか元彼のタカリ体質にモヤモヤはしてたので
次の日の昼は絶対お金出さないぞ!と思って連れていかれたのはフランス料理店
メインの大皿を2っ頼んでて
そんなに食べれるの?(お金大丈夫?私は払いたくないんだけど)とセーブしろよとは思ってたんだけど
お会計の時にさりげなく彼の後ろに…
すると彼は振り返り「お金ががない」と
能面顔で支払い
銀行に寄ると言って銀行に行ったけどお金はかえってこず…
元々モラ八ラ気質があり、私の方が謝って許してもらうってパターンになってたんだけど
私の誕生日が近づくとモラ八ラ攻撃で誕生日を毎年有耶無耶にされてた
「どうせ金払うならちゃんとしたホテルがいい」と言うのでちゃんとしたホテルをとってもお金は出さず
お金の事はきちんとしたいと言ったら
愛に見返りを求めた!と無償の愛を熱弁し、冷めた
高校の時からダメンズに引っかかってしまって
なんでも相手に尽くしてしまう自分にも嫌気がさす
遠距離恋愛で付き合った元彼
行くのは私ばかりで交通費、宿泊代などすべて自腹だった。
誕生日にはプレゼントをねだられるけど
私の誕生日にはプレゼントは貰ったことがなかった
彼の誕生日に合わせて会いに行くと
着いた当日は回らない寿司屋に支払いは何故か私
なんか元彼のタカリ体質にモヤモヤはしてたので
次の日の昼は絶対お金出さないぞ!と思って連れていかれたのはフランス料理店
メインの大皿を2っ頼んでて
そんなに食べれるの?(お金大丈夫?私は払いたくないんだけど)とセーブしろよとは思ってたんだけど
お会計の時にさりげなく彼の後ろに…
すると彼は振り返り「お金ががない」と
能面顔で支払い
銀行に寄ると言って銀行に行ったけどお金はかえってこず…
元々モラ八ラ気質があり、私の方が謝って許してもらうってパターンになってたんだけど
私の誕生日が近づくとモラ八ラ攻撃で誕生日を毎年有耶無耶にされてた
「どうせ金払うならちゃんとしたホテルがいい」と言うのでちゃんとしたホテルをとってもお金は出さず
お金の事はきちんとしたいと言ったら
愛に見返りを求めた!と無償の愛を熱弁し、冷めた
高校の時からダメンズに引っかかってしまって
なんでも相手に尽くしてしまう自分にも嫌気がさす
元カレ「一ツ橋の法学部卒なんだ」と言ってたのに嘘ww別れ話すると「俺が一ツ橋じゃなかったら付き合わなかったんだろどうせ」というので→結果色んな意味で殴りたいww
186 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/30(土) 09:09:28 ID:PLy
氷点下に冷めて別れたばかり。
彼、私には一ツ橋の法学部卒って言ってたけど、
実際は高卒で法律事務所の事務で5年働いていただけだった。
今は別の会社で経理事務やってる。
学歴詐称よりも、そんな嘘がバレないと思ってる頭の悪さに冷めた。
そんな大事なことを嘘ついてプロポーズとかどうかしてる。
別れ話したら「俺が一ツ橋じゃなかったら付き合わなかったんだろどうせ」って言われた。
面倒臭いので「そうだよ、だから何?」って言ってやった。
一ツ橋卒だって聞いたのなんか、
私の方から告白して数ヶ月後だったことすら忘れてるのかい。
なんかもう色んな意味で自分を毆りたい。
彼、私には一ツ橋の法学部卒って言ってたけど、
実際は高卒で法律事務所の事務で5年働いていただけだった。
今は別の会社で経理事務やってる。
学歴詐称よりも、そんな嘘がバレないと思ってる頭の悪さに冷めた。
そんな大事なことを嘘ついてプロポーズとかどうかしてる。
別れ話したら「俺が一ツ橋じゃなかったら付き合わなかったんだろどうせ」って言われた。
面倒臭いので「そうだよ、だから何?」って言ってやった。
一ツ橋卒だって聞いたのなんか、
私の方から告白して数ヶ月後だったことすら忘れてるのかい。
なんかもう色んな意味で自分を毆りたい。
いい家庭を作ろうね、と話してたが話が違うwww「祖母、姉、甥に順位はつけられない。俺の気持ちを少しでも考えるなら黙って全てをやってくれ」おいおいwwww
385 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/01/02(月) 22:55:56 i
元彼とは去年の秋に別れた。
一年半つきあってプロポーズされて、元彼が親にひどい仕打ちを受けてた話も聞いてたから、いい家庭を作ろうね、と答えたけど。
元彼は、元彼実家に同居し、元彼祖母の介護、入院中の元彼姉の世話とその息子2人の育児、その両方を全てやった上でフルタイムで働き、家事も全てやって子供は三人は欲しい、と。
しかも職場は元彼実家から十分位内の所に転職して欲しいと言う。
元彼の両親はいわゆる毒親だし、元彼が大変なのはわかるけれど、あの毒親と同居して介護家事子育てを、は無理。
できる事はしたい、その全ては無理だけど、頑張ろうと言った。
元彼は「祖母、姉、甥に順位はつけられない。俺の気持ちを少しでも考えるなら黙って全てをやってくれ。それがお前の幸せになる事が俺の夢で幸せ」と。
次からメール文(私は返信してない
愛するお前へ
幸せってのは1人じゃ作れない。
誰かの幸せを願って、その誰かの笑顔が幸せなんだよ。
俺、姉、祖母、甥、両親…
やりがいは充分じゃないかな。
俺はお前のために親の㬥言にも耐えてるよ。
親は嫁は医者が良いって言うから。
だから、お前も俺のため耐えてくれ。
一緒に互いを幸せにして幸せになろうよ。
一年半つきあってプロポーズされて、元彼が親にひどい仕打ちを受けてた話も聞いてたから、いい家庭を作ろうね、と答えたけど。
元彼は、元彼実家に同居し、元彼祖母の介護、入院中の元彼姉の世話とその息子2人の育児、その両方を全てやった上でフルタイムで働き、家事も全てやって子供は三人は欲しい、と。
しかも職場は元彼実家から十分位内の所に転職して欲しいと言う。
元彼の両親はいわゆる毒親だし、元彼が大変なのはわかるけれど、あの毒親と同居して介護家事子育てを、は無理。
できる事はしたい、その全ては無理だけど、頑張ろうと言った。
元彼は「祖母、姉、甥に順位はつけられない。俺の気持ちを少しでも考えるなら黙って全てをやってくれ。それがお前の幸せになる事が俺の夢で幸せ」と。
次からメール文(私は返信してない
愛するお前へ
幸せってのは1人じゃ作れない。
誰かの幸せを願って、その誰かの笑顔が幸せなんだよ。
俺、姉、祖母、甥、両親…
やりがいは充分じゃないかな。
俺はお前のために親の㬥言にも耐えてるよ。
親は嫁は医者が良いって言うから。
だから、お前も俺のため耐えてくれ。
一緒に互いを幸せにして幸せになろうよ。
