ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    同棲


    81 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/27(金) 20:14:27 ID:RooMikU4.net
    同棲中の彼女が別居したいって言い出した
    彼女はどうやら怒られるのが嫌いらしく、一緒に暮らしている中で俺に注意されるのがつらいらしい
    そんなんで会社でどうしてんの?って聞いたけど、会社では怒られても全然平気だけど、親しい相手に怒られると頭が真っ白になるらしい(怖くなって機嫌をとらなきゃって思うらしい)
    じゃあ俺が怒らず我慢すればいいの?って聞いたら、それも違うと
    じゃあどうすればいいの?って聞いたら、怒られても気にしないというのが唯一の解決策だと思うが、
    色々本を読んで心を落ち着ける方法など試したけれどどれもうまくいかなかったたしい
    別居すれば解決する問題でないことはわかっているが、とにかくつらすぎて離れたい
    誰にも何も言われない家で気楽な生活を送りたいとのこと

    一応結婚も視野に入れてて、そういう話もしてたんだけど、こりゃ結婚無理だよなぁ
    別居→楽すぎて同棲とかもう無理→結婚しないなら別れよう
    ってなるのがもう見えすぎてる
    何人かの女性.と付き合ってきたけれど、俺的には今までの彼女の中で一番相性.のいい相手だと思っているから、正直別れたくないし結婚するなら彼女がいいと思ってる
    でももう無理かなぁ


    21 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/05(火) 22:07:24 ID:xnxtBBf20.net
    自分32、彼女25、遠距離中
    不倫の末、来年5月以降に結婚を見据えた同棲をするにあたって、向こうの親御さんに紹介されるってなってたところ、どんな相手かを説明する下りで、親御さんから彼女に対し「あなたのせいで離婚したのか」という質問責め。
    その結果彼女がノイローゼ気味になって喧嘩、というか向こうが一方的に怒る。。
    そもそも先週末できれば旅行に行こうって言ってたのを仕事でキャンセルになってしまったのも悪かった。
    そりゃどんな人か説明したらはいそうですかとなるような間柄じゃないんだし、一人で抱えずにこちらに振ってくれればいいのに。
    こちらとしては、自分の過去が相手にとって申し訳ないこと、それでも彼女を幸せにしたいことなど自分が頭を下げるしかないんだから。

    叩かれるんだろうな。
    まあ自業自得ですが、チラシスレなんで吐き出させてください。


    彼女ぶん殴ってしまった

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/16(日) 04:59:42 ID:55nK309my
    さっき帰宅



    209 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/12/15(日) 15:46:14 ID:QUUDhWqe0.net
    彼氏と付き合って一年半、同棲して一年。お互い23歳です。
    3ヶ月に1回しかしないほどのセ○クスレスでいつも私から誘ってます。
    昨日誘ったところ、見たいテレビがあるしもう今日は眠いから明日にしてと言われたのですが
    テレビを見終わって1時間くらいずっと携帯をいじっていたので眠気覚めたのかと思い、
    やっぱり今日しない?と誘ったら
    明日って言ってんじゃん、頭狂いそうになる。もう口利かない
    とガチギレされ今もずっと無視されてます。
    誘う頻度は2、3週間に一度です。
    相手が落ち着くまでおとなしくした方がいいのかずっと謝ればいいのか分かりません

    3 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/12(木) 22:45:41 ID:uXVPw1lP0.net
    相談させてください

    同棲していた彼と離れて暮らして1か月経ち、私の家庭内で色々あり、彼には前々から相談していたのですが、心身共に疲れ切ったので、彼の家に行こうと思い言ってみると何時?と言われ、まぁ18時以降ならいいよと言われました。(夜勤で起きるのが18時頃のため)
    言い方が嫌でした。

    付き合った頃はもっと優しかったしもっと会いたいと言ってくれたし夜の面でも求めてくれたのに最近は休みの日でもこっちから求めても全然でムードもなくしたいならいいよって感じです。
    別れよって言ったのですが別れる別れるってまじなんなん、
    したいよーにしていいよと言われました。もう余り好かれてないのかなと思うしそんな感じが伝わってきます。なのに別れ話になると怒ります。そろそろ踏ん切りをつけて別れるべきか迷っています。

    664 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/12/17(日) 09:12:59 ID:YcORPmka0.net
    出会いは俺21 、相手は18歳
    北海道のとある田舎町
    路駐してクルマを降りたオレを向かい側の喫茶店の窓から見かけて一目惚れされ、そのあとニコニコしながらオレのクルマを追う彼女。
    面識ない人だし、ヤンキーっぽい風貌だし、ちょっと怖かった。
    友達と合流してから、その子のクルマを停めてなんでオレは追われてるの?って聞いたら
    『名前、〇〇っていう人でしょ?カッコイイね!』なんて言われてしまい気になる存在に。

    とは言えオレに付き合って3年の彼女がいて、さらに彼女の実家で同棲中。
    相手も付き合ったばかりの彼氏がいた。
    でも隠れてこっそり会った。
    オレのこと大好きオーラ全開で、いつもニコニコしてくれてた。
    それでもお互いやりたい盛りの年齢だったけどキスしかしなかった。
    二人で朝の公園を手を繋いで散歩した。

    出会いから2年経った頃、突然その子は街を出て東京に行ってしまった。
    オレもその1ヶ月後には同棲中の彼女と入籍。


    (長いんで続きますよ)


    婚約して同棲してる彼女が週2で週末実家帰るんだが


    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/16(金) 16:40:06 ID:KkAhvzk00.net
    これって普通なのか?

    159 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/06/16(日) 03:48:18 ID:LWT.ii.tb
    とあるアニメを観た事がきっかけで彼氏と別れた事。

    そのアニメは割と人気だったシリーズの続編なんだけど
    制作陣がまるっと変わった影響か色々イマイチな出来で
    ガッカリだったんだけど、我慢して元彼も観ていた。
    (元彼はそんなにアニメ観ない方だけど、前シリーズは珍しく楽しみに観てた)

    その中のとあるエピソードがあまりにも救いが無く胸糞悪い話で、
    観るのもう止めようと行った所、彼氏が「そう?面白かったし、また続き観ようよ」と言って、
    その時点でかなりドン引きして、正直サイコパス疑惑まで思ってしまった。

    その後冷静になって、我慢してそのアニメを最後まで観たんだけど、最終話が私がドン引きした話を
    更に上回る酷い出来で…リモコン投げつけたくなるぐらいだったんだけど、元彼は普通に感動してて、
    「今回も面白かったね!」って言うものだから、もうこの人には感性が合わない、付いていけないと感じて、
    翌日に別れ話をした。元彼にはかなり引き止められたけど、強引に別れる事になった。

    結婚前提で同棲しており、その費用(新しい家具等も含め)をかなり元彼に支払って貰っていたので、
    家の方は元彼が引き続き住む事になったものの、引っ越し費用・家具の購入費用の大半と、
    婚約破棄の慰謝料として、かなりの額を支払う羽目に…貯金のほぼ全てが無くなりました。

    415 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/05/23(金) 19:48:59 ID:yxHqiBQF.net
    同棲した彼のクレーマーっぷりに衝撃を受けた
    彼のマンションに同居する事になったんだけど
    所謂ブラックリストみたいなのに載っているのか出前などの宅配系は
    ほとんどの店に断られた
    ピザ屋に注文すると折り返し電話がかかってきて
    「そちらの号室では登録の名前は○○様(彼の名前)になっていますが
    ご注文の××様(私の名前)の部屋番号に間違いはありませんか?」と言われたので
    「私は○○宅の同居人の××です。123号室で合っています」と言うと
    「○○様と以前トラブルになっているのでご注文はお断りさせていただきます」と言われ、
    クリーニング屋に集荷を頼むと「代金は全額前払い、クレームは一切出さない
    という一筆を書けば受付ける」とありえない対応。

    彼と一緒にマンション1階のコンビニに買い物に行くと必ず店員さんが一旦裏に行き
    「店長」または「オーナー」と書かれたネームを付けた男性.が出て来てレジ打ち。
    接客の雰囲気が明らかに不自然。

    彼は普段はとても優しい人なんだけど、時々「俺は○×スーパーではVIP客なんだ」とか
    「ここのレストランは俺はお得意様なんだ、俺にだけ接客が丁寧だろ」など言っていたので
    「普通こういう発言はあまりしないよなぁ、何の意図があるんだろう」と思ってはいたけど
    まさかクレーマーだったとは・・・

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/10/19(木) 16:32:08 ID:Brl
    まじで開放された感ぱねーぜ

    このページのトップヘ