81 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/27(金) 20:14:27 ID:RooMikU4.net
同棲中の彼女が別居したいって言い出した
彼女はどうやら怒られるのが嫌いらしく、一緒に暮らしている中で俺に注意されるのがつらいらしい
そんなんで会社でどうしてんの?って聞いたけど、会社では怒られても全然平気だけど、親しい相手に怒られると頭が真っ白になるらしい(怖くなって機嫌をとらなきゃって思うらしい)
じゃあ俺が怒らず我慢すればいいの?って聞いたら、それも違うと
じゃあどうすればいいの?って聞いたら、怒られても気にしないというのが唯一の解決策だと思うが、
色々本を読んで心を落ち着ける方法など試したけれどどれもうまくいかなかったたしい
別居すれば解決する問題でないことはわかっているが、とにかくつらすぎて離れたい
誰にも何も言われない家で気楽な生活を送りたいとのこと
一応結婚も視野に入れてて、そういう話もしてたんだけど、こりゃ結婚無理だよなぁ
別居→楽すぎて同棲とかもう無理→結婚しないなら別れよう
ってなるのがもう見えすぎてる
何人かの女性.と付き合ってきたけれど、俺的には今までの彼女の中で一番相性.のいい相手だと思っているから、正直別れたくないし結婚するなら彼女がいいと思ってる
でももう無理かなぁ
彼女はどうやら怒られるのが嫌いらしく、一緒に暮らしている中で俺に注意されるのがつらいらしい
そんなんで会社でどうしてんの?って聞いたけど、会社では怒られても全然平気だけど、親しい相手に怒られると頭が真っ白になるらしい(怖くなって機嫌をとらなきゃって思うらしい)
じゃあ俺が怒らず我慢すればいいの?って聞いたら、それも違うと
じゃあどうすればいいの?って聞いたら、怒られても気にしないというのが唯一の解決策だと思うが、
色々本を読んで心を落ち着ける方法など試したけれどどれもうまくいかなかったたしい
別居すれば解決する問題でないことはわかっているが、とにかくつらすぎて離れたい
誰にも何も言われない家で気楽な生活を送りたいとのこと
一応結婚も視野に入れてて、そういう話もしてたんだけど、こりゃ結婚無理だよなぁ
別居→楽すぎて同棲とかもう無理→結婚しないなら別れよう
ってなるのがもう見えすぎてる
何人かの女性.と付き合ってきたけれど、俺的には今までの彼女の中で一番相性.のいい相手だと思っているから、正直別れたくないし結婚するなら彼女がいいと思ってる
でももう無理かなぁ
