ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    和式トイレ

    147 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/12(土) 00:55:34 ID:w4Z
    ショッピングモールで遭遇した衝撃

    女子トイレに入ろうとしたら入口で人とぶつかった
    ややDQN風なギャルファッションの金髪ママが女児を連れていた
    トイレの中に向かって
    「先行くから早く来なさいよ!」と怒鳴った

    女子トイレに入ると、なんだかざわついていた
    他の人達が全員、1つの個室を見ていた

    私も覗き込んだら、
    小学校低学年くらいの男の子がドア全開で
    和式便器の上で腕立て伏せの姿勢をとっていた

    ズボンは膝まで下ろして
    便器の横に両手をついて
    下半身は丸出しで丸見え状態で
    ぎこちない感じで腕立て伏せの姿勢で、涙目で用を足していた

    333 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/15(火) 22:35:21 ID:X95DHgL1.net
    流れ読まずに投下

    この前3歳息子とプールに行った時、
    息子がトイレに行きたがったので向かうと行列が。
    「もれちゃう!」とバタバタする息子に「頑張れ!もうすぐだから我慢して!」って宥めながら並んでた。

    うちの前に娘連れの親子がいたんだけど、その親子の番になった時に空いた個室が和式トイレで
    「これでできる?」「できない…」「じゃあ待てる?」ってやり取りしながら空いた個室の前に立ってた。
    一向に退く気配がないので「すみません、入らないなら使っていいですか?」と聞くと「あっ、ああどうぞ」だって。

    後ろで並んでる間散々「もれちゃう!」って慌ててたから、うちが急いでるの分かってる筈なのに
    入らないなら向こうから「うち洋式あくまで待つのでどうぞ」とか言ってくれても良いんじゃないのか?と、かなりイライラした…
    結局10分ほど並んだけど、息子はその間漏らさずに我慢してくれて本当良かった。
    てか半泣きで慌ててる3歳児に譲ってくれる大人が一人もいなかったのもモヤったんだけど、それは流石に子連れ様だろうか…(並んでる8割は1人で並んでる大人だった)

    147 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/03/12(土) 00:55:34 ID:w4Z
    ショッピングモールで遭遇した衝撃

    女子トイレに入ろうとしたら入口で人とぶつかった
    ややDQN風なギャルファッションの金髪ママが女児を連れていた
    トイレの中に向かって
    「先行くから早く来なさいよ!」と怒鳴った

    女子トイレに入ると、なんだかざわついていた
    他の人達が全員、1つの個室を見ていた

    私も覗き込んだら、
    小学校低学年くらいの男の子がドア全開で
    和式便器の上で腕立て伏せの姿勢をとっていた

    ズボンは膝まで下ろして
    便器の横に両手をついて
    下半身は丸出しで丸見え状態で
    ぎこちない感じで腕立て伏せの姿勢で、涙目で用を足していた

    333 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/15(火) 22:35:21 ID:X95DHgL1.net
    流れ読まずに投下

    この前3歳息子とプールに行った時、
    息子がトイレに行きたがったので向かうと行列が。
    「もれちゃう!」とバタバタする息子に「頑張れ!もうすぐだから我慢して!」って宥めながら並んでた。

    うちの前に娘連れの親子がいたんだけど、その親子の番になった時に空いた個室が和式トイレで
    「これでできる?」「できない…」「じゃあ待てる?」ってやり取りしながら空いた個室の前に立ってた。
    一向に退く気配がないので「すみません、入らないなら使っていいですか?」と聞くと「あっ、ああどうぞ」だって。

    後ろで並んでる間散々「もれちゃう!」って慌ててたから、うちが急いでるの分かってる筈なのに
    入らないなら向こうから「うち洋式あくまで待つのでどうぞ」とか言ってくれても良いんじゃないのか?と、かなりイライラした…
    結局10分ほど並んだけど、息子はその間漏らさずに我慢してくれて本当良かった。
    てか半泣きで慌ててる3歳児に譲ってくれる大人が一人もいなかったのもモヤったんだけど、それは流石に子連れ様だろうか…(並んでる8割は1人で並んでる大人だった)

    このページのトップヘ