11 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/05/17(金) 15:33:54 ID:QVNjh4Db
スレチかもしれないけど、モヤモヤするので吐き出させてください。
義妹は若いギャルでちょっとバカっぽいけど、人懐っこくて可愛い。
だけど過去に犯罪で補導、望まない妊娠&堕胎経験あり(夫から聞いた)で、臆病で世間体気にしいで元喪の私にはちょっと合わない所もある。
それでもこれまでお互い普通に接してたんだけど、その義妹が近々結婚することになったらしい。
相手はごく普通のしっかりした社会人。
これはおめでたいんだけど、上記のことを旦那さんになる人に秘密にしたまま結婚するらしくって、そこにどうしてももやっとしてしまう。
まあ普通は隠したいだろうから相手にそんなこと言わないもんだろうし、私ももちろん告げ口したりはしないけど、
夫も義両親もばれなければok!というか早くばれないうちに結婚してしまえ!なスタンスなのがとても気になる。
犯罪も堕胎も私の中ではありえないことだし、あくまで二人の問題だけど義弟を気の毒にも思う。
顔を合わせるたびに思い出してしまうだろうし……。
きちんと言うべきなんじゃないの?それってアリなの?夫もそれでいいの?
義妹はあっけらかんとしてて反省してるのかどうかもわからない。
義兄弟としてこれから過ごしていくのだし自分には関係ないとも割り切れなくて。
吐き出しすみません。
義妹は若いギャルでちょっとバカっぽいけど、人懐っこくて可愛い。
だけど過去に犯罪で補導、望まない妊娠&堕胎経験あり(夫から聞いた)で、臆病で世間体気にしいで元喪の私にはちょっと合わない所もある。
それでもこれまでお互い普通に接してたんだけど、その義妹が近々結婚することになったらしい。
相手はごく普通のしっかりした社会人。
これはおめでたいんだけど、上記のことを旦那さんになる人に秘密にしたまま結婚するらしくって、そこにどうしてももやっとしてしまう。
まあ普通は隠したいだろうから相手にそんなこと言わないもんだろうし、私ももちろん告げ口したりはしないけど、
夫も義両親もばれなければok!というか早くばれないうちに結婚してしまえ!なスタンスなのがとても気になる。
犯罪も堕胎も私の中ではありえないことだし、あくまで二人の問題だけど義弟を気の毒にも思う。
顔を合わせるたびに思い出してしまうだろうし……。
きちんと言うべきなんじゃないの?それってアリなの?夫もそれでいいの?
義妹はあっけらかんとしてて反省してるのかどうかもわからない。
義兄弟としてこれから過ごしていくのだし自分には関係ないとも割り切れなくて。
吐き出しすみません。
