95 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/12/05(火) 16:59:15 ID:kT3hnlfr.net
初産妊婦なんだけど、子供がなかなかできなくて遠くの不妊治療専門の病院まで通って複雑な思いをする治療をしてようやく授かったのだけど、私にトキソもサイトメガロも抗体が無くて最善の注意を払っていた。
もちろん風邪とかインフルも。
それなのに幼児の甥と遊んでくれって言われて夫婦で行ったときに甥が咳止めを飲む位調子が悪かったのを黙ってるし、私はマスクをしていたけどその甥はマスクもしてなかったから不安になって帰ったら旦那もついてきた。
それが面白くなかったんだろうクソトメに「(心配しすぎで)産まれたらもっと大変ね~!今から個室に入院すれば?ってみんなで言ってたのよ~」って笑いながら言われた。
「自分のせいでおなかの子に〇害が残ったら悔やんでも悔やみきれないので凄く気をつけてます。私の友達も5ヶ月で〇産してますから他人事じゃないです。」って言ったけど話が理解できないようで
「〇害が残るならタヒ〇した方がまだマシよねぇ」とか8ヶ月の妊婦に言い出して絶句した…
頭おかしい
もちろん風邪とかインフルも。
それなのに幼児の甥と遊んでくれって言われて夫婦で行ったときに甥が咳止めを飲む位調子が悪かったのを黙ってるし、私はマスクをしていたけどその甥はマスクもしてなかったから不安になって帰ったら旦那もついてきた。
それが面白くなかったんだろうクソトメに「(心配しすぎで)産まれたらもっと大変ね~!今から個室に入院すれば?ってみんなで言ってたのよ~」って笑いながら言われた。
「自分のせいでおなかの子に〇害が残ったら悔やんでも悔やみきれないので凄く気をつけてます。私の友達も5ヶ月で〇産してますから他人事じゃないです。」って言ったけど話が理解できないようで
「〇害が残るならタヒ〇した方がまだマシよねぇ」とか8ヶ月の妊婦に言い出して絶句した…
頭おかしい
