ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    帰宅

    541 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/03/17(土) 22:11:41 ID:QZEpVMER.net
    ちょっと衝撃だった神経わからん。
    今日カーディーラーに行った。
    担当が接客中なのでお待ちくださいと言われて数10分間一番奥のテーブルで接客している担当を横目に見ていた。
    さらに数10分。まだかなまだかなと待つも1時間近く経ったけどまだ終わる気配がない。
    他の人にまだかって聞いたんですけど、「お待ちください」としか言わない。
    いい加減疲れたので一度帰宅(この時点で1時間20分)
    担当から電話が入るが帰宅から3時間経っていた。(入店した時から言ったら4時間以上)
    担当はあやまり倒してばかり。
    理由を聞くと相手してたお客さんのローンが通らなかったそうだ。
    お客さんは二十歳になったぐらいの若い子らしい。年収が200万に届かないのに買おうとした車は 400万近いのに頭金ゼロ。
    だからローンが下りず、一社目に断られ、2社目にも断られ、3社目にも断られ …。
    その辺から書類が手書きになり、一枚あたりの 書類作成が膨大にかかるようになってしまった。
    5社以上に断られ、やっとローンが通ったらしい。
    それはお疲れ様だけど 、年収の倍の車を買おうとする若い子にもだけど、そこまでペラペラ言う担当にちょっと引いた。

    379 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/30(日) 00:44:58 ID:e1y7YWqu.net
    仕事で夜中に呼び出しくらって疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、リビングのソファで知らないババアが寝てた。
    ソファの前のローテーブルにはビールの缶が3本もあるし(私はアルコール飲めないからうちのじゃない)、テレビはつけっぱなし。
    意味わかんなすぎて自分ちじゃないかと思ったけどどう見てもうち。
    どう見ても知らないババア。
    叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」と聞いたら「あらあら初めまして、あなたが(私)さんね?Aの母です。Aと住んでるお家なら私の家でもあるでしょう。」

    私は彼氏いないしもちろん誰とも同棲なんかしておらず一人暮らしだった。
    Aと言う名前は知っていて職場の部署も職業も違う1つ先輩だった。
    このAは飲み会で少し話してからやたら連絡してきて食事だの飲みだの誘ってくる人だった。
    Aは母親に私のことを結婚前提で付き合ってる彼女だといい、飲み会中に私のカバンから鍵とって合鍵作って元に戻していたらしい。
    (その時の飲み会の会場のビルの1階に合鍵屋があった)
    その合鍵を母親に彼女と住んでいる部屋の鍵だと見せた。
    母親が彼女を見てみたくて上記の思考回路で夜に家に訪れるも誰もおらず帰ってくるまで待とうと待っていてそのまま寝たらしい。

    警察呼ぶと言ってババアを追い出し、会社の上司に全て伝えAは本当に妄想こじらせておりクビではないけど仕事は辞めた。

    家に知らない人がいるなんてすごい衝撃的だった。

    747 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/29(水) 09:18:05 ID:b4q
    旦那の後輩夫婦が神経わからん。
    ちょっと長いけど…。

    先月の頭、旦那から夜の8時頃に「今から帰るねー」と連絡があって待ってたら全然帰ってこない。
    うちから仕事場まで車で5分なのにおかしいな~と思ってたら9時すぎに帰宅してきた。
    出迎えてから「どうしたの~?残業増えたとか?」と聞いたら「ごめんね~、Aを家まで送ってた!」と言う。

    話を聞くと、そのAは仕事場から家まで車で20分ほど離れてるから車で通勤してきてたんだけど
    「今日車使うから」って理由でA奥さんに車で送ってもらって帰りは旦那の先輩が送ってたんだって。
    でもその先輩が用事で早く帰っちゃった上、帰宅時間が一緒になって、まぁついでだし!ということで旦那が送ってあげたそう。
    「A奥さん迎えに来れなかったのかな、あ!子供小さいんだっけ?」というと
    「聞いても濁されちゃってさ、まぁでも子供小さいからだろうね、寝てるよねこんな時間w」と言っていた。

    それ以降旦那が送ることは2回ほどあっただけで、私も旦那もそんな話忘れていたんだけど
    昨日仕事終わりに先輩2人に旦那と同期が呼び出されたそう。
    「お前ら、A送ったことある?」と。
    同期が「えっありますけど…2回くらいかな?」といい
    旦那も「先月3回くらいかな?送りましたよ~」と返したそう。
    すると先輩2人がハァ…お前らもか…とため息ついて
    「あいつ4月の下旬から毎日誰かに送ってもらっててさ、今日わかったんだけど他部署の課長にまで送ってもらってるんだよ」って。

    先輩たちの話によると
    Aを家の下まで送って行くと「お疲れっすー、じゃ!また明日~」と言って見送りもせず、ありがとうも言わずサッと家の中に入るんだって。
    んで、A奥さんは家から洗面の窓ちょっと開けてこっちジーッと見てるだけだそうで…。
    それを他部署の課長が「ちょっとどうなってんのあの子?」って先輩に話しかけてきて発覚したらしい。

    同期は「俺が心狭いのかなって思って我慢してたんですけど、やっぱ変ですよね?」って言ってたそう。
    旦那は「言われてみればそうだった!」って感じで…。
    とりあえず今日、先輩たちが自分たちの部署の課長に報告するらしいんだけど多分Aも呼び出されるんじゃないかな?ってところらしい。

    A奥さんも「車使うから」って仕事場まで送るのはわかる。
    でも帰りはどうするかって夫婦で話し合うもんじゃないのかな?
    原付とかバスとか使うこととか考えないのかなぁ。
    旦那がAを送ることに関しては旦那も私も全然気にしてなかったんだけど
    夫婦で話し合うこともせず2ヶ月近く他の人に送ってもらってお礼の一言もないって事実を知ってからすごく図々しいなぁって思う…。

    462 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/01(木) 22:02:21 .net
    俺の帰宅の物音を聞いて、いそいそと部屋の電気消して寝に行ったよ。
    なんでこんな事出来るんんだろうか・・
    おかえりぐらい言えよ

    541 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/03/17(土) 22:11:41 ID:QZEpVMER.net
    ちょっと衝撃だった神経わからん。
    今日カーディーラーに行った。
    担当が接客中なのでお待ちくださいと言われて数10分間一番奥のテーブルで接客している担当を横目に見ていた。
    さらに数10分。まだかなまだかなと待つも1時間近く経ったけどまだ終わる気配がない。
    他の人にまだかって聞いたんですけど、「お待ちください」としか言わない。
    いい加減疲れたので一度帰宅(この時点で1時間20分)
    担当から電話が入るが帰宅から3時間経っていた。(入店した時から言ったら4時間以上)
    担当はあやまり倒してばかり。
    理由を聞くと相手してたお客さんのローンが通らなかったそうだ。
    お客さんは二十歳になったぐらいの若い子らしい。年収が200万に届かないのに買おうとした車は 400万近いのに頭金ゼロ。
    だからローンが下りず、一社目に断られ、2社目にも断られ、3社目にも断られ …。
    その辺から書類が手書きになり、一枚あたりの 書類作成が膨大にかかるようになってしまった。
    5社以上に断られ、やっとローンが通ったらしい。
    それはお疲れ様だけど 、年収の倍の車を買おうとする若い子にもだけど、そこまでペラペラ言う担当にちょっと引いた。

    379 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/10/30(日) 00:44:58 ID:e1y7YWqu.net
    仕事で夜中に呼び出しくらって疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、リビングのソファで知らないババアが寝てた。
    ソファの前のローテーブルにはビールの缶が3本もあるし(私はアルコール飲めないからうちのじゃない)、テレビはつけっぱなし。
    意味わかんなすぎて自分ちじゃないかと思ったけどどう見てもうち。
    どう見ても知らないババア。
    叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」と聞いたら「あらあら初めまして、あなたが(私)さんね?Aの母です。Aと住んでるお家なら私の家でもあるでしょう。」

    私は彼氏いないしもちろん誰とも同棲なんかしておらず一人暮らしだった。
    Aと言う名前は知っていて職場の部署も職業も違う1つ先輩だった。
    このAは飲み会で少し話してからやたら連絡してきて食事だの飲みだの誘ってくる人だった。
    Aは母親に私のことを結婚前提で付き合ってる彼女だといい、飲み会中に私のカバンから鍵とって合鍵作って元に戻していたらしい。
    (その時の飲み会の会場のビルの1階に合鍵屋があった)
    その合鍵を母親に彼女と住んでいる部屋の鍵だと見せた。
    母親が彼女を見てみたくて上記の思考回路で夜に家に訪れるも誰もおらず帰ってくるまで待とうと待っていてそのまま寝たらしい。

    警察呼ぶと言ってババアを追い出し、会社の上司に全て伝えAは本当に妄想こじらせておりクビではないけど仕事は辞めた。

    家に知らない人がいるなんてすごい衝撃的だった。

    747 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/06/29(水) 09:18:05 ID:b4q
    旦那の後輩夫婦が神経わからん。
    ちょっと長いけど…。

    先月の頭、旦那から夜の8時頃に「今から帰るねー」と連絡があって待ってたら全然帰ってこない。
    うちから仕事場まで車で5分なのにおかしいな~と思ってたら9時すぎに帰宅してきた。
    出迎えてから「どうしたの~?残業増えたとか?」と聞いたら「ごめんね~、Aを家まで送ってた!」と言う。

    話を聞くと、そのAは仕事場から家まで車で20分ほど離れてるから車で通勤してきてたんだけど
    「今日車使うから」って理由でA奥さんに車で送ってもらって帰りは旦那の先輩が送ってたんだって。
    でもその先輩が用事で早く帰っちゃった上、帰宅時間が一緒になって、まぁついでだし!ということで旦那が送ってあげたそう。
    「A奥さん迎えに来れなかったのかな、あ!子供小さいんだっけ?」というと
    「聞いても濁されちゃってさ、まぁでも子供小さいからだろうね、寝てるよねこんな時間w」と言っていた。

    それ以降旦那が送ることは2回ほどあっただけで、私も旦那もそんな話忘れていたんだけど
    昨日仕事終わりに先輩2人に旦那と同期が呼び出されたそう。
    「お前ら、A送ったことある?」と。
    同期が「えっありますけど…2回くらいかな?」といい
    旦那も「先月3回くらいかな?送りましたよ~」と返したそう。
    すると先輩2人がハァ…お前らもか…とため息ついて
    「あいつ4月の下旬から毎日誰かに送ってもらっててさ、今日わかったんだけど他部署の課長にまで送ってもらってるんだよ」って。

    先輩たちの話によると
    Aを家の下まで送って行くと「お疲れっすー、じゃ!また明日~」と言って見送りもせず、ありがとうも言わずサッと家の中に入るんだって。
    んで、A奥さんは家から洗面の窓ちょっと開けてこっちジーッと見てるだけだそうで…。
    それを他部署の課長が「ちょっとどうなってんのあの子?」って先輩に話しかけてきて発覚したらしい。

    同期は「俺が心狭いのかなって思って我慢してたんですけど、やっぱ変ですよね?」って言ってたそう。
    旦那は「言われてみればそうだった!」って感じで…。
    とりあえず今日、先輩たちが自分たちの部署の課長に報告するらしいんだけど多分Aも呼び出されるんじゃないかな?ってところらしい。

    A奥さんも「車使うから」って仕事場まで送るのはわかる。
    でも帰りはどうするかって夫婦で話し合うもんじゃないのかな?
    原付とかバスとか使うこととか考えないのかなぁ。
    旦那がAを送ることに関しては旦那も私も全然気にしてなかったんだけど
    夫婦で話し合うこともせず2ヶ月近く他の人に送ってもらってお礼の一言もないって事実を知ってからすごく図々しいなぁって思う…。

    このページのトップヘ