ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    幻滅


    673 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/09(火) 18:24:50 ID:cXBIn8L4.net
    うちは子供は運転席の後ろで助手席には乗せないつもり
    前に娘と義母と3人で出かけたときに義母が自ら助手席に座ったんだけど「○○ちゃんはもうちょっと大きくなったら助手席に乗せるの?」と聞かれたので「うちは子供は運転席の後ろって決めてるの、事故ったときに助手席が危険って聞くし」って言ったら
    「じゃあわしはどうなってもいいのか!タヒんだっていいと思っているのか!普通はね、お義母さん、運転席の後ろが安全ですからお義母さんが座ってくださいって言うもんだよ!子供なんか助手席に転がしておけばいい」って言われて幻滅
    この人は孫がかわいいんじゃなくて孫がいるおばあちゃんである自分がかわいいんだなって


    彼氏のご飯のハードル上がってそうで結婚してからが不安

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/28(土) 22:43:52 ID:VBf
    ほとんど毎週末会ってるんだけど、いっつも「美味しい!週末が本当に癒し!」って食べてくれるからついついいつも張り切って作ってしまう。
    普段自分だけだとメインと副菜だけだから共働きで毎日これは出せないから幻滅されそうで不安。
    「週末はゆっくり作れるけど、平日の仕事終わりは私も毎日まともに作れないから、親子丼とおひたし、漬け物!とかになってくるよ」と言うと「えっ…」って言われた…。

    183 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/03/04(月) 15:47:56 ID:7BsWgkmYa.net
    夫が無精/子症だったらしく、子どもたちは自分の子ではないとして離婚を突きつけられました
    私には当然、身の覚えがないので否定したのですが話を聞いてくれず、DNA鑑定をすればいいと言いました
    結果は分かっているのでそこはいいのですが、夫への情が消えてしまいました
    最初は疑っても仕方ないかもしれない、と夫に同情もしましたがこれまでの過程で消え失せました
    ですが子どもたちに罪はないので、結果が出たあとどうするか悩んでいます
    上の子(高1)は離婚すればいいよと言ってくれていますが、下の子どもたち(中1、小5)はどうしたらいいのかわからないとお姉ちゃんに泣きついています
    母親として不甲斐ないと思っていますが、結果が出たあと夫が謝罪してきたら許すべきなのかどうか、迷っています
    私自身は夫なんてもういらないと思っていますが、父親としては良き父親だったので父親のみを求めるべきか悩んでいます
    上の子は大きいからか父親のこれまでの暴言に幻滅している様子でしたが、下の子たちはまだ父親恋しい感じです
    みなさんならどうするか、ご意見ください

    778 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/12/11(日) 10:38:28 ID:phDQ0sXu
    会話していて「早く結婚したい」と言われ、その理由を聞くと
    「楽になりたいから」と返答されたとき。
    しかも普段大して苦労もしておらず、要は将来を見限って家庭に逃げ込みたいと。



    幻滅感半端ねえよhahahaha


    673 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/04/09(火) 18:24:50 ID:cXBIn8L4.net
    うちは子供は運転席の後ろで助手席には乗せないつもり
    前に娘と義母と3人で出かけたときに義母が自ら助手席に座ったんだけど「○○ちゃんはもうちょっと大きくなったら助手席に乗せるの?」と聞かれたので「うちは子供は運転席の後ろって決めてるの、事故ったときに助手席が危険って聞くし」って言ったら
    「じゃあわしはどうなってもいいのか!タヒんだっていいと思っているのか!普通はね、お義母さん、運転席の後ろが安全ですからお義母さんが座ってくださいって言うもんだよ!子供なんか助手席に転がしておけばいい」って言われて幻滅
    この人は孫がかわいいんじゃなくて孫がいるおばあちゃんである自分がかわいいんだなって


    彼氏のご飯のハードル上がってそうで結婚してからが不安

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/28(土) 22:43:52 ID:VBf
    ほとんど毎週末会ってるんだけど、いっつも「美味しい!週末が本当に癒し!」って食べてくれるからついついいつも張り切って作ってしまう。
    普段自分だけだとメインと副菜だけだから共働きで毎日これは出せないから幻滅されそうで不安。
    「週末はゆっくり作れるけど、平日の仕事終わりは私も毎日まともに作れないから、親子丼とおひたし、漬け物!とかになってくるよ」と言うと「えっ…」って言われた…。

    980 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/18(水) 23:37:45 ID:plz
    夫の前に付き合ってた元彼がド屑だった。

    彼と付き合い始めて半年ぐらい経った頃、初めて自分で新車を買った。
    それまでは母親が乗っていた古い軽を譲り受けて乗ってたんだけど
    新車貯金が目標額に達したので購入したのが某コンパクトカー。
    で、新車で初めての彼とのデートの時のこと。
    新車を見てあからさまにガッカリされて
    「なんだよー、新車って言うから期待したのにこれかー」って言われてムカッ。
    自分は免許も持ってなくて、デートはいつも私が運転する私の車だった。

    で、ある家電量販店に入った時のこと。
    駐車場に止めたところで彼が勢いよくドアを開けて出ようとして
    ガッ!と隣の車にドアをぶつけた。
    ビックリして「気を付けてよ!」って言い終わらないうちに
    隣のその車の助手席から50代ぐらいのおばさんが飛び出してきて
    「ちょっとお!気を付けてよ!」と彼に向かって怒鳴った。
    そしたら彼、聞こえよがしにチッと舌打ち、プラス「うるせーババア」と。
    それでおばさん、余計に腹を立てて彼に文句言ったんだよね。
    車の持ち主は私なので割って入って
    「すみません、傷付いてませんか?大丈夫ですか?」って聞いたら
    おばさんが運転席のドアを確認。
    小さいながらも傷がついてる。
    で、平謝りしながら保険の事とか高速回転で考えていたら
    おばさんの旦那さんが戻ってきた。
    それがモロにガテン系の強面のおっさんでw
    おばさんから事情を聞いて、彼氏をひと睨み。
    シュルシュルシュル~って音が聞こえそうなぐらい小さくなってた。
    それを見て幻滅しない女はいないと思うよ。
    で、おじさんに対して再度頭をさげたら
    「まぁこれぐらいの傷いいわ。今度から気ぃつけてな」
    で許してくれた。
    家電見る気分じゃなくなって帰途についたんだけど、
    駐車場を出てすぐに彼が「あれぐらいでギャーギャーうるせえババアだな」って言うんだよね。
    「あのさ、この車私のなんですけど。新車なんですけど。
     こっちのドアにも傷ついてんのわかってんの?」って言ったら
    「大した傷じゃねーじゃん。女はこれだから」って言われたので
    最寄りのコンビニで降りて貰った。
    「携帯、私の番号消しといて。私も消すし」で終了~。
    あんなのと付き合ってた半年、私の最大の黒歴史だわ。

    183 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/03/04(月) 15:47:56 ID:7BsWgkmYa.net
    夫が無精/子症だったらしく、子どもたちは自分の子ではないとして離婚を突きつけられました
    私には当然、身の覚えがないので否定したのですが話を聞いてくれず、DNA鑑定をすればいいと言いました
    結果は分かっているのでそこはいいのですが、夫への情が消えてしまいました
    最初は疑っても仕方ないかもしれない、と夫に同情もしましたがこれまでの過程で消え失せました
    ですが子どもたちに罪はないので、結果が出たあとどうするか悩んでいます
    上の子(高1)は離婚すればいいよと言ってくれていますが、下の子どもたち(中1、小5)はどうしたらいいのかわからないとお姉ちゃんに泣きついています
    母親として不甲斐ないと思っていますが、結果が出たあと夫が謝罪してきたら許すべきなのかどうか、迷っています
    私自身は夫なんてもういらないと思っていますが、父親としては良き父親だったので父親のみを求めるべきか悩んでいます
    上の子は大きいからか父親のこれまでの暴言に幻滅している様子でしたが、下の子たちはまだ父親恋しい感じです
    みなさんならどうするか、ご意見ください

    このページのトップヘ