ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    後出し


    見合い相手の女性とランチで回転寿司行ったんだが

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/15(水) 11:32:21
    不満そうな態度取られたんだが俺が悪い?

    336 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/21(火) 15:00:19 ID:wv1
    離婚相談なのですがよろしいでしょうか?

    私 32歳、専業主婦
    夫 32歳、会社員(年収750万円)
    不倫相手 28歳 同じ会社の同僚(女)
    交際2年結婚5年目です。

    先日離婚を切り出されました。
    理由は不倫相手を私ではない本当に大事にしたい人と思ったからだそうです。
    「30歳を超えた女を捨てることはどういう事か考えて欲しい。」と言っても、「離婚して欲しい」の一点張りで話が進みません。

    469 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/06/28(水) 11:59:56 ID:Mb7zgpCp.net
    愚痴

    決定して終わったことに対して「~すればよかったね」とか「こっちのほうがよかったね」といちいち言ってくるのが地味にムカつく。
    しかも私に決めさせて自分は一切動かない。なのに後出しで「~のほうがよかった」って言い出す。それなんなの?感想?てめえの役に立たない感想なんていらねぇんだよ。自分が同じことされたらキレ出すくせに人には平気でやる。頭おかしい。
    あとどっちでもいい、別になんでもいいって言葉二度というな。本心の「俺様の気にいるようにお前が気を使え」ってのが透けて見えてんだよ。スケスケじゃねーか。
    こんなことでイライラする自分も嫌だけど、本当扱いにくい。歳取ったらもっと面倒なジジイになるのかと思ったら本当鬱だ。


    見合い相手の女性とランチで回転寿司行ったんだが

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/15(水) 11:32:21
    不満そうな態度取られたんだが俺が悪い?

    336 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/21(火) 15:00:19 ID:wv1
    離婚相談なのですがよろしいでしょうか?

    私 32歳、専業主婦
    夫 32歳、会社員(年収750万円)
    不倫相手 28歳 同じ会社の同僚(女)
    交際2年結婚5年目です。

    先日離婚を切り出されました。
    理由は不倫相手を私ではない本当に大事にしたい人と思ったからだそうです。
    「30歳を超えた女を捨てることはどういう事か考えて欲しい。」と言っても、「離婚して欲しい」の一点張りで話が進みません。

    このページのトップヘ