新婚なのにすれ違いばかり…そんなときにキャバ嬢に惚れて、週3で通いお金をつぎ込む俺→妻「離婚してください」→離婚後、妻の友人「妻ちゃんのこと、知ってる?」俺「そんな…」 2026年03月27日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚 3 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/28(土) 19:44:27 ID:utTb/14n.net 10年付き合って、妻と結婚した 新婚なのに、妻の仕事が忙しくてすれ違いばっかりでね かまってくれないと浮気したくなるってマジだ 子供ができても旦那にはかまってやってよw俺、子供いなかったけどこうなったけどww タグ :#新婚#キャバ嬢#掲示板
鬱持ちの新婚子なし専業主婦の私。出来る範囲で必タヒに家事をやってきたつもりだったが・・・夫「こんなに楽な生活を送っていて何が辛いんだよ」私(ごめんねでもどうしても・・・) 2025年09月20日 カテゴリ:家族・子供・育児相談・愚痴 712 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/17(月) 17:50:29 ID:+qFfBMCw.net 鬱持ちの新婚子なし専業主婦です。 これまで、自分の出来る範囲で、必タヒに家事をやってきたつもりです。 確かに完璧とは言えませんが、体調のいい時に必タヒに家事をこなし、最低限暮らせる程度には家庭を保ってきたつもりです。 掃除も炊事も洗濯も夫にさせたことはありません。 でもついに言われてしまいました。 こんなに楽な生活を送っていて、何が辛いんだよ、と。 夫が不満に思うのもわかるのです。 疲れて帰ってきてるのに暗い嫁が出迎えてどんよりした家で過ごさなければいけない。 帰宅時間もどんどん遅くなって、家より会社にいた方が楽なんだろうと思います。 でもどうしても明るい気持ちになれないし体を動かすのも辛い。 会社の人に、奥さん専業主婦なのになんで弁当がある日とない日があるのか聞かれたよ、俺何も言えなかった ごめんねでもどうしても朝起きられない日があるんだよ もうどうしたらいいのかわかりません タグ :#鬱#新婚#子なし#専業主婦
実母の性格が悪すぎて、義姉に申し訳ない。兄は継子で言いにくいだろうから、実子の私から兄夫婦に『母の老後は施設に放り込むべき』と言ってある→母の毒っぷりは、こちら 2025年05月07日 カテゴリ:修羅場因果応報 939 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/02/01(火) 02:32:05 O 私、独身コトメの立場ですが、実母が性格悪すぎて、義姉に申し訳無い ここに書かれてるより酷い事や下品な事言いまくり 実子の私にも毒親なぐらいだからおして知るべしだけど 結婚後初の正月 夫婦で泊まっていって、どうもエチした形跡があったらしいと当時高校生の私に愚痴るし 新婚なら当たり前だし喜ばしいのに 未だに事あるごとに私にそれを愚痴ります さすがにこの話だけは気分悪いだろうと兄たちには話せないでいるけど 兄・継子 私・実子なので、兄からは言いにくいだろうから 私から兄夫婦には 「同居とか老後とか考えなくて良い。家庭崩壊するから施設に放り込むべし」と言ってあります 自分は血が繋がってるだけに恥ずかしいです タグ :#毒親#新婚#愚痴#継子#実子#家庭崩壊#老人介護施設#下ネタ
新婚1ヶ月目。料理嫌いな私は朝夕食を毎日作るのが苦痛!なのに料理好きの夫は『口に合わない』『あと一品欲しい』と文句ばかり→すると、母「●●しちゃいな」→結果www 2025年04月01日 カテゴリ:修羅場ハッピーな話 831 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/05/17(金) 15:47:34 ID:d42vBgHs 新婚一ヶ月目 料理嫌いの私と料理好きの夫。料理嫌いなのは結婚前から言っていた。 しかし朝食夕食を毎日作ることは私にとって予想以上に苦痛! 夫は帰宅がとにかく遅いので家事をする余裕はないが、料理好きなだけに、味やらなにやらとにかく口うるさい。 日々努力してるし、三品は必ず作り、なかなか美味いと思うのだけど、口に合わないとかあと一品欲しいとか文句を言われるのがつらかった(味が薄いとか) …ということを母に愚痴ったら 「残されたりまずいといわれたらにこにこと目の前でゴミ箱に捨てちゃいなさい。すっきりするわよ。」と。 実践してみたら確かにすっきりしたし次の日はおいしいと褒めてくれた。 なんか、母、すごい。 と思ったので報告です。 タグ :#新婚#料理嫌い#料理好き#苦痛#口うるさい#不味い#ゴミ箱#捨てる#スッキリ
気の合う友達から『不倫してる』と報告された。新婚の私はイライラ、そのままFO→十年余経ち、偶然友人に再会!私「彼氏と結婚するの?」友人「今は無理なの。●●だから」 2025年03月22日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚もやもや 842 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/04/26(火) 04:35:46 ID:p8l 小学校からの気のあった友人がいた。私は二十代後半で結婚したんだが、それからしばらくして彼女から「不倫している」と報告された。自分は結婚したばかりだし、嫌悪感丸出しで「えっ、何それ止めなよそんな不毛な事」と言った。仲の良かった友人がそんな事をしてるなんて衝撃だった。友人は、彼との恋愛を自慢したいのか「凄くカッコイイんだよ☆」と言いながら彼の写真を見せてきたり、「第一、旦那の愛情が永遠に続くなんて思う方がおかしい。旦那の気持ちを自分に惹き付ける努力をしなかった奥さんが悪い。あなたも気を付けて☆」みたいな脳が煮えてるような発言をしまくった。私は「確かに、不倫するような男を選んじゃった奥さんが悪いかもね。不倫している時点で私はこの男性.を男前とは思えない」と言って席を立とうとした。新婚間もなかったし、不倫の話を聞かされるだけイライラした。席を立とうとした私に対して「頭かた~い!今時はこれ位普通だよ!」「私の彼がイケメンだから嫉妬してる?」みたいに言われて余計私がぶちギレ。走って帰った。これ以上話したくなかった。凄く仲が良いと思っていただけにショックだし、悲しかった。私が怒ったので、そのままフェイドアウトみたいな感じになり、彼女からも連絡が来なくなった。 タグ :#気の合う友人#不倫#イライラ#新婚#FO#幼馴染#腹が立たない#神経分からん
【報告者が小者】パートで入ってきたオバサンが、実は30歳で新婚!しかも仕事ができる!今度社員に昇格するんだけど、すぐに課長になるんじゃないかって噂もあって気が気じゃない 2025年02月04日 カテゴリ:もやもや仕事・パート・アルバイト 14 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/05/30(木) 22:07:30 ID:362.02.zx 会社にパートのオバサンが入ってきた体格が良く貫禄のあるオバさんだなと思ってたらまだ30歳だというどう見ても40代の子持ち主婦にしか見えないしかも見た目はオバサンなのになんと新婚寿退社からのパート希望でうちに再就職したらしいこのオバサン、パートだけどめちゃくちゃ仕事ができる今までの社員が3日くらいかけてやってた仕事を数時間で終わらせたとかシステム全部リニューアルする提案して採用されて現場もかなりの時短になったとか気難しい取引先に早速気に入られて停滞してた案件があっという間に片付いたとかとにかく有能らしい噂が後を絶たないこの度オバサンが社員に昇格する事になった俺は関係ない部署の主任だけど、すぐ課長になるんじゃないかという噂もあって気が気じゃないオバサンとはいえ同年代のパートに抜かされたなんて正直耐えられないし心折れそうデブは自己管理できない無能と思ってたけどそうじゃない人間もいるらしい有能なら見た目が相撲取りでも簡単に結婚できるのか?ここまで見た目と中身が一致しない人間は初めて見たからカルチャーショックだ タグ :#小者#パート#老け顔#オバサン#デブ#新婚#有能#社員#昇格#課長
新婚で共働き。ある日、夫と家事のことで口論に。私「手伝って」夫「毎日やる必要ない」→結局『自分事は自分で』になりお互い意地の張り合い状態...どうしたらいいのorz 2024年11月30日 カテゴリ:修羅場相談・愚痴 176 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/22(月) 15:38:08 0.net 私:年収350万円、総務、職場まで1時間 夫:年収550万円、営業、職場まで20分 結婚して1年です。 私が家を出るのが7時で帰宅が19時過ぎ。 夫は家を出るのが8時過ぎで帰宅が22時頃。 家事は平日は大体、夫が皿洗い、ごみ出し、洗濯物畳む程度です。労働時間を考えてもそれでいいと思っていました。 時々週末に食事を作ってくれます。やきそば、チャーハン程度ですが、簡単な炊事は出来ます。 先日、私の帰りが遅くなり、夫はその日に限って早く帰宅していて飲み始めていた。 一応「お疲れ、遅くまで大変だったね」とは言ってくれたものの「お腹空いた、何分でご飯できる、言ってくれれば外で食べてきたのに」(私のご飯は?)と言われた。 急いでサラダとレトルトのカレーを用意したんだけど、どうしても腑に落ちなかった。 夫に「帰りが遅くなるから、そっちの時間が分かったら連絡してね」って連絡していたのに返信がなかったからいつも通りの時間だと思っていたので、野菜炒めを作ろうと思っていたんだけど、急いでレトルトカレーにした。 それから夫は自分のことだけして寝ようとしたので「私はまだ家事でやることがあるし、手伝って欲しい」とお願いしたら「家事なんて毎日やる必要はない、簡単じゃん、そんなに言うなら自分の分は自分でやる」と言われました。 今まで2人の為に家事も頑張ってきたのにと思ったら悲しくて、疲れてしまい「そういうなら自分のことは自分でしましょう。」ということになりました。 これが先週の半ばで、夫も意地なのか私が作ったものに手をつけず、洗い物も私が使ったものは綺麗に残しています。 昨晩はパジャマが尽きたらしくて変な格好で寝ていました。 一応まだ会話もあるし、なんとなく週末には夜もありました。 だけど、ご飯何食べる?洗濯物出して。という言葉には頑として答えません。 多分、今週半ばには夫のパソツと肌着が尽きると思います。 もうなんか疲れてしまい、どうしたものかと思っています。きっと帰ったら朝食がそのまま残っているのかと思うとそれも憂鬱ですし、食事も楽しくないです。 私が風邪で寝込んだり、結婚式で数日居なくなったときは夫が家事をしているので、家事は出来るはずですが、実家から同居になったので独り暮らしの経験はありません。 タグ :#共働き#新婚#家事#口論#自分のことは自分で#折り合いをつける#妥協点
婚約した私に、一人暮らし経験ありの新婚A「実家暮らしの男なんて地雷だね!私さんも実家暮らしで大変じゃんw」私「...世間知らず同士ですが頑張ります」→そして現在www 2024年10月03日 カテゴリ:ハッピーな話結婚 564 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/15(日) 09:29:27 ID:yfO 過去の話だけどスレタイだった出来事。約3年前の話。うちの夫婦は双方実家暮らしだったため、入籍日を決め、婚約を経て同棲、結婚した。婚約した段階で、会社の仲のよい同僚には婚約した事、二人とも実家を出て新居に移ることを告げていた。するとどこから聞きつけたのか、ある日別の同僚のAさんが「ねえ、私さんの彼氏って実家ぐらしなんだって?地雷だね~笑。転居とか生活費の手続きとかお金とかすっごい大変だから!私さんもずっと実家暮らしで、料理とかできるの?わ~本当に大変じゃん!笑」とニヤニヤしながら一方的に話しかけてきた。そもそもチームも違うし仲良くも無かったので、なんなんだろこの人と思ったけど、まぁ無難に「世間知らず同士ですがこれから頑張りますので」と返した。「本当実家同士の結婚とか大変~!何にもできないでしょ?考えられない~!うちは両方一人暮らし経験あるから~~」とさらにまくしたてて止まらない。後から知ったけどAさんは当時新婚。相手は社内の人だった。要は、自分の旦那は職場も同じで仕事への理解もあり一人暮らしで家事の大変さも知っている素晴らしい男。自分も自活でき経済的にも自立した女。何でもママに頼りきりで好き勝手生きてる実家暮らしの男女なんて地雷wwwと言いたいらしい。まぁAさんほどあからさまでパンチの効いた人は居なかったけど、似たようなことを言ってくる人はちらほらいた。事情だってそれぞれだろうに人の家庭の事に何でいちいち見下し入るの?神経わからん!と思いつつ、ハイハイで済ませてた。 タグ :#実家暮らし#新婚#地雷#世間知らず#離婚#自立
【馴れ初め】離婚直後で就活中の同級生から子供を預かった。俺(27歳新婚)「今日はおじさんといっぱい遊ぼうね!」同級生子(5歳)「私はママに捨てられたの?」→十数年後 2024年07月15日 カテゴリ:結婚ハッピーな話 903 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/22(土) 21:51:35 俺「今日はおじさんといっぱい遊ぼうね!」 嫁「嫁ちゃん、ママに捨てられたの?( ;∀;)」 当時、俺27歳、嫁5歳。 俺に預けられる前日、嫁母に怒られて、言う事を聞かない自分は、俺にもらわれたと勘違いしたらしい。 嫁母は当時離婚したばかりで就活中。面接行くのに、どうしても嫁を預ける人がいなくて、ばったり会った同級生の俺に嫁を預けた。 嫁母とは同じ地元だったので、それまでもちょくちょく話したりしてた。 そして、当時の俺は新婚だったし、嫁母に職場もしられていたので、安心して預けれたらしい。 タグ :#馴れ初め#同級生#離婚#就活中#面接#新婚#女子高生#ロリコン
共働きの友人夫婦、友人は家事が苦手なので旦那の夕食はカップラーメンらしい、友人「私はカップ麺で十分だし外食すればいい」女が家事やるべきじゃない?? 2024年03月28日 カテゴリ:相談・愚痴神経わからん 218 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/10/11(水) 14:40:32 ID:JizQLLX4.net 新婚の友人(女)が、料理嫌いで全く家事をやらないことにスレタイ 共働きなのでやらないこと自体は仕方ないと思う 家事分担も当然だと思うし、疲れて帰ってきて料理が面倒なのも私も働いてるから分かる けど、はなからやる気ないのはどうなんだろうと 旦那は毎日遅く帰ってきてカップラーメンだそう 友人はもともと少食で食にもあまり興味ないため、「食べたきゃ外食するかなんか買ってくればいいじゃん。私カップラーメンで充分だし。お昼節約したいっていうからお弁当つくったら、やっぱり外食でいいって言われたし」と言っている その時のお弁当は白飯と冷凍唐揚げのみだったそう いくら共働きとはいえ、結婚してるんだからある程度は我慢してでも家事やるべきだと思うんだけどな タグ :#新婚#友人#夫婦#共働き