婚約した彼女をつれて実家に帰ったときのこと。妹「彼女が泊まりに来たおかげで大変だった」俺「・・・は!?(ぶちギレ)」→すると妹が泣いたんだが、俺が悪いことしたんか? 2025年10月11日 カテゴリ:義実家・実家 喧嘩して妹泣かせたんやがこれ俺が悪いんか?1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/03(火) 17:32:34 ID:DPK 婚約した彼女つれて実家帰ったらあまりにも「彼女が泊まりに来たおかげで大変だった」って言ってくるからぶちギレたら泣いたなんなんだよ タグ :#婚約#昼寝#妹
学校近くの公園で。たまに見かけるリーマンの様子がおかしいと思ったら、なんと脳梗塞だった!急いで救急車を呼んだんだが、その後のリーマン家族とのやりとりが修羅場でorz 2025年01月04日 カテゴリ:修羅場もやもや 892 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/05(月) 16:00:34 ID:x3S+qvS4.net 先日あった修羅場 フェイクあり 学校近くの公園で弁当食うことあるんだけど、その公園でたまに見かけるリーマンが居る。 そのリーマンも弁当食ったあとベンチで昼寝をしてるのをよく見かけるんだけど、 その日はちょっと様子が違った。弁当食いかけでベンチで寝てる。20~30分程してもそのままだたので声を掛けた。 俺「大丈夫ですか?」 リーマン「大丈夫れす」 呂律回ってないようだけど、普段の喋り方知らないし寝惚けてるようにも聞こえる。 んで、そのまま学校に戻ったんだけど、気になったんで授業終わったてから再度公園に行ったんだ。その間1時間。 まだ居た。こりゃやばいと救急車呼んだんだけど、結果的には脳塞栓だった。その後のやり取りが修羅場。 後遺症として半身麻痺が残ると言われた家族が俺のことを訴えようとしやがった。 保護責任者遺棄罪とか騒いでいたけど、もちろん見ず知らずのリーマンに対し保護責任などあるはずもなく、 リーマン家族が勝手に騒いでるだけで済んだけど、俺はそのとき誓ったよ。 面倒事に巻き込まれたくないから、知らない人に対して救急車なんて絶対呼ばないと。 タグ :#公園#サラリーマン#昼食#昼寝#様子がおかしい#脳梗塞#保護責任者遺棄罪#半身麻痺#救急車#面倒事
休みの前日は夜中のミルク当番は俺ってなってるんだけど、休日くらいゆっくり寝たいのが本音→嫁も俺がやって当然みたいな態度だけどさ…昼寝とかできるじゃん? 2023年03月15日 カテゴリ:相談・愚痴家族・子供・育児 402 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/09(土) 22:42:52 子供ができて半年ちょっと 休みの前日は夜中のミルク当番と言うことになってる しかも妻もやって当然という態度・・・ 休日くらいゆっくり寝たいもんだがみんなこんなもんなの? まあ確かにおれがミルク当番やらなけりゃ妻はゆっくり寝る暇もないわけだけどさ、昼寝とかできるじゃん・・・ と思ってしまう タグ :#休みの前日#ミルク当番#昼寝
若夫婦「うるさくて双子が昼寝出来ない!」子あり奥「うちの庭だし、常識の範囲内でしょ。それに…」若夫婦(オロオロ…)→小柄で大人しい人だと思ってた子あり奥の変貌に衝撃 2022年11月16日 カテゴリ:生活まとめ衝撃 26 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/03/14(水) 15:23:47 0 暇だから長くなるけど。 私は3軒くっついた分譲テラスハウスに住んでる。 子ありさん(夫婦+年少+未就園子)、うち小梨夫婦(犬飼い)、若夫婦の並び。 裏に大きい庭があるけど、保護樹木の関係上、境界に柵を付けれない。 共有の庭感覚で、子どもが遊んだり、犬を放したり、布団干したり、 バーベキューしたりなんて時には、お互い声かけ合って確認取ってから、 配慮しながらうまくやってた。 若夫婦に双子が生まれて、子供になんかあったら困るから、庭に犬放すのやめてくれる? と苦情を言われ、共働きの若夫婦が家にいない時間だったし、毎回声かけて許可もらってたけど 迷惑だったのかもなと放すのをやめた。 子ありさんは「トイレも決まった場所でするし、賢いワンちゃんなのに、うるさい事言うね」 と慰めてくれた。 その後も「子どものいない人にはわからないでしょうけど」と、 うちの車の出入りの音や、玄関の開け閉めの音で、双子がお昼寝できないと毎日苦情。 双子が泣きだすと、うちの犬全く吠えてないのに即効うちに 「犬が吠えた」と文句言いに来るから怖くて、 日中はなるべく外出してたけど、3か月ほどしてまた働きに出だしたので、ほっとした。 タグ :#双子#庭#昼寝
昼寝をしていたら変な音がして目が覚めた。俺「何だ?…えっ、ガラガラヘビ!?何で?ここ日本なのに?これ夢?(焦)」→すると飼い猫のこだま(当時13歳)が… 2022年10月18日 カテゴリ:生活まとめ衝撃 96 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/07/17(火) 23:38:41 ID://rBKyN1 自分の武勇伝じゃないんだけど投下。 かれこれ五年ほど前の夏、家で昼寝をしていた。 二階で風が気持ち良かったんで窓を開けて寝てたんだけど、 ふと変な音がして目が覚めた。 何だ?と思って目をやって気絶しそうになった。 ガラガラヘビがいた。TVで出てくるような奴が。 手を伸ばしたら本当に届きそうな距離。 変な音は尻尾を鳴らす音だった。 何で?ここ日本なのに?これ夢? 起きようとしたけど、ヘタに動いたら飛び掛ってきそうで動けない。 そのままガタガタ震えていたら、ふすまが開いた。 良かった!誰か帰ってきた・・・と思ったら、 飼い猫のこだま(当時13歳)だった。 こだまはもうお婆ちゃん猫でよぼよぼしてたので、 これは絶対噛まれる!と思い、何とか逃がそうとして叫んだ。 ・・・が、こだまの方が早かった。 サササッとヘビの背後に回ると、フーッと唸る。 ヘビがこだまへ向いた途端猫パンチしてパッと下がる。 タグ :#昼寝#ガラガラヘビ#日本
婚約した彼女をつれて実家に帰ったときのこと。妹「彼女が泊まりに来たおかげで大変だった」俺「・・・は!?(ぶちギレ)」→すると妹が泣いたんだが、俺が悪いことしたんか? 2020年05月04日 カテゴリ:義実家・実家 喧嘩して妹泣かせたんやがこれ俺が悪いんか?1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/03(火) 17:32:34 ID:DPK 婚約した彼女つれて実家帰ったらあまりにも「彼女が泊まりに来たおかげで大変だった」って言ってくるからぶちギレたら泣いたなんなんだよ タグ :#婚約#昼寝#妹
【だらだら】子供に合わせて早起きしても、添い乳で寝るか昼寝で帳尻合わせ。哺乳瓶の消毒は面倒&飲み残しがもったいないので1日使い回し。それから...←スレ民『あるあるワロタw』 2019年10月20日 カテゴリ:生活まとめ家族・子供・育児 203 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/24(火) 18:10:44 ID:HYh 似たような感じで最近子が夜まとまって寝るようになったからだらだら起きてまとめサイトや動画見ているw旦那が早出なのも同じ。子に合わせて早起きしても添い乳で寝てるか昼寝で帳尻合わせ。さらに哺乳瓶の消毒面倒&飲み残しもったいないから1日使いまわしている。あと、湯冷しが一回煮沸させたものと知らず、調乳ポット(70度?)の湯を冷ましたものをずっと使っている。今の所特に問題ないなら タグ :#だらだら#夜中#まとめサイト#動画#添い乳#昼寝#おやつ#間食#子育てあるある
学校近くの公園で。たまに見かけるリーマンの様子がおかしいと思ったら、なんと脳梗塞だった!急いで救急車を呼んだんだが、その後のリーマン家族とのやりとりが修羅場でorz 2019年07月28日 カテゴリ:修羅場もやもや 892 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/05(月) 16:00:34 ID:x3S+qvS4.net 先日あった修羅場 フェイクあり 学校近くの公園で弁当食うことあるんだけど、その公園でたまに見かけるリーマンが居る。 そのリーマンも弁当食ったあとベンチで昼寝をしてるのをよく見かけるんだけど、 その日はちょっと様子が違った。弁当食いかけでベンチで寝てる。20~30分程してもそのままだたので声を掛けた。 俺「大丈夫ですか?」 リーマン「大丈夫れす」 呂律回ってないようだけど、普段の喋り方知らないし寝惚けてるようにも聞こえる。 んで、そのまま学校に戻ったんだけど、気になったんで授業終わったてから再度公園に行ったんだ。その間1時間。 まだ居た。こりゃやばいと救急車呼んだんだけど、結果的には脳塞栓だった。その後のやり取りが修羅場。 後遺症として半身麻痺が残ると言われた家族が俺のことを訴えようとしやがった。 保護責任者遺棄罪とか騒いでいたけど、もちろん見ず知らずのリーマンに対し保護責任などあるはずもなく、 リーマン家族が勝手に騒いでるだけで済んだけど、俺はそのとき誓ったよ。 面倒事に巻き込まれたくないから、知らない人に対して救急車なんて絶対呼ばないと。 タグ :#公園#サラリーマン#昼食#昼寝#様子がおかしい#脳梗塞#保護責任者遺棄罪#半身麻痺#救急車#面倒事
二人目妊娠中、娘(2)とお昼寝→目が覚めたら、台所にいた娘は全身茶色!娘「ママ起きた?^-^」私「あ、うん(...やべぇ!もしかして●●塗った!?)」→結果 2019年04月16日 カテゴリ:修羅場家族・子供・育児 494 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/04(月) 19:49:35 ID:??? 二人目妊娠中の時、とにかく眠くて眠くて仕方なかった。娘2歳とお昼寝と寝てたら、先に起きたのは娘で起きた時に「あれ?いない」と部屋のドアを開けて台所で見たものは、全身茶色い娘。「ママおちた(起きた)?」と笑顔で言うのに対し「あ、うん」と答えつつ寝起きの私は内心「こいつやべぇ!!●塗った?」と思ったが、退屈だった娘は味噌を塗ったくってたみたいだ。味噌で良かった・・・と思いつつ内心修羅場だったw タグ :#昼寝#台所#味噌#全身に塗ったくる#知らないふり#かわいい