ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    昼寝


    喧嘩して妹泣かせたんやがこれ俺が悪いんか?

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/03(火) 17:32:34 ID:DPK
    婚約した彼女つれて実家帰ったらあまりにも
    「彼女が泊まりに来たおかげで大変だった」って
    言ってくるからぶちギレたら泣いた

    なんなんだよ

    892 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/05(月) 16:00:34 ID:x3S+qvS4.net
    先日あった修羅場 フェイクあり

    学校近くの公園で弁当食うことあるんだけど、その公園でたまに見かけるリーマンが居る。
    そのリーマンも弁当食ったあとベンチで昼寝をしてるのをよく見かけるんだけど、
    その日はちょっと様子が違った。弁当食いかけでベンチで寝てる。20~30分程してもそのままだたので声を掛けた。
    俺「大丈夫ですか?」
    リーマン「大丈夫れす」
    呂律回ってないようだけど、普段の喋り方知らないし寝惚けてるようにも聞こえる。
    んで、そのまま学校に戻ったんだけど、気になったんで授業終わったてから再度公園に行ったんだ。その間1時間。
    まだ居た。こりゃやばいと救急車呼んだんだけど、結果的には脳塞栓だった。その後のやり取りが修羅場。
    後遺症として半身麻痺が残ると言われた家族が俺のことを訴えようとしやがった。
    保護責任者遺棄罪とか騒いでいたけど、もちろん見ず知らずのリーマンに対し保護責任などあるはずもなく、
    リーマン家族が勝手に騒いでるだけで済んだけど、俺はそのとき誓ったよ。
    面倒事に巻き込まれたくないから、知らない人に対して救急車なんて絶対呼ばないと。

    402 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/09(土) 22:42:52
    子供ができて半年ちょっと
    休みの前日は夜中のミルク当番と言うことになってる
    しかも妻もやって当然という態度・・・
    休日くらいゆっくり寝たいもんだがみんなこんなもんなの?
    まあ確かにおれがミルク当番やらなけりゃ妻はゆっくり寝る暇もないわけだけどさ、昼寝とかできるじゃん・・・
    と思ってしまう

    26 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/03/14(水) 15:23:47 0
    暇だから長くなるけど。
    私は3軒くっついた分譲テラスハウスに住んでる。
    子ありさん(夫婦+年少+未就園子)、うち小梨夫婦(犬飼い)、若夫婦の並び。
    裏に大きい庭があるけど、保護樹木の関係上、境界に柵を付けれない。
    共有の庭感覚で、子どもが遊んだり、犬を放したり、布団干したり、
    バーベキューしたりなんて時には、お互い声かけ合って確認取ってから、
    配慮しながらうまくやってた。
    若夫婦に双子が生まれて、子供になんかあったら困るから、庭に犬放すのやめてくれる?
    と苦情を言われ、共働きの若夫婦が家にいない時間だったし、毎回声かけて許可もらってたけど
    迷惑だったのかもなと放すのをやめた。
    子ありさんは「トイレも決まった場所でするし、賢いワンちゃんなのに、うるさい事言うね」
    と慰めてくれた。
    その後も「子どものいない人にはわからないでしょうけど」と、
    うちの車の出入りの音や、玄関の開け閉めの音で、双子がお昼寝できないと毎日苦情。
    双子が泣きだすと、うちの犬全く吠えてないのに即効うちに
    「犬が吠えた」と文句言いに来るから怖くて、
    日中はなるべく外出してたけど、3か月ほどしてまた働きに出だしたので、ほっとした。

    96 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/07/17(火) 23:38:41 ID://rBKyN1
    自分の武勇伝じゃないんだけど投下。

    かれこれ五年ほど前の夏、家で昼寝をしていた。
    二階で風が気持ち良かったんで窓を開けて寝てたんだけど、
    ふと変な音がして目が覚めた。
    何だ?と思って目をやって気絶しそうになった。

    ガラガラヘビがいた。TVで出てくるような奴が。

    手を伸ばしたら本当に届きそうな距離。
    変な音は尻尾を鳴らす音だった。
    何で?ここ日本なのに?これ夢?
    起きようとしたけど、ヘタに動いたら飛び掛ってきそうで動けない。
    そのままガタガタ震えていたら、ふすまが開いた。
    良かった!誰か帰ってきた・・・と思ったら、
    飼い猫のこだま(当時13歳)だった。
    こだまはもうお婆ちゃん猫でよぼよぼしてたので、
    これは絶対噛まれる!と思い、何とか逃がそうとして叫んだ。

    ・・・が、こだまの方が早かった。
    サササッとヘビの背後に回ると、フーッと唸る。
    ヘビがこだまへ向いた途端猫パンチしてパッと下がる。


    喧嘩して妹泣かせたんやがこれ俺が悪いんか?

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/03(火) 17:32:34 ID:DPK
    婚約した彼女つれて実家帰ったらあまりにも
    「彼女が泊まりに来たおかげで大変だった」って
    言ってくるからぶちギレたら泣いた

    なんなんだよ

    203 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/05/24(火) 18:10:44 ID:HYh
    似たような感じで最近子が夜まとまって寝るようになったから
    だらだら起きてまとめサイトや動画見ているw
    旦那が早出なのも同じ。
    子に合わせて早起きしても添い乳で寝てるか昼寝で帳尻合わせ。
    さらに哺乳瓶の消毒面倒&飲み残しもったいないから1日使いまわしている。
    あと、湯冷しが一回煮沸させたものと知らず、調乳ポット(70度?)の湯を
    冷ましたものをずっと使っている。
    今の所特に問題ないなら

    892 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/12/05(月) 16:00:34 ID:x3S+qvS4.net
    先日あった修羅場 フェイクあり

    学校近くの公園で弁当食うことあるんだけど、その公園でたまに見かけるリーマンが居る。
    そのリーマンも弁当食ったあとベンチで昼寝をしてるのをよく見かけるんだけど、
    その日はちょっと様子が違った。弁当食いかけでベンチで寝てる。20~30分程してもそのままだたので声を掛けた。
    俺「大丈夫ですか?」
    リーマン「大丈夫れす」
    呂律回ってないようだけど、普段の喋り方知らないし寝惚けてるようにも聞こえる。
    んで、そのまま学校に戻ったんだけど、気になったんで授業終わったてから再度公園に行ったんだ。その間1時間。
    まだ居た。こりゃやばいと救急車呼んだんだけど、結果的には脳塞栓だった。その後のやり取りが修羅場。
    後遺症として半身麻痺が残ると言われた家族が俺のことを訴えようとしやがった。
    保護責任者遺棄罪とか騒いでいたけど、もちろん見ず知らずのリーマンに対し保護責任などあるはずもなく、
    リーマン家族が勝手に騒いでるだけで済んだけど、俺はそのとき誓ったよ。
    面倒事に巻き込まれたくないから、知らない人に対して救急車なんて絶対呼ばないと。

    494 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/08/04(月) 19:49:35 ID:???
    二人目妊娠中の時、とにかく眠くて眠くて仕方なかった。娘2歳とお昼寝と寝てたら、先に起きたのは娘で
    起きた時に「あれ?いない」と部屋のドアを開けて台所で見たものは、全身茶色い娘。「ママおちた(起きた)?」と笑顔で言うのに対し「あ、うん」と答えつつ
    寝起きの私は内心「こいつやべぇ!!●塗った?」と思ったが、退屈だった娘は味噌を塗ったくってたみたいだ。
    味噌で良かった・・・と思いつつ内心修羅場だったw

    このページのトップヘ