暴力
義兄がうちの小5息子にスマホ買い与えやがった。義兄「利用料とかはこっちが払うから」自分(文不相応なもの欲しがる息子も、あっさり買い与えるキモブサもどっか行ってくれ…)
俺(携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、Hは拒否、急に「友達と」夜遊びに行って朝帰り・・・なんか嫁の様子がおかしい)→一つカマをかけてみることにw
-
- カテゴリ:
- 不倫・浮気・離婚
265 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/11/01(土) 19:52:05
人いなさそうだな。
まあいいや、投下。もう決着済みだし。
当嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
出会ったきっかけは元嫁が行きつけの居酒屋のホールやってて、
偶然外であった時、何となくメアド交換して色々相談に乗った事。
その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも受けており
首糸交められた時に逃げ出して来たのをかばってやり、男と話付けてやった。
アザとかすごくてさ…見てらんなくて。
そしてその1年後に結婚。
なんか様子がおかしいとは思っていた。
携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、Hは拒否、
急に「友達と」夜遊びに行って朝帰りってな感じ。
結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が発覚したんだが、
その使い道ってのがそのヒモ男から貸してくれって言われて貸した事だった。
それはさすがにヒモから回収したけども、
結婚前に携帯番号もメアドも変えて、おまけに県外に引っ越しまでしてるのに
相手と連絡が取れてるという事は元嫁から連絡したのがバレバレ。
本人は「たまたま会ったから…」と言ってたけど、
ドンドン詰めていったら白状した。
「何もできない人だったから、逃げ出した事に罪悪感があった」
と、俺の努力は何だったの?と思うような言い訳をされ脱力。
この辺りから段々と嫌気がさし始めた。
そして数ヵ月後にこういう行動を取られたら、誰でもわかるよね。
まあいいや、投下。もう決着済みだし。
当嫁28歳、俺32歳、結婚して3年半。
出会ったきっかけは元嫁が行きつけの居酒屋のホールやってて、
偶然外であった時、何となくメアド交換して色々相談に乗った事。
その時同棲してた男がヒモっぽくて、DVも受けており
首糸交められた時に逃げ出して来たのをかばってやり、男と話付けてやった。
アザとかすごくてさ…見てらんなくて。
そしてその1年後に結婚。
なんか様子がおかしいとは思っていた。
携帯を肌身離さず、新しい派手な下着、Hは拒否、
急に「友達と」夜遊びに行って朝帰りってな感じ。
結婚して2年目ごろ、元嫁に借金が発覚したんだが、
その使い道ってのがそのヒモ男から貸してくれって言われて貸した事だった。
それはさすがにヒモから回収したけども、
結婚前に携帯番号もメアドも変えて、おまけに県外に引っ越しまでしてるのに
相手と連絡が取れてるという事は元嫁から連絡したのがバレバレ。
本人は「たまたま会ったから…」と言ってたけど、
ドンドン詰めていったら白状した。
「何もできない人だったから、逃げ出した事に罪悪感があった」
と、俺の努力は何だったの?と思うような言い訳をされ脱力。
この辺りから段々と嫌気がさし始めた。
そして数ヵ月後にこういう行動を取られたら、誰でもわかるよね。
夫の携帯にトメから電話「嫁子に暴力振るわれた」→夫がトメ家に行くと顔面ボコボコで血だらけのトメが→夫「こいつ(私)がおふくろに暴力振るったんです!」私(???)
284 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/08/02(木) 13:27:12 0
なんか、しーんとしてるから、こそっと貼っちゃう。
糞トメと、糞トメの言うことを全面的に信じたエネ馬鹿夫のせいで、大変だったけど結果オーライ。
日陰にはまだ雪が残っていた頃。その時すでに私はエネme気味の自分に嫌気がさし、何とか現状打破しようといろいろ考えを巡らせ悶々としていた時期。
昼休み時に、夫の携帯に近距離別居トメから電話。
「嫁子に暴力振るわれた」
夫、仕事を早退しトメ家に行くとそこには顔面ボコボコで血だらけのトメ。
夫はものすごい剣幕で私に電話してくる。
病院がどうの警察がどうの裁判がどうのと喚かれたが、何のことか全く把握できず。
今すぐ来いと言われたのでとにかくトメ家に行く私。
トメ家の外に出て私を待ち構えていた夫は、車から降りるか降りないかの私をいきなり突き飛ばす。
なんでそんなことされるのか訳がわからず、起き上がって反撃する私。
夫と私の喚き声聞きつけて、お向かいのおばさん外に出てくる。おばさんが夫を止めようとする。
こいつ(私)がおふくろに暴力振るったんです止めないでください、といったようなことを喚く夫。私は頭の中が???状態。
糞トメと、糞トメの言うことを全面的に信じたエネ馬鹿夫のせいで、大変だったけど結果オーライ。
日陰にはまだ雪が残っていた頃。その時すでに私はエネme気味の自分に嫌気がさし、何とか現状打破しようといろいろ考えを巡らせ悶々としていた時期。
昼休み時に、夫の携帯に近距離別居トメから電話。
「嫁子に暴力振るわれた」
夫、仕事を早退しトメ家に行くとそこには顔面ボコボコで血だらけのトメ。
夫はものすごい剣幕で私に電話してくる。
病院がどうの警察がどうの裁判がどうのと喚かれたが、何のことか全く把握できず。
今すぐ来いと言われたのでとにかくトメ家に行く私。
トメ家の外に出て私を待ち構えていた夫は、車から降りるか降りないかの私をいきなり突き飛ばす。
なんでそんなことされるのか訳がわからず、起き上がって反撃する私。
夫と私の喚き声聞きつけて、お向かいのおばさん外に出てくる。おばさんが夫を止めようとする。
こいつ(私)がおふくろに暴力振るったんです止めないでください、といったようなことを喚く夫。私は頭の中が???状態。
姉が癇癪を起こし何かの棒を私にフルスイング→事態を重くみた両親は私を祖父母の家に避難→数年後、姉「私にはその記憶がない。だから昔のことを言われても困る。また仲良くしたい」
346 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/13(月) 20:08:47 0.net
◆現在の状況
姉の態度が変わって一部記憶喪失だと判明して困惑中
◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
仲が良くも悪くもない程よい関係になりたい。
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
私:17歳 高校生
姉:20歳 大学生
両親:会社員で共働き。帰りは遅い
◆実親・義両親と同居かどうか
私は祖父母と暮らしてる。姉は他県で一人暮らし。
◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
初めて書き込みます。読みづらかったらすみません。
姉は自分の思い通りにならないと癇癪を起こし暴言や暴力で無理やりにでも従わせてくるような人。暴力と言ってもグーじゃないし我慢できた。
私が小4か小5のとき母にカウンセリングに連れて行かれた。(姉は既に不登校気味で別の病院でカウンセリングを受けてた)
私は遺書を用意したり迷惑をかけないでタヒぬ方法を真剣に考えているような危ない子だったから親が異変に気付いたのかもしれないけど経緯は不明。
姉に一矢を報いるチャンスだと思った私は、カウンセラーにこれでもかと言うほどマヤった。伝えるだけ伝えた私はすぐ行くのをやめたが、母はずっと通ってたみたい。
その効果があったのか両親は些細なこでも姉を叱ってくれるようになり、今まで以上にコミニュケーションを取ってくれた。ここから暴言8割、暴力2割くらいになった。
私が中1、姉が高1の時、何かの棒、たぶん角材?を腕にフルスイングされた。
姉は痛がっている私をバカにして笑って見ていた。
骨に異常はなかったが、事態を重くみた両親は私を祖父母の家に避難させた。
祖父母は優しかったし姉を私に近づかせないよう頑張ってくれた。そのおかけで充実した生活を送れた。毎日が楽しすぎて反抗期もグレたりもしなかった。
そして姉に関わらないまま私は高校生、姉は大学生になった。
ここまでが前提。一旦切ります。
姉の態度が変わって一部記憶喪失だと判明して困惑中
◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
仲が良くも悪くもない程よい関係になりたい。
◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
私:17歳 高校生
姉:20歳 大学生
両親:会社員で共働き。帰りは遅い
◆実親・義両親と同居かどうか
私は祖父母と暮らしてる。姉は他県で一人暮らし。
◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
初めて書き込みます。読みづらかったらすみません。
姉は自分の思い通りにならないと癇癪を起こし暴言や暴力で無理やりにでも従わせてくるような人。暴力と言ってもグーじゃないし我慢できた。
私が小4か小5のとき母にカウンセリングに連れて行かれた。(姉は既に不登校気味で別の病院でカウンセリングを受けてた)
私は遺書を用意したり迷惑をかけないでタヒぬ方法を真剣に考えているような危ない子だったから親が異変に気付いたのかもしれないけど経緯は不明。
姉に一矢を報いるチャンスだと思った私は、カウンセラーにこれでもかと言うほどマヤった。伝えるだけ伝えた私はすぐ行くのをやめたが、母はずっと通ってたみたい。
その効果があったのか両親は些細なこでも姉を叱ってくれるようになり、今まで以上にコミニュケーションを取ってくれた。ここから暴言8割、暴力2割くらいになった。
私が中1、姉が高1の時、何かの棒、たぶん角材?を腕にフルスイングされた。
姉は痛がっている私をバカにして笑って見ていた。
骨に異常はなかったが、事態を重くみた両親は私を祖父母の家に避難させた。
祖父母は優しかったし姉を私に近づかせないよう頑張ってくれた。そのおかけで充実した生活を送れた。毎日が楽しすぎて反抗期もグレたりもしなかった。
そして姉に関わらないまま私は高校生、姉は大学生になった。
ここまでが前提。一旦切ります。
【修羅場】仕事の都合で新婚約1年で別居生活をしていたが、仕事を辞めて同居生活することに。突然、旦那「戻ってこなくていい」私「え?どういうこと?」旦那「うん。離婚する」
705 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2007/10/29(月) 18:03:59
流れ豚切りで失礼します(*_ _)
旦那に【愛妻】弁当を作っている人 のスレから来ました☆
ある日突然旦那に離婚する、といわれた妻のハナシです。
仕事の都合で 新婚約1年で別居生活をすることになり妻の自分は都会でアパレル会社勤務、旦那はド田舎で公務員をやっていました。
仲はさすがにいいので別居してても1ヶ月に1度はお互いの地に行き来しておりましたが
別居後1年半ほどしてさすがに妻も都会で華やかな仕事で昇格もして順風満帆な状況でも最愛の旦那がいない生活に寂しさを覚え
仕事を辞めて旦那の住むド田舎で夫婦らしい同居生活をしようと決心して 旦那もそれに賛成して色々同居生活に向けて準備していた頃
もうあと一月くらいで同居する段階になっていた頃 突然旦那からの電話で
「戻ってこなくていい」と言われてしまいました。
え?それってどういうこと?と聞くといきなり「うん。離婚する。」と。
離婚したい、から話し合いをしよう、というのではなく旦那からの一方的結論で突きつけられ、
電話を切られてしまいました。
まだ携帯電話が一般普及する前の話です。
旦那に【愛妻】弁当を作っている人 のスレから来ました☆
ある日突然旦那に離婚する、といわれた妻のハナシです。
仕事の都合で 新婚約1年で別居生活をすることになり妻の自分は都会でアパレル会社勤務、旦那はド田舎で公務員をやっていました。
仲はさすがにいいので別居してても1ヶ月に1度はお互いの地に行き来しておりましたが
別居後1年半ほどしてさすがに妻も都会で華やかな仕事で昇格もして順風満帆な状況でも最愛の旦那がいない生活に寂しさを覚え
仕事を辞めて旦那の住むド田舎で夫婦らしい同居生活をしようと決心して 旦那もそれに賛成して色々同居生活に向けて準備していた頃
もうあと一月くらいで同居する段階になっていた頃 突然旦那からの電話で
「戻ってこなくていい」と言われてしまいました。
え?それってどういうこと?と聞くといきなり「うん。離婚する。」と。
離婚したい、から話し合いをしよう、というのではなく旦那からの一方的結論で突きつけられ、
電話を切られてしまいました。
まだ携帯電話が一般普及する前の話です。
エネ旦那が暴力をふるうように。怪我させたりするようなヘマはしない狡猾さ&精神的に追い詰める…絶対おすすめはしないが、ある方法で近所や親戚、旦那会社で噂になり離婚が無事成立
-
- カテゴリ:
- 不倫・浮気・離婚
35 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/01/25(月) 14:43:05 0
自虐的なのでスカッとしないかもしれませんが投下してもいいですか。
ありがとう。
詳細は省きますがテンプレ通りのウトメ&エネ旦那。
エネ旦那が暴力をふるうようになり、いよいよ真剣に離活を考えた。
暴力といっても怪我をさせたりするようなヘマはしない狡猾さ&精神的に追い詰める。
豚だのなんだのと罵るので、精神的にやられたふりで-20㎏落とした。
確かに結婚前より3㎏ぐらいは太ったが、それでも平均体重だった。
精神的にもギリギリだったが、さすがに5㎏減ったあたりから周りに言われるようになり、
10㎏減で病院に連れていかれた。摂食障/害と診断され精神科にもおせわになった。
ガリガリの骸骨みたいになったけど、ご近所や親戚、旦那の会社にも噂になり離婚成立。
あの家に嫁ぐと骨と皮だけにされると誰も寄り付かないらしい。
もうかれこれ5年以上前になるけど、ほんとにギリギリだったので絶対おすすめはしないが、
骨と皮でギョロ目の凄みというか、負のオーラは鬼気迫るものがあったそう。
今はなんとか10㎏戻して痩せ気味ぐらいになりました。
ありがとう。
詳細は省きますがテンプレ通りのウトメ&エネ旦那。
エネ旦那が暴力をふるうようになり、いよいよ真剣に離活を考えた。
暴力といっても怪我をさせたりするようなヘマはしない狡猾さ&精神的に追い詰める。
豚だのなんだのと罵るので、精神的にやられたふりで-20㎏落とした。
確かに結婚前より3㎏ぐらいは太ったが、それでも平均体重だった。
精神的にもギリギリだったが、さすがに5㎏減ったあたりから周りに言われるようになり、
10㎏減で病院に連れていかれた。摂食障/害と診断され精神科にもおせわになった。
ガリガリの骸骨みたいになったけど、ご近所や親戚、旦那の会社にも噂になり離婚成立。
あの家に嫁ぐと骨と皮だけにされると誰も寄り付かないらしい。
もうかれこれ5年以上前になるけど、ほんとにギリギリだったので絶対おすすめはしないが、
骨と皮でギョロ目の凄みというか、負のオーラは鬼気迫るものがあったそう。
今はなんとか10㎏戻して痩せ気味ぐらいになりました。
【因果応報】俺は8歳上の兄から幼い頃からひどく暴力を受けていた。そんな兄は結婚し、奥さんとの間に2人の子どもが産まれ、それはそれは溺愛していたのだが・・・
527 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/03/03(火) 10:33:03 ID:npX
結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、って進行形の話。
よくある話だと思う。
俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴力を受けていた。
自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで殴られ、蹴られた。
顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。
「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
親父は、兄が武器を持って殴ってきた時だけ兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリにしていた兄が大嫌いだった。
そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいる。女の子と男の子。
40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、ローンで家と車を買った。
仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。
溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が殴られた。
一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
「結婚できないなんてクズだ」
「まぁお前にはムリだ」
「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
とニヤニヤ言われ続けた。
俺は、歯向かっても殴られるだけだと分かっているからスルーし続けた。
よくある話だと思う。
俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴力を受けていた。
自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで殴られ、蹴られた。
顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。
「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
親父は、兄が武器を持って殴ってきた時だけ兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリにしていた兄が大嫌いだった。
そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいる。女の子と男の子。
40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、ローンで家と車を買った。
仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。
溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が殴られた。
一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
「結婚できないなんてクズだ」
「まぁお前にはムリだ」
「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
とニヤニヤ言われ続けた。
俺は、歯向かっても殴られるだけだと分かっているからスルーし続けた。
【納得いかない】日頃のフラストレーションがたまってたのか、文化祭の日にいじめられっ子が数名に対して暴力を振るった。弟が巻き添えをくらい殴られて病院に行ったのだが…
-
- カテゴリ:
- もやもや
476 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/27(水) 12:29:03 ID:z2.zq.L1
弟の学校の対応のついて不満
弟の同級生にいじめられっ子がいた
いじめの内容は知らない
弟はいじめてないようだ
日頃のフラストレーションがたまってたのか去年の文化祭の日にいじめられっ子が数名に対して暴力を振るった
この中に弟が含まれる
当日もいじりがあったようでいじめられっ子は周りに誰が言ったか尋ねたら弟の名前があがったようで巻き添えをくらった
当日弟は殴られて怪我を負い文化祭に参加出来ずに病院に行った
いじめられっ子は学校をしばらく休んでいた
弟と親ブチギレ
警察にもいった、どうなったかは詳しくは聞いてないけど被害届は出したみたい
弁護士にも相談したけど相手が子供で支払い能力が無いから難しいと言われたそうだ
親は学校で何度か話し合いをしていた
弟の同級生にいじめられっ子がいた
いじめの内容は知らない
弟はいじめてないようだ
日頃のフラストレーションがたまってたのか去年の文化祭の日にいじめられっ子が数名に対して暴力を振るった
この中に弟が含まれる
当日もいじりがあったようでいじめられっ子は周りに誰が言ったか尋ねたら弟の名前があがったようで巻き添えをくらった
当日弟は殴られて怪我を負い文化祭に参加出来ずに病院に行った
いじめられっ子は学校をしばらく休んでいた
弟と親ブチギレ
警察にもいった、どうなったかは詳しくは聞いてないけど被害届は出したみたい
弁護士にも相談したけど相手が子供で支払い能力が無いから難しいと言われたそうだ
親は学校で何度か話し合いをしていた
超わがままで暴力をふるうコトメ子が義兄嫁さんのむき出しの腕にかみついた!→最初から自分が傷をおうつもりで義実家に行った義兄嫁さんは、無言で甥を・・・
-
- カテゴリ:
- 義実家・実家
28 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/13(土) 14:07:06 0.net
暴力話なので、読みたくない人スルーで
コトメの子は超わがままで暴力がある。
コトメは真ん中で兄と弟でうちは弟の方。
義兄の子は女の子と男の子で別居してるうちはまだ小梨で同じく別居。
私達は今年の冬に結婚して、今年のお盆に初めて
義実家に行ったのだけど、コトメの一人っ子の甥のわがままと
暴力に驚いた。
コトメは自分の旦那の実家には、甥の事で意見されてから
絶対に行かないとかで、その日も義実家に来てた。
コトメが台所にいたら甥が何か欲しいと言い出したら
コトメが「ちょっと待って」と言ったのが、気に入らないのか
いきなりコトメの背中を蹴った。それでもコトメは叱らない。
「待ってよ。待って。もう」とか言った。
コトメの子は超わがままで暴力がある。
コトメは真ん中で兄と弟でうちは弟の方。
義兄の子は女の子と男の子で別居してるうちはまだ小梨で同じく別居。
私達は今年の冬に結婚して、今年のお盆に初めて
義実家に行ったのだけど、コトメの一人っ子の甥のわがままと
暴力に驚いた。
コトメは自分の旦那の実家には、甥の事で意見されてから
絶対に行かないとかで、その日も義実家に来てた。
コトメが台所にいたら甥が何か欲しいと言い出したら
コトメが「ちょっと待って」と言ったのが、気に入らないのか
いきなりコトメの背中を蹴った。それでもコトメは叱らない。
「待ってよ。待って。もう」とか言った。
