ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    検査


    381 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/02(土) 18:16:58 ID:f8r
    イジメを止めたことがある。
    中学から一緒の顔なじみが高校でおなじクラスになった。
    クラスの見た目優等生だけど弱い奴には強気。
    みたいなクラス内弁慶の奴らに初めちょっかいを出され、嫌がらなかったのが運の尽き。
    一カ月もすればイジメの標的になってた。

    最初はじゃれあってる風にも見えてイジメって断定できない様な感じであったが、日に日に金を取ったり万引きさせたり洒落にならんことをし始める。

    ある日の放課後にモップもったそいつらにケツバットをやられていたので止めた。
    「冷める事してんじゃねー」
    と、突っかかってきたのでやり返したら少し小競り合いになった。

    その場は教室の前を通りかかった先生に止められて終息したが、
    帰り道そいつに「何で余計なことをしたんだ。明日からもっと酷くなる!」とキレられた。

    次の日からそいつは登校拒否になり標的は自分になった。
    ガタイは良いので打撃的なことはないけど
    教科書や体育着を捨てられたり、文具や弁当箱を壊されたりした。


    88 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/09/01(火) 13:59:45 ID:JT.zh.L4
    愚痴らせて下さい。もう頑張れないかも。
    結婚して3年。子供が出来ない。
    私も夫も何度も検査してもらったけど問題は全くなかった。
    多分笑えるくらい相性が絶望的に良くないんだろうね。
    子供は欲しいけど、出来ないなら出来ないでも仕方ないと思ってる。
    相性の問題なら、あとは神のみぞ知るってやつかなって思うし。
    両方の親からは「欲しい気持ちがあるなら自分達も協力するから不妊治療にチャレンジしてみたら?」と言われるけど、私も夫もなんとなくそこまではしたくないっていう部分があるから、きっとこのまま夫婦2人だけの生活が続くんだと思う。

    昨日夫と家で飲んでたら、疲れてたのもあってか珍しく夫がベロベロに酔っちゃってさ。
    寝っ転がる夫に「眠いならベッドで寝なきゃ。」と声をかけたら私の顔をジーッと見ながら急にポロポロと泣き出して、
    「子供ほしいなぁ…。我が子をこの手で抱きたいなぁ…。なんでなんだろうなぁ…。嫁ちゃん以外となら出来るのかなぁ…。」だって。
    思わず何も言えなくなってボーとしてる間に夫は寝ちゃった。
    夫に毛布だけかけて、私は1人寝室のベッドに潜ったけど、全然眠れないw
    正直、口に出さないだけで私も同じように考えた事があったんだよね。
    「夫以外の人となら我が子を産めるんじゃないか?」って。
    もちろん、誰のでもいいから子供が欲しいって訳じゃない。
    あくまでも私が欲しいのは「夫の子」だし、夫が欲しいのも「私の子」だというのはわかってる。
    その為に2人で何度も泣いて泣いて乗り越えてきた。
    けど夫も私と同じ事を考えてたんだってのを知って、「このまま2人一緒にいても、どちらも幸せになれないんじゃないか?」って思ってしまった。
    2人だけの生活も幸せだと、2人だけの家族でも幸せに過ごしていけると思ってたけど、果たして本当にそうなのかな。
    お互いに口に出せないだけで、一生心の隅で(この人相手じゃなかったら、ここに自分の子供もいてくれたんじゃないだろうか?)と考えてながら生きていくことになるんじゃないのかな?
    夫の事が好きなのにどうすればいいんだろう。
    好きで好きでたまらないのに。


    328 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/09/23(月) 14:09:58 ID:1j4juA/Vy0.net
    スレチな気がしますが…
    料理に菌が入ってたかどうかって個人でも検査することってできるんですか?
    彼女の料理を食べてからお腹痛くなったと訴えたら、ブチ切れられて検査しに行く、冤罪なら別れると言われました
    流石に脅しですよね?
    別れたくないんですが…


    545 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/02/12(水) 03:22:20 ID:Saj0dj5Ta.net
    俺33、元嫁36、子供5歳のとき元嫁が妊娠した。
    もともとレス気味だったし予定日からセ○クスした日が合わないので疑っていた。
    産まれてからも疑心暗鬼になりDNA検査したら俺の子ではなかった。嫁を問い詰めても泣くか逆ぎれで間男のことを言わない。
    義父を呼ぶというと止めて!とか夫婦の問題だからお父さんは関係ない!とか言ってたけど構わず召喚。
    義父ぶちギレで元嫁を怒りまくり間男が元嫁のパート先の元大学生のバイトで現在社会人1年目の男だと白状した。
    不倫していたせいか俺に冷たい元嫁に対して愛情なんてとっくに無くなりかけていた俺は離婚を決意。
    上の子の親権と財産は俺、養育費は月三万、間男に慰謝料請求。
    元嫁は親権でゴネたが義父が浮気したお前にそんな権利はないと言ってくれた。


    57 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/09/10(月) 20:25:53 0
    相談です。

    私 37 結婚4年目
    夫 46
    不倫相手 37

    昨年に実家に帰ったときに小中と塾が同じで中学では1年と2年のときに同じクラスの男性.に偶然会いました。
    私は中学のときその男性.のことを好きだったときがありました。
    ただ大学まで私は異性.と交際したことはないので、その男性.もちょっといいなと思う程度でした。
    なんとなく近況を話しているうちに別れるときに携帯番号を交換しました。
    私は関西で実家は関東なんですが、昨年11月に彼が出張で関西にくるとの連絡を受けて私はそのとき彼に会いました。
    今年の1月には実家帰ったときに友達と遊んだときに彼も呼んで一緒に遊びました。
    それからしばらく彼と電話とメールをはじめました。
    それからずっと会うことはなかったのですが、先月の半ばに実家に帰ったときに彼と一日ドライブに行きました。
    そのときに彼とホテルで不倫をしてしまいました。
    夫には申し訳ないと思いましたが、私たち夫婦はほとんどレスでしたし、私は彼を愛してしまったのかもしれません。
    ただそれからですが私に生理がきませんでした。妊娠検査したら陽性.でした。
    私と夫には子供はいません。
    私は今、とても悩んでいます。
    夫と別れてその男性.のところへ行くべきか、中絶手術をして彼と別れて夫を選ぶべきかです。
    彼のほうは独身のようです。
    妊娠を報告すると喜んでくれて私と結婚したいと言ってくれました。
    ただ私は夫と両親や義両親に離婚と再婚を言うのが怖いです。
    ましてや妊娠しているなんて言えません。
    だけど子供を産んで彼と暮らせたら幸せだろうなと思っています。
    しかし夫との生活が幸せではないということではありません。
    私たちは二年前に家を買いローンもあります。
    どちらがいいと思うかアドバイスください。


    600 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/12/20(金) 10:02:04 ID:opdV9MXd
    自分の脳が他人とは違っていた事。
    教科書も地図も見た時にページ数ごと暗記してて思い出す時は脳内でページ捲って探す、
    景色も一回見たら暗記、車窓からの景色も同じ。皆そうやって暗記したり受験勉強してると思っていた。
    今建築会社で図面書いてるけどそれもレイヤー一枚一枚暗記するくせがついた。
    仕事が増えた時、眠れなくなって神経が異様に冴えるので、病院行ったら脳の検査で知った。


    206 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/03(月) 22:22:40 ID:H5dA1JTV0.net
    1人目妊娠中はクラミじあ陰性だったのに、4年後の2人目妊娠中検査したら陽性
    感染源は旦那しかない
    その時は追求せずに産んで、しばらく経つけどずっとモヤモヤしてる
    会社の人が結構風イ谷に行くみたいで、飲み会や出張の時に一緒に行ってるのかもと予想
    気にしないようにしてるけどもう無理
    風イ谷行ったか聞いたら否定、次聞いたら多分逆ギレ
    離婚はしたくないけど許せる気はしない

    今度話し合ってみようと思うけど、風イ谷に行ったこと(または確率は低そうだが素人との不倫)を白状させる為にいい問い詰め方はありますか?

    63 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/12(日) 01:00:27 ID:N2Bq+Gyy
    熱が40度近く出て、全身痛くて眠れなかったんで夜間やってる病院に電話したら、1軒目には断られて
    2軒目には「30分近く待ってもらいますし、お薬が1日分しかでないですけど~」と女の耳障りな声で言われた

    腹立つがタクシーで行ったら1時間待ち。
    診察室通されて出てきた30才前後の若者はずっと怒鳴ってて、居酒屋のバイトみたいだった。
    2~3質問して、喉だけ見て何か言ってたが、「ということもあるんで、インフルエンザとようれん菌の検査しましょう。」
    と言われたときにイライラが頂点に。
    お前ただ検査したいだけちゃうんかと。全然説明に筋が通ってないし、やっつけにもほどがある。
    インフルエンザもようれん菌も自分の実感としてあり得なかった。
    無駄な検査して効かない薬をよこし、結局治らないのは目に見えてる。
    ようれん菌については青鼻が全く出ていないのによく言えたな、と呆れた。必要にしても最初から好意が持てないやっつけな対応されて、納得できるわけがない。
    40度出てるのにこいつの相手してやってると思うとしんどくなり、
    「違うと思います。なんで検査いいです。○○○(解熱鎮痛剤)ください。」と言うと、
    一瞬間があって、はあ?という顔をした。

    「なにか病状に心当たりあるんですか?最初から○○○もらいに来たんですか?」と一言一言突き刺すように吐き捨てる医者。
    「いや、普通の風邪だと思います。」と返すとしまいには「はあ~~。わかりました。出しましょう」と。
    医者がため息つくのなんて初めて見た。
    その後も診察室出るまでずっとため息ついてた。

    かなりイラついたけど薬はもらえたんで良かった。
    医者は客商売だと思うんで、人を人として見ないあんな医者を信頼できるわけないし、その医者の言うことなんか聞けるはずない、と名指しで電話したら副院長が平謝りしてた。
    熱の原因は普通の風邪でした。

    728 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/07/01(月) 18:46:13 ID:ZKl
    結婚3年目に突入。義父母からの孫待望論が激化してきた。
    旦那一人っ子だから分からなくもないが、正直辛い。
    義母からは不妊治療を勧められ、某有名病院のパンフレットまで送って来られた。
    私自身も子供は欲しいと思っている。できれば20代のうちに一人目を産みたい。
    今現在私も夫も28歳。
    不妊治療を始めるなら早い方がいいから検査を受けようと言っても夫が腰をあげない。
    私は4人姉弟で夫は一人っ子なので、原因があるなら自分の方だと勝手に思い込んでいる。
    そうとは限らないし、医療の手を借りて治療できるかも知れないんだから
    まずは検査をと一年前から言ってるのにダメだ。
    話し合いの席にすらつかなくなった。
    義母があんまりプレッシャー掛けてくるからその事を話して、義母から説得して欲しいと言った事もあるけど
    「あんたが尻叩いて連れていかなきゃダメでしょ」だって。
    そしてそれ以来、検査に行ったかー行ったかーってしつこい電話。
    夫婦仲もギクシャクしてて、このところ食事も済ませてきて一緒にごはん食べることもなくなった。
    同じ食卓についたらその話されると思ってるみたいだ。
    そんな折。
    うちは賞与をお互い報告し合って、そこからそれぞれの小遣いの取り分や
    貯蓄額を決めたりする話し合いがあるんだけど、
    旦那が今回査定が良くて賞与がアップしたと自慢気に明細を見せてきた。
    それを見て、自分の明細が出しにくくなった。
    あんな自慢気に見せられたら・・・だって私も今回大幅アップして、旦那の賞与を追い抜いてしまってたから。
    今までずっと旦那より少なかったんだけど、
    うちの会社、ここんとこ業績良くて、更に私がいる部署が社内表彰があったりもした。
    私が昨年資格取って基本給が上がったこともあったりして
    昨年の夏の賞与の1.7倍ぐらいになってる。
    旦那、悔しくて見せないんだと勘違いして嬉しそうに「いいから見せろ」って言ってきて
    見せてから・・・会話が無くなった。
    この所話しかけてもロクな返事もしなかったくせに、こんな時だけ自慢気に話しかけてきた挙句自爆。
    そう言う事だけじゃなく、旦那への愛情がどんどん冷めてきてる。
    本当は私だけでも先に検査受けようと思ったんだけど、勝手にやると後に拗れると思ってやってない。
    でも私、子供欲しいし、もし何か原因あるなら早く知りたいし治療したい。
    もう一度だけ検査しようと真剣に話してみて、それでも向き合ってくれないなら
    この人には見切りをつけた方がいいと思い始めてきた。
    もちろん結婚生活は子供が全てではないと思うけど、
    こんな大事なことの話し合いが出来ないのは辛い。無理だ。

    ついでだけど、職場の同僚にも旦那さんが検査うけてくれないって悩んでる人がいる。
    その話を聞いた男性.の同僚が「まぁ男なんてプライドの塊だから、もし種梨なんて結果付きつけられたら立ち直れないしな。
    そういうところは嫁が察して上手に転がしてやらないと」なんて言ってた。
    女は不妊だと言われても傷つかないとでも思ってるんだろうか。
    検査だって女の方がいくつもいくつもあって、男の検査なんてそれに比べたら楽ちんなのに。
    あ、“楽ちん”って言葉、そこから出来たのか?冗談だけど。
    今更とは言え、ちゃんとお互いにブライダルチェックすればよかったと後悔してる。

    756 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/14(日) 18:20:31 ID:u1r
    イタリアつながりで・・・というわけじゃないけど。
    イタリアに留学中、バイト先で仲良くなった女の子と同性.愛関係になったこと。

    彼女も他国からの留学生で、異国の地で大変だねーと話しているうちに意気投合。
    普通に仲良しって感じだったのに、彼女宅で飲んでいるうちに私が泥酔してしまい、気がついたら襲われてた。
    前々から好きだったの!と押しに押されて、なし崩しに恋人関係に。
    (私は同性.愛者ではなかったが、ぶっちゃけ、彼女のテクニックに落ちたというのが本音)

    その後、色々あったが、あるとき私の大学に押しかけてきて、私と一緒にいた友人たちに「私の恋人だからお前らこの子と目を合わせるな、口をきくな」と、とんでもないことを言い出した。
    その友人の中に冗談好きな男がいて、「それはできない。僕はいつか告白するつもり」とふざけたところ、彼女が激高して車のキーで彼を突いた。
    幸いかすり傷で、彼も「ふざけすぎて彼女を傷つけた。すまない」と謝罪して、それはそれで終わったんだけど、私自身、それまでに彼女に対して積もるものがあったんもんで、それをきっかけに大げんか→別れることに。
    何度かジュリられたが、留学が終わったのでさっさと帰国し、メアドも変えて音信不通にした。

    帰国してからFBで当時の友人とつながって、思い出話をしているうちに彼女の話になったんだけど、彼女は私と別れた後、傷心のあまり、手当たり次第に周囲の人間に手を出しまくったらしい。
    そしてその中の誰かに病気をもらい、酒や薬に溺れていたこともあり、回復することなく天国へ。
    その話を聞いて、まず冥福を祈るより先に、慌てて病院にいって検査を受けた自分は、酷い人間なのかなと少し思ってる。

    このページのトップヘ