毒母
毒母から逃げて県外で一人暮らししてたんだけど、連れ戻されて実家暮らし。もう逃げることで状況が悪化するのが怖い、どうしたいのか自分でも分からないけど助けて欲しい
夫の毒母に大反対されたが無視して結婚。礼儀上、挨拶に行ったら夫母「(私)のことは嫁と認めない!」私「ああよかった!」→夫、夫弟妹も含め全員で縁切りしてやったwww
157 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/12/13(火) 15:26:51 0
夫の母(義母と書きたくない)は不倫・家出・男と別れて帰ってくる・不倫・家出・捨てられて帰ってくる
を、繰り返してきた毒親。
それを黙って許してきた夫父も毒だと思う。
夫が大学生になった頃には容姿も衰え、男に相手にされなくなったせいかずっと家にいたらしい。
その夫母が、夫と私の結婚に大反対。
理由は私の名前が、元不倫相手の正妻と漢字まで同じだからw
夫と私は幼なじみで、母親不在の夫(と夫弟妹)に同情して小中学時代はうちの母がお弁当を作って渡していた。
夫父が遅いときは兄弟三人でうちで一緒にご飯を食べたり、何かと面倒を見ていた。
結局、反対を無視して結婚。
一応礼儀上、挨拶に行ったら夫母から「あなたは嫁と認めない」と言われたので
「ええ、私もあなたを義母だなんて認めません。ああ、良かった。
これで老後の面倒見ろだの、生活の援助をしろだの言われなくて済みますね。
ではお互いすっぱり縁を切りましょう。法的にも」と笑顔全開で言った。
夫母は不倫を繰り返したため、相手の家族から慰謝料を請求され、夫父が毎回返済(何故か相杀殳にならなかった)。
夫父は、退職金の一部と年金の一部を前借りして返済したため、老後は困窮必至。
しかも夫母はパチンカーでサイマー。
私の兄が手配した弁護士さんが、その場で縁切り。
夫は「勿論俺もあんたを母親だなんて認めて無いから。ああ、あんたも父親だと認めてないからな」
既にうちで同居済みの夫の弟と妹も「私も」「俺達も」と、縁切り。
夫弟妹は気分的には、昔から自分の家族だと思ってきたし、うちの両親や兄もそのつもりだった。
夫の父母が呆然としているうちに、完全に手続きを済ませたのはDQNだったと思う。
でもやっと成人したばかりの夫妹(義妹)を、お金のために風イ谷に売り払おうとしているのを知って
取りあえず義弟妹をうちに避難させてから、決行。
を、繰り返してきた毒親。
それを黙って許してきた夫父も毒だと思う。
夫が大学生になった頃には容姿も衰え、男に相手にされなくなったせいかずっと家にいたらしい。
その夫母が、夫と私の結婚に大反対。
理由は私の名前が、元不倫相手の正妻と漢字まで同じだからw
夫と私は幼なじみで、母親不在の夫(と夫弟妹)に同情して小中学時代はうちの母がお弁当を作って渡していた。
夫父が遅いときは兄弟三人でうちで一緒にご飯を食べたり、何かと面倒を見ていた。
結局、反対を無視して結婚。
一応礼儀上、挨拶に行ったら夫母から「あなたは嫁と認めない」と言われたので
「ええ、私もあなたを義母だなんて認めません。ああ、良かった。
これで老後の面倒見ろだの、生活の援助をしろだの言われなくて済みますね。
ではお互いすっぱり縁を切りましょう。法的にも」と笑顔全開で言った。
夫母は不倫を繰り返したため、相手の家族から慰謝料を請求され、夫父が毎回返済(何故か相杀殳にならなかった)。
夫父は、退職金の一部と年金の一部を前借りして返済したため、老後は困窮必至。
しかも夫母はパチンカーでサイマー。
私の兄が手配した弁護士さんが、その場で縁切り。
夫は「勿論俺もあんたを母親だなんて認めて無いから。ああ、あんたも父親だと認めてないからな」
既にうちで同居済みの夫の弟と妹も「私も」「俺達も」と、縁切り。
夫弟妹は気分的には、昔から自分の家族だと思ってきたし、うちの両親や兄もそのつもりだった。
夫の父母が呆然としているうちに、完全に手続きを済ませたのはDQNだったと思う。
でもやっと成人したばかりの夫妹(義妹)を、お金のために風イ谷に売り払おうとしているのを知って
取りあえず義弟妹をうちに避難させてから、決行。
【書き逃げ】本棚の掃除をしてたら、私の成人式のアルバムを発見。トメ「懐かしい!よくとってあったね」←捨てられるわけない。1年遅れでトメが撮らせてくれた大切なものだから
625 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/02/15(月) 01:33:46 0.net
今日のトメ。
本棚の掃除をしていたら懐しい成人式のアルバムを発見。
トメさんに見せたら懐しいねーってよくとってあったねって。
捨てられるわけないじゃないですか。
実母が毒で学費も成人式の写真もお金を出さなかったから撮れないと諦めていたのを一年遅れでしかもお金まで出して撮らせてくれた大切なアルバムを。
もっと甘えていいんだよ、辛かったら泣いていいんだよって。
まだ彼女でしかも居候の分際でそこまでしてくれたのはトメさんだけです。
何も出来なかった私に家事すべて教えてくれてありがとう。
たくさん感謝してます。
子供はまだ出来そうにありませんが早く見せてあげたいんです。
旦那以上に大切なんです。
まだまだ恩は返しますからまだ長生きしてください。
なんてこと直接言えないんでここにひっそり書き逃げしていきます。
本棚の掃除をしていたら懐しい成人式のアルバムを発見。
トメさんに見せたら懐しいねーってよくとってあったねって。
捨てられるわけないじゃないですか。
実母が毒で学費も成人式の写真もお金を出さなかったから撮れないと諦めていたのを一年遅れでしかもお金まで出して撮らせてくれた大切なアルバムを。
もっと甘えていいんだよ、辛かったら泣いていいんだよって。
まだ彼女でしかも居候の分際でそこまでしてくれたのはトメさんだけです。
何も出来なかった私に家事すべて教えてくれてありがとう。
たくさん感謝してます。
子供はまだ出来そうにありませんが早く見せてあげたいんです。
旦那以上に大切なんです。
まだまだ恩は返しますからまだ長生きしてください。
なんてこと直接言えないんでここにひっそり書き逃げしていきます。
【毒親】自分は毒母に幼少期かた性的虐待・精神的虐待を受けてきた。自分には何の決定権もなく、当時は何をされても殺されなければいいと思っていた。
264 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/02/07(水) 06:54:39 ID:fnIAPx0r0.net
すみません長いです、分けて書きます
胸糞注意
毒母に幼少期から長年精神的虐侍や少し忄生的虐侍まがいを受け自己肯定感はドン底、私には何の決定権も無く
当時はレ○プされようが毆られ蹴られようが杀殳されなければ何されても良い人間だと本気で思ってた
何ならレ○プだけで済めば安いものだとも思ってた
当時働いていた会社は新人は皆ある一人のお局様に無視されイジメられる洗礼があったらしく
私も当然イジメられてたけど私の場合は仕事が全く出来ない使えない役立たずなのもあったからか
(求人には事務職としか書いてなかったのに面接を受けると経理事務で
経理は経験無いから出来ませんと何回も断ったのに社長が未経験でも大丈夫!あなたしかいない!と無理矢理入社させられた)
あなたへのイジメは今までで一番酷いよと周りの先輩からも言われた
毒母に相談しても「あんたみたいな出来損ないを雇ってくれる会社なんて
ここ以外無いわ!それ位で何よ!あんたが役立たずだからイジメられて当然でしょ!我慢しなさい!!」と言われ
社長は「まあ知ってたけどでも他いっても多かれ少なかれあるよ」と言われ辞めさせて貰えず
胸糞注意
毒母に幼少期から長年精神的虐侍や少し忄生的虐侍まがいを受け自己肯定感はドン底、私には何の決定権も無く
当時はレ○プされようが毆られ蹴られようが杀殳されなければ何されても良い人間だと本気で思ってた
何ならレ○プだけで済めば安いものだとも思ってた
当時働いていた会社は新人は皆ある一人のお局様に無視されイジメられる洗礼があったらしく
私も当然イジメられてたけど私の場合は仕事が全く出来ない使えない役立たずなのもあったからか
(求人には事務職としか書いてなかったのに面接を受けると経理事務で
経理は経験無いから出来ませんと何回も断ったのに社長が未経験でも大丈夫!あなたしかいない!と無理矢理入社させられた)
あなたへのイジメは今までで一番酷いよと周りの先輩からも言われた
毒母に相談しても「あんたみたいな出来損ないを雇ってくれる会社なんて
ここ以外無いわ!それ位で何よ!あんたが役立たずだからイジメられて当然でしょ!我慢しなさい!!」と言われ
社長は「まあ知ってたけどでも他いっても多かれ少なかれあるよ」と言われ辞めさせて貰えず
朝5時頃、嫁がベッドにいなかった。夜泣きした1歳7ヶ月の娘を寝かしつけて1階に降りたら、ソファで寝てる嫁を発見。俺「何してんの?」嫁「●●」←これ、どう思う?
夫の毒母に大反対されたが無視して結婚。礼儀上、挨拶に行ったら夫母「(私)のことは嫁と認めない!」私「ああよかった!」→夫、夫弟妹も含め全員で縁切りしてやったwww
157 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/12/13(火) 15:26:51 0
夫の母(義母と書きたくない)は不倫・家出・男と別れて帰ってくる・不倫・家出・捨てられて帰ってくる
を、繰り返してきた毒親。
それを黙って許してきた夫父も毒だと思う。
夫が大学生になった頃には容姿も衰え、男に相手にされなくなったせいかずっと家にいたらしい。
その夫母が、夫と私の結婚に大反対。
理由は私の名前が、元不倫相手の正妻と漢字まで同じだからw
夫と私は幼なじみで、母親不在の夫(と夫弟妹)に同情して小中学時代はうちの母がお弁当を作って渡していた。
夫父が遅いときは兄弟三人でうちで一緒にご飯を食べたり、何かと面倒を見ていた。
結局、反対を無視して結婚。
一応礼儀上、挨拶に行ったら夫母から「あなたは嫁と認めない」と言われたので
「ええ、私もあなたを義母だなんて認めません。ああ、良かった。
これで老後の面倒見ろだの、生活の援助をしろだの言われなくて済みますね。
ではお互いすっぱり縁を切りましょう。法的にも」と笑顔全開で言った。
夫母は不倫を繰り返したため、相手の家族から慰謝料を請求され、夫父が毎回返済(何故か相杀殳にならなかった)。
夫父は、退職金の一部と年金の一部を前借りして返済したため、老後は困窮必至。
しかも夫母はパチンカーでサイマー。
私の兄が手配した弁護士さんが、その場で縁切り。
夫は「勿論俺もあんたを母親だなんて認めて無いから。ああ、あんたも父親だと認めてないからな」
既にうちで同居済みの夫の弟と妹も「私も」「俺達も」と、縁切り。
夫弟妹は気分的には、昔から自分の家族だと思ってきたし、うちの両親や兄もそのつもりだった。
夫の父母が呆然としているうちに、完全に手続きを済ませたのはDQNだったと思う。
でもやっと成人したばかりの夫妹(義妹)を、お金のために風イ谷に売り払おうとしているのを知って
取りあえず義弟妹をうちに避難させてから、決行。
を、繰り返してきた毒親。
それを黙って許してきた夫父も毒だと思う。
夫が大学生になった頃には容姿も衰え、男に相手にされなくなったせいかずっと家にいたらしい。
その夫母が、夫と私の結婚に大反対。
理由は私の名前が、元不倫相手の正妻と漢字まで同じだからw
夫と私は幼なじみで、母親不在の夫(と夫弟妹)に同情して小中学時代はうちの母がお弁当を作って渡していた。
夫父が遅いときは兄弟三人でうちで一緒にご飯を食べたり、何かと面倒を見ていた。
結局、反対を無視して結婚。
一応礼儀上、挨拶に行ったら夫母から「あなたは嫁と認めない」と言われたので
「ええ、私もあなたを義母だなんて認めません。ああ、良かった。
これで老後の面倒見ろだの、生活の援助をしろだの言われなくて済みますね。
ではお互いすっぱり縁を切りましょう。法的にも」と笑顔全開で言った。
夫母は不倫を繰り返したため、相手の家族から慰謝料を請求され、夫父が毎回返済(何故か相杀殳にならなかった)。
夫父は、退職金の一部と年金の一部を前借りして返済したため、老後は困窮必至。
しかも夫母はパチンカーでサイマー。
私の兄が手配した弁護士さんが、その場で縁切り。
夫は「勿論俺もあんたを母親だなんて認めて無いから。ああ、あんたも父親だと認めてないからな」
既にうちで同居済みの夫の弟と妹も「私も」「俺達も」と、縁切り。
夫弟妹は気分的には、昔から自分の家族だと思ってきたし、うちの両親や兄もそのつもりだった。
夫の父母が呆然としているうちに、完全に手続きを済ませたのはDQNだったと思う。
でもやっと成人したばかりの夫妹(義妹)を、お金のために風イ谷に売り払おうとしているのを知って
取りあえず義弟妹をうちに避難させてから、決行。
