ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    温泉


    576 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/11/11(水) 17:27:51 ID:gs.xa.L1
    トランスジェンダーの人って温泉とか入られるのかな
    体は男で心は女
    入りたいのは女湯
    対応のしどころが難しいと思う
    私はトランスジェンダーですと言っても信じられない女性の体目当てじゃないとか言われそう



    142 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/03/25(金) 15:13:55 0
    震災の話は全くかすってませんので、あしからず。

    義両親と私たち夫婦で温泉に行くことになった。
    子どもの春休みでもあるので3泊4日でゆっくり温泉につかる事にした。
    それを聞いた義兄嫁が甥と姪も連れていけと言い出した。
    甥→オムツの取れてない3歳児
    姪→生後半年
    って何の冗談ですか~?
    義兄嫁は長い産前産後の里帰りから帰ってきたばかり。
    毎日「つらいつらい」と電話をかけてきてる。
    甥を産んだ後、ずっと「産後鬱」といって義母や私に迷惑かけまくって
    第2子を妊娠したと聞いたときはめまいがしたけど
    やっぱり今回も同じになってる。

    気の毒だとは思うけど、正直そこまでは面倒見切れない。
    義兄には言ってるけど「嫁ちゃん(実際にそう呼ぶ)可哀想だろー」とか言うバカなので
    当てにもならない。
    仕方ないので義兄嫁親に援軍を頼んだ。

    とりあえず、義兄に温泉行きを漏らした夫は〆て〆て〆まくっといた。

    682 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/25(土) 09:39:17 ID:yHy
    生理をコントロール出来るし止めることができると信じてる男がいたこと 

    会社で社員旅行があるんだけど、温泉旅行でドンピシャで生理があるからお断りした
    そしたら一人の男が「何で何で?温泉好きって言ってたじゃん、会社の人とは行きたくないってこと?」と言い出して
    生理で行けないって残念がってた私の事情を知ってる同僚たちが庇ってくれたけど男が引き下がらず
    もう面倒くさいから「生理と被るんですよ!他のお客さんの迷惑になるでしょ!」と答えたら
    「え?生理なんていくらでもコントロールできるでしょ?そのための薬もあるし
    お風呂入る間くらい止めたらいいじゃん、その間くらい我慢できないの?」だって
    衝撃的すぎてコイツが何言ってんのか理解するまで少しかかった
    「無理ですよ」と言ったら目を白黒させながら「なんで?変じゃない?我慢できないの?」だってさ
    こいつ、学校のプールで女子が見学してるのも「我慢できない甘え」だと考えてたらしい
    こんな男がいることに衝撃を受けた

    男性.で生理を自在にコントロールできるって思ってる人って少なからず居るのかな・・・

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/29(土) 22:25:28 ID:6cbcdXZ40NIKU.net
    ダメなん?貸し切り風呂で迷惑かけないようにしたんだけどゴミ箱に捨ててバレたわ

    155 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/11/02(月) 19:40:55 ID:WJT7EI3K
    温泉旅館に行った時の事。
    そこは源泉掛け流しで、硫黄の香りがきつくて湯の花がフワフワ浮いた、いかにも体に効きそうなところだった。
    宿についてすぐに温泉を堪能し、脱衣場でくつろいでいたら、他のお客さんらしき若い女の子が入ってきた。
    その子は服脱いで風呂場に行ったと思ったら直ぐに戻ってきて、
    何故か私を凄い形相で睨んで、服を着て出て行った。
    その着替える間何度も睨まれた。
    え?なんか私、悪いことした?と、訳がわからず、とりあえず風呂場に何か失礼な忘れ物でもしたかと見てみたけど、特に何もなく、
    微妙な気分で部屋に戻る事に。
    途中の廊下で、先ほどの女の子が仲居さんに怒鳴るように文句を言ってるのが聞こえてきた
    「…もう超汚くて!前の人がお湯の中で体こすったみたいで!…」
    で、二人の横を私が通り過ぎる間、また凄い形相でずっと睨まれ、
    通り過ぎたら小声で「…あの人」のような事を言われた。
    仲居さんは湯の花だと分かって、どう説明しようかと考え考え話してる様子だったから特に声をかけなかったけど、
    何より、そんな温泉の湯船いっぱいに白いものが浮かぶほど垢だらけに見えたんかい私は、と思ったらショックで夕飯が喉を通らなかった。

    81 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/12/06(土) 20:22:48 .net
    子供2人をうちの親に預けて夫婦2人でゆっくりしようと箱根の温泉に宿を取って行ったら嫁の両親がいた。
    嫁曰わく、「この方が楽しいでしょ」とのこと。
    呆れて「家族水入らずでごゆっくり楽しんで」と1人電車で帰ってきた。
    「車の運転どうするのよ!」と騒いでいたが知らん。
    ペーパーだろうが免許持ってるんだから自分で運転してせいぜい楽しんで来い。

    648 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/09/22(木) 22:04:36
    明日から嫁の友達と3人で1泊旅行。
    できるだけ友達と2人で盛り上がって欲しい。
    俺は聞き役に徹するよ。

    738 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/03/18(木) 19:53:57 0
    ぷっちぷちですが。

    トメは私がデブであることが嬉しくてたまらないらしい。

    結婚前からトメは私の容姿が気にして結婚の挨拶でも、「健康そうな方ね」などとイラナイことを言ったりしてた。
    ことあることに私をデブだと言いたいらしく、
    「あの人は嫁子さんより細いわね、デブね」「お餅食べる?少しならいいでしょう?」(別にダイエットしてない)
    「子ども産んでさらにひどくなったでしょうけど、気にしちゃダメよ?」「福袋のお下がり持っていく?入るかしら?」などなど、言葉はキツくないけど地味にムカついてきた。

    そんなとき、近場の温泉旅行に誘われ・・・嫌がる嫁さんも多いでしょうけど、あえて行きましたよ。
    そして露天風呂で、トメの前で脱いでやりました!
    「体見られるの恥ずかしかったら別々に入る?わたしはどっちでもいいけど~」とか言ってニヤニヤしてたトメの顔が凍りつきましたよ!

    私、元水泳部で肩や手足がガチムチ、さらに巨乳で洋服を着るとすっごい着太りするんだけど、
    ほんとはウエスト実寸58の超ぼんきゅっぼん(タヒ語)!!
    歴代彼氏からは「脱いだらマジスゲエ」「アニメみたいな極端な体型」といわれる、我ながらジマンの細腰なんだ。

    義実家いくときは体型の出ないおとなしい服着てたから、全身ボッテリぽっちゃりだと思い込んでいたトメ、本気で絶句www口開いてたwwww
    上から下まで目がキョロキョロしてるしwwww

    あああああースッキリ!!

    コレでもうネチネチとデブ扱いされずにすむぞ!!

    ていうか大体、トメ、着太りじゃなく普通にデブなんだよね。
    なんでヒトのこと突っつくかなあ。

    235 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/08/26(水) 16:47:02 ID:SbE0CazO.net
    とうとう着信拒否設定したので記念カキコ
    A子は元々図々しかったんだけど、私が結婚してからは私の夫まで利用できないかとチラチラしてきてもう面倒で面倒で

    例えば夫とまだ付き合ってた頃
    車を使って行く泊まりがけの旅行に、A子もその場所に行きたいから乗せてって、どうせ行くんだから一人増えても一緒でしょ、ホテル代は当然払うよ?何がいけないの?
    とかいう
    しかも彼と面識ないのに、車に酔うから当然助手席とか、アホか

    数年前に結婚して温泉の湧く田舎に新居を構えたら、今度は泊めろもてなせとうるさい
    さらに、ついてはこれこれの高級食材でもてなせ、私好みの甘い味付けにしろ、もてなしてくれたら結婚のお祝い渡す、とかいう

    決定打は、私が元々勤めてて、今も夫が勤めてる会社でスキャンダルが起こってニュースになったんだけど、その時のワクテカな野次馬メール
    久しぶりに連絡来たと思ったら、旦那さん給料下がるの?だって
    もうほんと友達じゃないなと思った

    それ以降一切メールに返信もしなければ電話も出なかったんだけど、それでもたまーにご機嫌うかがいのメールが来る
    今日も来てた
    涼しくなったから、温泉でも入りたくなったのかしら

    連絡来る度腹立つから着信拒否
    もう二度と関わってくんなよー

    280 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/03/04(土) 21:58:42 ID:O+Sns5xT0.net
    この前イラっときたというかモヤモヤしていること 長くてすみません
    先日彼女と温泉旅行に行って、1人3万以上する結構いい宿に宿泊した
    普段のデート代は俺6:彼女4程度の割り勘だけど、今回は奮発して自分が宿代を全額払うということを前もって伝えていた、ここまで前段です

    宿で夕食を終え、貸切風呂の予約時間まであと1時間ほどあったが、2人とも満腹で眠気があり部屋で少し寝ようという話になった
    2人とも貸切風呂の予約時間の10分前にアラームをかけた状態で仮眠し、10分前にアラームが鳴ったのだが、自分の眠気が強く「あと5分・・・」と言って二度寝してしまった(彼女は10分前にちゃんと起きた)
    続きます

    このページのトップヘ