牛丼屋で。俺(紅生姜をトングでとって~)隣の席の人「きたねえやめろ!」俺「警察呼ぶぞ!」隣の席の人(渋々去っていった)俺(なんだか釈然としない・・・) 2026年06月05日 カテゴリ:非常識 牛丼屋でトラブルになったんだがこれって俺が悪いの?1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/02/02(日) 07:47:53 紅生姜をトングでとってそのまま平に均してた(もちろんトングと丼の中身とは接触してない) それを隣のキチガ亻がきたねえやめろとかいいだして口論になった タグ :#牛丼屋#紅生姜#トング
【いい話】牛丼屋で。深夜にある父子が客で入ってきた。父「この(小盛の牛丼)をひとつください」俺(子供の分しかないじゃん。よく見れば、ボロ格好だし…)→俺はある決断をする 2026年03月06日 カテゴリ:修羅場ハッピーな話 782 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/17(日) 20:54:27 ID:JUIyeg75.net 修羅場といえば修羅場なので投下させてもらいます。 少し前、資格とりたくて数年勤めた職場を退社してフリーターしながら資格の勉強してた。 バイト先は牛丼屋で、基本は22時から朝までのシフト。 2年前のちょうど今時、深夜1時頃にある父子が客で入ってきたんだ。 父親は30代くらい。子供は女の子でたぶん2才~3才くらいかな。 深夜にもかかわらず女の子は眠い感じがなく、活発に喋ってた。 お冷を持っていったら父親「ちょっと注文考えさせて下さい」と。 当時は1人シフトで地方都市の国道沿いの店なもんで他に客は無し。 父子の会話が明瞭に聞こえてきた。 娘「これナホちゃん食べたいなー」 父「ナホはこれ食べたいんだなー(財布の中身見て)いいよ、これ頼もうか!」 娘「ぎゅどんておいしいー?」 父「うん、すごくおいしいよー!」 呼び出しが鳴ったので注文を取りに行った。 父「すいません、この(小盛の牛丼)をひとつください」 俺「他にご注文は?」 父「以上です」 え、子供の分しかないじゃん。お金ないのかなーと思った。 この父子をよく見れば、父親はけっこう着古したスラックスにヨレヨレのYシャツ。 娘はもう5月も終わる時期なのにスウェットっぽいズボンに毛玉いっぱいついた長袖。 荷物は汚い大き目のリュックひとつ。 明らかに何日かは風呂も入ってないなって感じの風貌だった。 続きます タグ :#牛丼屋#マック#ランドセル
牛丼屋にて…客「冷たいお冷くれる?」 店員「少々お待ちください」 客「ありがとさん」 →数分後、ミスドでドーナツを選んでいると… 2023年03月06日 カテゴリ:生活まとめ衝撃 178 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2011/04/10(日) 11:19:50 ID:MGII7ErM 俺は毎日、牛丼屋で朝飯を食ってミスドでドーナツ買ってから出社するんだが ある日、牛丼屋でめしを食っている時 <ここは牛丼屋> ガラ(客が入店) 客「冷たいお冷くれる?」 店員「少々お待ちください」 ゴト(水を置く) ゴクゴク(客が喉を鳴らしながら水を飲む) 客「ありがとさん」 ガラ(客が出店) 数分後、めしを食い終わった俺がミスドでドーナツを選んでいると そこに ガラ(客入店) 客「冷たいお冷くれる?」 店員「少々お待ちください」 ゴト(水を置く) ゴクゴク(客が喉を鳴らしながら水を飲む) 客「ありがとさん」 ガラ(客が出店) なんだったんだ?? タグ :#牛丼屋#ミスド#ドーナツ
某牛丼屋で「脂身嫌いなのでそこだけ取り替えてくれ」と言ったら、嫌な顔して断られたんだが・・・ 2022年01月14日 カテゴリ:相談・愚痴 963 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/06/22(日) 06:43:18 ID:toOlLZFa.net 某牛丼屋で、脂身嫌いなので、 そこだけ取り替えてくれと言ったら、嫌な顔して断られました。 こういうのは店員に言った方が良いんでしょうか?? タグ :#牛丼屋#脂身#嫌い
牛丼屋で。俺(紅生姜をトングでとって~)隣の席の人「きたねえやめろ!」俺「警察呼ぶぞ!」隣の席の人(渋々去っていった)俺(なんだか釈然としない・・・) 2020年12月23日 カテゴリ:非常識 牛丼屋でトラブルになったんだがこれって俺が悪いの?1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/02/02(日) 07:47:53 紅生姜をトングでとってそのまま平に均してた(もちろんトングと丼の中身とは接触してない) それを隣のキチガ亻がきたねえやめろとかいいだして口論になった タグ :#牛丼屋#紅生姜#トング
【いい話】牛丼屋で。深夜にある父子が客で入ってきた。父「この(小盛の牛丼)をひとつください」俺(子供の分しかないじゃん。よく見れば、ボロ格好だし…)→俺はある決断をする 2020年09月04日 カテゴリ:修羅場ハッピーな話 782 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/17(日) 20:54:27 ID:JUIyeg75.net 修羅場といえば修羅場なので投下させてもらいます。 少し前、資格とりたくて数年勤めた職場を退社してフリーターしながら資格の勉強してた。 バイト先は牛丼屋で、基本は22時から朝までのシフト。 2年前のちょうど今時、深夜1時頃にある父子が客で入ってきたんだ。 父親は30代くらい。子供は女の子でたぶん2才~3才くらいかな。 深夜にもかかわらず女の子は眠い感じがなく、活発に喋ってた。 お冷を持っていったら父親「ちょっと注文考えさせて下さい」と。 当時は1人シフトで地方都市の国道沿いの店なもんで他に客は無し。 父子の会話が明瞭に聞こえてきた。 娘「これナホちゃん食べたいなー」 父「ナホはこれ食べたいんだなー(財布の中身見て)いいよ、これ頼もうか!」 娘「ぎゅどんておいしいー?」 父「うん、すごくおいしいよー!」 呼び出しが鳴ったので注文を取りに行った。 父「すいません、この(小盛の牛丼)をひとつください」 俺「他にご注文は?」 父「以上です」 え、子供の分しかないじゃん。お金ないのかなーと思った。 この父子をよく見れば、父親はけっこう着古したスラックスにヨレヨレのYシャツ。 娘はもう5月も終わる時期なのにスウェットっぽいズボンに毛玉いっぱいついた長袖。 荷物は汚い大き目のリュックひとつ。 明らかに何日かは風呂も入ってないなって感じの風貌だった。 続きます タグ :#牛丼屋#マック#ランドセル
生卵や漬物が取り放題の定食屋で。ある客が漬物を食べ尽くしてた。牛丼屋で紅生姜を山盛りにする意地汚い人は何度も見てきたけど、あの漬物の食べ方もちょっとorz 2019年01月02日 カテゴリ:修羅場もやもや 3 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/28(金) 11:50:15 ID:OHfmtjZh.net 昨日の昼に寄った定食屋は生卵や漬け物が取り放題 牛丼屋で紅生姜を山盛りにする意地汚い人を何度も見てきたが 昨日の人は漬け物容器の中味の全てを小皿に山盛りにして食べ尽くしていた 最初はトングで盛っていたが最後は容器を逆さにして掻き出していた 量にすると牛丼屋のサイドメニューのお新香5皿分くらい 配膳や片付けで動いている店員がそのテーブルを見て凄く嫌な顔していた タグ :#生卵#漬物#取り放題#定食屋#牛丼屋#紅生姜#サービス#意地汚い
牛丼屋でいきなり背中どーーん→知らないオッサンだったので関わりたくないと食べなおしたら「のうのうと飯食うとは・・・」とここで人違いに気づいた模様→あったまにきたけど・・・ 2018年10月10日 カテゴリ:修羅場生活まとめ 42 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/02/23(土) 21:40:38 ID:m489Ym5Z うがぁーー 仏のような俺もさすがにキレてやってやったよ。但し、今がくぶるふぶるしてる。 牛丼屋行って食べてたら、いきなり背中どーーん 食べてるのブフって出たよ 知らない作業服着たオッサンが『お前、飯食べとる場合かいー!』って 関わりたくないから、我慢してそのまま食べ直したら、今度は 頭モシャモシャしやがって『現場、かちゃかちゃにしてのうのうと飯食うとは・・』 恐らく、ここで人違いに気付いた模様。 いきなり注文モードに入って、一切謝罪なし。 あったまにきてたけど、震える箸を抑えながら、食べ終えて、会計。 背後でのうのうと牛丼食べてるオッサンのアタマにお冷ぶっかけてやった。 『ゴメンね 知り合いの河童に似てたから』って言ってやったよ。 今、スペシャルダッシュで店出て、近くのパチ屋のトイレでブルブル震えながらこれうってる。 タグ :#牛丼屋#作業着#オッサン