ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    独身


    独身がつらすぎて泣きそう。助けて。

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/08/22(水) 10:12:48 ID:R5W
    独身四十代の孤独は凄まじい。
    いい一日でも悪い一日でも、朝から晩まで孤独なことは同じ。
    いくら収入があっても何を持ってても誰とつるんでも虚しいだけ。
    家族持ちの奴らは、何年も俺に会わなくても何の支障もない。
    けど、独身の俺はひたすら動き回ってないと孤独に追い回される。
    趣味の集まりに行っても、その趣味のことしか話題のない自分が浮く。
    なんてつまらない人間なんだろうと泣けてくる。
    そのくせ、年だけとるから周りも気を遣う。
    なんのために生きてるんだ?
    生産性もない、人間性も幼稚、
    給料は余計に取るのに若者や世帯持ちほど真剣に働きもしない。
    なんのために生きてるんだ?
    世帯持ちに比べて、独身でいることだけだ心の拠り所だったのに、
    それすら足かせと認めてしまったら俺はどうしたらいいの。


    664 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/13(火) 10:51:45 ID:MxF6Svju.net
    自分語りになるけど

    中高からの友達がいるんだけど、当時は私もオタクで一緒に同人誌とかを作ってた女の子。現在はお互いアラサー。
    その友達はまだ独身で、オタクの方も現役でコミケとかに行っている。
    「三次元の男なんてクソですからあああ!!」とか
    「結婚?何それ?同人活動を邪魔する何かですか?」 みたいな冗談をよくラインとかで言っていて
    実際に男性付き合いは全くないみたい。

    でもほんとはすごく礼儀正しくて一般常識もあるからウチの旦那も嫌がってはなくて、
    家に遊びに来ても快く応対してくれる。
    彼女もうちの子供をかわいがってくれてて、よく一緒に遊んでくれてた。

    つづく


    結婚したら小遣い制ってマジ?

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/08(火) 18:56:19 ID:upw
    独身ワイ「毎月16万、生活費10万やから残り6万使い放題!ボーナスや昇給が楽しみだなぁ!」

    結婚ワイ「どんだけ働いても月給1万円とか草」


    351 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/07/13(水) 18:57:36 ID:rlxLT8Ds.net
    ちょwww新婦ふざけんなって
    腹立ちすぎて逆におかしくなってきた

    大学時代の友達(新婦)の二次会に先週出席したんだけど即席合コンみたいなの開かれたんだ
    上手く説明できないんだけど
    6テーブル用意されてて(椅子無し)1つゲームが終わるごとに女だけがテーブルを移動していく
    そして最後に気に入った人の名前を書いた紙を新郎新婦に手渡すって感じの流れ
    6テーブルとは別に2テーブル既婚者用テーブルがあった
    そこまで新婦と親しくないから私が結婚したこと言ってなかった
    招待された時にラインの返信に結婚したことは伝えた
    いざ行ってみると独身のテーブル
    そんなゲームとシステムになっているとは知らないし二次会がはじまってから既婚者テーブルに移動もできず一応移動するごとに手違いで独身テーブルにいるってこそっと伝えた
    今日知らない番号から電話
    出たら二次会に参加した男性.
    新婦から番号聞いてかけてきたと
    丁寧にお断りして二次会に参加した友人達にラインしたら数名同じ被害にあってることが判明
    どうしてやろうかなwww


    職場の40歳独身になんで結婚しないのか聞いた結果wwwwww

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/18(月) 00:07:15
    「今は家電とかの技術も発達して家事も楽にできるから必要ない」
    場が凍ったわ、岡村の白旗上げたんかに似たナチュラルなヤバさ


    【悲報】人間が独身のまま幸福で感じていられるタイムリミット、40歳までだったwuwuwuwuwuwuwuwuwuwuwu

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/22(水) 04:44:00
    人間の寿命が80年だと仮定して
    ゲーム理論に基づいて証明されてしまう模様

    ・"自分"が1年間楽しく生きることは+1点と考える

    ・"自分の子供"は遺伝子の1/2受け継いでいるので"自分の子供が1年間"楽しく生きることは+0.5点と考える

    ・"妻"はセ○クスパートナーではあるが、遺伝子の共有は0なので"妻"が1年間楽しく生きることは+0点と考える

    【40超えて独身の場合】
    +1×39.99999年(残りの余生)=39.9999999点

    【40までに妻と子供に人生を捧げる場合】
    +1×0年(自分は楽しく無い)+0.5×80年(子供の一生分)+0点×A年(妻の余生)=40点

    つまり人間の寿命を80歳とすると
    40歳超えて独身のやつは一生不幸の模様www


    正直30超えて独身の奴って確実に人として問題があるよな

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/11(月) 21:13:57 ID:Ii4oH+Ft0.net
    俺の知り合いでもこんな奴でも結婚できるのかと思うこともあるが
    独身の奴でこんな奴でも結婚できないのかと思ったことは一度もない
    やっぱり独身の奴ってああやっぱりこいつじゃ独身だろうなと思う
    具体例を挙げると

    A ブサメンで異様に陰気臭い風貌で無口過ぎる たまに一人でニヤニヤしてる
      あとよく独り言を言っており不気味
    B ブサメンではないがかなりのデブ よく喋るが声がでかくうるさい
      見た目どおり無神経で頭が悪くよくトラブルを起こす
    C フツメンだがやはり眼鏡で陰気臭い 冗談が通じないところがあり性格は真面目だが仕事でよくミスする
      女の話をすると絶対に会話に参加しようとせず話を振っても誤魔化したり逃げる
    D ややイケメンで身長も高く話しかけると明るいのだがなんともいえない暗いオーラがある
      最初は女もよく話しかけるのだがそのうち離れていく
      社交性や協調性が極端に低く無口 よほどポリシーがあるのか意固地な雰囲気
      こいつはちょっと例外かもしれないが外見が外見だけにもったいないがいないのも納得


    585 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/03(日) 18:12:44
    今9w4です。
    上司にすぐに妊娠報告して、体調悪かったらお休みもらうかも知れないですって伝えたら、辞めた方がいいんじゃないって言われた。
    アパレルで人員少ないし休むことなどできないみたい。私は店長だから余計に休めない。5時間ぶっ通しとかザラ。
    向かいの店舗に協力お願いしたけど、妊娠ですか?こんな時期に?私の負担増やさないで下さいねって言われた。
    ちなみに上司も向かいの店長も独身女だけど、理解なさすぎて悲しくなる。
    緊急事態宣言出たから出勤停止になったけど7日から仕事始まるし地獄でしかない。


    568 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/09/20(金) 23:14:46 ID:Yg.ym.L1
    今も昔もダサい喪女として生きてきて、かろうじて結婚して
    子どももいるんだけど、初対面の人(特に服屋の店員)からは独身喪女だと思われがち。
    (若く見える、というよりは年齢不詳で結婚できるとは思えないんだろう)

    で、非常になめた態度をとった店員で、こちらが既婚子持ちと分かるとガラッと態度が変わる人がいる。
    統計取ったわけじゃないが、失礼な態度をとる人が10人中2人、その2人のうち1人くらいの割合だけど
    ポロっと既婚であることがわかるフレーズを言うと
    ・ええっ結婚してるんですか
    ・えー、お子さんも!
    ・はあ~
    みたいなことを言って、多少は態度が改まる。
    既婚子持ちがそんなに偉いか?そういう態度がとれるなら最初からそれでやってほしい。

    ていうか、客商売なんだから、金を落とす予定の相手には丁寧に接しようよ…
    神経分からん。


    今週末、夫に会いにいきます。

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/01/21(火) 08:31:08 0.net
    初めてで不慣れです。変なところがあったらご容赦ください。
    ちょうど4年前、夫がある罪で逮捕され(その後執行猶予付きで戻る)、それから 別居してます。色々葛藤もありましたが、今では定期的にこちらに帰ってきて少しずつ修復していると思ってました。
    この春には向こうを引き払い、私達と暮らす話になっていました。

    この年末年始に帰って来た時に、嫌な予感がして財布を見ると映画の半券が2枚。
    携帯電話を確認したらラインでカノジョらしき人とのやり取りがありました。
    今、思い出してもお腹から何かが上がってくる…

    このページのトップヘ