生理痛
【因果応報】生理痛が重くて通院している私に、義兄嫁から「女として終わりって感じだね。子供産めないんじゃない?」と笑いながら言われた。義母「今は耐えて!」→それから数年後…
110 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/31(火) 13:34:30 0.net
うちの義兄嫁、言ったことがすべて自分に返ってきている。
義兄夫婦は義実家で同居、義兄嫁実家とも我が家とも近距離。
私は生活に支障が出るほど生理痛が重くて通院している。一度義実家で倒れてしまったので事情を説明した。その時義兄嫁から、
「女として終わりって感じだね。子供産めないんじゃない?」
と笑いながら言われた。泣くほど悔しかったけど、義母と二人きりになった時ぼそっと
「あの子は人に攻撃した事が全部自分に跳ね返って来る。今は耐えてあげて」
と言われた。
あれから数年経った後、私は子供がいるけど義兄嫁は病気に罹って子供がいないまま子宮摘出した。
義母の言葉を思い出してみると確かにその通りになっていた。
不況でうちの夫の会社が傾いた時、
「無職まで秒読みだね!うちに集ってこないでよ?」
と言った義兄嫁。夫の会社は持ち直したけど義兄と義兄嫁の会社(同じ勤務先)は駄目だったみたいでリストラされた。
親族の子が顔に湿疹が出た時、
「それ治らないよ~女の顔に痣って可哀想~」
と言った。親族の子は痕も残らず完治したけど、義兄嫁は病気の後遺症で顔に赤いブツブツが残った。
他にも日常の細かい嫌味が全部義兄嫁に返ってきていて、ちょっと怖くなる程だった。
周りの人間はみんな義兄嫁の発言をたしなめるんだけど、義兄嫁自身は言霊とか因果応報を信じていないみたいで知らん顔してる。
ド田舎だから付き合いを断ち切れない。そのせいで義兄嫁を子供の頃から知ってる人がたくさんいるけど、やはり若い頃から発言が自分に返ってきてるらしい。
転勤で私はしばらく疎遠になってたけど、最近また義実家の近くに越してきた。久しぶりに会った義兄嫁に
「これ新車?信号無視に突っ込まれそうなフォルムしてるねw」
と言われた(付近で信号無視による交通事故があった。)
その二日後に義兄嫁の運転する車に飲酒運転の車が突っ込んできて、義兄嫁は無事だったけど車は廃車になった。
義兄嫁ももういい歳なんだけど、まだ跳ね返りは健在なのか…とちょっと関心してしまった。
義兄夫婦は義実家で同居、義兄嫁実家とも我が家とも近距離。
私は生活に支障が出るほど生理痛が重くて通院している。一度義実家で倒れてしまったので事情を説明した。その時義兄嫁から、
「女として終わりって感じだね。子供産めないんじゃない?」
と笑いながら言われた。泣くほど悔しかったけど、義母と二人きりになった時ぼそっと
「あの子は人に攻撃した事が全部自分に跳ね返って来る。今は耐えてあげて」
と言われた。
あれから数年経った後、私は子供がいるけど義兄嫁は病気に罹って子供がいないまま子宮摘出した。
義母の言葉を思い出してみると確かにその通りになっていた。
不況でうちの夫の会社が傾いた時、
「無職まで秒読みだね!うちに集ってこないでよ?」
と言った義兄嫁。夫の会社は持ち直したけど義兄と義兄嫁の会社(同じ勤務先)は駄目だったみたいでリストラされた。
親族の子が顔に湿疹が出た時、
「それ治らないよ~女の顔に痣って可哀想~」
と言った。親族の子は痕も残らず完治したけど、義兄嫁は病気の後遺症で顔に赤いブツブツが残った。
他にも日常の細かい嫌味が全部義兄嫁に返ってきていて、ちょっと怖くなる程だった。
周りの人間はみんな義兄嫁の発言をたしなめるんだけど、義兄嫁自身は言霊とか因果応報を信じていないみたいで知らん顔してる。
ド田舎だから付き合いを断ち切れない。そのせいで義兄嫁を子供の頃から知ってる人がたくさんいるけど、やはり若い頃から発言が自分に返ってきてるらしい。
転勤で私はしばらく疎遠になってたけど、最近また義実家の近くに越してきた。久しぶりに会った義兄嫁に
「これ新車?信号無視に突っ込まれそうなフォルムしてるねw」
と言われた(付近で信号無視による交通事故があった。)
その二日後に義兄嫁の運転する車に飲酒運転の車が突っ込んできて、義兄嫁は無事だったけど車は廃車になった。
義兄嫁ももういい歳なんだけど、まだ跳ね返りは健在なのか…とちょっと関心してしまった。
女は生理って言えば何でも許されると思ってんの?いい加減慣れないの?毎月毎月辛いアピールに気を使うの疲れるわ
【これはひどい】生理痛があまりにも酷くて気づいたら気絶していた→産婦人科の電話のお姉さん「へえ、はあ、で?それで、それは産婦人科ですかぁ?産婦人科じゃなきゃだめですか?」
555 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/20(木) 14:17:12 ID:su3wLaqr.net
はじめて書くのでスレチだったらすみません。
今ちょうど起こったので…
生理痛があまりにも酷く、いつもなら薬を飲まなくても大丈夫だったのに、今回は薬を飲んでも治らない。
発熱、吐き気、腹痛、腰痛、頭痛、めまい、とにかく酷かったのね。
いつもならこんなことないのに…
救急車呼ぶか迷うくらいの痛さで、生理痛でそれはやだと何とか耐え、気づいたら気絶していた。
なんとか一晩して少し落ち着いたので、産婦人科予約しようと電話。
今日しか行く時間作れないから、縋るような思いで電話したの。
すると、電話先のお姉さんの対応が冷たい。
へえ、はあ、で?みたいに応答される。
それで、それは産婦人科ですかぁ?
とか
産婦人科じゃなきゃだめですか???
みたいな感じで、取り合ってもらえない。
いつもと違う生理痛で辛いこと、症状、1~2日目なこと等を説明したのに、はー…へえー…としか。
やっと伝わったかと思いきや、しばらく電話またせたあと、やっぱ先に内科受診してもらってもいいですかぁ?
と言われ、言われるがままに切られました…
体調もお金も時間も余裕無いから、ほんとにわけがわからずイライラしてます
とりあえず内科受診しろっていうから受診するけど、絶対違う…
また体調が怪しくなってきたけど、とりあえず内科受診が15:00~なので、それまで待機。
にしても、こっちが丁寧に説明してるのに話も聞かず、まともに対応してくれない、その神経がわからん!!
今ちょうど起こったので…
生理痛があまりにも酷く、いつもなら薬を飲まなくても大丈夫だったのに、今回は薬を飲んでも治らない。
発熱、吐き気、腹痛、腰痛、頭痛、めまい、とにかく酷かったのね。
いつもならこんなことないのに…
救急車呼ぶか迷うくらいの痛さで、生理痛でそれはやだと何とか耐え、気づいたら気絶していた。
なんとか一晩して少し落ち着いたので、産婦人科予約しようと電話。
今日しか行く時間作れないから、縋るような思いで電話したの。
すると、電話先のお姉さんの対応が冷たい。
へえ、はあ、で?みたいに応答される。
それで、それは産婦人科ですかぁ?
とか
産婦人科じゃなきゃだめですか???
みたいな感じで、取り合ってもらえない。
いつもと違う生理痛で辛いこと、症状、1~2日目なこと等を説明したのに、はー…へえー…としか。
やっと伝わったかと思いきや、しばらく電話またせたあと、やっぱ先に内科受診してもらってもいいですかぁ?
と言われ、言われるがままに切られました…
体調もお金も時間も余裕無いから、ほんとにわけがわからずイライラしてます
とりあえず内科受診しろっていうから受診するけど、絶対違う…
また体調が怪しくなってきたけど、とりあえず内科受診が15:00~なので、それまで待機。
にしても、こっちが丁寧に説明してるのに話も聞かず、まともに対応してくれない、その神経がわからん!!
【質問】彼氏の前で生理痛の薬を飲んでたら、彼氏「生理バレて恥ずかしくないの?」と言われてもやっとしたんだけど・・・これもやっとする方が変なの?
【因果応報】生理痛が重くて通院している私に、義兄嫁から「女として終わりって感じだね。子供産めないんじゃない?」と笑いながら言われた。義母「今は耐えて!」→それから数年後…
110 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/03/31(火) 13:34:30 0.net
うちの義兄嫁、言ったことがすべて自分に返ってきている。
義兄夫婦は義実家で同居、義兄嫁実家とも我が家とも近距離。
私は生活に支障が出るほど生理痛が重くて通院している。一度義実家で倒れてしまったので事情を説明した。その時義兄嫁から、
「女として終わりって感じだね。子供産めないんじゃない?」
と笑いながら言われた。泣くほど悔しかったけど、義母と二人きりになった時ぼそっと
「あの子は人に攻撃した事が全部自分に跳ね返って来る。今は耐えてあげて」
と言われた。
あれから数年経った後、私は子供がいるけど義兄嫁は病気に罹って子供がいないまま子宮摘出した。
義母の言葉を思い出してみると確かにその通りになっていた。
不況でうちの夫の会社が傾いた時、
「無職まで秒読みだね!うちに集ってこないでよ?」
と言った義兄嫁。夫の会社は持ち直したけど義兄と義兄嫁の会社(同じ勤務先)は駄目だったみたいでリストラされた。
親族の子が顔に湿疹が出た時、
「それ治らないよ~女の顔に痣って可哀想~」
と言った。親族の子は痕も残らず完治したけど、義兄嫁は病気の後遺症で顔に赤いブツブツが残った。
他にも日常の細かい嫌味が全部義兄嫁に返ってきていて、ちょっと怖くなる程だった。
周りの人間はみんな義兄嫁の発言をたしなめるんだけど、義兄嫁自身は言霊とか因果応報を信じていないみたいで知らん顔してる。
ド田舎だから付き合いを断ち切れない。そのせいで義兄嫁を子供の頃から知ってる人がたくさんいるけど、やはり若い頃から発言が自分に返ってきてるらしい。
転勤で私はしばらく疎遠になってたけど、最近また義実家の近くに越してきた。久しぶりに会った義兄嫁に
「これ新車?信号無視に突っ込まれそうなフォルムしてるねw」
と言われた(付近で信号無視による交通事故があった。)
その二日後に義兄嫁の運転する車に飲酒運転の車が突っ込んできて、義兄嫁は無事だったけど車は廃車になった。
義兄嫁ももういい歳なんだけど、まだ跳ね返りは健在なのか…とちょっと関心してしまった。
義兄夫婦は義実家で同居、義兄嫁実家とも我が家とも近距離。
私は生活に支障が出るほど生理痛が重くて通院している。一度義実家で倒れてしまったので事情を説明した。その時義兄嫁から、
「女として終わりって感じだね。子供産めないんじゃない?」
と笑いながら言われた。泣くほど悔しかったけど、義母と二人きりになった時ぼそっと
「あの子は人に攻撃した事が全部自分に跳ね返って来る。今は耐えてあげて」
と言われた。
あれから数年経った後、私は子供がいるけど義兄嫁は病気に罹って子供がいないまま子宮摘出した。
義母の言葉を思い出してみると確かにその通りになっていた。
不況でうちの夫の会社が傾いた時、
「無職まで秒読みだね!うちに集ってこないでよ?」
と言った義兄嫁。夫の会社は持ち直したけど義兄と義兄嫁の会社(同じ勤務先)は駄目だったみたいでリストラされた。
親族の子が顔に湿疹が出た時、
「それ治らないよ~女の顔に痣って可哀想~」
と言った。親族の子は痕も残らず完治したけど、義兄嫁は病気の後遺症で顔に赤いブツブツが残った。
他にも日常の細かい嫌味が全部義兄嫁に返ってきていて、ちょっと怖くなる程だった。
周りの人間はみんな義兄嫁の発言をたしなめるんだけど、義兄嫁自身は言霊とか因果応報を信じていないみたいで知らん顔してる。
ド田舎だから付き合いを断ち切れない。そのせいで義兄嫁を子供の頃から知ってる人がたくさんいるけど、やはり若い頃から発言が自分に返ってきてるらしい。
転勤で私はしばらく疎遠になってたけど、最近また義実家の近くに越してきた。久しぶりに会った義兄嫁に
「これ新車?信号無視に突っ込まれそうなフォルムしてるねw」
と言われた(付近で信号無視による交通事故があった。)
その二日後に義兄嫁の運転する車に飲酒運転の車が突っ込んできて、義兄嫁は無事だったけど車は廃車になった。
義兄嫁ももういい歳なんだけど、まだ跳ね返りは健在なのか…とちょっと関心してしまった。
