ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    産婦人科

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/13(土) 09:50:31 ID:IjcmSAbj.net
    中绝する若い人が多くてビビるんだけど

    266 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/12/27(日) 01:54:55 ID:sHdm3CuPO
    風イ谷繋がりの修羅場ですまん
    ※DQN話注意。


    同棲中の彼が風イ谷行って私に忄生病うつした。
    体調が悪くて悩んでたが、お互い一途だと信じ込んでいて忄生病だとは思い浮かばなかった。
    彼に体を求められても「体調悪いの、ごめんね」と断ることが多くなった。
    彼には相談していたが場所が場所だけに恥ずかしくて友達にも相談できないし、恥をしのんで産婦人科に。
    身に覚えがない病名を言われ、何かの間違いじゃないかと聞き返し、
    看護士に諭されてもまだ理解できなかった。

    彼氏に診断結果をみせ問い詰めたら自白。
    本気で杀殳意がわいたよ。
    カテゴリは違うけどレ亻プとかと一緒で、汚された気分になった。
    通院のたびに恥ずかしくて悔しくて、
    毎日のように罵倒と暴カと無視を繰り返してたら彼が鬱になってた。
    「人を裏切って楽しんだ気分はいかがですか?」
    「もうしないとか遅いんだよ」
    「私が苦しんでる最中風イ谷で楽しんでたんでしょ?」
    とねちねちねちねち言いながら毆ったり蹴ったり物投げ付けながら罵った。
    まだ完治してないのに抱きついてきたので、ロフトから突き落としたことも。

    誠実で真面目な態度は全部嘘で
    体調悪くなって悩んで相談してるのに、
    忄生病うつしたせいだと薄々気付いてたくせに素知らぬふりしたこと、
    悩んでる私に気遣いつつ体を求め続けたこと、
    謝罪して二度と行かなければ許されると思ってること、
    全てが許せなくて、恋心も尊敬も全て無くなったけど、
    怒りがおさまらなくて三ヶ月間程DⅤ生活を続けた。


    743 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/03(土) 17:13:58 .net
    嫁が中絶女だった
    子供の為なら死んでもいいとか言ってたのに自分で子供杀殳してやがった
    息子と添い寝してるの見てるとゲロ吐きそう


    274 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/02/04(月) 23:45:58 ID:CNbTp8ix0.net
    子供達の本当の父親が旦那じゃなく浮気相手だと言う事。
    その浮気相手は同窓会で久々に会った割と仲の良かった同級生。
    結婚して数年経っても子供が出来ない事を姑からプレッシャーを受けて不妊治療を試みるも旦那は非協力的で結局1人で産婦人科通い。
    精神的に参りかけてた時に再会してそのまま関係を持ったら一発で出来た。
    出来た事を伝えると姑は孫が出来た事は喜んではいたもののどうやら姑の中では
    私一人が不妊治療をしてた中でできた=私に原因があった
    という結論になったらしくそれはそれで色々ネチネチと言われた。
    旦那の方はと言えばそこそこ収入はあってお金はちゃんと入れてはくれるものの育児には全くの無関心。
    そんなストレスもあって久しぶりに会った時に浮気相手としたらまた簡単に出来た。
    今では旦那はATMと割り切って生活しつつ現在も浮気相手と継続中(年1~2回程度)
    こんな事人には絶対に言えないからここで吐き出させて。

    9 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/08/24(木) 12:57:13 ID:ka5Vxt8m.net
    20歳の夏、突然腹部に激痛が走って駅で倒れた
    周りが救急車呼んでくれて意識が朦朧としてたんだけど
    おそらく生理通(妊娠の可能性.はない)ってことを救急車の人に伝えて激痛と戦ってた
    病院について産婦人科に回され、色々検査されてる途中何度も意識手放しかけたんだが
    そんな時遠くの部屋で急に赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた

    私、昔から子供が大の苦手で、特に走り回る子供や泣いてる赤子を見るとイライラしてる方だった
    電車でそういう子に会うと今日はついてないなとすら思ってた(世の中のお母さん方ごめんなさい…)
    でもその時はなぜか赤子の泣き声に凄まじい生命力を感じ「生きなきゃ!!」と思い
    意識もはっきりしてきて結局ことなきを得た
    その時から子供への苦手意識が全くなくなったし、むしろ可愛いと思うようになってしまった
    喪女だけどこれが母性.本能というやつなんだろうか…

    165 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/05/11(木) 03:41:56 ID:Hrv
    妊娠初期、近所の産婦人科に行ったのだが受付の人が問診票を渡し忘れたらしいのだが、誰も気付かずそのまま名前を呼ばれ診察室に入った。そこでBBA産婦人科が問診票がない事に気付き
    「こんな状態で診察できない!あなた気付かなかったの?医者の私を舐めてるんじゃないの!?」ってブチ切れられた。診察室に入って、さて診察と思っていたのに急に怒鳴られて
    戸惑って返事に詰まって呆然としていたら「日本語わからないんですか?ん?ん?バカなんですか~~??」って嘲笑われ「診察できないって言ってんの!早く帰って」と言われて、
    診察拒否された。つわりが酷い上に血圧がおかしかったらしく(後に別の産婦人科で診てもらって分かった)、フラフラしながら帰った。体調が悪過ぎて言い返す事が出来なかったのが悔しい。

    このページのトップヘ