メシマズ嫁「あなたは高級料理を食べたことがないからわかってくれない。弟嫁さんならおいしいといってくれるはず!」→うちの嫁が俺がいない間に弟嫁を夕食に招いてしまった結果… 2026年04月21日 カテゴリ:衝撃 686 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/07/16(火) 18:47:21 一足先にこのスレを卒業できそうだ。 ROM専だったが、ここを見て一人じゃないと思えたからこそ今まで頑張ってこられた。 お前らありがとう。 このまま卒業できることを祈って願掛けカキコ タグ :#メシマズ#セレブ#病院
【辛い】1時間に1回はトイレに行きたくなる。水飲んだら数分後にはトイレ行きたくなるしトイレから出て数分もたない時もある。おかげで職場でトイレにいくたびに睨まれるように… 2026年01月10日 カテゴリ:相談・愚痴もやもや 265 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/07/07(火) 07:12:13 ID:NJ.or.L1 1時間に1回はトイレに行きたくなるのが辛い水なんか飲んだら数分後にはトイレ行きたくなるしトイレから出て数分もたない時もあるでも病院では異常なしの診断おかげで職場の嫌な先輩から目を付けられてトイレにいくたびに睨まれるようになった上司にも言いつけたらしくてトイレ行き過ぎだって注意されたどうしろというのか我慢してたら手足痺れてくるしお腹痛くなるしで辛いのにオムツでもしておけばいいのか タグ :#トイレ#病院#異常なし
【修羅場】朝5時に旦那から電話「車で横転事故した。病院へ来てくれ」私(元気そうなのに病院?被害者がいるの?もしかして土下座もの?一生かけて償うの?)→たどり着いた病院で… 2025年12月02日 カテゴリ:修羅場 703 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/12(木) 18:32:25 0.net 今から一時間くらい前の修羅場 旦那が車で人をはねた 警察と救急車が来て、現場でお巡りさんとの話が終わって 今からはねられた人が運ばれた病院に行くらしい 私の携帯に旦那の携帯からかかってきてるのに、一瞬振り込め詐欺?と思った馬鹿な私 さらに、旦那に向かって晩御飯できてるけど食べる?と訳の判らないことを言った馬鹿な私 骨折もしていないけど、倒れた時に頭を打っているのでとりあえず被害者の方は病院に泊まるらしい なので、しばらく病院に残って被害者の家族の方といると連絡があった 馬鹿な事をさっき言ったので今回は言わないように控えてた でも、出てきた言葉が『お大事に』だった だめだ、国語の勉強をし直さないと タグ :#事故#病院#被害者
車椅子の祖母を連れて病院に行ったときのこと。いきなり目の前に現れた変なおっさん「今俺を見て笑っただろう!」→もちろんそんなことはしていないんだけど、流血の事態に・・・ 2025年11月02日 カテゴリ:家族・子供・育児 227 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/04/14(火) 21:03:08 ID:Zm75ntGA 武勇伝というか、DQNが基地をやり込めた話なので嫌いな人はスルーしてくれ 車椅子の祖母を連れて俺、母、叔母(母妹)の四人で病院に行った 待合室で声をひそめて談笑していると、いきなり目の前に変なおっさんが現れた 「今俺を見て笑っただろう!」と叔母の服を掴んで怒鳴り付けてきた もちろんそんなことはしていない 祖母が「誤解です」というと、「黙れカ○ワ!」と叫んで持っていた鞄で叔母の顔を殴りつけていきなり逃げ出した こめかみの辺りを切ったらしく、叔母流血 続きます タグ :#DQN#病院#流血
見知らぬ女性.「あんた○○病院の職員でしょ!制服のままコンビニに来るなんて!不衛生!」自分「すみません…」→それでも怒りが収まらないらしいその女性.は病院に駆け込みさらに 2025年07月12日 カテゴリ:仕事・パート・アルバイト 653 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/05/18(金) 21:32:41 ID:Cs0r5Smv 病院勤めの友人は、お昼にそのままの格好で隣のコンビニに行ってたら、突然 「あんた○○病院の職員でしょ!制服のままコンビニに来るなんて!不衛生!」と 見知らぬ女性.に怒鳴りつけられたらしい。(ただの事務員) とりあえず謝ったものの怒りが収まらないらしく、そのまま病院に駆け込んで、フロントで 「ここの職員ーはー!そのままのーかっこーでー!コンビニなんて行ってまーす!ばい菌はんしょーく! 治るものもなおらなーい!こんな病院来たらタヒぬー!」 と節をつけて歌うように叫んでいたと(↑節は自分が適当につけたすんません) そのまま警備員が連れてったんだけど、病院の患者でも無く、その家族でも無く、住んでるところも 電車で数十分の距離だとかで、何しにその地に来ていたのかわからなかったそう。 そしてそのコンビニで怒鳴られたことだけが、何故か市報に投稿されて、ちょっとした問題になったとか。 それ以降、コンビニ禁止になったと嘆いていた。「行きたいなら着替えて行け」だそうだ。 タグ :#コンビニ#制服#病院
【ふざけんな】3日前くらいから具合が悪いと言い出し、熱もあった姉旦那。父「インフルかもしれないから病院行け、子供の発表会は姉だけで行け!」→ガン無視して病院行かず発表会へ 2025年07月02日 カテゴリ:義実家・実家 76 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/02/18(土) 23:08:48 0.net 姉と姉の旦那にイラつきすぎて寝れない あいつ、インフルエンザかもしれないのに子供の発表会に行きやがった… タグ :#インフルエンザ#発表会#病院
【衝撃】私(日付が変わっても夫が帰らない…連絡もとれない…)→朝10時頃警察から連絡。「夫さんは病院に収容されています。すぐに来られますか?」→病院で私が見たものは… 2025年06月30日 カテゴリ:家族・子供・育児 780 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2008/04/24(木) 22:04:04 ID:C/O/z7Fp 以前ケコンしていた時のこと。 何故か夜になっても日付が変わっても夫が帰らない。連絡もとれない。 交通事故かと問い合わせても該当なし。 明くる朝10時頃警察から連絡。病院に収容されているとのこと。とりあえず生きてる!と駆けつける。(ここでのやり取りは後述) 病院で私が見たものは果たして 車イスに座らされオムツを当てられ、白目を剥きヨダレを垂らし、意識の飛んだ夫だった。 何でも駐車場の車の中で、意識不明のところを発見されたらしく、有機溶剤の強い匂いがしたそうだ。 私が飲ませた疑いもあるらしく、簡単ではあったが取り調べられた。 駐車場が遠方、車は夫の一台のみ、乳飲み子がいる、と言うことで疑いは浅かったようだった。 あと 最初の警察からの電話で 「奥さんはすぐに来られますか」と聞かれ、 「いいえすぐには無理です」と答えた際に 後から思えば、警官(刑事?)がやたら気色ばんで「何故ですっ?」と聞いてきた。 私は「赤ちゃんがいるし車もないので準備してタクシーを呼ぶから一時間はかかります」と答えると 「ああ、それはすぐのうちですよ」と 口調が和らいだのを思い出す。 結局自杀殳未遂だった。 あの夫の姿は衝撃的だった。 蛇足だが 救急患者の部屋は大部屋で緊急丸出しの雑然とした部屋で、 そこには飛び降り自杀殳未遂の人がいて、血の滲んだ包帯姿で、 見舞いに来た恐らく妻だろう人に「お前ら……裏切りやがって…いつから出来てたんだ……チクショウ…」とうわ言のようにうめいていたのが恐ろしかった。 タグ :#病院#未遂#警察
【前編】嫁「お腹が痛い…」俺「病院行けば」嫁「お金ないのに病院なんか行けない」→嫁「「実家に帰る、向こうで病院に行く。もう離婚でもなんでも勝手にして」何でこうなるんだ… 2025年06月18日 カテゴリ:相談・愚痴不倫・浮気・離婚 【前編】 【後編】89 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/05/13(水) 23:53:24 緊急の相談なのでageさせてもらう。 嫁が実家に帰るって言い出した。 明日嫁両親が迎えに来るって。 事の経緯を簡潔に話すと↓ 嫁が一週間前くらいから腹が痛いと訴える。 でも大したことないだろうと思ってスルーしてたんだ。 けど相変わらず痛い痛い言ってるから「病院行けば」って言ったんだけど、行かない。 それでもってずっと痛い痛いって家事もろくにせずにゴロゴロしてるから腹立って、 「だから病院行けって言ったじゃん」って言ったら 「美容院に行くお金ももらってないのに病院なんか行けるわけない」(シャレか? 「子どもを連れてウイルスだらけの病院に行きたくない」 って泣き出してしまって、結果「実家に帰る、向こうで病院に行く」って。 だから「勝手に帰ったら一生許さないぞ」って言ったら、 「もう離婚でもなんでも勝手にして。疲れた」だってorz 何でこうなるんだ。俺はどうするべきだろうか。 タグ :#腹#病院#救急
【仰天】警察「子供が家の前に倒れていて、いま病院にいます」私「・・・はぁ」警察「子供の話ですよ!すぐに迎えに来てください!」私「うちに子供はいません」警察「え!?」 2025年06月17日 カテゴリ:怖い話修羅場 552 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/08/24(水) 19:21:17 ID:MZ1huR5K.net 初めて託児された…油断してた…こういう言い方はあれだけど、まさか実在したとは。数週間前からタイミング図られてたんだけど、水曜日だけだし断れば引き下がってたからまさか託児はともかく放置されるとは思わなかったんだよね。そして偶然に偶然が重なり、この陽気に外で長時間放置されることに。現在お子さんは入院中。何も言ってこないのが逆に怖い。電話もメールも知らないから話は直接会うしか無いんだけど、旦那には一人で外出するなって言われてる。今日言ってこなかったら来週の水曜までビクビクするわ…。 タグ :#託児#警察#病院
妹の事故の連絡とトメの飯作れコールが重なったが、強行突破で病院へ。するとエネ夫とトメからとんでもないメールと留守電が!→弁護士に見せて聞かせた結果www 2025年04月29日 カテゴリ:修羅場不倫・浮気・離婚 904 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/02/02(火) 21:42:47 0 私は幼少期に親をなくして施設育ちです。 トメはくだらないことでいつも私を呼び出してた。ゴキブリが出たとか電球が切れたとか。 嫌だったがエネ夫がうるさいので、共働きなのに車で30分の距離を通って用事を足していた私もエネMEだった。 私の妹が事故にあって病院に運び込まれたと連絡が来た。 丁度その時トメから「体が辛いから飯を作りに来い」とコールがきた。 メシを作りに行こうと言うエネにぶちきれて、強行突破で病院に向かった。妹は重症だったが命に別状はなし。 その間なり続けるケータイ。エネ夫からは「どこにいるんだ?早く帰って来い」「捨てられたいのか」 「ふざけるな、さっさと連絡しろ」とメールがばしばし入る。トメからは「捨て子を貰ってやったのに」 「あんたは奴隷なのよ。私と息子ちゃんの命令を聞いていればいいの」「妹生きてるの?タヒんだ?保険金は?」と 留守電がばしばし残されてた。もうメール見て留守電聞いて病院なのに大笑い。お前ら何様のつもりだ? 留守電もメールも全部保存した。で、妹の容態が落ち着いてから弁護士を探してメールを見せて留守電聞かせたら 「これは・・・」と絶句。慰謝料とって別れたいです、と伝えたら「任せてください。分捕ります」と力強いお言葉。 その後エネ夫はロミ夫に進化を遂げたが、離婚を決意したところで頼んだ素行調査で飲み屋のお姉さんと浮気が発覚。 タグ :#施設育ち#エネ夫#エネme#捨て子#奴隷#保険金#病院#事故#慰謝料#世間体