こんなこと誰にも言えないからここで吐き出すけど、仕事で人を叱るのが気持ちいい。「あなたのためを思って言ってるのよ、どうしてできないの!(高揚感を感じて楽しい…!)」 2026年04月23日 カテゴリ:仕事・パート・アルバイト 605 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/27(金) 16:04:20 0.net 仕事で人を叱るのが気持ちいい こんなこと誰にも言えないからここで吐き出す あなたのためを思って言ってるのよ、どうしてできないの、次はちゃんとしてきてね! 毎日毎日飽きないのかと言われるけど、飽きないどころかより高揚感を感じて楽しい タグ :#ストレス#発散#高揚感
子供がめちゃくちゃ手のかかる子で、寝る前の甘い物が私の唯一のストレス発散になってる。旦那「毎日寝る前に菓子食うの止めろ!」私(甘い物1つダメなのかと思うと発狂しそう…) 2025年11月17日 カテゴリ:家族・子供・育児相談・愚痴 366 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/08/16(金) 21:11:52 ID:MiP5JjiU.net 子供がめちゃくちゃ手のかかる子で、私の唯一のストレス発散が寝る前の甘い物(100円位のアイス1個だけとか)なんだけど、 旦那に「毎日毎日寝る前に菓子食うの止めろ」と言われる 太るし金の無駄遣いだと 旦那みたいに分かりやすくストレス発散!って飲みに行ったり、趣味の集まりに出掛けられたら良いんだけど 私は転勤先に友達もいないし子供置いて気軽に出掛けたり出来ない 365日休み無しで毎日寝不足で夜中まで頑張っても甘い物1つダメなのかと思うと発狂しそう タグ :#ストレス#発散#無駄遣い
夫が息子(3)にキレた。私「可哀想じゃん」夫「俺の方が可哀想」私「じゃあ1人になれば?」→離婚届取りに行くって出て行った。持ってきたら離婚すべきなのかなorz 2024年11月13日 カテゴリ:修羅場もやもや 149 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/01/07(日) 14:50:31 ID:eaxs4Zry.net 休日家族出かけようとしたら、3歳男児が言うこと聞かず夫キレた。子はルンバの走行邪魔しただけ。 子がいないところで、夫に可哀想じゃんと言ったら、俺のほうが可哀想という。嫁や子に時間とられて可哀想と。 じゃあ1人になったらと言ったら、離婚届取りにいくと出て行った。 はぁー…元旦にも似たやり取りやったばかり。その時は母子2人で外出して時間取った。 離婚届って言葉が出たのは初めて。本当に持ってきたら離婚すべきなのか?? タグ :#修羅場#可哀想#離婚届#喧嘩#ストレス#イライラ#発散#2人目希望
俺「は?あなたの禿げた頭の方が恥ずかしいと思いますが」面接官(ガチ切れ)→いっぺんやってみ?ガチでストレス発散になるからwww 2021年10月06日 カテゴリ:スカッとする話 1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/10/06(火) 00:10:27 ID:4XAy5k0x0.net 自分の会社の上司とか重役とか絶対逆らえないじゃん 知らん会社の人間を自分の会社の上司とかに見立てて、喧嘩口調で話しとる 爽快感ぱねぇwwww タグ :#面接#ストレス#発散
こんなこと誰にも言えないからここで吐き出すけど、仕事で人を叱るのが気持ちいい。「あなたのためを思って言ってるのよ、どうしてできないの!(高揚感を感じて楽しい…!)」 2020年11月27日 カテゴリ:仕事・パート・アルバイト 605 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/27(金) 16:04:20 0.net 仕事で人を叱るのが気持ちいい こんなこと誰にも言えないからここで吐き出す あなたのためを思って言ってるのよ、どうしてできないの、次はちゃんとしてきてね! 毎日毎日飽きないのかと言われるけど、飽きないどころかより高揚感を感じて楽しい タグ :#ストレス#発散#高揚感
子供がめちゃくちゃ手のかかる子で、寝る前の甘い物が私の唯一のストレス発散になってる。旦那「毎日寝る前に菓子食うの止めろ!」私(甘い物1つダメなのかと思うと発狂しそう…) 2020年07月30日 カテゴリ:家族・子供・育児相談・愚痴 366 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/08/16(金) 21:11:52 ID:MiP5JjiU.net 子供がめちゃくちゃ手のかかる子で、私の唯一のストレス発散が寝る前の甘い物(100円位のアイス1個だけとか)なんだけど、 旦那に「毎日毎日寝る前に菓子食うの止めろ」と言われる 太るし金の無駄遣いだと 旦那みたいに分かりやすくストレス発散!って飲みに行ったり、趣味の集まりに出掛けられたら良いんだけど 私は転勤先に友達もいないし子供置いて気軽に出掛けたり出来ない 365日休み無しで毎日寝不足で夜中まで頑張っても甘い物1つダメなのかと思うと発狂しそう タグ :#ストレス#発散#無駄遣い
【これはひどい】子供がいる友人と久しぶりに二人でランチしたときのこと。友人「●●してストレス発散させてるんだw」私(ドン引きだわ・・・FOしよう) 2020年03月14日 カテゴリ:同僚・友だち・ママ友 618 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/01/01(日) 17:29:05 ID:ubd8Irlj.net 子供がいる友達と久しぶりに会ったときに かなり疲れていた。 このときは子供は旦那が家で見ていたので 友達と二人でランチだったんだけど 彼女の言葉に冷めてFOを決めた。 独身でふらふらして、お金も時間も自由にできる人が羨ましいんだよね。 オシャレなんかできないし、メイクだって 普段できないからさー。 だからわざと嫌味言ったりしてストレス発散させてるんだw 独身にさ、なんで結婚しないの?とか聞くと 露骨に嫌な顔をするからウケるんだw あ、あなたにはお世話になってるし、大切な 友達だから言わないけどねw これに引きつった。 結婚、出産前は私も大切な友達だと思っていたけど。 FOではなくCOかな。 とにかく彼女の変わりっぷりにびっくりした。 タグ :#FO#ストレス#発散
夫が息子(3)にキレた。私「可哀想じゃん」夫「俺の方が可哀想」私「じゃあ1人になれば?」→離婚届取りに行くって出て行った。持ってきたら離婚すべきなのかなorz 2019年05月19日 カテゴリ:修羅場もやもや 149 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/01/07(日) 14:50:31 ID:eaxs4Zry.net 休日家族出かけようとしたら、3歳男児が言うこと聞かず夫キレた。子はルンバの走行邪魔しただけ。 子がいないところで、夫に可哀想じゃんと言ったら、俺のほうが可哀想という。嫁や子に時間とられて可哀想と。 じゃあ1人になったらと言ったら、離婚届取りにいくと出て行った。 はぁー…元旦にも似たやり取りやったばかり。その時は母子2人で外出して時間取った。 離婚届って言葉が出たのは初めて。本当に持ってきたら離婚すべきなのか?? タグ :#修羅場#可哀想#離婚届#喧嘩#ストレス#イライラ#発散#2人目希望