ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    粗大ゴミ


    751 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/14(火) 23:46:46
    一人っ子なんだけどさ、育児用品全部取って置きたかったんだけどさ、さすがにもう小学生でベビーカーは使わないしチャイルドシートもジュニアシートになってるし…
    明日粗大ゴミの回収に来てもらうんだ
    今泣きながら酒飲んでる、辛い
    でも子供にもう要らないよね、僕は毎日大きくなっているしもう赤ちゃんも産まないんだよね、じゃあ捨てようね
    と諭されて捨てる決心をした
    あまりに辛くてシートの一部を切り取って保存した
    全部一人っ子の為に10万超えとかの高級品だった、もう使い込みまくってボロボロだし子供の思い出をリユースとか無理だし、色んな想いがごちゃごちゃのまま泣いてる
    この気持ちここでなら分かってもらえるかと思いました
    一人っ子だからこそ余計に思い入れが強いね

    504 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/11/13(金) 21:11:48 ID:kCRtLjU8
    ここ数ヶ月ほど不用品整理に凝ってて、粗大ごみに計30点ほど出した。
    出すのに手間取って、最後の数点出すころには回収トラックが来ちゃって、
    すみません後2個あるんで待ってもらえるだろうか、とかしゃべってたら
    近所の人が子連れで走りよってきて「ちょっと待って、捨てるのなら
    うちへ 運 ん で ください」と言い出した。

    回収の人に、それはできませんと言われたらその人は私のほう向いて、
    「ちょっと、あなた捨てるんだったらうちへ引き取るから 運 ん で
    ください」と言う。
    私はびっくりしていやごみ、ごみ、シール(粗大ごみの廃棄手数料分の
    シール)張ってるしと言ったら「だから運んで、シールははがしてください」
    だと。

    頭が混乱して「はがしたら再利用できません、ごみだし、ごみ」と言ってたら
    その人、折りたたみいすをひっつかんで走っていった。子供は騒ぎの最中ずっと
    黙ってた…と思ったら親の後から、捨ててあった植木鉢つかんで走っていくし
    なんか変な世界にはまり込んでまた出てきたみたいな気持ちがして
    まだ落ち着かない。

    763 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/07(日) 21:53:15 ID:vx6jZ3Lha.net
    嫁が妊婦様(笑)に変貌
    買い物くらつきあえ、付き合えないならスーパー行っている間上の子面倒見ろ、飲み物箱買いするなら宅配させて
    →育児放棄です、おまえが運動不足で腕の筋肉ないだけだズルするな


    公園つきあってやれ、私がアスレチックからおちたらどうするの?!?!
    →お前がダイエットしてそんな巨漢にならなけれぱ妊婦でも身軽です


    食事もいただきますごちそうさま言えとうるさい。お粗末様と言ってやったのに酷い子供みながら何品も作ってるのにとヒス

    働けといえば転勤族で臨月間近で子持ちなんて雇ってくれないと言い訳して1日バイトとか覆面調査しかしない、土日働くから子供の面倒みろと育児おしつけ


    ほんと、粗大ゴミ捨てて育児も仕事もしっかりしてくれる若い子とやりなおしたい


    751 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/14(火) 23:46:46
    一人っ子なんだけどさ、育児用品全部取って置きたかったんだけどさ、さすがにもう小学生でベビーカーは使わないしチャイルドシートもジュニアシートになってるし…
    明日粗大ゴミの回収に来てもらうんだ
    今泣きながら酒飲んでる、辛い
    でも子供にもう要らないよね、僕は毎日大きくなっているしもう赤ちゃんも産まないんだよね、じゃあ捨てようね
    と諭されて捨てる決心をした
    あまりに辛くてシートの一部を切り取って保存した
    全部一人っ子の為に10万超えとかの高級品だった、もう使い込みまくってボロボロだし子供の思い出をリユースとか無理だし、色んな想いがごちゃごちゃのまま泣いてる
    この気持ちここでなら分かってもらえるかと思いました
    一人っ子だからこそ余計に思い入れが強いね

    504 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/11/13(金) 21:11:48 ID:kCRtLjU8
    ここ数ヶ月ほど不用品整理に凝ってて、粗大ごみに計30点ほど出した。
    出すのに手間取って、最後の数点出すころには回収トラックが来ちゃって、
    すみません後2個あるんで待ってもらえるだろうか、とかしゃべってたら
    近所の人が子連れで走りよってきて「ちょっと待って、捨てるのなら
    うちへ 運 ん で ください」と言い出した。

    回収の人に、それはできませんと言われたらその人は私のほう向いて、
    「ちょっと、あなた捨てるんだったらうちへ引き取るから 運 ん で
    ください」と言う。
    私はびっくりしていやごみ、ごみ、シール(粗大ごみの廃棄手数料分の
    シール)張ってるしと言ったら「だから運んで、シールははがしてください」
    だと。

    頭が混乱して「はがしたら再利用できません、ごみだし、ごみ」と言ってたら
    その人、折りたたみいすをひっつかんで走っていった。子供は騒ぎの最中ずっと
    黙ってた…と思ったら親の後から、捨ててあった植木鉢つかんで走っていくし
    なんか変な世界にはまり込んでまた出てきたみたいな気持ちがして
    まだ落ち着かない。

    このページのトップヘ