ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    粘着


    105 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/04/30(火) 12:35:09 ID:h+4cwqoa
    シンママの方、気分を害されたらすいません。
    キチママにやり返した話もこちらでいいかな。私も大概DQNでしたので、腹が立つ内容だと思います。
    フェイクあります。
    近所のシンママ(30歳くらい3人子どももち)は彼氏がなによりの自慢。
    なんでもシンママに小遣いをくれる優しいクラブのウェイター?黒服?らしい。
    私は地区のお祭りでロックオンされてから格下認定をくらって粘着されてる。
    私は旦那会社の借り上げ社宅扱いの一軒家に夫婦で住んでるんだけど、常々ずるいよこせを繰り返してる。
    たしかに100平米以上+庭あるが、たまたま空いてたから入居しただけで、本当は駅すぐのマンションがよかったから後悔してる、と言ったら寄越せ寄越せ!!された。もちろん断った。
    (私がペーパードライバだったので広い駐車スペースがないと不安だった)
    以前にビッ○ダディが好きで見てるって話したら、ビッグ○ディと奥さんたちの悪口ばかり言うようになってうんざり…またゆるとか、子どもがかわいそうとか…
    あと彼氏の年収を自慢しまくってきた。即日手渡しがすごいことらしい。例にもれずわたしの旦那の年収が低いプゲラもされた。
    相手にせずにいても来るのでうんざりしてた。
    そんな矢先にキチママとは別に私が職場でストーカーにあったので(キチママに比べれば可愛いもんだ)引っ越して勤務地を替えることになった。
    3日ほど連休を貰って片付け、キチママが実家に帰ってる間に引っ越しを完了した。


    126 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/12/30(月) 00:33:22 ID:qz.hn.L1
    ヘルプマークがまだ無い時代、交通の便が悪い田舎でのこと
    最寄り駅までバスで40分かかるんだけど、毎日大きなカバンをかかえて席に座ってる小柄な女子高生が必ずいた
    制服は最寄り駅の近くにある、校則がガチガチに厳しく制服がださいことで有名な進学校(私の妹の母校)
    更にスケジュールがハードで軍隊並みに時間に煩く、「高校ライフを楽しみたいヤツは入るな」と言われるほど
    その子も毎日疲れた顔してバスの普通座席に座ってウトウトしてた
    カバンが大きいのも学校に私物(辞書や教科書、体操服、体育館シューズでさえ)を置いとくのが禁止だから
    私の妹も普通のリュックだと重さに耐えられず、ゴッツいカバンを使ってた
    ある時から、そんな女子高生に粘着するクソジジイが週2ほど現れるようになった
    老人は席に座れないとき、必ず女子高生に絡んでいった
    最初はウトウトする女の子の肩や頭に触れて揺すり起こし、女の子が座って膝と膝の間に置いていたカバンを指し
    「こんな足元に邪魔になる荷物を持ち込むな」と説教を始めた
    でも荷物を乗せる網棚もないし、膝にのせられるサイズでもないので、女の子は謝罪する以外になかった
    それが3回も続くと、今度は一向に改善されないことと、若い女の子が座ってることにケチをつけだした
    老人である自分が立って若い女子高生が座っているのは社会モラルに反するとも言い出した
    女の子は「体調が良くないので」と断ったけど、老人は「たるんどる」とか「体を鍛えてないからだ」といい始めた
    他の乗客や運転手まで老人の行為をたしなめもしたけど、やめなかった
    一部には老人に同調し、社会弱者である老人に女子高生が席を譲るべきだという人もいたりした
    私は「迷惑なので騒がないでください」と毎回言っていたけど、老人は都合の悪い言葉は耳に入らない人だった
    女子高生は何度老人に絡まれても、一切口答えせず、ただ「すみません」と謝って耐え続けた

    ある日、女子高生と同じクラスの子が腕にギプスを巻いた状態でバスに乗り込んできたことがあった
    普段は立ってることが多い彼だけど、席が空いていると女子高生の隣に座って話していて、仲がよさそうだった
    老人が乗り込んで来たある日、女子高生とギプスの子が楽しそうに談笑している最中だったことがあった
    老人は乗り込んでそれを見るなり、女子高生のもとへ歩み寄り、いきなり女子高生に向かって大声で怒鳴りつけ始めた
    それまでは頭や肩を揺することはしてもそれ以上のことはなかったのに、女子高生の頭に手を置いて力任せに頭を窓に押し付けた
    ギプスの子が止に入り、バスの運転手も運転席から放送で呼びかけ、他の乗客も老人を止めてなんとかその場は収まった
    女子高生は辛そうな顔をしていたけど、やはりずっと謝り続けるだけだった


    758 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/10/04(木) 16:14:06 ID:N3mXjSwy.net
    もう子育てもひと段落したママです。かつて放置子に親子共々粘着された過去があります。
    ここで言うところのパシリの長男、甘々の母親といった体でありましょうか。当時こういうサイトがあれば
    悶々とした日々を過ごさなくともよかったのに、と現在現役のママたちが羨ましくさえ思えます。


    247 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/07/24(月) 01:01:16 ID:01u
    昔の同僚A子の粘着に衝撃を受けた話
    多分長くなる、ごめんなさい

    お互い20代で独身だった頃
    私が当時の彼氏に捨てられたので
    同僚のA子と2人で東南アジアのリゾート地に旅行に行った

    帰りの飛行機、2人とももちろんエコノミーだったけど
    「1人だけビジネスクラスが空いてます」と言われ
    私は仕事でビジネスに乗ったことがあったし
    A子が行きたい行きたいというので譲った
    A子はビジネスクラス、私は予定通りエコノミーで帰国

    エコノミーの隣の席に日本人男性が座っていた
    私が窓の外を見ていたら「席、替わりましょうか?」と声をかけてくれた(断ったけど)
    その後お互いが荷物から取り出した本のブックカバーが同じで
    ローカルな小さな書店のカバーだったので少し世間話をした

    日本に着いて無事に着陸し、お互いが携帯の電源を入れようと取り出したら
    まさかの同じ機種(結構マイナーな携帯)
    そして同じ球団のストラップまで一緒で
    「もうこれは運命だ!」と思ったので
    後日食事に行く約束をして連絡先を交換した

    この男性は後に私の夫になった

    920 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/07/03(火) 20:23:47 ID:gLT/Jond0.net
    【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】から来ました

    上のスレで粗チンさんが浮気している嫁の様子が
    変わらなかったと書いてあったが
    俺のところも同じく様子が変わらなかった

    離婚届けを出した後に本音で話し合った
    その中でいろいろ嫁に聞いてみた

    441 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/28(木) 01:36:05 0.net
    他にもいろいろあるけど、ウトメが揃って子供の保育園に勝手に突撃したことでブチ切れ、それ以来なるべく関わりあいにならないようにしている。
    今はお正月に4時間ほどウトメ宅に顔を出すのみだが、孫はうちの子たちだけしかいないので、その執着は半端ない。
    いろいろと理由をつけては関わってこようとしているが、保育園の件でブチ切れた私には言えないため、超激務の夫にメールで愚痴っているものの、夫もスルーしている。

    昨日、下の子の幼稚園の近くをうろついているウトメを見かけた。
    ウトメ宅とうちは、電車で2時間の距離。ウトメはどちらも70すぎで、どちらも足腰が悪いはずなのに、ゾッとした。
    年寄りが孫の様子を知りたくて、よろよろと土地勘もないところをウロツイているのは、哀れを誘うところなのかもしれないけど、マジでゾッとした。もの凄い動悸がして、人生初の過呼吸になりかけた。

    ス㋣ーカーに狙われている気持ちを実感した。
    こいつらから離れるには、夫と離婚しかないかとさえ頭にチラつく。

    603 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/06/12(水) 19:28:15 ID:R5lJWLn5
    長文の上に非科学的な内容なので不快になったらごめんなさい。
    友達A子に幸せを吸い取られているような気がする。

    もともと小中一緒だったけど、顔見知り程度で、
    高校も一緒になってクラスも同じで、そこから仲良くなった。
    A子は小中は茶道部だったけど、高校には茶道部はなくて、
    なぜか私と一緒の合唱部に入ってきた。
    そこから全てが始まった。

    私の狙っていたソロパートがなぜかA子に奪われる。
    好きだった先輩がいたんだけど、A子に相談して間もなく、
    A子とその先輩が付き合い始める。
    私が公言していた志望大学をA子も受けると言い出し、
    1人だけの推薦枠をもぎ取り受かってしまう。
    (結局私は一般入試で落ちた)

    大学入ってA子と疎遠になったら、なぜか運が戻ってきて、
    気になった男子からは必ず口説かれるようになり、
    サークルでも活躍できたし、成績はほとんど優だったし、
    就職も大成功だった。
    やがて結婚してかわいい娘が産まれた。

    つづく

    737 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/06/16(水) 01:05:36 ID:llvotJ+R0
    見た目大人しいほうが絶対に得だよ…

    私って、昔の少女マンガに出てくる「ヒロインを苛めるライバル」の顔なのw
    子供の頃から、この顔で損してばっかり。
    面長で切れ長の目でキツネ顔ってやつです。
    私に粘着してくるのは、だいたい決まってお目目クリクリの丸顔タイプ。
    周囲には、粘着を苛めるイジワルな私としか見てもらえない
    そういうふうに利用できると知ってて、私にお目目クリクリは近寄ってくる…
    もうヤダ。

    503 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/09/16(金) 11:37:43 ID:7My
    当方、双子の弟がいる。中学入学と同時に弟と私は自分専用のパソコンを買い与えられた
    ネットを介して同じ趣味を持つ同年代の子と関わるのは楽しいし、情報収集の手段が増えたので趣味や興味の対象も増していった

    一年ほど経って、弟はパソコンを没収された
    私を馬鹿にしてくる弟のことがあまり好きになれなくて前々から互いに必要最低限の会話しか交わしてなかったから、理由を弟から聞くことはできなかった
    父の怒りに満ちた顔と母の憔悴しきった顔と、その前後ぐらいに居間から聞こえてきた怒鳴り声が痛々しくてずっと理由を聞けずにいた
    それまで弟を溺愛していた母の愛情はこの頃を境に私に集中するようになり、弟は滅多に部屋から出てこなくなり、父は以前より口調が荒々しくなり、家全体がかなり重苦しい雰囲気になった。今はかなりマシになったけど
    精神的な逃げ場になってくれた部活と幼馴染みとネットの友人にはありがとうって言いたい

    最近になって母が理由を話してくれた
    ツイッターで女忄生のアカウントを標的に罵倒、セク八ラ、粘着を繰り返していたらしい弟は、馬鹿なことに同じ中学校の同級生(プロフに中学校名を書いていた)と学校の行事についてツイッターで話していたことから学校を特定され、自分の所業を学校に通報されたらしい
    親呼び出し&注意で済んだみたいだけど、母曰く「もっとちゃんと罰してほしかった」

    ただ、ネットで女忄生を傷付けるのが生き甲斐みたいな男の人を見てると、早めに矯正された弟はまだマシじゃないかなーと思う
    とりあえず私は早く家を出たい

    805 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/09/22(金) 09:47:50 ID:qs8smH/I.net
    元彼と付き合って3ヶ月ほどのある日。
    お互い保守的で喧嘩や言い合いを一切しなさそうなので、「もし現時点で不安や不満があったら言い合おう」となった。

    まずは私から。
    要約すると少し重いところが苦手、という話をした。
    もちろん彼の愛情なのは分かっていたので、あまり負担をかけないよう掻い摘んで話した。
    (本当は「重いのと同じくらい『ま、俺は気にしてなかったけどね~チラッ』みたいなカッコつけが苦手」と言いたかったけど、それは忄生格なので言わなかった)

    そして彼のターン。
    「私ちゃんの秘密主義なところが嫌だ。」と。
    私が家や職場の細かい場所を言わない(&迎えに行くのを断る)のが嫌、とのこと。信用されてない気分になるし信用もしきれないと。(それでも職種や、最寄り駅はもちろん、何口か、徒歩何分か等は伝えていたし、駅待ち合わせもしていた。同僚にも会わせた事がある)

    でもたしかに..申し訳なかった..かな。

    しかしだね、以前私の前職の名刺を見てないふりしながら家で住所検索して「俺ここらへん行ったことあるよ~、〇〇が入ってるビルで働いてたんだね~」っていきなりメールしてきた時は本当にびっくりしたんですよ。
    名刺見せてくれたから~とは言われたけど、見てる素振りなかったし、名刺を出してたのも5、6秒だったし、何より会社名覚えてないのに住所は覚えてたことが怖いし..住所も覚えづらい字面だから執念を感じてダメだった..

    ということもあり、なんだか家や現職場の場所も教える気分にもなれず結果別れた。
    重いの苦手、と伝えた上でさらに重くきて冷めてしまった。理不尽かな。ごめん。

    このページのトップヘ