ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    脳症


    503 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ __/01/20  07:32:24
    15日の明け方、娘が、痙攣起こして、口から泡吹いて、タヒぬかと思った

    夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』と叱られ、家に帰宅。

    明け方、痙攣、泡を吹き意識なし。呼吸も乱れる。

    嫁が娘を抱き抱え、車を飛ばし、病院へ。
    酸素マスク付けられたりしてる間、待合室で待つように言われ、15分後、先生から『顔も白く、唇は紫、後、一歩間違えれば、危なかったでしょう。インフルエンザの菌が脳に入ってしまい、痙攣を起こしたので、入院をしなければなりません。』と言われ、現在も入院中。

    落ち着かねえよ。
    仕事は休めないし、家に1人だし;

    娘の体や頭に変な管ばっかりついてて、意識も朦朧としてるし、大丈夫かな…
    このまま、笑顔もう見れないのかな…どうしよう何にも、出来ないのが腹が立つ

    6 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/02/16(金) 02:10:46 ID:Iyla5txd0.net
    妻が朝起こしてくれない。
    最近疲れて朝起きられず、遅刻が短期間に2回続いた。妻は毎日子どもたちとグースカ寝ていて起こしてくれない。
    妻に起きない理由を聞くと、うちの子は二人とも普通の子より手がかかって大変だから起きられない、という。
    上は去年脳症になり、今は奇跡的に回復しているが保育園に預けたりは出来ない(親が大反対)。下も持病でミルクを口から飲めず鼻から1時間かけて注入しているような状態。
    2人合わせると片道1時間のこども病院に3日に1回は行っている、と言う。

    だが俺も年末から仕事が激務。10時過ぎに帰宅で飯食ってちょっとしたらもう寝る時間だし自分の時間もない。
    妻も大変だろうが、上の子の脳症以来仕事も辞めたし、家にいれるんだから俺が稼いでくる協力くらいしてくれよ・・orzと思う俺はわがままなのか?
    上司にはこっぴどく怒鳴られたが、嫁は何してんだ?というのは皆言ってる。
    それを伝えても、私は夜中も2回起きて下の子のミルクに1時間ずつ付き添ってる!の一点張り。
    朝7時15分には出ないと間に合わないが、妻は次のミルクをあげる7時半に起きると決めているらしい。
    ミルクのために起きられるならあと30分早く起きてくれよと言ったら激怒された・・まあ遅刻した俺が悪いんだよな・・愚痴でスマン。


    503 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ __/01/20  07:32:24
    15日の明け方、娘が、痙攣起こして、口から泡吹いて、タヒぬかと思った

    夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』と叱られ、家に帰宅。

    明け方、痙攣、泡を吹き意識なし。呼吸も乱れる。

    嫁が娘を抱き抱え、車を飛ばし、病院へ。
    酸素マスク付けられたりしてる間、待合室で待つように言われ、15分後、先生から『顔も白く、唇は紫、後、一歩間違えれば、危なかったでしょう。インフルエンザの菌が脳に入ってしまい、痙攣を起こしたので、入院をしなければなりません。』と言われ、現在も入院中。

    落ち着かねえよ。
    仕事は休めないし、家に1人だし;

    娘の体や頭に変な管ばっかりついてて、意識も朦朧としてるし、大丈夫かな…
    このまま、笑顔もう見れないのかな…どうしよう何にも、出来ないのが腹が立つ

    このページのトップヘ