自爆
不倫相手が妹の彼氏だった。去年、旦那と妹にバレて私も妹も離婚。私は元旦那と妹から慰謝料請求されてるんだけど、正直どうでもいい。だって●●できたからwww
義実家訪問中、トメ「嫁子、お風呂に入って良いわよ」→湯船の栓を抜く/給湯器のスイッチ切る/電灯切るの三連コンボを披露された旦那がブチ切れ!トメ自爆w→実はwww
突然オラァ!っと追いかけてきたDQNが自爆して大怪我。とりあえず救急呼んで、その場から逃げちゃったんだけど…これって、俺も捕まる!?(泣)
【自爆w】娘のお気に入りのワンピースが盗まれた→娘「ききーしゃん!」泥ママ「盗ってません!このアップリケだって・・・」私(そのアップリケには実は・・・
-
- カテゴリ:
- キチママ
- 泥・セコケチ・クレクレ
976 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/04/06(火) 15:29:35 ID:twTS2vB9
最近起きたことで、既に解決済みなんだがまだムカつくので書き捨てゴメン。
日曜日に、2歳になる娘の誕生日のプレゼント選びを兼ねて繁華街で買い物した。
で、お誕生日に欲しがったのが、現在マイブーム中のリボン猫のワンピース。
買って即着て帰りたいとごねるほどで、家に帰ってもハンガーにかけたそれを
ずーーっと眺めてるほどだった。
あらかたの人がご想像の通り、その服を盗まれた。
日曜の夕方に上の子の入っているある習い事の保護者会があり、
そこに娘を連れて行ってた。(小さい子の遊べるスペースがあって、
保護者会の時は誰かが代表で見ていてくれる。
この日はこの保護者会に参加してた家の子で、高校生の女の子)
目を離してたのは私が議案を提出して、その話し合いをしていた間で
だいたい5分くらいのもの。
娘と遊んでた子たちが「おばちゃん、◯ちゃん(娘)がさむいって。」
言われて見たら、娘、下着だけ・・・・
高校生さん、真っ青。娘の側にさりげなく来た女忄生が
「あらら、汚れちゃったね、はい、バンザイ」と
普通に脱がせたので、完全に母親だと思ってた。
でも私を見たらまったくの別人・・・ごめんなさいと半泣きで繰り返した。
いくら保護者会とはいえ、他人の、しかも高校生に頼んだこちらに非があるから
(何より目を離してた私が100%悪い)こちらもごめんと謝り、気にしないで欲しいと言った。
しかし、服は見つかるわけも無く、「ききーしゃん、ききーしゃん」と泣きわめく娘を
保護者全員がなだめ、一番近い家の人が着替えを貸してくれて解散となった。
日曜日に、2歳になる娘の誕生日のプレゼント選びを兼ねて繁華街で買い物した。
で、お誕生日に欲しがったのが、現在マイブーム中のリボン猫のワンピース。
買って即着て帰りたいとごねるほどで、家に帰ってもハンガーにかけたそれを
ずーーっと眺めてるほどだった。
あらかたの人がご想像の通り、その服を盗まれた。
日曜の夕方に上の子の入っているある習い事の保護者会があり、
そこに娘を連れて行ってた。(小さい子の遊べるスペースがあって、
保護者会の時は誰かが代表で見ていてくれる。
この日はこの保護者会に参加してた家の子で、高校生の女の子)
目を離してたのは私が議案を提出して、その話し合いをしていた間で
だいたい5分くらいのもの。
娘と遊んでた子たちが「おばちゃん、◯ちゃん(娘)がさむいって。」
言われて見たら、娘、下着だけ・・・・
高校生さん、真っ青。娘の側にさりげなく来た女忄生が
「あらら、汚れちゃったね、はい、バンザイ」と
普通に脱がせたので、完全に母親だと思ってた。
でも私を見たらまったくの別人・・・ごめんなさいと半泣きで繰り返した。
いくら保護者会とはいえ、他人の、しかも高校生に頼んだこちらに非があるから
(何より目を離してた私が100%悪い)こちらもごめんと謝り、気にしないで欲しいと言った。
しかし、服は見つかるわけも無く、「ききーしゃん、ききーしゃん」と泣きわめく娘を
保護者全員がなだめ、一番近い家の人が着替えを貸してくれて解散となった。
私メール「お店は~で、予算は4000円です」男性社員「可愛くおねだりしてくれないと払う気になれない」私(なんだこいつ・・・!)→追撃が来たのでメールを返信し・・・
-
- カテゴリ:
- スカッとする話
- 仕事・パート・アルバイト
帝王切開で出産した私「めでたく義母と絶縁になったわぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!」スレ民「うわわわ、おめでとー!」→詳細はこちら
-
- カテゴリ:
- トメ・ウト
産院「赤ちゃん逆子になって危ないから帝王切開するね」今から帝王切開の私(義母が早くやりなさいってうるさい…嫌だ本当に…)→入院中に義母が勝手に自爆したw
間男に本気になった嫁「財産は全て渡すから何も言わずに離婚して!」→もう再構築不可能と思い離婚届を出したら、嫁の実家から何度も連絡が・・・
-
- カテゴリ:
- 不倫・浮気・離婚
661 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/17(金) 19:40:18 ID:UL6iIGQZ2
30少し前の共稼ぎの小梨夫婦だった。
ちょっとしたきっかけで嫁のW不イ侖に気が付いた。
当時は嫁の事を愛していたので、再構築を希望して間男である嫁の上司に嫁に内緒で接触した。
こちらの提案は、誰にも言わないので嫁と手を切って、少額の慰謝料と顛末書の署名だった。
決定的な証拠を持っていたので、話し合いは円滑に進んだ。
間男にすれば嫁との関係は二人の子供もいて家庭を壊すほどの覚悟もなく、
会社や家庭にばれないのなら、こちらの提案は願ったり叶ったりのようだった。
間男から約束の100万も振り込まれた。
間男は嫁との関係を清算すべく、説得しているようだったが
それが逆に嫁の執着を強めたらしく
俺に財産を全て渡すから何も言わずに離婚してくれと言われた。
身をきれいにして、間男に結婚を迫る事を考えたようだ。
嫁は共有財産と200万近くを俺の口座に振り込んで、離婚届を書いて実家に戻った。
そこまで間男に気持ちを持って行かれていることに、
嫁との10年以上の付き合いも高校の時からの思い出も空しく感じた。
俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し、余分な荷物を処分して引越した。
嫁が出ていく前に、浮氣の事で問つめる事も考えたが
別れる時に嫌な思いをしなかっただけでもいいかと自分に納得させた。
嫁の実家からは、どんな理由か分からないけど嫁を説得するからやり直したらと連絡が来たが
俺は離婚届を提出したこと、住んでいた部屋も引き上げたことを話した。
それでも、嫁の実家から再構築を何度も懇願されたけど
ある日を境に連絡も来なくなった。
会社で離婚までした嫁がはっきりしない間男相手に自爆して
嫁実家も巻き込んで修羅場になったようだ。
俺も何度か話し合いに呼ばれたが、俺については終わった事だからと出て行かなかった。
間男は遊びだったことを話して、嫁を切り捨てて退職まで追い込んだ。
間男は俺との示談もとっくに終わってる事も言って、自分の保身に走った。
間嫁は嫁に慰謝料を請求して間一家は再構築したらしい。
俺が浮氣を知っていて何も言わなかった事がかなり堪えたらしく
嫁は家で引き籠っているらしい。
肝心の嫁自体は何にも言ってこない。
嫁実家から連絡が来るけれども、裏切った人間に助けてもらおうと言う気持ちが分からない。
俺は傷ついていないと思っているのだろうか。
嫁じゃないな、もう元嫁だった。
ちょっとしたきっかけで嫁のW不イ侖に気が付いた。
当時は嫁の事を愛していたので、再構築を希望して間男である嫁の上司に嫁に内緒で接触した。
こちらの提案は、誰にも言わないので嫁と手を切って、少額の慰謝料と顛末書の署名だった。
決定的な証拠を持っていたので、話し合いは円滑に進んだ。
間男にすれば嫁との関係は二人の子供もいて家庭を壊すほどの覚悟もなく、
会社や家庭にばれないのなら、こちらの提案は願ったり叶ったりのようだった。
間男から約束の100万も振り込まれた。
間男は嫁との関係を清算すべく、説得しているようだったが
それが逆に嫁の執着を強めたらしく
俺に財産を全て渡すから何も言わずに離婚してくれと言われた。
身をきれいにして、間男に結婚を迫る事を考えたようだ。
嫁は共有財産と200万近くを俺の口座に振り込んで、離婚届を書いて実家に戻った。
そこまで間男に気持ちを持って行かれていることに、
嫁との10年以上の付き合いも高校の時からの思い出も空しく感じた。
俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し、余分な荷物を処分して引越した。
嫁が出ていく前に、浮氣の事で問つめる事も考えたが
別れる時に嫌な思いをしなかっただけでもいいかと自分に納得させた。
嫁の実家からは、どんな理由か分からないけど嫁を説得するからやり直したらと連絡が来たが
俺は離婚届を提出したこと、住んでいた部屋も引き上げたことを話した。
それでも、嫁の実家から再構築を何度も懇願されたけど
ある日を境に連絡も来なくなった。
会社で離婚までした嫁がはっきりしない間男相手に自爆して
嫁実家も巻き込んで修羅場になったようだ。
俺も何度か話し合いに呼ばれたが、俺については終わった事だからと出て行かなかった。
間男は遊びだったことを話して、嫁を切り捨てて退職まで追い込んだ。
間男は俺との示談もとっくに終わってる事も言って、自分の保身に走った。
間嫁は嫁に慰謝料を請求して間一家は再構築したらしい。
俺が浮氣を知っていて何も言わなかった事がかなり堪えたらしく
嫁は家で引き籠っているらしい。
肝心の嫁自体は何にも言ってこない。
嫁実家から連絡が来るけれども、裏切った人間に助けてもらおうと言う気持ちが分からない。
俺は傷ついていないと思っているのだろうか。
嫁じゃないな、もう元嫁だった。
中1の夏、父のウワキ相手から電話が来た。私(私達を踏み台にしてまでウワキ相手といちゃつく父が許せない!母の誤解をときつつ、最大限に後悔しそうな復讐を…)→そして父の誕生日
396 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/09/30(火) 03:15:57 ID:Hrfm0tFQj
中1の夏、父の浮氣相手から電話が来た。
電話嫌いの私が無愛想な低い声で対応したせいか、
浮氣相手は母と間違えたらしく、
旦那を大事にしない、主婦のくせに家事をしない、子供に父親の悪口を吹き込むなんて最低!
と散々わめきちらし、ガチャ切り。
何のことだかわからずに受話器持ったまま、しばらく呆けてた。
母は大好きな仕事を辞めて、祖父母(父方の両親)の介護に専念してるが、
母から父の陰口なんて聞いたことがないし、
介護の愚痴も聞いたことがなかった。
家事が疎かになることもなく父が晩酌するときは必ずおつまみを作っていた。
誰かと間違えてるのかと思いたかったけど、
浮氣相手はしっかり私の名字と父の名前を言っていた。
ずっと仲のいい両親だと思っていた。
どんなに疲れていてもニコニコしてる母に告げる気になれなかった。
電話嫌いの私が無愛想な低い声で対応したせいか、
浮氣相手は母と間違えたらしく、
旦那を大事にしない、主婦のくせに家事をしない、子供に父親の悪口を吹き込むなんて最低!
と散々わめきちらし、ガチャ切り。
何のことだかわからずに受話器持ったまま、しばらく呆けてた。
母は大好きな仕事を辞めて、祖父母(父方の両親)の介護に専念してるが、
母から父の陰口なんて聞いたことがないし、
介護の愚痴も聞いたことがなかった。
家事が疎かになることもなく父が晩酌するときは必ずおつまみを作っていた。
誰かと間違えてるのかと思いたかったけど、
浮氣相手はしっかり私の名字と父の名前を言っていた。
ずっと仲のいい両親だと思っていた。
どんなに疲れていてもニコニコしてる母に告げる気になれなかった。
