旦那「DNA鑑定しろ!俺の子ならDNA鑑定されても不都合はないはず!」私「OK」→夫の不倫発覚で、私「DNA鑑定して!」夫「疑われてすごく傷ついた」私「・・・は!?」 2026年02月18日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚 227 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/12/16(月) 15:26:32 ID:c869RKVV0.net 子供一人いてDNA鑑定してるんだよね、ウチ。 屑夫が俺の子ならDNA鑑定されても不都合はないはず、病気を事前に~とか言ってて。 正直、疑われてる感じで不快だったけど私やましいことないからDNA鑑定したのよ。 そしたら、まさかの屑夫の不倫が発覚した。 なにこいつ。 本気で驚いた。 自分の股が緩いから私も疑ってるってことか。 タグ :#DNA鑑定#録音#地雷
【ゾッ…】妻が俺との喧嘩を逐一録音している証拠を見つけてしまった。妻「喧嘩の時はお互い言葉に気を付けようね」俺(別れたいということ?帰るのが怖い…) 2025年10月19日 カテゴリ:修羅場家族・子供・育児 120 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/13(月) 13:11:11 妻が俺との喧嘩を逐一録音している証拠を見つけてしまいました。 妻に確認するとあっさり認めてしまって 「喧嘩の時はお互い言葉に気を付けようね」 と言われました。 今までこんな風に証拠を集めていたということは、別れたいということでしょうか? 妻が恐ろしくなり、帰るのが怖くなります。 今朝まで可愛くて仕方なかったのに… 妻は 「恐ろしいでしょ?でも、そうさせたのはあなただよ。私は何度も『喧嘩の時に一方的に言いたいこと言ってこっちの話を聞かなくなったり、威圧して黙らせたりするのやめて』と言いました。 でもあなたはやめてくれなかった。 家の為に稼いでくれるのはわかるけど、それを理由に家族を押さえつけて良い理由にはならないのよ。 好きな相手がいざとなるとまともに話し合えないって、どれだけ辛いと思う? まぁそれで私のことが無理になったなら仕方ないよね。あなたは従順に言うことを聞く存在がほしかっただけ。 私はそうじゃなかったってだけよ。」 と、言われました。 最終的にどうなりたいかといわれても、自分でも混乱してわかりません。 子供のこともあるし、何より妻が好きだから離婚したくない。 でも妻と接するのが怖い。一緒にいるのが怖い。 いずれ別れたいと思ってるなら、今別れた方がいいのでしょうか? タグ :#喧嘩#録音#怖い
【もうスパイになれよ】嫁の異変に気付き出して約2年。俺(ボイスレコーダーを分解して、基板だけ取り外して、電子機器の中に組み込んで・・・) 2025年09月13日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚 556 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/08/29(木) 06:14:15 ID:PGMYEt0fp.net 嫁の異変に気付き出して約2年、不倫が確信に変わって約1年。 やっと動き出す目処が立って来た。 長かったぜ。 タグ :#ボイスレコーダー#スパイ#録音
トメの嫁いびりを録画することに。おたまで壁をガンガン叩きながら、トメ「ぎゃー!嫁子が殴った!」夫「どこを?」トメ「へ?」夫「なんで●●なの?」トメ「(;゚Д゚)アワワ」→結果 2025年02月21日 カテゴリ:修羅場ハッピーな話 929 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2010/05/29(土) 00:25:03 P 流れ豚切り 近距離別居でよく凸してくるうちのトメ 嫌みを言ったり傘で突いたりするのだが、 料理や物を捨てるような証拠が残る事はしない しかも「私ったら家事が下手糞でごめんなさいね」とか言いながら叩くなど、 音だけで判断すると私が加害者みたいな事を口走りながら叩いたりするので録音できず 上の台詞は食器洗ってる時に「あらまあ汚れが残ってるじゃないの(洗った後の水です)」 とか「洗濯機止まってるわよ?干さなくていいの?(食器洗いの後に干すつもり)」とか いちいち気に障る事を言った後に布団叩きで叩かれながら言われた言葉 最初は我慢してたけど限界が来て夫に相談しようとするも最近帰ってから 疲れたような、悩んでるような表情なので相談できなかった そこで、録音ではなく録画にしようと思い、 思い立ったが吉日とビデオをセッティング そして凸してきたトメ いつも夫が出た直後に来る 会話はビデオに映る場所で、とイメトレしてたら、 外で車の音がしてなんと夫の車が! え?忘れ物?とか思ってると、夫が玄関の扉を開けたタイミングで トメがおたまで壁をガンガン叩いて 「ギャー!嫁子が殴った!」と叫んだ 改行多すぎと怒られたので続きます タグ :#嫁いびり#録音#録画#おたま#殴る#叩く#盗撮#逃亡#味方
社長の知り合いのオッサンが支店を私物化して迷惑してる、私「迷惑です」オッサン「お前、頭おかしいんじゃないかw」ブチ切れて怒鳴った結果→ 2023年11月12日 カテゴリ:修羅場職場 775 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/09(土) 20:25:27 フリーターのオッサンが支店を私物化してやりたい放題で迷惑してる 支店に身内やら知人やらを連れ込んだり連絡所みたいな扱いをしてる 本社の上司に相談して注意してもらっても「社長の知り合い」というコネがあるので平気でスルー やむなく社長から直接注意してもらったら逆ギレしてパワ八ラと嫌がらせ開始 前にも気に食わない事務員を辞めせてるクズで今度は私がターゲットになった 「お前、頭おかしいんじゃないかw」だの「精神科行ってんのぉ?w」だの侮辱して来たので さすがに私もキレて怒鳴ったら「これ録音してるからw社長に言い付けてやるからな!」だとさ タヒんで欲しい タグ :#職場#怒鳴る#録音#社長#フリーター
俺「正直に言ったらお前への慰謝料なし、再構築検討、間男への慰謝料減額を考えても良い」嫁「本当に?」俺「本当。その代わり絶対に嘘をつくな。これが最後だ」嫁「分かった」→結果 2021年12月11日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚 574 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2013/11/07(木) 09:45:28 もう過去の話。グダグダな奴にはヒントになるかもしれないと勝手に思って投下する。 結婚二年目の時、嫁のメールで浮氣疑惑。会う日も分かってたから興信所付けてあっという間に証拠確保。 だけど、嫁の数々のメール見ている内に、間男との関係が長いのでは、と思い始めるも、興信所ではそこまで分からず。ひょっとすると結婚前からの可能忄生も否定出来なかった為、嫁に証拠突きつけるとともに司法取引(笑)。 嫁と間男には500万づつ慰謝料請求する事、それぞれの職場への通報を示唆。取り敢えず、これで嫁の顔色伺い、思った通り再構築希望である事を確認。 タグ :#嘘#録音#約束
寝てる間に嫁の内ももに「〇〇(ウワキ相手の名前)専用」て書いておいた。朝、嫁「いってきまーす!」俺(気づいてない…)→夕方、開き直った嫁「ありえない!もう実家に帰る!」 2021年07月27日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚 907 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/01/30(金) 06:58:12 寝てる間に寝間着脱がせて内ももに〇〇(浮氣相手の名前)専用て書いておいたら、 朝は気づいてなかったのに夕方家に帰ってきたら浮氣がばれてること開き直るほどに切れられた タグ :#専用#録音#土下座
【嫁とバトル】俺「親友が男と手を握って歩いてた事を見たと言ってるんだが、心当たり無い?」嫁『はぁ?私を疑ってんの?もしかして貴方がウワキして無い?(逆ギレ)」 2021年03月17日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚修羅場 433 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/09/25(金) 17:38:46 俺、今日の夜、修羅場になりそうなんでなんとなく… タグ :#興信所#逆ギレ#録音
旦那「DNA鑑定しろ!俺の子ならDNA鑑定されても不都合はないはず!」私「OK」→夫の不倫発覚で、私「DNA鑑定して!」夫「疑われてすごく傷ついた」私「・・・は!?」 2020年09月17日 カテゴリ:不倫・浮気・離婚 227 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/12/16(月) 15:26:32 ID:c869RKVV0.net 子供一人いてDNA鑑定してるんだよね、ウチ。 屑夫が俺の子ならDNA鑑定されても不都合はないはず、病気を事前に~とか言ってて。 正直、疑われてる感じで不快だったけど私やましいことないからDNA鑑定したのよ。 そしたら、まさかの屑夫の不倫が発覚した。 なにこいつ。 本気で驚いた。 自分の股が緩いから私も疑ってるってことか。 タグ :#DNA鑑定#録音#地雷
【ゾッ…】妻が俺との喧嘩を逐一録音している証拠を見つけてしまった。妻「喧嘩の時はお互い言葉に気を付けようね」俺(別れたいということ?帰るのが怖い…) 2020年06月26日 カテゴリ:修羅場家族・子供・育児 120 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/04/13(月) 13:11:11 妻が俺との喧嘩を逐一録音している証拠を見つけてしまいました。 妻に確認するとあっさり認めてしまって 「喧嘩の時はお互い言葉に気を付けようね」 と言われました。 今までこんな風に証拠を集めていたということは、別れたいということでしょうか? 妻が恐ろしくなり、帰るのが怖くなります。 今朝まで可愛くて仕方なかったのに… 妻は 「恐ろしいでしょ?でも、そうさせたのはあなただよ。私は何度も『喧嘩の時に一方的に言いたいこと言ってこっちの話を聞かなくなったり、威圧して黙らせたりするのやめて』と言いました。 でもあなたはやめてくれなかった。 家の為に稼いでくれるのはわかるけど、それを理由に家族を押さえつけて良い理由にはならないのよ。 好きな相手がいざとなるとまともに話し合えないって、どれだけ辛いと思う? まぁそれで私のことが無理になったなら仕方ないよね。あなたは従順に言うことを聞く存在がほしかっただけ。 私はそうじゃなかったってだけよ。」 と、言われました。 最終的にどうなりたいかといわれても、自分でも混乱してわかりません。 子供のこともあるし、何より妻が好きだから離婚したくない。 でも妻と接するのが怖い。一緒にいるのが怖い。 いずれ別れたいと思ってるなら、今別れた方がいいのでしょうか? タグ :#喧嘩#録音#怖い