ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    鑑定


    458 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/23(日) 21:25:20
    旦那から「上の子が俺に似てなさすぎる。DNA鑑定したい」と言われビックリ。
    確かに上の子は私の家系顔してるけど、そんなの珍しい話じゃないと思うし、似てないだけでそんなに疑われるなら私と全く似てない下の子は病院で取り違えられた子だわ。

    何度聞いても「下はこんなにそっくりなのに」とか「兄弟で顔も体型も似てなさすぎる」と、そこに拘ってるから「あなたとお義父さんもまったく似てないよ?あなたは本当に義父さんの子供なの?」と言ったら「母に対する侮辱!」と激ギレして実家に帰っちゃった。

    えー、これどうなのよ。まじ神経分からん。
    もう帰ってくんな。



    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/30(水) 14:33:21 ID:N+cRd81Vr.net
    子供2人いるんだけど下の子がなーんか似てないから自分の不安を払拭するために申し込んでみたぞww



    614 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/28(月) 15:48:45 .net
    多分これはネタなのでここに投下
    ちょっと前にここでDNA鑑定が今は2万円くらいで出来るって書き込みを見てやってみた
    子供可愛いんだけどちっとも俺に似てないんだよな
    まあ安心が2万円で買えるなら安いもんかと
    そんで今さっき鑑定結果が会社に届いた結果「親子である可能性は全くありません(0%です)」
    0%ですって何だよwww
    悪い冗談だよな?
    もうね、その場で叫びたくなったけど職場で変な目で見られるのイヤだから我慢した
    だからここで叫ぶ

    なんじゃこりゃああああああああああああああ

    スッキリしねえな
    とりあえず仕事に戻る
    何も手に付きそうにないけどな


    111 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/07/30(月) 11:58:39 O
    出産前は散々「孫産め男児産め」とうるさかった姑。
    娘が生まれてからは「息子ちゃんに似てないわねえ…」とちくちく。
    顔を見合わせるたびにため息つきながらそんなこと言う姑に娘がなつくわけがなく、
    用事で義実家に行くとウトメ達にきちんと挨拶はするが話しかけられても興味なさそうな娘。

    なつかない孫が可愛くなかったんだろう、
    「あのこは本当に息子ちゃんの子か」と影で日向で言っていた。
    旦那は「馬鹿なこと言うな!」と一蹴してたし、娘を可愛がってくれてた。

    なのにいつの頃からか娘が「パパーおかえりなさーいっ」と旦那に抱きついても、
    「仕事で疲れてるから…」と一人部屋にこもるように。
    今まではどんなに疲れてても娘がかけよれば、
    疲れが吹っ飛んだと満面の笑みで抱き上げてデレデレしてたのに。
    居心地のいい空間、話しやすい空気を作ろうと頑張ったし、
    ちゃんと話しあおうとしたが旦那はそっけない。

    ある日旦那が確信をもってるといった顔で「DNA鑑定をしよう」と言い出した。
    「どうしてそんなこと言うの?」
    まさか姑の言うことを真に受けてたなんて…とショックで声が震える私を見て、
    旦那は「やっぱり…」と呟いていた。
    鑑定結果が出るまでの間酷かった。
    話し合おうとしても無視され、追ってくるな!と突き飛ばされた。
    いきなり背中を殴られて息ができなくなったことも。
    アポなしで姑を連れてきてカッコーの託卵?の話をされたり、
    「お前なんかよりずっと心が美しい」と風イ谷にいったり。
    「あいつ(娘)とはどうせ血が繋がってないんだよな~」
    と性.的虐待を匂わせることをいいはじめたとき、
    「もう無理だ…」とその日のうちに家を出た。

    鑑定結果はシロ
    そりゃそうだ。
    私は旦那しか知らない。


    397 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/26(土) 19:58:00 ID:FLmIVXgD.net
    会社の同僚が去年離婚した
    「托卵された。俺の子じゃないのに養育費払わされる」って愚痴ってる。
    そりゃひどいなと思って話を聞いてやった。
    まだ子供はわりと最近生まれたばかりだって話だし、
    そのくらいの時期なら訴えを起こせば戸籍から抜くことできたんじゃなかったっけ
    って思って素人知識でアドバイスしようともしたんだが、なんかおかしい
    よーく聞いてみると要するに

    元妻「子供できたよ3カ月だって」
    同僚「3カ月前なら俺の子じゃねーじゃねえか」
    元妻「やべバレた」
    同僚「離婚だ離婚」
    元妻「間男の所行くわ」
      数カ月経過。子供誕生
    元妻「生まれた子が間男の子じゃなかった。あんたの子かも。DNA鑑定しよう」
    同僚「俺の子のわけないのに。よしはっきりさせよう」
     鑑定の結果は同僚の子

    同僚は「俺の子のはずないのに!鑑定がおかしい!嵌められた!」と言っているが、
    同僚の俺の子じゃない発言の大元って「妊娠3か月なのに3か月前に俺はやってない」なんだけど
    これってわりとよくある間違いで、妊娠3か月が丸々3カ月じゃなくて、実質的には1カ月半とかありうるんじゃなかったっけ
    つまり、たまたま元妻に間男がいてひっかかっただけで、子供自体は同僚の子でもおかしくない時期だったと
    きっちり鑑定して結果がでてるんだから、元妻が浮気してようが、子供は同僚の子だよな。そりゃ養育費の義務はある。
    そう説明したんだけど同僚は納得いかなそうな顔だった。
    しまいには手帳のカレンダー見せながら「正月から2カ月しか経ってなくても『3月』だろ。それと一緒」って説明までした


    501 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/02(木) 17:56:09 ID:O97en1ia.net
    流れ読まずに投下

    交際2年で妊娠発覚し籍を入れたんだけど生まれてきた子供がどう見ても黒人
    旦那は勿論日本人

    とことんツイてない自分の人生に泣きはらした時がほんと修羅場だった


    俺氏「DNA鑑定を要求する!」→実子だったんだけどどうすれば良い?

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/14(木) 12:07:50
    第二子作るって話になる→一向に出来ない→病院で検査する→精/子の動きがどうも大分弱いらしい→不倫を疑う→鑑定→実子でした

    俺が悪いのか?これ


    163 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/09/21(金) 17:51:15 ID:Ydku56WWd.net
    すまん、亡くなった先妻の忘れ形見の娘なんだが俺の子ではないかもしれないんだが

    529 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/04/04(土) 10:17:54 ID:fzBAmNEs.net
    先月ありましたわ修羅場!携帯からなので改行変で読みづらいかもごめん

    義姉に托卵を疑われたので軽い気持ちでDNA検査したら親子否定された事

    顔が似てない!うちの血筋は手がかからないのにこの子は泣いてばかり!生後半年になるのにまだうつぶせを嫌がる!
    「だから我が家の血が繋がってるはずが無い」
    と訳の分からない事を言い出し
    「DNA鑑定したらハッキリしちゃうね、怖いでしょ??ん?んん~??」
    と顎をしゃくりながら私を小突いてきた
    夫が馬鹿じゃねえの!とブチ切れるのを抑えつつ、せっかくだしやってみるかwと好奇心からキットを購入
    会社名は伏せとくけど適当に調べて値段もそんな高くない所
    鑑定結果はびっくり親子否定の紙
    夫婦でびっくり、その時は義姉がいなかったけど、もしいたらすごい罵詈雑言されてたんだろうなあー
    会社に問い合わせたら採取した物を取り違えたんだと。他の夫婦が修羅場で離婚になってない事を祈るよ…
    そして安い所は危険だね「繁忙期の為ズラリと並べてたのでミスしてしまい~」って電話で言われた鑑定の繁忙期って…

    576 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2021/03/09(火) 09:51:11 ID:9k.ci.L1
    一昨年従弟が結婚した。
    花嫁さんは、胸の下あたりからフワッと広がってるけどそれでもお腹ぷっくりが分かる感じのド乚スで
    まぁ事前に聞いてはいたけどデキ婚らしい。
    でも披露宴の間中、新郎新婦の紹介から主賓の挨拶、友人の挨拶・・・色んなところで
    やたらめったら“授かり婚”と言うフレーズを連発。不自然なくらいにそこを強調していた。
    主賓の職場の上司の男忄生なんて、流暢に話してたのにそこだけ噛んでたしw
    母と年の離れた叔母さんとは昔から姉妹のように仲良しなので、ビール注ぎに来てくれた時に
    「ずいぶん授かり婚を強調するんやね」って言ったら
    「○○ちゃん(新婦)のチェックが厳しくてねぇ。
    お願いだから“できちゃった結婚”とはあの子たちの前では言わないでね」だって。
    「いや別にわざわざそんなこと言わないけど、あれだけ連発するから悪目立ちしてるよ」
    って言ったら悲しそうな顔してた。
    それが、今年に入って離婚。母から聞いてビックリ。
    産まれた子が360度どこからどうみても従弟一族の誰にも1ミリも似てなくて
    奥さんにもあまり似てないらしい。
    取違いでもあったんじゃないかってぐらい。
    従弟が、病院に確認する前に念のためにDNA鑑定を~って仄めかしただけで
    奥さんが告白したそうな。
    従弟はそう言う意味でDNA鑑定をって言ったわけじゃなかったから固まったらしい。
    二股やってて妊娠して、どっちの子か分からなかったけど
    一方の男忄生はどう考えても自分に愛情があるんじゃなくて遊びだろうって感じだったそうだ。
    なので従弟の子だと淡い期待を抱いたまま妊娠を告げて結婚したらしいんだな。
    だったら入籍だけにしとけよー。祝儀勿体なーいw
    なんだよあのド派手な披露宴。“全然授かってなかった婚”なのにー。
    叔母さん夫婦も脱力だったらしい。
    あれもこれも「夢だったから」って言われて受け入れた披露宴だったのにって。
    やっぱアレだね。プリン女の頭の中って意味不明だわw

    ちなみに従弟・・・疑問を抱きながらも娘は可愛かったらしく
    自分の娘じゃないと分かったあと、色んな意味で相当苦しんだらしいよ・・・。
    托卵って本当に罪が重いと思う。

    このページのトップヘ