ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    類友

    888 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/16(木) 13:48:08 ID:CEe
    結婚式に行ったら別人が自分のフリをして出席していた、
    という書き込みを見たけど、私も全く同じことがあった!

    高校時代の友人(新婦)の披露宴に行ったら、受付で
    既に出席されてますが…と言われた。受付は新婦親戚の方。
    一緒に確認して貰ったら、私の席に元同級生Aがいた。
    楽しそうに男性.陣や元同級生達と談笑していたよ…。

    理由を聞いたら、Aは新婦に招待されていなかったんだが
    当時仲が良かった同級生達は何人か招待されてる。
    また、新婦は東京の大手代理店にお勤めで、新郎は弁護士。
    プチ同窓会もやれて出会いもゲット!私も行っちゃえ!
    受付で聞かれたら私子の名前言っちゃえばいいよねw
    ということらしい。

    勿論ご祝儀は持ってきていない。その点も、
    私子が持ってくるからまあいっかー!らしいよ。
    私の席はどうするつもりだったの?と聞いたら、
    急遽作ってくれるでしょ!私はもう着席してるし早い者勝ち★
    おめでたい席で追い出したり騒いだりもしないだろうし、
    新婦にはサプライズ出来るし、別に問題ないでしょ^^だってさ。

    お察しの通り私はAに格下認定されてた。物理攻撃は無かったので
    苛めだとは思ってないけど、いつも不愉快だった。
    新婦の子も格下認定されてたから、その延長の行為なんだろうね。

    しかし、我々は当時もう29だよ。卒業して10年以上よ。アホか。
    Aは本当に分かっていないみたいで大声で話していたから、
    周りの(A待望の)イケメン高収入独身男性.もどん引き。
    新婦は当然Aが嫌いで、この現実にあからさまに不快感を示し
    追い出しはしなかったけど、対応には差を付けた。
    席は違うし食事は軽食のみ、引き出物もなし。メッセージボードも
    インタビューも回ってこない。そして周りはAをヒソヒソ。
    針のむしろに耐えられなくなったAは私達の席に来て
    「入れて~」と、こっちの料理を食べようとしてきた。

    84 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/10(火) 22:36:25 ID:rlm
    車で祖父の葬式帰り、後続車に煽られた。
    冬の雨の夕暮れで道幅も狭く、どうしても法定速度以上は怖くて出せない状況だった。
    運転手は妹、助手席にはチャイルドシートに妹の子供(1歳)、後部座席に喪服姿の私。

    とりあえず髪の毛を振り乱して懐中電灯を自分に当てながらつけたり消したりを繰り返し後続車をガン見。
    とたんに後続車が減速。妹の子供大はしゃぎ。
    そのまましばらくレディガガを流しながら喪服で踊り狂い、交差点で隣に並んで後続車を見つめながら懐中電灯を高速でオンオフ。
    後続車の運転手は絶対に目を合わせまいと必タヒだった。
    お前の売ったケンカだろうが。お?

    456 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/09/12(土) 17:09:53 ID:ucUCKXb6.net
    中学の時からの仲良しグループ
    大人になればなるほど『???』なことが増えてきて
    常識的な部分まで疑うようになり(みんなで車で出かけると、車の窓から足を投げ出したり、スクールカーストずるずるだったり)
    今まで私は参加率も悪かったし久しぶりに会ってみたら会う度に
    そういうことが増えてきてFOしようかなー。と思っているところ。

    外見を蔑んだり
    不妊症(ではないけど)だとキャラ付されたり
    いじりといじめの境界線が分からなくなってて
    うんざり。
    類友だったのかなーと思うと情けないし一緒にもいたくない。

    愚痴すみません。

    888 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/07/16(木) 13:48:08 ID:CEe
    結婚式に行ったら別人が自分のフリをして出席していた、
    という書き込みを見たけど、私も全く同じことがあった!

    高校時代の友人(新婦)の披露宴に行ったら、受付で
    既に出席されてますが…と言われた。受付は新婦親戚の方。
    一緒に確認して貰ったら、私の席に元同級生Aがいた。
    楽しそうに男性.陣や元同級生達と談笑していたよ…。

    理由を聞いたら、Aは新婦に招待されていなかったんだが
    当時仲が良かった同級生達は何人か招待されてる。
    また、新婦は東京の大手代理店にお勤めで、新郎は弁護士。
    プチ同窓会もやれて出会いもゲット!私も行っちゃえ!
    受付で聞かれたら私子の名前言っちゃえばいいよねw
    ということらしい。

    勿論ご祝儀は持ってきていない。その点も、
    私子が持ってくるからまあいっかー!らしいよ。
    私の席はどうするつもりだったの?と聞いたら、
    急遽作ってくれるでしょ!私はもう着席してるし早い者勝ち★
    おめでたい席で追い出したり騒いだりもしないだろうし、
    新婦にはサプライズ出来るし、別に問題ないでしょ^^だってさ。

    お察しの通り私はAに格下認定されてた。物理攻撃は無かったので
    苛めだとは思ってないけど、いつも不愉快だった。
    新婦の子も格下認定されてたから、その延長の行為なんだろうね。

    しかし、我々は当時もう29だよ。卒業して10年以上よ。アホか。
    Aは本当に分かっていないみたいで大声で話していたから、
    周りの(A待望の)イケメン高収入独身男性.もどん引き。
    新婦は当然Aが嫌いで、この現実にあからさまに不快感を示し
    追い出しはしなかったけど、対応には差を付けた。
    席は違うし食事は軽食のみ、引き出物もなし。メッセージボードも
    インタビューも回ってこない。そして周りはAをヒソヒソ。
    針のむしろに耐えられなくなったAは私達の席に来て
    「入れて~」と、こっちの料理を食べようとしてきた。

    84 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/11/10(火) 22:36:25 ID:rlm
    車で祖父の葬式帰り、後続車に煽られた。
    冬の雨の夕暮れで道幅も狭く、どうしても法定速度以上は怖くて出せない状況だった。
    運転手は妹、助手席にはチャイルドシートに妹の子供(1歳)、後部座席に喪服姿の私。

    とりあえず髪の毛を振り乱して懐中電灯を自分に当てながらつけたり消したりを繰り返し後続車をガン見。
    とたんに後続車が減速。妹の子供大はしゃぎ。
    そのまましばらくレディガガを流しながら喪服で踊り狂い、交差点で隣に並んで後続車を見つめながら懐中電灯を高速でオンオフ。
    後続車の運転手は絶対に目を合わせまいと必タヒだった。
    お前の売ったケンカだろうが。お?

    このページのトップヘ