ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    DNA


    458 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/23(日) 21:25:20
    旦那から「上の子が俺に似てなさすぎる。DNA鑑定したい」と言われビックリ。
    確かに上の子は私の家系顔してるけど、そんなの珍しい話じゃないと思うし、似てないだけでそんなに疑われるなら私と全く似てない下の子は病院で取り違えられた子だわ。

    何度聞いても「下はこんなにそっくりなのに」とか「兄弟で顔も体型も似てなさすぎる」と、そこに拘ってるから「あなたとお義父さんもまったく似てないよ?あなたは本当に義父さんの子供なの?」と言ったら「母に対する侮辱!」と激ギレして実家に帰っちゃった。

    えー、これどうなのよ。まじ神経分からん。
    もう帰ってくんな。



    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/30(水) 14:33:21 ID:N+cRd81Vr.net
    子供2人いるんだけど下の子がなーんか似てないから自分の不安を払拭するために申し込んでみたぞww



    DNA鑑定「父子関係はありません」旦那「離婚するわ」裁判所「ええけど養育費は払えよ」

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/08/23(日) 09:56:04 ID:/k9S8dQzM.net
    裁判所「生物学上での親子関係は無くとも法律上の親子関係は絶対消えないぞ」



    614 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/07/28(月) 15:48:45 .net
    多分これはネタなのでここに投下
    ちょっと前にここでDNA鑑定が今は2万円くらいで出来るって書き込みを見てやってみた
    子供可愛いんだけどちっとも俺に似てないんだよな
    まあ安心が2万円で買えるなら安いもんかと
    そんで今さっき鑑定結果が会社に届いた結果「親子である可能性は全くありません(0%です)」
    0%ですって何だよwww
    悪い冗談だよな?
    もうね、その場で叫びたくなったけど職場で変な目で見られるのイヤだから我慢した
    だからここで叫ぶ

    なんじゃこりゃああああああああああああああ

    スッキリしねえな
    とりあえず仕事に戻る
    何も手に付きそうにないけどな


    545 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/02/12(水) 03:22:20 ID:Saj0dj5Ta.net
    俺33、元嫁36、子供5歳のとき元嫁が妊娠した。
    もともとレス気味だったし予定日からセ○クスした日が合わないので疑っていた。
    産まれてからも疑心暗鬼になりDNA検査したら俺の子ではなかった。嫁を問い詰めても泣くか逆ぎれで間男のことを言わない。
    義父を呼ぶというと止めて!とか夫婦の問題だからお父さんは関係ない!とか言ってたけど構わず召喚。
    義父ぶちギレで元嫁を怒りまくり間男が元嫁のパート先の元大学生のバイトで現在社会人1年目の男だと白状した。
    不倫していたせいか俺に冷たい元嫁に対して愛情なんてとっくに無くなりかけていた俺は離婚を決意。
    上の子の親権と財産は俺、養育費は月三万、間男に慰謝料請求。
    元嫁は親権でゴネたが義父が浮気したお前にそんな権利はないと言ってくれた。


    111 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2012/07/30(月) 11:58:39 O
    出産前は散々「孫産め男児産め」とうるさかった姑。
    娘が生まれてからは「息子ちゃんに似てないわねえ…」とちくちく。
    顔を見合わせるたびにため息つきながらそんなこと言う姑に娘がなつくわけがなく、
    用事で義実家に行くとウトメ達にきちんと挨拶はするが話しかけられても興味なさそうな娘。

    なつかない孫が可愛くなかったんだろう、
    「あのこは本当に息子ちゃんの子か」と影で日向で言っていた。
    旦那は「馬鹿なこと言うな!」と一蹴してたし、娘を可愛がってくれてた。

    なのにいつの頃からか娘が「パパーおかえりなさーいっ」と旦那に抱きついても、
    「仕事で疲れてるから…」と一人部屋にこもるように。
    今まではどんなに疲れてても娘がかけよれば、
    疲れが吹っ飛んだと満面の笑みで抱き上げてデレデレしてたのに。
    居心地のいい空間、話しやすい空気を作ろうと頑張ったし、
    ちゃんと話しあおうとしたが旦那はそっけない。

    ある日旦那が確信をもってるといった顔で「DNA鑑定をしよう」と言い出した。
    「どうしてそんなこと言うの?」
    まさか姑の言うことを真に受けてたなんて…とショックで声が震える私を見て、
    旦那は「やっぱり…」と呟いていた。
    鑑定結果が出るまでの間酷かった。
    話し合おうとしても無視され、追ってくるな!と突き飛ばされた。
    いきなり背中を殴られて息ができなくなったことも。
    アポなしで姑を連れてきてカッコーの託卵?の話をされたり、
    「お前なんかよりずっと心が美しい」と風イ谷にいったり。
    「あいつ(娘)とはどうせ血が繋がってないんだよな~」
    と性.的虐待を匂わせることをいいはじめたとき、
    「もう無理だ…」とその日のうちに家を出た。

    鑑定結果はシロ
    そりゃそうだ。
    私は旦那しか知らない。


    397 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/26(土) 19:58:00 ID:FLmIVXgD.net
    会社の同僚が去年離婚した
    「托卵された。俺の子じゃないのに養育費払わされる」って愚痴ってる。
    そりゃひどいなと思って話を聞いてやった。
    まだ子供はわりと最近生まれたばかりだって話だし、
    そのくらいの時期なら訴えを起こせば戸籍から抜くことできたんじゃなかったっけ
    って思って素人知識でアドバイスしようともしたんだが、なんかおかしい
    よーく聞いてみると要するに

    元妻「子供できたよ3カ月だって」
    同僚「3カ月前なら俺の子じゃねーじゃねえか」
    元妻「やべバレた」
    同僚「離婚だ離婚」
    元妻「間男の所行くわ」
      数カ月経過。子供誕生
    元妻「生まれた子が間男の子じゃなかった。あんたの子かも。DNA鑑定しよう」
    同僚「俺の子のわけないのに。よしはっきりさせよう」
     鑑定の結果は同僚の子

    同僚は「俺の子のはずないのに!鑑定がおかしい!嵌められた!」と言っているが、
    同僚の俺の子じゃない発言の大元って「妊娠3か月なのに3か月前に俺はやってない」なんだけど
    これってわりとよくある間違いで、妊娠3か月が丸々3カ月じゃなくて、実質的には1カ月半とかありうるんじゃなかったっけ
    つまり、たまたま元妻に間男がいてひっかかっただけで、子供自体は同僚の子でもおかしくない時期だったと
    きっちり鑑定して結果がでてるんだから、元妻が浮気してようが、子供は同僚の子だよな。そりゃ養育費の義務はある。
    そう説明したんだけど同僚は納得いかなそうな顔だった。
    しまいには手帳のカレンダー見せながら「正月から2カ月しか経ってなくても『3月』だろ。それと一緒」って説明までした


    501 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/02(木) 17:56:09 ID:O97en1ia.net
    流れ読まずに投下

    交際2年で妊娠発覚し籍を入れたんだけど生まれてきた子供がどう見ても黒人
    旦那は勿論日本人

    とことんツイてない自分の人生に泣きはらした時がほんと修羅場だった


    603 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2009/01/07(水) 23:16:16 ID:xOWyPL4p
    数年前の出来事。
    幼なじみの友人(女)と遊ぶ約束をしていたのだが、待ち合わせ場所に現れた
    彼女が開口一番に「実はさ~、今まで病院に行ってたんだけどビックリした
    事があったんだよ~何だと思う?」と明るい口調で笑いながら聞くので、
    ふざけて「なあに?実は男だったの?」と言ったら「……何で分かったの?」
    と急に真顔で返されたのが衝撃的だった。

    ビックリしてしまって詳しい経緯を忘れてしまったのだが、たまたま病院に
    行って検査をしたら医者から精密検査をすすめられ、言われるがままに検査を
    受けたら見た目は女なんだけどDNAが男だった事が判明。
    聞きたいことは沢山あったんだけど「これからどう生きていけばいいのか
    わからなくなった…」とショックを受けている彼女に何て声をかけていいのか
    分からなかった上に当てずっぽうだったとは言え何て不謹慎な事を言ったん
    だろうと暫く自己嫌悪に陥った。


    俺氏「DNA鑑定を要求する!」→実子だったんだけどどうすれば良い?

    1 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2020/05/14(木) 12:07:50
    第二子作るって話になる→一向に出来ない→病院で検査する→精/子の動きがどうも大分弱いらしい→不倫を疑う→鑑定→実子でした

    俺が悪いのか?これ

    このページのトップヘ