ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~

🐶鬼女…2ちゃんねる 既婚女性板の事 🐶気団…2ちゃんねる 既婚男性板の事 🐶毒親…子供に対し悪い影響を与える親の事 🐶エネミー…自分の両親の味方になる夫や妻の事 🐶プリン…不倫の事 🐶ロミオ/ジュリ…恋愛小説で使われてそうな言葉で復縁を迫る男性/女性の事

    LINE


    85 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/05/09(土) 18:10:14 ID:vfTvr/Ps.net
    嫁がおかしくなったのが悩み

    原因は俺
    会社仲間と3ヶ月に1回くらい風俗に行っていた
    始めて行った風俗店で、メンバーになれば3000円OFFとのことで
    メンバーになった。当然破棄するつもりだったが店内で破棄するわけも行かないから
    後で破棄しようとスーツのポケットに入れて、店で楽しんだ

    で、破棄するのを忘れて嫁に見つかった

    俺の中では、不倫=浮気だが風俗は浮気とも思っていなかった
    風俗に行くことで嫁に対して罪悪感を持つことも無かった

    が、嫁は違っていた
    浮気された。そんなことする人じゃないと思っていたなど3時間くらい言われた
    まあ、嫁が知って気分が良いもんじゃ無いとは思うので、その3時間謝罪を続け
    2度と行かないとも言った

    が、嫁は信じない
    仕事で遅くなる時も連絡を入れないとLINEが届く
    例え入れても10分ごとにLINEが届く
    飲み会も禁止になった
    俺が甘かったのか、3ヶ月くらい我慢すれば少しは改善されるかなと思った

    が、1年たった今でも状況が変わらない
    当初は事情を知った同僚や上司も10分ごとのLINEに対して黙認していてくれたが
    半年を過ぎた頃から注意され、今では半分閑職になっている

    半年前に離婚を申し出たが、俺の苦しむところを見ていたいと言って承諾してくれない
    子どもが5歳で幼稚園に行っている。
    同居を嫌がり俺が家から出て行ったら子どもを会社に連れて行き、嫁は帰宅すると言いだす


    339 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/10/26(日) 22:03:59 .net
    明日、間と嫁と動物園に誘われたんだが震えが止まらん…前にLINE監視して浮気が発覚したってレス読んで試してみたら99%クロだったよちきしょう



    338 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2017/04/28(金) 22:09:20 0.net
    弟嫁が「お兄さんと結婚すればよかった~」って言うのが嫌
    夫と義弟は顔のつくりは似てるんだけどタイプが全然違う
    夫は理系メガネで、義弟はやんちゃな見た目

    私も夫に惚れてる手前、義弟の顔もそこそこ好みではあるが口には出したことない
    弟嫁はメガネ男子が好きらしく、結婚の挨拶で夫を見た時から会うたびに上記のセリフを言う
    はじめの頃はみんなで笑って聞いてたんだけど、最近はスルー
    別に本気じゃないにしても、あんまりいい気がしない



    294 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/07/09(火) 06:54:45 ID:1W4.y3.8y
    グループLINEで頻繁に顔だしてたAがパッタリ来なくなって
    どうしたんだろうね?とみんなで話していて1週間後くらいにAが復活して
    財布とスマホをなくして今も代替え機でLINEしてるとの事。

    そしたらそのグループの中の1人BがAのためにみんなでお金を出し合って
    財布とスマホを買ってあげようと言い出した。

    そのグループLINEは飲み仲間の友達の友達が友達呼んで
    また別の友達が友達呼んで~みたいに広がって
    元々の知り合いから数珠つなぎであんまり知らない人も集まった40人くらいのグループで


    707 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2015/06/18(木) 10:32:53 ID:lEYI7tmw.net
    昨日から嫁が実家に帰りました
    原因は俺が部下から告白されたことみたいです
    これって俺が悪いんですか?

    ちなみに部下には結婚してるから(笑)って断ってます

    俺30会社員
    嫁30会社員
    部下24


    696 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/25(金) 22:09:34 ID:CRB.8q.7e
    割り込んでごめん

    SNS系の話だから嫌いだったらスルーして。

    旦那と私は飲食店の料理人。細かい技術が必要な分野にいる。
    例えだけど、野菜や果物の飾り切りを極めるとか、デザートの盛り付けだけに特化するとか、そういう感じ。
    職場結婚した後、私だけ技術がワンランク上の店に転職した。

    職人達はSNSに作品の写真や動画を乗せることが結構ある。今日の一皿!みたいな感じですごく普通に載せる。偉い人はお店の公式アカウントに掲載したりもする。
    私も今日、作品を仕上げる場面の動画を私個人のSNSに載せた。そして旦那に、今日作ったやつ上手くいったよ!とLINEで動画を送った。これがまずかった。

    夜になって私の店の社員から、何で他店のSNSに載せてんの?映ってる器具も材料も場所も全部うちのものだし、うちで教えた技術なのに有り得ない、と連絡が。
    何のことか分からず大パニック。聞くと、前の職場のSNSに、私が今日撮った動画が掲載されてた。犯人はもちろん旦那だった。
    慌てて謝罪して旦那に連絡して削除してもらうも、話は広まっていて店長からも怒りのメール。私じゃありません、主人が無断で掲載しましたと言ったけど信じてもらいきれてない様子。
    無理もない、前の店の公式アカウントは在籍時私が管理していた。今でもログインしようと思えば出来るよね?と。
    とにかく申し訳ありませんと謝り、系列店の怒りも買ったので系列店にも電話で謝罪。
    帰宅した旦那にぶちギレ、騒ぎになってるどうしてくれると責め立てると、ごめん、すげー!って思って載せちゃった…と…


    353 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/26(土) 21:26:11 ID:ThkFUHzj.net
    A子=年上女性.、既婚者子持ちにも関わらず不倫
    B子=同い年、浮気不倫するヤツ大嫌い。けどA子ちゃんだけは例外

    私はB子と元々仲がよく、A子は友人というよりもB子の友人って感じだった
    初対面の頃からA子にはあまりいい印象がなく
    私は過去父の不倫からで家庭崩壊した事があるため
    旦那子供がいる身で不倫していると聞き印象最悪
    あまり関わりたくないと思ってた
    冒頭にも書いたとおり、B子も浮気不倫大嫌いなんだけど
    A子だけは友達特典か
    「A子ちゃんは家事育児を完璧にこなした上での不倫だからいいの」
    「旦那が結婚直前までバツイチ隠してた、嘘つきのクズだから、A子ちゃんの不倫は妥当」
    というわけわからん理由でA子の不倫を肯定してた
    その理屈だったら、旦那も外で仕事完璧にこなしてたら女作ってきていいんかってなる

    B子は好きだったけど、正直B子と遊んでると高い確率でA子がついてきたり
    B子と2人でいたのに、A子からB子に頻繁に電話が来て、A子の旦那や彼氏の愚痴で長電話で放置されたり
    居場所言うと「そこなら今行ける距離にいるから子供つれて行くね」と、来てしまうので正直嫌だった

    仲いいメンバーで組んでるLINEグループがあるんだけど
    ある日、A子が子供と旦那置いて不倫相手と旅行に行くとかで
    B子の家でお泊まり会する事にしてほしいとの事
    それだけだったら「勝手にやれば?」って感じなんだけど
    なんとB子以外の私達にもLINEで、「みんなでお泊まり会をする」というアリバイを作って欲しいという
    LINE上では「今どこ?」「駅にいるよ?」「私仕事19時に終わるから、終わったらB子んち直行するね」など
    嘘のやりとりが行われ、みんなもやってるので私も加担してしまった
    加担した後に、私の家庭を崩壊させた不倫の片棒を担いでしまった…と超自己嫌悪に襲われ
    「ごめん、不倫の協力はしたくないです。LINE抜けます」と言い残しグループを抜けA子B子をCO

    212 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2018/06/15(金) 05:50:26 0.net
    元旦那から届いたLINE


    今日結婚記念日だね♡
    もう結婚して〇年目だね、長かったようで早かったよ。
    こんな俺と一緒に居てくれてありがとう。
    〇〇(私)には本当に感謝してるよ。
    今日こそちゃんと帰ってきてね?
    ✕✕ってレストラン19時に予約しといたよー!
    俺は18時には帰れるからねー
    そろそろ意地張るのやめて仲直りしよ?
    子供達も寂しがってるよね?
    やっぱ家族みんな一緒がいいね。
    待ってるね。


    離婚して一週間も経ってない…
    離婚したこと忘れたのか…

    離婚切り出しのは馬鹿元旦那。
    私の親の遺産が入ってその金で二世帯住宅(頭金は私の親の遺産、名義は私でローン支払いも私、元旦那家族同居)を建てるか離婚するか選択肢出されたから即答で離婚選んだ。
    俺の家族と仲良く出来ないなら仕方ないねって納得してたのになぁ。


    648 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/11/24(日) 16:01:44 ID:7zeLJ55M.net
    義父からのLINEが本当に無理…
    グループLINEなんだけど、子供の名前のあとにハートやら顔文字やらハートのビックリマークやらたくさんつけてきて溺愛ぶりがうざい…
    私は冷たい嫁なんだろうな…わかっちゃいるけど生理的に受け入れられない


    415 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2019/01/05(土) 09:47:07 0.net
    1ヶ月くらい前に別れた元旦那から来たLINE。

    年明ける前
    1通目
    久しぶり!
    旅行の手配どーなってる?

    2通目
    え?無視?
    俺の両親楽しみにしてるしパスポート取ったんだけど…
    来年は妹達も連れて行きたいね!

    3通目
    明日からの予定だったよね?
    この旅行次第では離婚取り消してもいいんだよ?
    チャンスだよね?

    返信
    離婚してまだ1ヶ月ですが早速養育費の支払いは無視ですか?

    4通目
    養育費より旅行は?
    俺の両親楽しみにしてるんだけど?
    自分にとって都合の悪いことを無視するのはお前の悪い癖だな。

    5通目
    このままだとよりは戻す気になれんよ。
    よりを戻したいのなら貴方が母親にしたように俺の両親にもきちんと親孝行して。

    このページのトップヘ